【みんな】のクリームシチュー/atsuchan69
鵜飼千代子さんのコメント
【みんな】恐るべし。テキストを開けた途端「板海苔?」と、度肝を抜かれたのですが、導入の巧みさで「かいつまんで、結論から先に」が好物なわたしも、ぺろっと「(((リームシュー)))」いただいてしまいました。市販のルーを使わないクリームシチューおいしいですよね。市販のルーを使わないカレーはまだチャレンジしていませんが、地味に情報やスパイス集めたりしています。
【みんな】の代表にされたらと考えたら目眩がするけれど、おいしいクリームシチューは食べたいな。あ、自分で作るやつか。「みんなに振舞ってもいいけど凄くうまいクリームシチュー」どうなるのかな?(笑)
---2021/03/23 16:41追記---
正統派「ブールマニエ」の存在は、保険屋さんの情報誌か何かで知ってそれから
首ったけです。公然の内緒話成立ですね。( *・×・*)クチチャック!!