虹村 凌[チャコール・フィルター] 2004年12月17日4時12分から2006年10月21日10時22分まで ---------------------------- ????????????????? ???????????????????????? ???????????????Τ???? ????????????????????????? ---------------------------- [自由詩]いや、ゴールデンバットらしいですよ。w(allコラージュ)/虹村 凌[2004年12月17日4時12分] ガイシュツだよ!!!! 開いた口が塞がらねぇとはまさにこの事だぜ あっーーー!また野球が延長して録画し損ねたぁー! てめーは俺を怒らせたぁ!! ご愁傷様です 何すんだよ放せよ! コノヤロ!! ...家賃が...払えない... ご愁傷様です このコスプレじゃダメなんだ・・・。 ラムちゃんならいいのかな ご愁傷様です AV女優に撮影中薬物吸わせる、浣腸器具破裂し重傷 役員ら8人逮捕 ご愁傷様です オレは本田美奈子のが好きだなぁ・・・ 本人がこれ見たら蒙古覇極道が使えなくなるじゃないか!! 米軍vs北軍 ガチンコしたらどっちが勝つ? もちろん米軍が勝って北朝鮮軍は負けるが、日本経済や首都機能は壊滅する。 北朝鮮軍VSたけし軍団!! ガチンコしたらどっちが勝つ? この辺までくると分からんな・・ ジャン・クロード・バンダム K-1参戦表明 "平安時代をなめるな!!" ...で、やれんのか?やれないんか? 場外に落ちるとタイガージェットシンみたいのが乱入して来た "いや、ゴールデンバットらしいですよ。w" ---------------------------- [自由詩]art off life/虹村 凌[2005年1月1日22時05分] 月曜日に ざくろを無くした 火曜日に 友人にバレた (嘘が吐けなかった) 水曜日に 登校拒否になった (理由なんて無かった) 木曜日に 煙草を覚えた (信号機の味がした) 金曜日に 童貞を失った (何も変わらなかった) 土曜日に 詩を書いた (真似から始めた) 日曜日に 友人と電話した (怒ってなかった) 月曜日に 学校へ行ってみようと思った (空気が 美味しかった) ---------------------------- [自由詩]part of life/虹村 凌[2005年1月1日22時11分] 夜の空に生きる意味を問うた処で 答えが返ってくる訳でも無いので 最近は夜の空を見つめる事が無くなった 惚れた女がいるからっつったって そいつは彼氏いるんだし俺は溜まる一方なので 最近は詩人ぶるのを辞めようと思うようになった 張らない意地は意地の持ち腐れと言ったって たまには目だってつむらなきゃ潰れちまうので のらり くらりとやりたいと思っている 知人からのメェルが途絶えたので 流石にアメリカーナの愚痴も飽きたのかも知れない 帰ったらメェルじゃなくて 電話してやろうと思う ---------------------------- [自由詩]雑音 / 君が君で君だから/虹村 凌[2005年1月1日22時18分]     #雑音 斜め30°に構えながら平安裏 どうせならRocketDiveにすりゃよかった どうにもならないような事も無く 強いて言えば 君とセックス出来ない事くらいだ     #君が君で君だから 君の家で二人きり 君がゲームをしている横で僕は 君の為に買ったお茶をいじくる 君のケイタイが鳴って 君は細い手を伸ばして手に取って 君の目はケイタイに釘付け 君は嬉しそうに頬笑んで "私のダンナ様から"と言う 僕は気弱に微笑み返しながら お茶は手の中でドクドク脈打っていた ---------------------------- [自由詩]ぜろ/虹村 凌[2005年1月5日21時32分] パイロットが飛行中に突然にてんかんの発作を起こしたり 医者が手術中に突然ヒステリーを起こしてしまったり 散髪屋でマスターが突然に髭剃りを止めて首刈りにくる事も無いように 俺とお前が深く深く愛しあう事も無い だがそれがゼロじゃないから 俺は死にたく無いんだよ ---------------------------- [自由詩]Dear My Friend/虹村 凌[2005年1月20日1時46分] 何もしてねぇよ。何もしてねぇ。 何も知らないし、全て終わった事だよ。 だから、お前等には関係の無い事だ。 *** あのなぁ、私妊娠してもうてん。 あのボケの子供、妊娠してもうてん。二ヶ月や。 つわりが酷くてなぁ、辛いから、あいつに会いに行ってん。 そうしたらなぁ、あいつ何したと思う? 私の事、殴ったんやで? 「お前、何わけのわかんねぇ事言ってんだよ」って。 私の顔、蹴ったんやで? 「じゃぁ、てめぇ早く堕ろせよ」って。 泣く泣く日本帰ってなぁ、医者に行ったんよ。 そしたらなぁ、お医者さん、何て言うたと思う? 「アンタ、先に精神科行きなさい」って言うたんやで。 何でかわかる? 私なぁ、顔の表情無くなっててん。 笑ろてるつもりやのに、顔は笑って無いねんて。 いきなり涙出てくんねん、何もしてへんのに。 それでなぁ、しゃーないからあいつの友達に相談しててん。 そしたら、そのコがあいつの母親に言ってくれたんよ。 そこまでは良かったんよ。でもなぁ、相手が日にち指定してきたんよ。 堕ろした次の日やで?親父が出張でいない間に、ナシつけたいねんて。 しゃーないから、行ったんよ。 そんでなぁ、着いたら、あいつとその友達がおってん。 それで、まず病院行こうって言うねん。もう一回検査してもらえって言うねん。 わけわからんけど、私行ったんよ。 その病院でも、お医者さんが 「堕胎はしたけど、まだ大丈夫。綺麗な血だし、まだ子供は産めるよ」 って言うたらしいねん。韓国語わからんから、その友達に通訳してもろてん。 ホンマにそう言うたのかわからんけどなぁ。 それで、その後に、母親に会いに行ってきてん。 そうしたらなぁ、いきなりこう言ったんよ。 「子供なんてできてへんやん!」って。 もう私訳わからなくなってもうて。だってコリアン3人やもん。 何言うてんのかわからんし。話違うし。 それで、すぐに突っ返されてん。 *** 何でお前等がそこにいるんだよ。 関係無いじゃん。俺と絢子はもう終わったんだよ。 別れたの。だからほっといてくれよ。 明日飛行機代払うよ。それでいいんだろ? *** 婦女暴行 傷害 侮辱 *** ビザは失効されるのだろうか。 大事な学校は退学になるのだろうか。 *** それでなぁ、あいつ浮気しててん。 知っとるやろ?年中チャットしてた女。 友達の彼女らしいけど。 それと、そっちにいるフランス人の女の子。 全部嘘ついてたんよ。 *** 俺は逃げないよ。でもお前等に全部言う義務は無い。 でも絢子とも話さない。だって話したく無いもん。 子供も認知しない。暴行だってしてない。 知らない。全部知らない。俺は知らない。 後は全部、俺の母さんがやるよ。 金払うよ。飛行機代は払うよ。だから放っておいてくれよ。 *** 友達だったんでしょ?どうして憎しみあうの? どうして傷つけあうの? *** 俺達は、あいつを救えるかもしれない。 だから、できることはしようと思った。 説得しようと思った。 でも、あいつは自分でそれを断ち切ったんだ。 *** いつか、会えるんだろうか。 今までの、お前と。 ---------------------------- [自由詩]ハッピィ エンド/虹村 凌[2005年1月24日16時46分] ハッピィ エンド アメリカ中のハッピーエンドを集めたとしても 日本中のサッドエンドは変えられない 何故かと言えば 奴等も案外ハッピーじゃなかったりする …と思う。 昔、夜中に描いた水性世界地図みてぇに大きいんだ スーパーマンだって たまには泣きたいんだろう …と思う。 屹度 来ない君を待って泣いて。 何処かで俺を待ってる奴を泣かせて。 案外、ハッピーエンド、なぁんてモノは 無いのかも知れない。 ---------------------------- [自由詩]金があったら何も怖く無ぇよ/虹村 凌[2005年1月24日16時57分] 野茂がいなけりゃイチローだってメジャーには行かなかっただろうよ 9.11が無けりゃイラク戦争だって無かっただろうよ みんながゴム付けてりゃHIV感染だって減る筈だったんだ お前がいなけりゃ 恋も愛も知らなかったよ 金にならねぇ世界中の出来事 どんなにお金を集めても 未だ満足に助けられない お金さえ あれば… 日本の球界がおかしいのは 選手が高給取り過ぎだからだと思ってる 「お金さえれば」 世界中で半分以上が貧乏なのは どっかで誰かが金を貯金し過ぎてるから お金さえ あれば!! 本気になって世界の貧困を救おうと思ったら やって出来ない事は無い筈だ けれど出来ないのは やぱっぱり人間は自分が可愛いから なのだ 世界中の九割以上の出来事はどうだって良いのだ それでも。 それでも ひとにやさしく してやりてぇって。 困ってる奴いたら チカラんなってやりてぇって。 俺が死んだら 困ってる奴に内蔵くれてやるって。 出来るだけ ひとにやさしく してやりてぇって。 ホームレスに 昼飯代もあげられなくて 募金箱に札 突っ込めなくて どれだけ ひとにやさしく できてんのか 不安で仕方無ぇって 困ってる俺に お前が やさしく してくれたりして もう ちょい  やれるって  もう ちょい  いけるって 自分を削れたら削って もう ちょい! やさしく なりたいな。 知ってる奴だけじゃなくて 知らない奴も ハッピーになれたら いいなって思う。 それって 結構 ちょっとした事。 そう、お金なんて ちょっとでいいのだ。 ---------------------------- [自由詩]モアイ(鼻からティッシュ)/虹村 凌[2005年1月26日9時48分] (見舞われたのは界王拳10倍かめはめ波では無く) (24時間降り続け吹き続けたドカ雪でした) 薄暗い部屋の中で 電気も付けずに 軋む ベッドに横たわったまま ずっと液晶画面を 眺めていたんだよ 雪が上がっても 辺りは真っ白で たった五本の 煙草の為に外に出た 落ちてくるには 時間がかかりそうな 震えている 氷点下の青空の下で バイクの一つも盗めずに 足に絡み付く 白い流線型を蹴散らして 埃にまみれた夜の 帳の中へ歩き出す どれだけ歩いても 明日なんて見える訳が無い でもそれは ちっとも絶望する事じゃないと 気付いた 何万人分のか分からない ティッシュの中を ヘラヘラと モーゼが海を割った様に歩いて往く 何処に行くか何て 決めて無いよ 愛も心も要らない 今は全てが欲しいし捨てられない だからお前の声も聞こえないし聞きたくない 待ってろよ 屹度帰るからさ ---------------------------- [自由詩]踊る踊る下着の姉ちゃん/虹村 凌[2005年1月30日10時09分] 夜倶楽部 アヴァロンで誕生日を迎え トランス野郎に囲まれる 逃げ出した喫煙所では 他の誕生日お姉さんのパーティー 「ハイファイブを呉れ」と言うので 「今日は俺も誕生日だ」と言いながら呉れてやったが 流された 人の話なんか聞いちゃいねぇんだな ひたすら自分が縦ノリ路線である事を確認しつつ どうでもいい踊りを続ける JKなんて着てくるんじゃなかったぜ 気が付けばステージで 下着の姉ちゃん達が踊ってる エロは好きだが、エグいのは嫌いだしょ どうでもいい 横にいる支那人の女もどうでもいい うんこちんこうんこちんこうんこちんこまんこしっこ まんこちんこまんこちんこまんこちんこうんこしっこ 友達の口癖を思い出す あー俺って人間嫌いなんだなぁとか思う ジッポの火は暖かかった ---------------------------- [自由詩]蒼イ春 / 9TEEN the Night/虹村 凌[2005年1月31日4時46分] 昭和麓拾年に第一詩を叫んだ 涙と共に溢れ出た其れは 母親を始めとする数人の中での 第一詩だった 昭和奈奈拾麓年に童貞詩を読んだ 熱い感情で紡がれた其れは 拾麓年目の人生の中に於いての 青春詩なのだ ”何か変わりそうだ”と言い訳をしながら 眠れない夜を過ごす 張り裂けそうな胸 夜が大好きなのは 屹度 冷たい朝の風の為 だから 煙草と珈琲を呑んで お陽様を迎えに行くのだ お陽様を迎えに行くのだ クツも脱がず オーディオも消し忘れ 半熟の薄明かりの中 深い眠りへと沈んでゆく 誰とも口を聞かない日なんて年中ある事だ 別に大した事じゃないだろう? つい他人の詩と比べてしまう事が多いけれど 感情のままに紡ぐ事が あの頃の俺には喜びだったのだ 感情のままに詩を書く事が あの頃の俺には喜びだったのだ 何をあんなに震えていたんだろう 反応ばかり気にして 忙しなく煙草を吸っては吐く 誰も俺の言葉を殺せやしないのに!! それでも確かな手応えが欲しくて 俺は立っている  汚れたツラをして 立っている だから君達も マンコ(チンコ)ばっか見てないで 自分のセンス磨いて頂戴? ほら 俺は電話も時計も置いて来たよ だから真夜中の散歩に出掛けよう 銀色の夜道は何処まで続いているのか 誰も知らないから だから 行こう 皆が忘れたモノを 取り戻しに行こう 見てみろよ 月と戯れてた雲が 今はもう散っている 道に落ちた俺の影は 濡れてるみたいに光ってる 煙草の煙は風に靡いて 俺たちの行く先を教えて呉れる 外灯の間を縫って歩く俺達に 後戻りなんて無い 頭の中ではヒステリックなギターが聴こえる ヒステリックな叫びが聞こえる 街を埋め尽くしていた筈の 邪な愛の夢は態を潜め 投げた吸殻が闇を切り裂く 蛍じゃない 希望 が静寂を切り裂く 見てたのか? クヨクヨしてもビクビクしても仕方無いだろ 停滞は趣味じゃない事はわかってるだろ 誰に笑われたっていいだろ 朽ち果てる事の無い光輝く言葉のひとつくらい 煙草を押しつけて燃やしてしまえよ 俺達の声は 何時までたっても間違っちゃいない 喚いて叫んで 喉が潰れたって 間違っちゃいないんだ 生きられなかった時間や場面、場所 文字に出来なかった言葉 そんなモノを気にしてオロオロしてるんか? お前が溺れているのは 余計なモノの海でしかない 手を貸してやるから さっさと上がって先行こうぜ 見えない明日に胸を焦がして 消えない不安を煙草で焦がして 真夜中の道を外灯を辿って歩くんだ 香田は戦場へ行った 俺は何処へ行くんだろうな 真冬の真夜中を握り締めて お陽様を迎えに行こう 淋しい夜が何度続いてもいい 切ない夜を何度迎えてもいい 拾鳩年は一瞬の夢だったから 今はいいんだ 何時か俺もジジィになるだろう 屹度其れも一瞬の夢だ 今夜何をしよう 今夜定説をブチのめそう ジョージ・ブッシュみたいになって ビンラディンみないになって 定説ってヤツをブチのめそうじゃないか やりたいようにやらせてもらおう 冗談みないな真夜中だからさ やりたいようにやっちまおう 聖者になんて成れないからさ 生きて歌ってたいからさ 俺は何時だってクソったれているが 俺は何時だって考えている 見た事も無い様なシャープペンの握り方で 聞いた事も無い様な歌い方をしたいんだよ 今は未だ煙草を持って立っているだけだけれど 汚れたツラで立ってるだけだけど 大人達に手放しでホメられるような詩なんて書きたくない 誰もがポケットの中に隠し持っている アイスピックより鋭い言葉で 何時か喧嘩をしようぜ 自分で自分を受け入れられないっつったって そんなんじゃ何処行ったって同じだ アメリカ行ったって変わらない事くらいわかってんだろ? 頭ん中で限界値設定して カタにハマってほっとしてんだろ? 何時かアタマ爆発しても知らねーよ? それよりも行こうぜ 夜を歩こうぜ ねぇ どうしたらイカした野郎になれる? 言いたい事を言葉に出来ずに 苛々する事なんて今は無いよ ほら 街角曲がれば 他人の足下掬う事に命かけてる奴等がいる 「ママ!見て見て!馬鹿がいるよ!」 何遍でもいいから 笑い返してやろうじゃん? 生きるって事は下らない事だろうよ 死んじまうって事は 格好悪い事かもな それでも俺は生かされてるんじゃない 当然な事だろうよ 絶望なんてありゃしねぇ 真冬の夜中を握り締めた 握り締めた其の手を開いてみろよ ほら もう直ぐ夜が明ける だから お陽様を迎えに行こう お陽様を 迎えに行こう ---------------------------- [自由詩]Boys, are you alright?/虹村 凌[2005年2月5日12時45分] Okay, I'll tell you fuck'in story. When I was a fuckin child, I was in fuckin japan..... Wake up, wake up, wake up, wake up. if you wanna all,you're an asshole. Smells like a shit, cry like a pet. shut up, shut up, shut up, shut up. if you're the hero, I am the outlow. Scream like an icecream. 何で開けたら渋谷飲みに行くとか言うの? 何したいのか全っ然わかんない。 何でそーゆー事言うの? Okay boys, we can shout we can fight, we can kick smones ass, we can drink, we can smoke, we can do all of these great things. so don worry about that. Tell me girl, what time did you go to bed last night. Tell me boy, what do you wanna do this night. Tell me kids, will you alright next night? rape me girl if you want or go somewhere you want Gimme a chopsticks, fresh gish, green tea and HOPE!! Thats what I wnat now, You can make it now, Someone cryin now, don give a shit!! Japanese the Japansese is my life well, rock you 何で日本好きって言えるのが凄いのか 俺には全然わかんないや みんな何がしたいんだろうね okay kids, they want care, they want money, they want bag, they want shoe, they want everything what they can buy. But I donno what they want to Jap. its just a bullshit. あーそっかー 愛国心ってヤツが無いのかー じゃかじゃーん! ジーンズ履いたらさっさとGO! 脚短いけど気にせずGO! 知識は無いけどモノならあるよ 心の豊かさ忘れ物 腰パンセットでチンタラGO! 貧弱だけれどタンクトップでGO! たまには日本を離れてみたいの アメリカ行けば 何かある (ばーか) I don wanna die in here never ever. I just wanna make love but don wanna fall in love fuck you. What the matter with you? I just wanna say , I wanna leave japan as the better place. 糞食らえだぜ。 ---------------------------- [未詩・独白]むしゃくしゃしてやった/虹村 凌[2005年2月7日12時18分] 今は、反省している。 むしゃくしゃしてやった。 今は、反芻している。 むしゃくしゃしてやった。 今は、算数している。 むしゃくしゃしてやった。 今は、昏睡している。 むしゃくしゃしてやった。 今は、懸垂している。 むしゃくしゃしてやった。 今は、賛成している。 むしゃくしゃしてやった。 今は、類推している。 むしゃくしゃしてやった。 今は、適当にくつろいでいるよ。 ---------------------------- [自由詩]皆殺しのメロディに合わせて/虹村 凌[2005年2月13日13時59分]                 このウタを          すぐに「愛しいている」「好きだ」と言う            愛情表現の大バーゲン野郎共に捧ぐ jesus, jesus, jesus the super sutar!! このフレーズが気に入った。 