2月/ホカチャン
鵜飼千代子さんのコメント
わたしは今日娘のオープンスクールに行ってきました。1日中いつ行ってもいい参観日です。

娘の教室は3階なので、1階の家庭科実習室である授業の時間を狙って行きました。
学校にエレベーターがないってどうよ。階段大変で。給食用エレベーターに乗せて貰えませんか?死んでもいいので。と学校に相談したいのですが、めんどくさいから来なくていいと言われかねないので、1階である授業の参観日をして欲しいです。

調理実習の参観って、子供の動きを見ながら我が家の家庭教育の残念さを目の当たりにしたりして、かな~りシュールでした。みんなお代わりしていたから、先生や、お母さん達も味わいたかったな。

そんな気の回るチューボーは、仲間から干されるのかな。

今度、ご馳走してね。✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺がんばって