ほどいてしまおう/葉月 祐
鵜飼千代子さんのコメント
和紙を濡らしてちぎって台紙に馴染ませて貼るちぎり絵は、ほどいているのか絡めているのかって考えてしまいました。この詩くらいなら大丈夫かな?砕け散ったは詩としていいかどうか考える以前に自分のトラウマと被ったりで今は読むのが負担だったかな。アレルギー?花粉症?そんな不可抗力。悪いとか嫌いと言っているわけではなくてね、今日はそこのとこ表面張力で膨れてるから刺激しちゃダメみたいな。(笑)そんなこと言われたって不特定多数の読者のその日の体調を考えながら発表するのは不可能だから、聞いても困ることなんだけどね。^^; それと、ポイント意識し過ぎると詩が歪むから気をつけてね。(-^-^)p_____|_o____q(^-^ ) ←たぶん卓球してる顔文字