作者からのコメント
銀猫さん そうですね、はっきりくっきりしていることも、10年後はどうなってるかわからないけど、それもまたよしですね。
芙雨さん 思い出せたら何かのメッセージなのかも・・・・
沼谷香澄さま そうですね、今日と明日でも変わるかもしれません。私も、人様の思い出を読むのは好きです。
はるこ様 初恋は特別ですね。何度でも、思い出したり眺めたりしたいです。
kazさま なんだか最後は終わらせちゃえ的な感じでしたね。付け足そうかな。
たりぽん様 記憶に自分が加わると、思い出になるのでしょうね。
仲仲治さま そうですね。コナン君じゃないけどたった一つきりの真実というのもまたあるのでしょうね。
櫻井 雄一さま 哀しい、嫌な記憶ほど鮮明でいつまでも覚えていて、時には夢の中でも繰り返されるのは、次に哀しい、嫌な目に会った時のあるいは会わないための、防御としてあるのかもしれません。けれど年数がたてばやはり、自分の中での捕らえ方は微妙に変わっていきますね。
戻る
編集