感想に書いたこのフレーズ あああああああああああああああああああああああああああああああ 俺は気に入ったんだよ。 皆殺しのメロディに合わせて ハマーH2の中から道ゆく奴等にウンコを投げつける ウンコと一緒に 溶けた鉄みたいに熱い精子入りティッシュも投げつける 現在募集しているのはお前等の使用済みコンドーム マシンガンよりは遅いけれど 同級生の平野(ボンちゃん)よりは早く ギターは弾く為にあるんじゃなく燃やす為にあるんでもない 何に使うかと言えば立ち塞がる野郎の脳天に叩き付ける為にあるのだよ だから俺にフライングVを呉れよ頼むから呉れよ 後生だって言うのがわかんねぇのかこの野郎 てめぇはわらしべ長者を読んだ事あんのか?あぁ? どうなんだよ言ってみろよコラ言ってみろっつってんだよ つんぼか?めくらか?放送禁止用語?知るかよそんなん てめぇの脳天にイルカギター叩っ込んでやろうかおい あ?今なんか言ったか? 俺の名前?んな事はてめぇに関係無いだろうがよ そもそも俺にギターをくれるのかくれないのか わらしべ長者読んだ事あるのか無いのか 質問に答えやがれってんだこの田ゴ作が 質問には質問で返すのがお前の礼儀なのか? それともキサマの母校ではそう教えているのか? 疑問文には疑問文で答えろ と だったら許すそうだったら許すよ 俺だって血も涙も無い男じゃない むしろ年中出してるよそんなん クソが 最高の間抜け野郎 「俺は一番です」みてぇなツラ下げやがって 見てらんねぇけど見ていたいんだってこっちの心理を掴んでやがる そんなお前は最高だマジで最高だ一緒に叫ぼうぜ! 肩を組んでラインダンスだ!!足を上げろ!腹から声だせ!! 落ちてるギターを拾えそして振り回せ 周りで何が壊れようと知った事じゃねぇよなぁそうだろ? おい返事くらいしろよ声枯れてんのかどうしたんだよ おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい どうした動きも止まってるじゃねぇかよなんなんなんなんなんなんなんだおい おまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえ おまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえ おまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえおまえ 死んじまったのかああああああああああああああああああああああああああああああ? ああああああああああああああんまりだああああああああああああああああああああ! …おい今てめぇ笑ったろ 「ばあああああああああああああああああああああああああああああ!」 死んだと思ったろ?あぁん?びっくりしたろおおおおお? ああああああびっくりしたじゃねぇか漢字で吃驚!って感じだよ馬鹿野郎!! 心臓止まっちまったじゃねぇかおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい! だはははははははははははははははははははははははははははははははははは!! もっかいギター振り回そうぜ!目ェ閉じてやんだよ!酔うなよー! はははははははははははははははははあああああああああああははははははははは! ばっかじゃねぇの?死んだふり?マジで?本気?何やってんだよ!!! …おい、もういいって。一回でいいんだよそういうの二回やるとつまんねぇよ 一回だけだからウケるんだぜ?もうやめとけって っつか何で頭から血ィ流れてんの?おかしくない?ちょっとリアルだぜそれ 何かドス黒いしよォォォォォォォォォォォォ どうなんだよそれなんか引くってそういうリアルな事するの馬鹿っぽいって 何マジでやってんの?おいおいおいおいおいわかってんだよ俺はお前ギャグだろ? 返事しろよこの野郎無視すんじゃねぇよ馬鹿アホカスクソ禿チンコマンコケツの穴! あれ?何で俺のギターに血がついてんだ? ---------------------------- [自由詩]発熱/虹村 凌[2005年2月19日17時39分] ケイタイが 君からの着信音で鳴った             ”苦しい 助けて”                  熱を出した君からのSOS           そんなに苦しい時にも                    君は俺の事を考えていてくれた                                  それが嬉しかったんだ  実際は遠く離ているのに        ココロは とても 近い 気がして                                                          嬉しかったんだ         苦しそうな電子文字が 真っ白い画面に浮かんでいた         俺はずっと君の側にいた                   何往復もする電子郵便に                   たくさんの「スキ」とXXXをつけて                   時間を忘れて 君の側にいた                             恥ずかしい位に                             俺達は自分達の世界に入り浸っていた                             俺達が創り上げた世界は                             Nightmareなんかじゃなかった                      コーヒーに砂糖とココアパウダーを入れたように                      甘い 二人の世界だった                 それは 君が苦しい時も変わらなかった 二人の環境が少し変わってから          少し時間が経った 君は今年も熱を出した    けれど 今年はケイタイが鳴らない      情報の海の電子郵便箱には               何時間も遅れてメールが来る               それも テイネイに書かれた電子文字 別に苦しくて俺を呼んだんじゃない    苦しくて俺の名前を呼んだんじゃない                                     本当は読んでくれたのかな?                                     呟いてくれたのかな?                                     考えてくれたのかな?    あぁ 俺達は離れ過ぎている        そんなすれ違いは仕方無いのに        それでも気になるんだ      熱を出した 君は どうしていたんだろう?                   そんな事を考えながら 一年前の事を思い出す                   何年か経ったら どちらかが熱出したとき                   側にいて 手を握っていられるのかな?            俺は一人で寝てるのかな                       君の側には 誰かいるのかな?           君が側にいてくれるまで熱をだしたくない 2003.11.29 04:00AM 憂治 誡 ---------------------------- [自由詩]背中(せな)の翼/虹村 凌[2005年2月23日10時37分] この背中に 烏のような 黒い翼 つけて下さい… 気が狂いそうな 激しい歌が好きで さぁ! でもお前には聞かせてやんない 俺の大好きな歌 だよ 生きている事が 楽しくて仕方無い そりゃあ沈む事もあるけれど 今日も美味い煙草が吸える俺は きっと一等 幸せだったんだ ねぇ? お前の問題が何なのか よくわかんないけれど とりあえず  生きている事を楽しんでみたら  いいんじゃないか なぁ? 朝陽に目覚める事を 一杯の珈琲とトーストを 食後の煙草を 静かな朝に響く靴の音を 楽しんでみたら いいんじゃないか なぁ? 幸せばかり集めても 何時かきっとわかんなくなるから ほんの少しだけ 不幸せも拾って その落差をも楽しんでみたら いいんじゃないか ね? 何もお前が 代表じゃなくたっていい そう肩肘張らずに歩けばいい 大好きな歌を心で鳴らして 好きなように歩いたらいい 独りでいる事に 怯えない人はいないよ それは恐怖で どうにも出来ないんだもの それでも 風の中に立ち上がるお前は きっと世界で一等綺麗だから ねぇ? 誰にも言わないで 少しだけ 頑張ってみようよ ねぇ? この背中に 烏のような 黒い翼があったら きっとお前なんか置いていく だって俺は幸せなんだし お前の幸せはお前が見つける だろう? 生きてるって事は 無様で情けないかも知れないけれど それでも生きてるだけで 幸せなんじゃないか なぁ? 死んじまうって事は 惨めな気分なんじゃないか なぁ? 今日も 生きているだけで 俺は一等幸せな奴でした 明日も俺は 世界で一等 幸せになるんです そんでもって 好きなコひっかけて もうちょい幸せになっちまうんです なんて ね。 ---------------------------- [自由詩]汚詩/虹村 凌[2005年2月24日2時29分] ふと気が付いたら もう2日もシャワー浴びてねぇんだな 頭痒い痒い痒い がりがりがりがり がりがり勉強なんてしてませんよ 全くもってしてません ごめんなさい父さん母さん 最低ラインに俺は立っています 比較的綺麗な顔をして 手には煙草を持ちつつ立っているんです うふふ 気が付いたら3日も歯を磨いてねぇんだったぜあ どうりで歯が重たいと思っていたんだ 歯が呼吸出来てなかったんだなぁ あーもしかして煙草のヤニから守ってくれていたのか ありがとう! んな訳は当然ある筈もなく 毎日歯は真っ黄色になっていくのです! 父さん母さんごめんなさい 俺は毎日1パックも煙草を吸っていますのよ お陰で肌の調子も良くありませんの どうした事でしょうね おほほほ 気が付いたらもうまる一日ウンコしてねぇんだった でもなんか便所汚いからする気になんないんだよねぇブリブリ ケツの穴からこんにちわ☆ 急いで俺はそれをしまい 頭を掻きながら煙草をくわえて火をつける さっき小便した後 洗って無い手だと言う事も忘れていた まぁ、どうでもいいや 今日も生きてんだし ---------------------------- [自由詩]3つの章節(みんなのうた)/虹村 凌[2005年3月2日23時25分] 「ノンアフロ会社員 田中」 お前が言ってるカッコつけと かウソくせぇっての は”若さの話をして見知らぬ中年の精神を殺した” と懺悔室で泣いて悔や む一昨日キャバクラデビューの会社員 田中雅彦(23) ってトコロか な?