作者からのコメント
田中宏輔様
ひだかたけし様
点数ありがとうございます。
ひだかたけし様:前進.....そうですね。今日もミスチルを聴き、モーニング娘。なんか聴きながら、嗚呼個人主義だなあと思いながら、現代に迎合しようとしている自分がいる。
ちょっと今回は言い回しが難しかったです。なんとなくわかるような気もするのですが.....
---2025/02/24 22:26追記---
ネタの話、面白く良いと思います。
---2025/02/25 16:29追記---
洗貝新様
atsuchan69様
室町礼様
りつ様
ポイント頂きいつもありがとうございます。頑張りますので、よろしくです。
室町礼様
そうなんですね。孤児養護施設の出だとは、驚きましたが、確かそのような生い立ちを書かれていたのを読んだ記憶もなんとなくあります。かなり腕白されたとか。集団で群れていた時代を生きていた人達は、今の時代は寂しいもんだと想像します。そう言えば室町さんやatsuchan69様が去ってからビーレビも少し寂しくなったように思いますね。誰かが仕切っていた訳じゃないけれど、なんとなく中心になる人に皆でついていきたいと思う気持ちは昔も今も変わらないのかな。今はなんとなく、ronaさんやおまるさんが中心になって目立っているような印象があります。
---2025/02/26 07:18追記---
山人様:ポイント頂きありがとうございました。
---2025/02/27 18:02追記---
海様 ポイント頂き、本当にありがとうございます。
戻る
編集