夏の終/モーヌ。
モーヌ。さんのコメント
読んで下さった方に、感謝します。


そんなことは皆どうでもよいのだった
ただある壮大なものが徐( しづ )かに傾いてゐるのであつた
そしてときどき吹きつける砂が脚に痛かつた
               ( 夏の終 伊東静雄 )


kikki さん、ありがとうございました。
      緊張のなかに、ふしぎな緩やかさが、あるのが盛夏から、
      晩夏のように、いつも感じます。一端が書けていたのかな...
      コメント、うれしかったです。ありがとうございました。

塔野夏子 さん、ありがとうございました。

まおん さん、怖れがあるという指摘は、気付きませんでした。
       伊東静雄に少し引かれたのかも知れません。
       芭蕉のように、のんきに見送るのも良いです。
       コメントともどもありがとうございました。

はらだまさる さん、ありがとうございました。

吉岡ペペロ さん、そんなふうに、きれいに泳げていたならうれしいです。
         コメントともどもありがとうございました。

reon さん、とてもうれしいコメントでした。
     ありがとうございました。

・ さん、ありがとうございました。
     ( ひょっとしたら、あの方でしょうか? )

夏野雨 さん、ありがとうございました。

稲村つぐ さん、ありがとうございました。

atsuchan69 さん、ありがとうございました。

名ナ。さん、ありがとうございました。
      なんとなく鈍くても、そう思う末期なんですね。
      夏って...コメントもありがとうございました。

yo-yo さん、ありがとうございました。

前田ふむふむ さん、ありがとうございました。

たちばなまこと さん、ありがとう。
           あれは、むかし海外がめずらしかった
           ころの、忘れられない写真の印象です。




---2007/08/27 17:11追記---

---2007/09/01 11:10追記---

---2007/09/04 11:08追記---

---2007/09/08 05:13追記---