残酷な悪/川瀬杏香
川瀬杏香さんのコメント
プレセペM44さん、ポイントとコメントありがとうございます。差別されていると感じたわたし自身も、差別する側を差別していたように思います。

設定解除さん、ポイントありがとうございます。見てくださるだけでも嬉しいです。

陽向さん、ポイントとコメントありがとうございます。こんなの投稿してしまっていいのかと悩んだので良い詩と言っていただけて安心できます。

朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございます。存在自体が励みになります。

浩一さん、ポイントとコメントありがとうございます。感謝以外の言葉が見つかりません。

書類と地図さん、ポイントありがとうございます。読んでくださって、ありがとうございます。

でこちゃんさん、ポイントありがとうございます。読んでくださって、ありがとうございます。

竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございます。意外な反応嬉しいです。人間観察...自分自身もよく観察してみたいと思います。

殿上 童さん、ポイントありがとうございます。読んでくださって、ありがとうございます。

桐ヶ谷忍さん、ポイントありがとうございます。読んでくださって、ありがとうございます。

---2014/11/05 18:12追記---