漫画満載曼荼羅/アラガイs
 

サザエさんの一家ならソフトウェアにしのばせて歩けるやさしい世代だからわかるよね。 クレヨンしんちゃんのママなら浮気してもいいかな。セクシーで小股キレそうだから。あとで毒を盛られてしんちゃんのしてやったり小狡い顔が病院のベッドに浮かんできたりして。 まあ、バツイチさんと仲良くなれば子供たちからは蔑みの眼で見られるのは覚悟しておいたほうがいいよ。 美しい言葉なんて必要ないんだからさ。 こころまで欲しいとは思わない気持ちに理解を示して距離を保てばいいのよ。与えても与えられてもこころまでは届かない。しかも貯蓄は罪悪だと思ってる。だから在宅は向かない家庭も保てない。 一人円卓に想いを寄せる時代。 ただな
[次のページ]
戻る   Point(14)