程度の事だろうがよ 「比べて見れば」 暴力的に広がる蒼い空 星の見えない神楽坂 巨大な換気扇と俺の窓 換気の出来ない地上一階 ちょっぴり君を好きな自分 まだ元彼が大好きな君 「覚えてる?」 真新しいシーツの上に寝転がって 君を抱きしめられたらと思うけれど 髪の感触も肌触りも匂いも柔らかさも 何も覚えてない けど可愛い声で笑う キスが下手な口唇は覚えているよ ( all words by Kai Uzi ,2004) ---------------------------- [自由詩]どうしよう(みんなのうた)/虹村 凌[2005年3月4日9時48分] 安っぽいヒロイズム  何て言うか  嫌いじゃ ないよ 吐かせる為の本も 泣かせる為の歌も カラダに悪い ムラサキの煙も 諦めたらそれまで さようなら 不条理に迎合されたら 俺はどうすればいいんだろう ヤらしい事全部 実は嫌いじゃない よ キスもSもMも 見ているのも 独りでしている  白濁の放出も 諦めたらそれまで さようなら 届かない筈の夢が実現しちゃったら どうしよう? 一度も後悔出来ないような人生だったら どうしよう? 諦めたらそれまで さようなら 生きよう。 ---------------------------- [自由詩]愛を下さい(みんなのうた)/虹村 凌[2005年3月4日10時04分] 君に会って何と言う? 「愛していると 言ってくれ」 君に会って何と言う? 「キスをしても いいですか?」 君に会って 何を言おう? 昔の事だけ輝いているような言葉なんて要らない これから輝かせる! 錬金術よりも もっと素敵な… アスファルトの上に寝ころんだ様な痛みと 惚れ狂ったヒトとするキスの様な快感と 散々喰って飲んで吐いた後の様な爽快感 音の無い静かな夜に 独りで眠るような淋しさ 雨の匂いの中で立ちすくんでしまうように 君にかける言葉が見つからない 君に会って 何を言う ---------------------------- [自由詩]BAD POEM( MINNA NO UTA)/虹村 凌[2005年3月4日10時22分] 最近は めっきりと冷え込んでいますが 如何お過ごしでせうか・・・・・・・・・? 大好きな君は既に記憶の 片隅 つまり 輝かない星 カフェインの無い珈琲とニコチンの無い煙草 詩 と言う希望の中に込めたい 退廃 と 破滅 の 美学 つまりは 反実仮想 と 一思一愛 さよなら を言う 別れの 瞬間 二度と歌われる事のない 途切れた記憶に呪いを 途切れ 途切れに 笑う肌と 月 マニキュアで塗り潰すの はひと昔前まで良しとされた ウタ つまり 非実力派宣言的言葉 ためらいながら 恥じらいながらする  二度目の クチヅケ 耳の奥で鳴りやまないの は無謀にも革命を起こそうと する奴等の 欲望の 足音 ---------------------------- [自由詩]ガンジャコーク/虹村 凌[2005年3月9日23時07分] 己の中の血がどうだとか言って悲観する奴は嫌いだ。 それを見て(知って)一緒に涙するような奴も嫌いだ。 カムもできねぇような腰抜けも嫌いだ。 だったら認めさせろ。それが全てだ。 チカラが全てだ。生きていく上ではな。 そして気に喰わない奴等は蹴散らせ。 己の正義の全てを懸けて、そいつの精神を殺せ。 それが生きるって事だ。 そんな事も出来ない、甘ったれた国だ。俺の国ってのはな。 競争もしねぇ、みんなが一等賞?ふざけんな。 一等は一人だけだ。 世界にひとつだけの花? 冗談じゃねぇ。そこらへんに咲いてるだけじゃねぇか。 見えなきゃ意味が無ぇんだよ。 クソったれた世の中だぜ だがしかし そのクソったれた世の中で 俺は幸せに生きているのだ。 死にたくないと思える程、幸せに生きているのだ。 毎日、やるべき事があって、 毎日、笑える事があって、 毎日、コークやガンジャの匂いを嗅いで 毎日、喰えるだけのピッツァやハンバーガーを喰う クソったれているのも悪くないが ここで終わる気だけは無いね ---------------------------- [自由詩]何もない、お前の 部屋/虹村 凌[2005年3月13日12時36分] 書きかけて、消した。 半年間、一緒だったよな。 寒い日も、暇じゃない日も、 暇な時なんか、二人して座ってた。 何度経験しようとも、 これだけは慣れないよねぇ。 握手とハグは、 何処まで暖かいのだろう。 ---------------------------- [自由詩]アルヒ(ミンナノウタ)/虹村 凌[2005年3月19日4時29分] 気だるい 午前十時の 太陽 這い上がる ベッドの上で 誰もいない 部屋 敵もいないのに 手は震える一方で 煙草に火を付ける手が 覚束無い 静寂を切り裂いて手にした 晴天 見る夢は人々を葬る 唾の泡に含まれた 優しさ 明日の定めを 水たまりの上を 転げる 太陽 歩く事すら 気だるい 一人で歩けない 今日の風は 冷た過ぎる 苦痛苦痛苦痛苦痛 そんなモノはありゃしない 世界世界世界世界 幾ら叫ぼうと変わりゃしない 暗い 暗い 暗い 晴天 レコォドは静かに周り続ける ---------------------------- [自由詩]咳き込む…水を飲む。そして咽せる。/虹村 凌[2005年3月19日17時07分] (咳き込む音…続けて水を一気に飲み干す) (そして再び咽せる) あ゛ぁ゛…息苦しい… 腐った新聞紙が  窓を閉める(そう 窓を閉めるんだ) 俺達は 窓さえ開けられない(外の景色さえわからない) 名誉白人が馬鹿を見ている 正直者が馬鹿を見ている 真面目な野郎が馬鹿を見ている 律儀にやった結果に馬鹿を見ている 俺達が全てを手に入れようと伸ばした腕は 打ち払われて 腕は傷だらけになっちまった 窓にすら 手が届かない(指の先すら) 何でもかんでも縛り始めた 去勢されちまった 喧嘩すりゃ捕まる もう 何も出来ねぇよ 窓を 開けろ 窓を 開けるんだ (咳き込む…水を飲む…) (咽せる) ちくしょう この喉すら 俺達の声すら 間もなく潰されちまうのか ちくしょう この指すら 俺達の希望すら 間もなく切り落とされちまうのか ちくしょう ちくしょう ちくしょう クソったれが!! 喉が嗄れても 破れて血を吐いても この声を発した俺達は捕まるかも知れない クソったれが!! 誰を護るって言うんだ 俺達の自由も護れないで お前等はそのルールで 何を護るって言うんだ 窓すら開けられない 地位すら捨てられない そのホンのちょっとの勇気も無い てめぇらは 本当に去勢されちまったのか 俺達は馬鹿を見る為に ここまで来たのだろうか 正直者が馬鹿を見る 歪んだ世の中に 悔しくて 涙も出ない もしもお前等が公共の電波でもって 一人一人の名前を言えば どれだけ俺達を愛しているのか 俺達はそれを知る事が出来る そうすれば 東京駅の真ん中に  沢山のヘイタイを集める事だって出来るだろう でもお前等はそれをしない 喧嘩をして捕まる事の方が恐い腰抜けだ クソったれが… 窓を開けてくれ!! (咳き込む…水を飲む…) 時間は残り少ない(悠長に構えている時間は無い) 俺達がトチれば殺されるのは俺達の家族だ 俺達は殺されたりしない それが奴等のやり方だ 腐ってゆく空気を!! 窓を   開けてくれ 俺達は未だに 戦い続けている ずっと前から 戦い続けている 俺達に 本当の和解なんて無いのかも知れない クソったれが (咳き込む…水を飲む) (咽せる) 窓が何処かすら わかんねぇ… ---------------------------- [自由詩]穴があったら入れたい/虹村 凌[2005年3月23日3時19分] 今からセックスさせてくれませんでしょうか? そういうモノが今 僕には必要なんです。 明日の僕の運命は 雲よりもアヤフヤだから。 今からセックスさせてくれませんでしょうか? 初めてみたいに抱きしめ合いたいと思うんです。 何もかも許して番う。そんな時代は もう終わるそうです。 行き交う人混みの中に紛れ込んだ 貴女の後ろ姿を 今 見つめています。 ---------------------------- [自由詩]初めてのように抱きしめ合いたいと誰もが皆望み夢見ている/虹村 凌[2005年3月23日3時24分] あのスカした態度のクソ野郎共には 好きな事言わせておいてやれよ テメェがコケんの恐いからって ヒトがコケるの手ぐすね引いて待ってンだ 暇だから 他人をコケにしてまきゃ 会話も繋げられねぇ可哀想な奴等なんだよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 小さくシコシコオナニーすんなら 窓際でカーテン開けてやっちまえ 誰もがハナは童貞でオナニー廃人だった 米粒程も残さず 好きなコで絞り出せ 愛の無い番いの瞬間よりも 童貞の方が精神的には健康だよ 誰かの目が恐いんなら 其奴を殺っちまえ 馬鹿にしてません?(殺っちゃいますよ?) ---------------------------- [自由詩]世界 / サヨナラ (みんなの ウタ)/虹村 凌[2005年3月23日3時27分] 「世界」 うざってぇんだ 遠回しに口説くのも かったるい世界情勢も 嘘がつけねぇんだ 今日はテストがあるとか お前なんか好きじゃねぇとか 何よりも お前のアゴに手が届かない クソったれた世界さ 「サヨナラ」 サヨナラ いつかの日の為に サヨナラ 言えなくなる前に お前の腕の中で死ねたら 最高の笑顔を最期にあげよう だから側にいてくれ 冷たくなる前に手を取って 後悔する前に言いたい 君の事が好きだった(君の処女が欲しかった) サヨナラ いつか君が    このウタを読む日まで。 ---------------------------- [自由詩]眼を閉じたヤツの負けだ (みんなのうた)/虹村 凌[2005年3月24日1時19分] 8thシティとハドソンリヴァア ウェストサイドの真ん中 南23th 北59th 地獄の台所 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ マゾヒストの俺が サディストの君に焦らされている そのサディストの君を支配している という マゾ行為におけるサドの知覚 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 詩を書こうとして 書いた そんな気がした 木曜日の 午後 ばか ばっかだ 酒を飲んで喰って吐いて 吐いたらまた喰わなきゃ! 