不気味さの正体/アラガイs
鵜飼千代子さんのコメント
愉快でした。長文書こうかと思ったけれど油もたれしそうなので控えます。と言いながら今後ともわたしを気にかけていてというアプローチです。ナンバね(笑)
---2023/03/29 20:37追記---
年齢は熟女ですが熟しすぎた柿のようでグズグズでスプーン使うか雪野原に埋めてアイスにしないと食べられたものではありません。
長子でまだ生きている親の不動産がいくつもあるのでほこほこより面倒を抱え込む感じです。夫は養子になってくれたので頑張って欲しいですがアラガイsさんに老齢の負担はかけられません。誘っておいて失礼ですが変わりなく健やかにお過ごしください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