卵2パック/Lucy
Lucyさんのコメント
貴重なお時間を割いて、この作品を読んでくださった皆さん、そしてポイントを下さったり、感想を書いてくださった皆さま、心より感謝申し上げます。

あおばさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
芦沢 恵さま、貴重なポイントをありがとうございます。  

ただのみきやさま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 本当に、「せちがらい世の中」という言葉が脳裏をよぎりました。 

梅昆布茶さま、貴重なポイントと、あたたかい共感のコメントをありがとうございます。  
ichirouさま、貴重なポイントと、あたたかい共感のコメントをありがとうございます。弱者を顧みない政治はいつの間にか、格差を助長させ、ぎすぎすした社会を作っているように思えてなりません 。
ところで、「一八十の竹寺」って、どう意味ですか?教えてください。
---2013/12/02 23:00追記---

鵜飼千代子さま、貴重なポイントをありがとうございます。  
殿上 童さま、貴重なポイントをありがとうございます。  
tamamiさま、貴重なポイントをありがとうございます。  
笹峰霧子さま、貴重なポイントをありがとうございます。  
イナエさま、貴重なポイントをありがとうございます。  
れたすたれすさま、貴重なポイントと、ピパピパをありがとうございます。  

たまさま、貴重なポイントと、深いコメントをありがとうございます。  

桐ヶ谷忍さま、貴重なポイントをありがとうございます。  
コバーンさま、貴重なポイントをありがとうございます。  
ばろん♪さま、貴重なポイントをありがとうございます。  

夏美かをるさま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。  

Astraさま、貴重なポイントをありがとうございます。  
まーつんさま、貴重なポイントをありがとうございます。  
北大路京介さま、貴重なポイントをありがとうございます。  

十六夜KOKOさま、貴重なポイントと、あたたかい共感のコメントををありがとうございます。  

こひもともひこさま、貴重なポイントをありがとうございます。  
そらの珊瑚さま、貴重なポイントをありがとうございます。  

小林螢太さま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。  

泡沫恋歌さま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。  

島健一さま、貴重なポイントをありがとうございます。  
有希穂さま、貴重なポイントをありがとうございます。  

乾 加津也さま、とっても貴重なコメントに感謝いたします。
「少し、もっさりしているかな、と思いました」確かに、思い当たります。
ありがとうございます。

中村海月さま、貴重なポイントをありがとうございます。

---2013/12/18 15:30追記---
茜井ことはさま、貴重なポイントをありがとうございます。ご挨拶が大変遅くなりました。
読んでくださって、ありがとうございます。

---2014/01/18 11:02追記---
倫人さま、お読みいただきありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。