喰って飲んで吐いて 吐いたらまた喰わなきゃ! うげぇ…げろげろ……うっぇぇぇ… ぺっ…くぅぅぅぺぇっ…ぷっ…ぺっ… ……Fuckin' bitch…… 煙を吸って吐いて吸って吐いて 吐いたらまた吸わなきゃ! 吸ったら吐かなきゃ!! 自分の身は自分で守る 眼を閉じたヤツの負けだもの そんな事もわからない ばかばっかだ やたらめたらにモノを言う ばかばっかだ ---------------------------- [自由詩]ENCORE/虹村 凌[2005年3月24日6時34分] All of my frienz, All of my familly. 夜の空に 六方沢からダイヴ もし 俺の背中に翼があったら 真夜中の 暗い谷底に叩き付けられずに済むでしょう でも 俺の背中には ハネは無い これが 真実 出鱈目な世の中に産まれて その瞬間から自分を愛した 我慢するくらいなら 俺は不幸で構わない それでも全てを手に入れようと 悪掻き続けるのが 俺の姿 誇りを捨てられない事は 一番険しい 茨の道だけど ね 知らない事が知りたい 月曜の朝の朝礼の 黒い山の真ん中で 細い手首を掻き切った 平日の昼のベランダで 腕に煙草を押しつけた 百の間違いの先にある 真実に近づける一つの道 全ては 自分の為に 誰かを傷つけてまで書いた詩が 本当に 輝くまで  紡ぎ続ける ---------------------------- [自由詩]求めた 週末 (皆の詩)/虹村 凌[2005年3月24日14時48分] 敗者には 栄光も 敢闘賞も 名誉も 光すら 無いのだ 弱者に 栄光あれど 敗者には有らず ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 神は信じないが 罪と罰なら信じる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 貴女の部屋に行くから 僕を休ませておくれ 甘い御菓子と 美味しい珈琲を そして優しく・・・… ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 役立たずで死ね 朽ち果てて笑え それも出来ずに ねぇ 今日も負けて生きているのですか? 今の僕はHigh Speed? 悲痛さも滑稽さも無い 背を丸めて無く英雄 醜く壊れた僕を 救ってくれた (それが嘘だとしても だ) Thanks for Nothing そして全てを 否定した Thanks for Nothing 出逢わなければ良かった とは思わないけれど 君を愛した記憶は無い (そう 二人で誓っただろう? それが嘘だとしても だ) Thanks for Nothing から回る 空   眺め 今日も僕は 旅の 途中 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 記憶の片鱗に書かれた 末端の傷 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 狂ったように オマエの舌と その上の飴を求めた 週末 ---------------------------- [自由詩]とりあえず 題名の無い日々とそのウタ (みんなのうた)/虹村 凌[2005年3月29日13時39分] とりあえず 歩いてみよう 後ろから刺されるかも知れないし 火を付けられるかも知れないけれど とりあえず 「何か」 を探しに出て行こう 死んだら それまで サヨウナラ とりあえず 歩いてみよう 「何か」 を見つけて殺されたり 死んでしまうかも知れないけれど 死んだら 結局はそれまで サヨウナラ 神サマが 死んでくれって言うのだし それ以上 生きる事を許されないようだから とりあえず CDプレイヤァの音量を最大に とりあえず 歩いてみよう 音が五月蠅いと 殴られるかも知れないし 面と向かって蹴り飛ばされるかも知れない そうしたら 逃げてしまえばいいのだ 逃げ道の手がかりは 夜の道を照らす 壊れた 外灯達 噴水の縁に座る君は 誰かの夢を見ていて とりあえず 間が保てなくなった僕は 君を抱きしめてみたけれど キスを拒まれた 君は嘘つき  そして 期待外れの人 とりあえず 君の彼氏を通して メェルをしたよ 彼女は嘘つき そして 期待外れの人 ベッドの中で その気になっている時に 彼女は 彼女の彼女の事を話すんだ とりあえず 避けられそうにない 横恋慕をしてしまった してしまったようなので セブンスタァで誤魔化したつもり 今度逢った時には 少しだけ触りたいと思う 恋をしてしまったようなので 薬指にリング 落ち着かないので とりあえず歩いてみた 死んだら それまで サヨウナラ ---------------------------- [自由詩]生きる事は 日々の告白だそうだ・改 (みんなのうた)/虹村 凌[2005年3月30日12時41分] 何時も持ち歩いているCDプレイヤァ ひとつだけ不満があって それは甚だ迷惑な事なんだが 最大音量に限界があるんだ イヤフォンから流れる最大音量に慣れちまって どんなに頭を振っても あまりハイになれないんだ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 街に出たら マジックマッシュルゥムの代わりに サイケマッシュだとか 7番目の天国だとかが売られている しかし 街には財布が一個も落ちていないのですよ 100万円入ってる財布が 何処にも落ちてないのです 同じ原因でそうなのか どうなのか 俺がヒーローに成れるシチュエィションも無いのだ だからと言ってラリっていいって訳じゃないし それに依存する程 俺は駄目じゃあないのだよ 俺が依存しているのは あくまで君だったのだから ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一日で何人がファックをして受精するのか?妊娠するのか? 一日で何人のジジィ、ガキ、ジャップ達が死ぬのか?殺されるのか? 銀色の箱の中で 殺された豚が肉塊になって浮かんでいる 生肉と水 血 カビ 鉄とサビの匂いに 必死になってシャドウボクシングのフリのフリ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一日に何回か 誰かとファックしたいと思う 生憎とこのツラは ミケランジェロの彫刻程美しく無いので それは制限されてしまっている  残念だ 非常に この点では マイケル・ジャクソンもマリリン・マンソンも同じだ だがしかし、彼らは違う…と言うのはどういう事なのだろうか ファック隊と逢うには 矢張りバンドを組むべきなのか 俺は何も弾けないから 歌い手希望と言う事で ひとつヨロシクお願い申し上げ仕る ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 君と一つになりたい とはつまりファックしたい と言う事だ プラトニックに 等とは綺麗事でしかないのだと思う 結局は凸と凹なんであって それは仕方の無い事である ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 僕達を縛り付けて 洗脳しようとしているこの国の 全ての大人に感謝します ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 生きる事が日々の告白だと言うのなら どんなになろうとも俺は生き残る 俺は俺の生を生き 俺が俺の死を死ぬまで 俺は俺が居た事を 証明し続ける それが生きる事を告白すると言う事だ 生まれたからには生き残ってやる ---------------------------- [自由詩]東京少年 (皆のウタ)/虹村 凌[2005年3月31日23時57分] 東京少年 空を見上げる 星が見えない新宿の夜空 僕達は 吸い慣れた煙草をふかして 何時も通り どんな通りだって みんなして練り歩いていた 東京少年 空を見上げる 星が瞬く世田谷の夜空 僕は誰もいない屋上で缶コーヒー飲みながら 何時もみたいに どんな歌だって 口笛にして楽しんでいたんだ 東京少年 空を見上げる 太陽が照りつける国立の空 僕達は授業も聞かずに空を眺める 何時もの午睡 どんな時だって やりたい事をやっていたんだ 裕福な僕達は 決して何かに脅かされもしなかった 決して何かに怯える事もなかった どんなにギリギリの状況でも 僕達は何とかなるって笑っていた 東京少年 僕達は何とかしてきた そして何もかもを手に入れられると思った だから 僕達は全てを望んだ それが例え 分かり合えた筈の友の 愛する人であったとしても 東京少年 空を見上げる 太陽がギラギラと輝く世田谷の空 僕達は宛てもなく歩き回って遊んでいた そしてその気になってしまえば どんな場所でだってキスをしていた 僕達は知らない事が多すぎた そして手に入れたモノは 要らないモノが多すぎた 色んな事が判りかけたかと思えば それはあっけなくひっくり返ってしまう 僕達は何を信じればよかったのか 大人達は僕達の事を判っていないようで 本当は一番理解してくれていた 僕達は何に背を向けていたのだろう 東京少年 空を見上げる 雨が降りしきる世田谷の街 僕達は傘をささずに歩き回っていた 冷えた身体を抱きしめて ひとときの幸福を噛み締めていた 東京少年 空を見上げる 雨が降りしきる世田谷の街 僕達は何もわからずに生きていた 口付けた感触を何時までも覚えていた このまま世界が終わればいいと思っていた 裕福な僕らは何でも手に入れる事が出来た 要らないモノが多かったとしても 何だって手に入れてきたんだ ひとときの不良ごっこに道を見た気がして 僕達は何かに抗ったんだ 何かに背を向け 近づくモノは全て傷つけた 東京少年 空を見上げる 太陽がギラギラと照りつける夏のつつじが丘 僕達は君の部屋でカーテンも閉めて遊んでいた 誰にも言えない 僕達だけの秘密 風が ゆるり カーテンを揺らした 東京少年 空を見上げる 月が優しく微笑む成城の空 僕達は一緒になっているつもりだった 世界なんてどうでもよかった 地球の裏側で涙も枯れていた頃 東京少年 僕達は愛さえあれば何だってよかった 愛こそ全てだと思っていた 東京少年 僕達は僕達が良ければ何だってよかった 自分が何なのかわからないから 僕達は誰かを傷つけて誤魔化した 自分が何なのかわからないから 僕達は欲望だけに従ってきた 真夏の太陽にも似た 僕達のギラギラした目つきは 見るモノ全てを輝かせた 東京少年 僕らの手の中のナイフは 使われる事なんて無かった 僕達は自由だった それでも僕達は何かに背を向け 何かに抗い 脆いナイフを振り回した 東京少年 空を見上げる 優しく微笑む太陽 東京少年 空を見上げる 優しく見つめる満月 その空に父と母を見つけた 東京少年 僕達は天使だったのだ この世で一番優しい 天使だったのだ ---------------------------- [自由詩]what the hell is going on?