盗賊ヨランとの契約(五)/おぼろん
 
「意外な人物だと? それはまさか、エインスベル……」アイソニアの騎士の心が騒ぐ。
「どうぞ、お焦りなさいますな。それは、エインスベル様ではありません。
 彼女の生存の如何は、この旅の結果として現れてくるものです。
 まさしく、すべては運命の結果なのですが……」ヨランは、ついと横を向く。

「じらすな! 盗賊ヨラン!」アイソニアの騎士は、声を荒げる。
「じらしているのでは、ないのです。アイソニアの騎士よ。
 ただわたしは、人間の無力さというものを嘆くばかりです。
 それは、あなたも同じですよ、アイソニアの騎士よ」ヨランは、うそぶく。

「あなた様は、この世界が変わるところを見てみ
[次のページ]
[グループ]
戻る   Point(1)