物干し竿バウムクーヘン/アラガイs
 

使われないアパートの1階には四畳半を占める仏壇と、
、後は母屋から引っ越してきた古い荷物が置いてある部屋が二つ
普段やり過ごしているベランダのある畳の部屋、
、久しぶりに掃除しようと窓を開けてみる
後から付け足したベランダの木が相当朽ちていて、
、台風の前には大きな釘で補強したのだが、
あれからも腐敗は少しづつ進んでいるようだった。
このベランダは
当時間借りしていた彼女たちのために、
死んだ兄が知り合いの大工に作らせたものだった。
既に電気は切っているので二階からコードレスの掃除機をもってくる、
、床から天井近くまであるサッシの窓を開けてみる、
思ったように外枠から床
[次のページ]
戻る   Point(7)