/虹村 凌[2005年4月6日11時12分] What on earth are you think'in about?Hey,come'n man! Say it out loudly.Come'on man. I don't have a clue of what you're talking about. Getting sick of this.You know?You treat me so bad. Don't get cocky with me.You suck. Now man,love-love affair with your girl friend? You smell like shit! What the hell is going on.Burn in hell. I'll be pissed. Think it over why I get so angry without help of your girlfriend. Geez.Dear me.Cat it out already!! It is your business.It's not your business. Why you wanna help of your girlfriend. Isn't that very odd? Do people where I come from,normally tell an obvious lie lI'm really tired. so tired.I don't know why but I'm so. I don't want sleep any more but I have to. Good-Bye my friends.I'm messed up again. I wanna die and kicked out from the world. I'll die next year because they want. I said and they want.jusy that. They want die of me for theirself. I know their peace is a piece of shit. It's poem you know? 山村 the dick,you are bustred. Shithead fuckhead dickhead. My soul was fucked up by a bitch. You said " How can you on the name of JesusChrist be so come it over? Look who's talking." I don't give you a shit but you have to know. " How can you know the trueth? Who make the bitch to talk you?" The bitch will tell a lie until her die. She believed that is perfect-peace on love of them. That is why she don't wanna tell you a trueth. You forgot that and said like that. You forgot arn't you? It's not me, it's you isn't it? How can be me?Please tell me if you know and you can. You can't be know the trueth without me. You'll get fuck'in insult love. It's judas's love.It is, isn't it? However, the bitch believes the fuck'in peace of love. I can't believe that so I made the bitch to tell a trueth. You know the bitch, at first you said " Don't black-mail me ! I'll pay you as you want until die ! It's my perfect love ! Don't disturb me!Fuck off !" Was it a black-mail? Was it make you guys bad ? Was your love crash? Who is the dick Ms bitdh? Tell me.Please tell me. I know you guys are lier.It's your vice but. I can stand with. Surely I fucked up your life and you too. I know you hate me and me too. Doddamm.You sun of a crap. You wanna kill me and I wanna die too. It's a poem you know? Hey bitch you know, he has nothing. He has no power.He has no money. What he has?Ability of tell a lie? The wprld needs wanna be. You guys need the evil I know because it's me. You can't live without some evil. As you know, your happiness can't be birth on evil. You have to beat the evil;its your happiness. Once you were the evil , dick man. We said suck of you. In now, I am the evil.What's the hell? Is it LOVE ? Hey you dick.You can't be get the trueth love without me. I don't know the bitch told you all or not. I think not because the bitch has no guts to say all I know. You just said a part of them right? Who plaged you up bitch.Can you say it loudly? Ofcause you can't.Chickin heart. If you wanna kill me the dick, come'n. I waiting for you in summer, but you can't. You can imagine beat'in on my face but you cna't. You've wanna met me.I meke you sick again right? Hey,the dick but you can't even if you use knife or gum. You are the most storong in the school? You have 3rd grede in Kendo?You can Karate? Gas me!How can you?What on the earth are you talking about? Or you'll gimme a retribution? Come'n man.I'm your dick. Kiss my ass.Kiss my cock.Kiss your mam. The man peace of shit, you. YOU ARE SUN OF A CRAP. Don't put on airs. 「殺す殺すぶっ殺す」ha? Do it! You can't do it! You suck sun of a crap. 「ウザイキモイ」ha? What do you maen'in? 「ストーカー?」 Do you know the mean of this word? Okay boy ,I'll tell you. 