いとしの祖国/kawa
 
日本と同じくらいあなたが好きです。
日本はいいところです。
四季がはっきりしているし
銃犯罪は少ないし
秋葉原のメイドは愛という名のケチャップでASMRしてくれるし
温泉に落ちている砂金で、いのちの洗濯 自由自在だし
米とつけものあれば、3杯飯くえるし
人生大失敗しても帰るところあるし
牛脂はタダだし
ね。最高。
つまり、わたしは、それと同じくらい、肩がこってます


日本と同じくらいあなたが好きです
日本は本当にいいところです
聞いてますか。もっと言いますよ。
1000年歴史のある京都では相撲レスラーが一子相伝の芸を伝えているし
アイドルは恋をしないでいてくれるし
空き地で遊んだ思い出は、先月頭を打ったから全部忘れたけど
すごく楽しかったといつも言っていた、と母に言われたし
蝶々交配させて新種つくったことあるし
あと、なんか忘れたけどもっとあるし
もっともっと言いたいことあるし
ね。ほんと最高。
つまり、わたしは、それと同じくらい、ふくらはぎが つってます
戻る   Point(0)