スバラシキ生命(ライフ)ゲーム/宙空 心宙空 心さんのコメント
現実から逃げ出したくて書いた詩。詩とはやはりその時の心境がもろに出ますね。これを書いた時は確かテスト期間だった気がする・・・(笑)
矢凪 祐さんへ
コメントありがとうございます。「short cut」ですが、実は私も表記の仕方に困っているんです。
同じ詩の中の、要約というか付け足し的な短い詩・・・といったところでしょうか。自分でも上手く説明できないんです・・・。すみません。
でもこの「short cut」を本文と繋がりを持って書いたことは確かなので、「another」であり「same」でもあるものだと思います。
解釈というよりは、どうか自由に感じてください。
私の詩に興味を持って頂いてとても嬉しかったです。ありがとうございます。
私も矢凪さんと共感できる詩を書くことができてとても嬉しいです。こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
---2007/03/03 00:49追記---