カルタシマス/妻咲邦香
 
い、インドにはインドの流儀。
ろ、ろれつが回らずおかしいな。
は、ハブ酒のんでいいきぶん。
に、にくばかり先に食べないで。
ほ、ほっかいどうだよおっかさん。
へ、へんな日本語つかわないでよ。
と、ともだちになれなくて残念。
ち、チキンカレーしかありません。
り、りかの実験でだいしっぱい。
ぬ、ぬるい風呂もたまにはいいな。
る、ルールをおぼえてでなおしだ。
を、「を」で始まる言葉なんかない。
わ、わたしに何かごちそうしてください。
か、「カタルシス」が確かお題だったな。
よ、よろこぶのはまだはやいったら。
た、たまねぎ買いわすれてやがる。
れ、レトルトばかりじゃからだ
[次のページ]
戻る   Point(2)