CLOSE TO THE EDGE。/田中宏輔
 
●ぼくの金魚鉢になってくれる●草原の上の●ビチグソ●しかもクリスチャン●笑●それでいいのかもね●そだね●行けなさそうな顔をしてる●道路の上の赤い円錐がジャマだ●百の赤い円錐●スイ●きのう●ジミーちゃんと電話で話してて●たれる●もらす●しみる●こく●はく●さらす●といった●普通の言葉でも●なんだか●いやな印象の言葉があるねって●そんな言葉をぶつぶつと●つぶやきながら●本屋のなかをうろうろする●ってのは●どうよ●笑●ぼくの金魚鉢になってくれる●虫たちはもうそろそろ脚を伸ばして●うごめきはじめているころだろう●不幸はひとりではやってこないというが●なにものも●ひとりではやってこない●なにごとも●ただそれ
[次のページ]
戻る   Point(8)