好きな詩人/岡部淳太郎
 
ちょっと前に誰かが言ってたアイディアを借りて作ります。
要するに「レコ☆ポエ」の詩人版です。
「現代詩フォーラム」内でこの詩人が好き、この人のファンだという気持ちを表明しちゃってください。
フォーラムの中だけに限らず、近代詩人でも現代詩人でも、
あるいは海外の詩人、童謡詩人、作詞家、etc・・・
とにかく好きな詩人なら何でもオーケー。
どんどんあなたのフェイバリット詩人さんをレコメンドしちゃってください。

なお、フォーラム内の詩人さんをレコメンドする場合は、その人のプロフィールページへのリンクを貼るのも忘れずに。
フォーラム外の詩人さんの場合でも、その人の個人サイトとか資料になりそうなサイトとかあったらURLを貼ってもらえるといいかもです。

それと、「好きな詩人」ってほどじゃないけど「気になる詩人」でもいいです。
元になったアイディアは確かそうだったと思うので。
最新 戻る 書込