「ストーカー」 1 intrestead in one person crazely, be pursue without will of he/her 2 walking stride Do you know?You don't know. I've never pursue someone but I know my love attitude is crazy but. You too dick and bitch.You are crazy. You wanna say something to me? Come'on dick.Call me 617-618-1663 And I'll call you bitch.Wait'in in the Goddamm bed. What you want bitch?What do you want? Do not keep in touch with me?As you wish. But you guys have to mark my ward. "You guys can't get now without me" You are the Loser dick you know?oh you don't know. You wanna hide a trueth that you are loser so you need a evil. Dear me,getting shik by you. Well done.You are in mad huh? Cut in act already. Isn't that very odd? What the pintless gratification!! Feel free to think you can get the happiness in that way. You know, your action are determine what the your trueth is. I'm loser?It's superinsignly irritating you're the act saying it. You don't wanna forgive me? I'm a dammhead? I'll take it as a compliment. I have a bomb but I just keep my fuck'n mouth shut. I'm really pissed up of you. Come'n dick and bitch. You will beat my misduided notions huh? You guys are piece of junk anyway. Same as me.Is it discourteous?huh? Don't so proud. You guys are bussy.So what? What you guys trying to say? Burn in hell.Fuck off. I hate you guys and you guys hate me I know. FUCK OFF. Maybe I'll lost some friends in this moment. If they left me, I'll bomb it. If you say something to my friend,I'll bomb it. If you guys already say something and hide it, I'll bomb it asap. You can't killing me softly like kiss my ass. You can't killing me softly like suck my cock. You guys can't kill me. Never ever. Goodbye and goodluck with you. (2004.2.23) ---------------------------- [自由詩]CFNM/虹村 凌[2005年4月10日3時23分] あ、ねぇねぇ 今時間ある?おっけ、時間あるね? ちょっと頼み事聴いてくんね? いやいやいやいや、難しい事じゃないってばさ。 ちょっと聴いてよー! えっとさ、ここんトコ、踏んでくれね? 最近凝っててさぁ… え?靴?そりゃ脱いでくれよ 靴履いてたら痛いもん あーストッキングは脱がなくていい っつか むしろ脱ぐな あんまチカラを込め過ぎんよう頼むぜ 何でか知らんけど ここの凝りが酷くってさぁ もう自分じゃどうしようも無いのよ 自分でするにしたって限界あるじゃん だから…そうそう… んんっ… 君にお願いしてるのよ… いいねぇ…慣れてる? パパとかに結構やってたでしょ? えぇ?いや俺は踏んでもらえれば… どうでもいいんだけどさぁ! じゃあ今度は… そう!わかってるじゃん! 上下にマッサージしてって言おうとしたんだよ君ぃ! わかってるねぇ!いいよ!いいよォ! 君は最高だねぇ! うぅん…君の足裁きはなかなかのモンだ! いい!いい!いい! うぅっ!! さて。 じゃあ今度は俺が揉んであげよう! ---------------------------- [自由詩]Southern cross, Nothern stars the K to my boy,/虹村 凌[2005年4月19日6時11分] Dear my du Should I know how to get a life? Dear my du Should I know hot to get a knife? Dear my girl Should I know how to lov? Good bye my friends, we've fucked up again Got a beef and piped out in pain You guys do that again so many times Too late to talk to him what is shame Hello my friends, we've fucked up again He got a new girl and never beef it up We gettin lose boys every summer again and again We're here when you over that's the beef Southarn cross? That's the holly shit! We not gonna hav party like that shit never ever Northarn stars? That's the piece of shit! We not gonna be craze on the name of Jesus Christ That's the moment we fit in now That's the moment what you made How's it goin, you've gatta new girl again And you made us fuckin sick our feelin again You guys about pimp the love affaire? I'm about pimp the affaire of honor. (Its the minds my own affaire?) Southern cross? That's the holly shit! We not gonna hav party like that summer never ever Northarn stars? That's the piece of shit! We not gonna be cool on the name of da That's the moment what you made That's the moment what you want Southern sross? That's the sun of a crap! We not gonna be hav party like holly mother of god Northen cross? That's the piece of shit! We not gonne hav big party like the holly summer That's the moment what you want That's the monen what we fit in I know its not my business but your business I don give a shit waht you gonna do every moment Boy, my boy, you're the piece of shit What do ya want? What did you say? I don give a shit wherever you are Boy, my boy, tell me what do you want Feel like dancin in the pain? Boy, my boy, what do ya want? I know you're alright I know we're alright Hey Hey Hey It's pain pain pain Why did you do that? Why did you do that? Boy, my boy You know that's the fuckin betrayal We gotta beef every time every summer Yeah, its summer, its summer We're here when you over Yeah, its summer, its sumemr We're alright when you got light Yeah, you're my boy, you're my boy what ever you did in the past Yeah, its summer dear my boy When you wanna come, why don you come Its summer, Its summer my boy Its summer, its summer my boy What was your dream? What did you say? Fuck you.Fuck you.Fuck you. My boy, fuck you du. We're waitin for you like the summer we were fine. We are waitin for you like....like the time you know. I know we not gonna be fine like that time sorry but we can be fine right?my boy. Fuck you. We're waitin for you. ---------------------------- [自由詩]Kの葬列/虹村 凌[2005年4月27日4時01分] さようならが別れの言葉じゃないとしたら 僕らは何て言えばよかったんだろう ******************* あなたとキスした日の夜の空に 綺麗な星達が浮かび上がり 僕はずっとあなたの事だけを考えていた ******************* 俺達は二度と 心の底から笑いあう事も無いだろう 誰かが何かを手に入れる度に 少しづつ崩れていって ******************* もう一度言うよ 今はあなたの事は大嫌いだ けれど 今僕が生きているのはあなたのお陰なんです 感謝しているよ ありがとう ******************* お前は泣きながら 自分がいていいものなのかと繰り返し聞いたよな そう 泣きながら繰り返し聞いていたんだよ でも もう俺達は ******************* 俺達に残された時間は殆ど無かった 誰もそれを知らなかったし 誰もそれを気付いていなかった 俺達には思い出が少なすぎたのかも知れない 諦めるには少なすぎたんだ 二度と戻れないあの夏だけの 遠い遠い俺達だけの日よ ******************** 死なないでおくれ もう辛抱出来ない 国境を越えた先で一体何が出来る? ナケナシのチャンスを試す意外に 俺達に一体何が出来る? 