長い休符/アラガイs
アラガイsさんのコメント
標川 さん お読み頂きありがとうございます。


砂木 さん しみじみとコメント頂戴いたします。いつもありがとうございます。


たま さん 丁寧にお読み頂きコメントありがとうございます 。



HAL さん 頂いたコメントを読んでから気がついたのは、昔ビデオ映画で「音楽」を観た記憶。三島由紀夫の原作ですね。そういえば主人公は精神的な錯乱から音楽が聴こえない女性でした。躁鬱患者も精神的疾患が進めば似たような症状が出てきてもおかしくない。改めて詩書きは嫌だなと思いながらも、しかし止められないでしょう 。お読み頂きありがとうございます。



はなもと あお さん やはり生活にも刺激あるメリとハリは大事ですよね。コメントありがとうございます。



ただの みきや さん いつもお読み頂きありがとうございます。



そらの珊瑚 さん
お久しぶりですね。お読み頂きありがとうございます。



お礼が遅くなりました。

殿上 童 さん
北大路 京介 さん
川瀬 杏香 さん
お読み頂きありがとうございます 。