ショッピングモール/片野晃司
 
 ほら、たべものがよかったのかなわたし、おいしくできてるからわたし、ほら、軟骨はつやつやとしてみずみずしく、膝はつやつやとして夜に半月映るし、ほら、かわいい服とかかわいい靴とか、化粧品たち、小物たち、ほら、彩りよく盛り付けて、わたし今かなり臓器の具合よくてね、骨の髄からどきどきしてきてね、もっと素肌見せたいよね、粘膜つやつやだしね、ほら、もうすぐたべられちゃうのかなわたし、ほら、唇から粘膜へぐるりと裏がえしていって、わたしぐるりと裏返していってね、たべごろのそれら飲食店街区画、ほら、はらわたしゃぶられてしまうわたし、まっすぐはいっていくと背骨のうらがわごつごつとあたってね、S字にカーブして両側に肋
[次のページ]
戻る   Point(19)