作者からのコメント
寝太郎さん、評価ありがとうございました。
最近良く頂いててほんとに有難いです。
今回のは、結構狭いトコ突いてみたというか、まぁその、、。
そーなんです。僕の理想のタイプは鳥居みゆき系だったりするんですよね。
ぶっ壊されてそれでも生きねばならぬなら、ヒトはピエロになるしかないんだろうと思います。そんな訳で昔から連れに『おい、お前本気か?何でよりによってアイツやねんw』とか言われて。
きた僕です。どうもいつも有難う。
TAT。
---2010/09/22 18:33追記---
響さん、評価ありがとうございました。&
どうもはじめまして。
クラウンの面白さにあははと笑ってそれでおしまいなのと。
楽屋で絶望しながら鏡に向かって化粧しているクラウンをも愛すのと。
クラウン的にはどっちを求めているのか、そこが問題ですね。
今回はどうもありがとうございました。
TAT
---2010/09/27 22:38追記---
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
プチ告白。こないだいつも通りフォーラムを開けたら『メッセージが十三通届いています』って言われて、『は?マジで?』ってなりました。普段そんな大量に一気メッセージ来ませんから僕。分析してみた所、どうもあなたの大量投入が原因だったようで。これは何かの試験なのでしょうか?
TAT。
この詩に関して追述すると。ギャップ、これ大事です。特に恋愛とかに関しては。清楚な子を口説き落としてみれば、ちょっと待ってくれ!なフェラテクだったり。アフターに持ち込んだセクキャバ嬢が実は異様にガードが堅かったり。お願いした人妻が乳首を噛んでくれと懇願してきて焦ったり。
なTATです。
今回もどうもありがとう。あなたの作品が数百年後、国語の教科書に載りますように。
TAT。
戻る
編集