ブログパーツ

ブログパーツに<script src=...></script>を設定できるブログの方はご利用ください。

ポイントを入れずにコメントを入れたリスト

ユーザーIDを指定して、そのユーザーがポイントを入れずにコメントを入れた作品をリストアップできます。
あんまり使わない機能だと思いますが。

作品リストから隠したいユーザーフィルタ設定

ユーザーIDを指定して、日付順リストやスレッド型掲示板に表示されるその指定ユーザーの名前を非表示にできます。
ただし、設定していてもログインしていなければ見えてしまいますし、「はみだし」や訂正履歴、ポイント順リストなど、見えてしまう部分もあります。
できるだけ名前を見たくない、という人がいれば。

CSVファイルダウンロード

ユーザー番号とハンドル名のCSV、投稿者ユーザー番号と文書番号とタイトルのCSV、ポイント分析用のCSVファイルです。行数が多いので、そのままではExcelで開けません。Accessや自作のプログラムなどでお使いください。

SVG縦書きリスト

「SVG」とは何であるか知っている人はどうぞ。知らない人はこの項目は無視してください。
※FireFox、Netscape6以後は表示不可。
※AdobeはすでにSVGプラグインの開発を中止しています。
(2008/12/26追記)Safari3.2.1/MacOSXで縦書き表示できました。


Home