田中教平さんのひとことダイアリー
2023-11-03
うすく山が在る東の窓よりのぞむ 教平
2023-10-30
禁煙ガムで禁煙はじめました。
2023-10-16
小説の学習開始。ひたすらテキストを読む。
2023-10-14
漱石に俳句を学ぶ灯下かな 恭平
2023-10-12
机上清浄をもとめ一階二階を行ったりきたり 教平
2023-09-03
クーラー、ガンガンに効かせて書斎清掃。
2023-09-01
病後、一か月。禁煙するために今宵は起きている。禁煙宣言もなんか気を使う世間様なんすよね。
2023-08-31
午後六時からかなり眠った。起きて煙草を喫えば頭がくさくさする。空腹、ジャズ、書斎清掃
2023-08-10
療養9日目。今日は気合と体がリンクしない感じだな。眠ってもいいけれど。ちと惜しい。
2023-08-08
療養七日目。朝食を摂る習慣が消えて、すべてはこわれはじめた。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