コオロギの誘い/花野誉
花野誉さんのコメント
>こしごえ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

楽しい夢で、朝起きても、ニヤニヤしておりました(*^^*)
こしごえ様、奇遇にも、私も蜩の歌声がいちばん好きです。
あの歌声を聴くと、色々な想い出が蘇ってくるようで、いつまでも聴いていたくなります。

実は、ベランダで聴いた歌声は、何の虫か分からず、後で調べたらコオロギと知りました。
この度、2位はこしごえ様と同じく、コオロギ君に決定です。
ウマオイのスイッチョも是非、生で聴きたいです。

そちらは、夜は窓を閉めるほど寒いのですね。
お風邪召されないよう、御自愛ください(^^)




>けいこ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

奇想天外で、面白楽しかったです。
全力で走るって、現実では全くしなくなったので、かなり気持ち良かったです(*^^*)

けいこ様のお庭では大合唱ですか!
秋満開ですね。いいなぁ。
私もどの声がどの虫か、よく分からないので、昨夜もすぐコオロギとは分かりませんでした(^_^;)


---2025/10/02 21:21追記---


>ひだかたけし様

こんばんは。
コメント、いつもありがとうございます。

うふふふ(´∀`*)
若い頃の私、短・中距離は苦手でめちゃくちゃ遅いのに、なぜかマラソンになると上位でした。
金髪の外国の方にナンパされるのは夢でしたが、夢で成就しました(笑)
願望が叶う夢って、いいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