作者からのコメント
お読みいただいた皆様、ポイントくだされた方々、心よりありがとうございます。
洋子ちゃんになりかわりお礼と感謝申し上げます。愛羅武勇。哀新努友。

羽根さん。
懐かしいでしょ(笑)。ボクはあのムーブメントのとき小学生だった世代の人間なんですけれども。
なんか急に思い出しちゃったんですよね。なんででしょうか。でも 何かこういう俗塵極まりないとっくの昔に消えてった事象を作品にしてみたいという欲求があるのかもしれんです。 


夏美かをるさん。
懐かしいでしょ(笑)。最初公開させていただいたものに少し手を加えてみました。
「恵女羅流怒」ウィキペディアで知ったのです。(他のチームの名称も載ってます)。最近のいわゆるキラキラネームは「なんだかなぁ…」と思いますが、こういう自分たちの志を表した「夜露死苦」ネームはけっこう好きなんですよねぇ。 


ヱミコさん。
ありがとうございます。
そう言っていただけるのが何よりうれしいのです。
ボクは〈笑い飯〉の『鳥人』のような作品が書きたいのです。
「このタキシードの胸を開いて、人間のからだと鳥の頭のちょうど境目のところを見せてやろう!」 

コヒモンさん。
あざーっす! 嬉しおます。
ウィキペディアで「竹の子族」引いた時に、イメージがバーっと沸いたんですよ。
雑にならんように気をつけて、こういうもの書き続けていけたらなあと、これ書いて改めて思っちゃったりなんかして。


戻る
編集