作者からのコメント
>室町礼様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

腰痛で横になるしかなかった時間に、ぽつぽつ書いたりしました。

琵琶湖で水上カイトですか。それは、また気持ち良さそうです(*^^*)
なるほど、琵琶湖周辺にはそういう施設もあるんですね。
琵琶湖を?思い出す時、必ず、あのびしょ濡れの男性も同時に思い出します。

---2025/08/28 19:11追記---


>洗貝新様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回もまた何も考えず、思いつきを?どんどん書き連ねていってしまいました。
自分の文体を考える域に到達するに、どれくらい掛かるのでしょうか(^_^;)
詩を書くのと、また違った感覚ですので、気づきもあり、勉強になりますね。


---2025/08/28 20:47追記---

>ひだかたけし様

こんばんは。
今夜もコメントありがとうございます。

ひだか様の視点からのお話、なるほど!と思いました。
私達ギャラリーがいる中での、あの行動。
何か別の物語が見えてきそうです。

とっ散らかっていて、読みにくい文章かしら?と思っておりましたが、ひだか様の御言葉に救われました(*^^*)



---2025/08/29 12:25追記---

>リリー様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

リリー様のプロフィールで、琵琶湖の近くにお住まいと知り、もう、羨ましくて羨ましくて。
リリー様の詩を読むたび、そこから、滋賀県&琵琶湖の空気を勝手に嗅ぎ、感じ、そして味あわせていただいている気がして、ものすごく幸せな気持ちになっております(*^^*)

そして、もっと読みたいと、仰っていただけるなんて、光栄過ぎます〜(???????????)
はい!また懲りずに書きますっ!





---2025/09/06 07:28追記---


>wc様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

コメントいただいておりましたのに、返信できておらず、申し訳ございませんm(_ _)m

そんな風に感じていただけて嬉しいです(*^^*)
ビワイチ、いいですね!
私は車でしかないので、自転車で走ってみたいです。



>ジム・プリマス様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

事実は小説より奇なり、とは本当だなと思いました。
忘れられない体験でございます。




戻る
編集