あっちとこっち/ららばい
ららばいさんのコメント
山部 佳さま、コメントありがとうございます。
ほっこりしました(^^)

夏美かをるさま、コメントありがとうございます。
とんでもないです…!ありがとうございます。
まだまだ未熟者の私ですが、
人の心を扱う者としての責任と覚悟だけは持ち続けていたいと思っています。

そらの珊瑚さま、コメントありがとうございます。
無関係と思っている人ほど壁をつくってしまう。
全くその通りだと思います。
何の気なしに詩を書いてみようかなと思っただけなのに、
そのような感想を抱いていただけたことがものすごく嬉しいです。
難しい言葉を知らないので平易な言葉で表現せざるを得ないというのもありますが(笑)
自分の感じたことや思ったことを真っ直ぐ表現できたらと思っています。

アンドリュウさま、ポイントありがとうございます。

竜野息吹さま、コメントありがとうございます。
そうですよね。はっきりと線引きすることは難しく、
グレーの部分が続くスペクトラムなのだと思います。
あっち側、私も途轍もない世界ではないと感じています。

御笠川マコトさま、ポイントありがとうございます。
松岡真弓さま、ポイントありがとうございます。 
羽根さま、ポイントありがとうございます。
有希穂さま、ポイントありがとうございます。
でこちゃんさま、ポイントありがとうございます。
---2014/06/04 22:59追記---