作者からのコメント
ねころうさん、評価ありがとうございました。
星の王子様は『何でだろう?』『何でだろう?』って言いながらも、
最期の最期はキャバ嬢みたいな薔薇の事を思い出し、胸を痛めます。
かく言う僕も、広島薬研堀の繁華街に煌々と光るUCCのネオンの下で、
唇を合わせたアゲハ蝶の事が今も気にかかります。
ってコレ、何のカミングアウトなんでしょうか、、。
申し訳ない。
TAT

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
踏絵だなんてイエそんな(笑)。まー全否定はしませんが。
言い訳すると男の一人もんは、休日の昼食とかは結構困る訳で。
わざわざ作るのも面倒だから外に出るんだけれど、
オーダー待ってる時とか、携帯いじっても、新着メールがある訳じゃなし。
そんな訳で本でも買って読むんですよ。
たまの休日くらい、誰に気兼ねも無く、
好きなもん読んでオムライスを待ちたいじゃないですか。
まー、『大どろぼうホッツェンプロッツふたたびあらわる』とかを
本屋のレジに三十過ぎの男が持って行く時は流石にちょっと恥ずかしいですが、、。
TAT

salcoさん、評価ありがとうございました。
ただ、照れるので、そういう事を言ってはいけないとおもいます、まる。
何だか最近はがっつりした量の小説を読めなくなってきた僕です。
まー昨今は小説を凌駕する内容の漫画も多いので別にいいんですが。
じゃーまたね♪
TAT


---2010/07/21 14:36追記---

戻る
編集