胃痛持ちの アナタ/藤鈴呼
藤鈴呼さんのコメント
ありがとう

あおばさん、人間同士の「しこり」も物質的な「しこり」も存在感は「何となく感じる程度」が丁度良いのかも知れません。固くなってしまえば解くのが難しくなってしまいますし、笑って堪えて(そんな番組あったような。。)乗り越えられる内が華なのかなぁ、なんて。あー思い出しちゃった。そろそろ恒例の乳搾りだわ?と思っていたら先生が学会で予約日を変更したんですよね。そのことすっかり忘れちゃってシフト出す時に予約日に×入れなかったんで後で訂正し、迷惑かけちゃいました〜。まぁでも今回は絞りはなくてエコーだけなんですけけど♪

藤原えりこさん、終わり良ければ全て良しと言いますから食べ物も食後の胃痛に繋がるようではいけませんよね。美味しく食べ「過ぎず」堪能してにっこり眠るくらいが丁度良いのでしょう。食べて直ぐに寝ると牛になるとは良く言ったものですけれども逆流性食道炎の懸念があるから言われるのかな?と感じたことも。うーん、でも、先日聞いたんですけどね? 食べてすぐ眠るのは良いらしいよ、って。どっちなんだろう(悩)と悩むフリをしながら食後の焼酎に埋もれる夜。今夜はですねぇ緑茶と桜のハーモニー(一応 部類は紅茶です)の焼酎割り!日本酒もそうですけど冷酒ならばスッと気分良く飲み下してしまうのが熱燗とかお湯割りだと酔っぱらっちゃっチャッチャっ…Zzz..