白紙に向かって歌うんだ 【即ゴル不参加作品】/壮佑
 
シーッ、みんな止まれ! いま2時の方向の樹間でウロコがギラっと光った。あそこにイヨマンテノヨルがいる。いいかお前ら歌うんじゃないぞ。しょうがない迂回路を探そう。先頭はおれが行く。しんがりはジェイコブ、お前が務めろ。おっと止まれ。9時の方向にヒバリノマドロスサンがいやがる。お前ら訓練の成果を見せろ! 歌うんじゃないぞ! 隊長、5時の方向にアイシテアイシテアイシチャッタノヨがいます。チッ、もう現れたか。いいかお前らは世界最強の特殊部隊なんだ、くれぐれも歌うんじゃないぞ! 隊長、11時の方向にベッドデタバコヲスワナイデがいます。ああ、お前らにゃ後でゆっくりバージニアの手巻きを吸わせてやる。歌うなよ! 隊
[次のページ]
[グループ]
戻る   Point(5)