嵐の後に/ひだかたけし
鵜飼千代子さんのコメント
病院で携帯使えるのかなと思ったらもう退院したのかな?わたしも早く退院したいー。
---2016/08/26 14:20追記---

自主退院おめでとうございます。(*^^*) わたしの場合、リハビリキツくないんです。
キツくないんですが、毎日リハビリしてゴロゴロして美味しいご飯食べて寝て、リハビリ病院もタダじゃないし託児所でもないのでさっさと帰って畑の見回りをしたいのですが、冷静に考えると、今家に帰っても生活出来ませんね。悔しいけど、時間が治してくれるものもあるだろうから、リハビリはたゆまぬ努力をしながら、気持ちはあまりイライラするとストレスがたまってまた脳みその血管が切れたり発見された小さな動脈瘤が成長して破裂するらしいので考えても仕方がないことは考えずにストレス軽減につとめます。また、れんらくします。たけしさんもフラットね。