脱 詩人宣言/アラガイs
鵜飼千代子さんのコメント
アラガイsさん詩人でいいと思うけど、故人ですが日本詩人クラブ会長だった天彦五男さんが会長就任挨拶で「会長は名誉職ではありません。現場の人間です
」といったりH氏賞他いくつかの賞を受賞されましたが鈴木志朗康さんが自己紹介は「わたしは詩を書いているものです」だったのをカッコイイなと思いました。
偉そうな人に色々圧かけられて命の危険を感じたので警察に保護されたり色々ありましたが、詩の会に行って現実をご存知の方に話を聞いたら全部ハッタリの脅しだったりしました。中途半端な位置のチンピラレベルのが1番乱暴で我田引水です。アラガイsさんの詩もコメントも力がわきますので引き続きお続けください。⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