作者からのコメント
砂木様 : お目に留めていただきありがとうございまいした。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。サービス業従事者の職分は気遣い、話術、記憶力、容姿を含めたマナー、それを崩さない事です。
「期待感」はご勝手ですが殆ど無駄でしょう。顧客は店の物ですし、ママや各々の彼やパパとの信頼関係を壊すに値する相手ではありませんから。
鵜飼千代子様 ; お言葉も下さりありがとうございました。比喩ではなく、これは私個人の実感でした。マグダラのマリアというのは、神の子には赦されましたが、信者にとっては今尚捨て置くべき元・淫売です。水商売や風俗業従事者がこうした色眼鏡で見られているのは否定できませんでしょう。誰に対しても、何らヤバくはありません。
帆かけ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
とうもろこしの悲劇様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る
編集