死なないでおくれ 虚像を作り上げる程器用じゃない 俺達はあいつを切り捨てたつもりで 実際に切り捨てられたのは俺達だった 巻き込んじまったな すまん ******************** もしもお前の為に長い列が組まれるのなら お前の為に俺は海へ行こう ---------------------------- [自由詩]エロース/虹村 凌[2005年4月27日10時35分] あなたのエッチ度は 79%です (直近 1000人中 256位) (大体、上からみて4分の1くらいの上位集団にいるって事?) ちなみに絶頂時は 99%発揮するようです。 (100%発揮できひんのかぃ。残り1%は何なんやっちゅーねん。) あなたのエッチとの縁は 59歳くらいまでのようです。 (結構長いなオイ。まぁ悪い事じゃあるまい。) エッチ道具に例えるとズバリ ウィンナー (…なんかリアルで嫌。) あなたの愛情度は 50%です (最近はそんな時間無いしやぁ。) あなたの欲求度は 54%です (そんなモンか。まぁ、今はうっといだけやしなぁ。) すべて受精してしまうと 4160億6828万8839人の子供が生まれます。 (なんや、人類皆殺し計画開始かいの。) 貴方の今日のエッチの相場は 138679円です。 (高いのか安いのかわからんわ。) そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 262冊買えます。  (そんな金あったら別の事するわな。)   そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 375冊買えます。  (快楽天を知ってる俺もどうかと思うがな。)   そのお金でラブホテルで休憩すると 2377分(約40時間)住めます。 (住みた無いわ。しかも40時間ってどないやっちゅーねん!) 愛情 94550円 (何や、結構高そうやないけ。愛こそ全て!) 欲求 10211円 (…まぁ、えぇんちゃうかな。) テクニック 9329円 (安っ!コジマ電気も真っ青!テク無さ過ぎちゃうの?!) 潜在能力 11094円 (洗剤能力程度って事かしら?) 存在価値 6891円 (うわー。諭吉に届かなんだ!安いんだ!) 消費税 6604円 (要らん。) あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。 (エロパラダイスやからな。妄想する分には誰にも迷惑かけへん。) どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです (ってな訳で、パンクロックでサドの方、俺とランデヴゥ如何?) ---------------------------- [自由詩]詩人なんざ辞めちまえ/虹村 凌[2005年5月6日12時27分] てめぇの詩を覚えるより その教科書を覚える方を選ぶんなら 詩人なんざ辞めちまえ 詩人なんざ 辞めちまえ ---------------------------- [自由詩]手紙/虹村 凌[2005年5月7日0時23分] どれだけ言葉を吐こうとも どれだけ嘘を吐こうとも 結局僕らは 元気にしていますか?僕は元気でやっています。 この前、あなたの劇団の公演があったと聞きました。 上手くいきましたか?お客さんは集まりましたか? 相変わらず、台本は締め切りに間に合わないんでしょうか? そちらは、随分と暑いようですね。こちらは、暑かったり寒かったり。 丁度、あなたと居た頃のようです。雨も、降っています。 僕がいるこの国を、あなたは知っているけれど、 僕がいるこの街を、あなたは何も知らない。 あなたがいるその国を、僕は知っているけれど、 あなたがいるその街を、僕は何も知らない。 僕はあなたの大切な人を裏切って、あなたを愛しました。 あなたの大切な人は、僕の裏切りを受けて、僕達を切り捨てました。 あなたを愛した事は、間違っていたのでしょうか? あなたと会った事は、間違っていたのでしょうか? もしも、あなたと出会っていなければ、僕はきっと、今ここにいませんでした。 いま、こうやって筆を取る事も無いでしょう。 あなたの好きだった、あの煙草を吸う事も無いでしょう。 あなたと出会っていなければ、僕は、きっと、死んでいたのだから。 今、あなたを愛しているかと言えば、そんな事は全くなくて、 ただ、ただ一言だけ伝えたかったので、こうして手紙を書いています。 長くなってしまいました。 最後に、これだけ伝えて、筆を置こうと思います。 ありがとう。感謝しています。 あなたと出会わなければ良かった、と思った事は一度もありません。 ありがとう。 昭和弥拾年皐月六日 リョウ ---------------------------- [自由詩]ベッドの上で空回りし続ける欲望の足音/虹村 凌[2005年5月19日13時22分] 僕が部屋のベッドの上で女の子とキスしていた頃 外では無邪気な子供達が走り回っていた 僕が彼女の部屋のベッドの上でフェラチオをしてもらっていた頃 外では蝉達が有らん限りの声を上げて叫んでいた 僕が彼女の部屋のベッドでセックスをしていた頃 彼女の彼氏は予備校で必死に勉強をしていた 僕が自分の部屋で起き上がった時に聞こえた 渦を巻いて回り続ける欲望の足音が だんだんと近づいてくる音 どくん どくん どくん どくん でも 天国へのパスポートを買い忘れてしまったから 濡れて光るあの入り口へは入る事が出来なかった どくん どくん どくん どくん どくん どくん どくん どくん どくん 足音が遠ざかるにつれて 目は冴えわたる 立ちこめる煙草の煙の中に見えた誰かの足は ゆっくりと部屋を出て行くようだ ---------------------------- [自由詩]友よ/虹村 凌[2005年5月26日9時40分] 僕等は未来が見えない 猫みたいな奴らのようだ 少しだけ先ってのが見えなくて いきなり終わりが見えちまうようだよ そう遠くない未来に 僕等のウチの誰かが死ぬだろう それは悲しい事だよ  辛い事だよ 誰にも死なれたくないから 自分が一等先に 死んでしまいたいんだよ 迷惑な話だろう? いや、悲しいのは俺一人でいい 自分が一等長生きして 一等多くの 涙を流すだけで済むんなら それでもいい かも知れない こんな自分の為だけに 死なないでくれたら それでいいんだよ それだけでいいんだよ ---------------------------- [自由詩]ただ/虹村 凌[2005年5月30日10時06分] 眠れない夜の為に 眠れない夜の為に 眠れない夜の為に 眠れない夜の為に 眠れない夜の為に 側にいて欲しいが為に 側にいて欲しいが為に その為だけに ただその為だけに 誰かを欲するのは邪な事だろうか 愛じゃねぇ 恋じゃねぇ そんなモンじゃねぇ それでもいいと思うのなら どうか ---------------------------- [自由詩]From A/虹村 凌[2005年6月10日21時45分] 沿線・駅でズバッと解決! メリットもデメリットもパッとわかる! 沿線別スピードINDEX (これが巻頭スペシャルだ。別に俺は地域にはこだわらない。) A 写真で楽しく探しちゃおう!職場(学校)、生活用品、全部見せますDX (写真があるのは有り難いが、何処の学校でも職場でもいい。 ましてや生活用品なんぞに興味は無い。まぁ、ブランドばっかってのも嫌だけど。) B 流行先取り!センスUP ファッション・雑貨等 (流行に疎いので、あんまり気にならない。っつかあんまり過敏なのって苦手) C 一緒にする仲間がいっぱい! (人類皆兄弟ってか?俺はごめんだぜ。) D A to Next (Bってか、あぁん?ナメんなよ。それが目的じゃねぇよ。) E しっかりレギュラー!週四日以上 (そんなに多いのもキツいしなぁ。もっと少なくていいと思ってるんだが。) F スタメン入り! (何のスタメンだよ。ブタメンの親戚か?…って誰もわかんねぇかな。) G 一日だけもアリ! (俺的には無し。) H とにかく!短期! (短期…3ヶ月って短期だよな、多分。ここら辺に印つけとくか。) I 都合に合わせて!選べる時間と曜日! (そりゃそうだろうなぁ。そうじゃないんなら、束縛以外の何でもない。訴えるぜ。) J …の項目が無い。 K 初めても安心!未経験歓迎! (…ここにしようかなぁ。でも初めてじゃないよなぁ。ご無沙汰なだけで。) L はじめよう!出張の仕事! (絶対に嫌だ。これできる人は、マジで尊敬する。男女問わずに尊敬する。) M もてなす?つくる? フードの仕事 (それだけかよ…アレルギーあるし無理だろうなぁ。) N …この項目も無しかよ。 O GO!ホテル・レジャー・スポーツ&ミュージアム (制服が良さそうだよな。こーゆーのも好きなんだよね。) P 憧れのマスコミ・イベント&テクニック・クリエイティブ (創作系か?随分と枠が広いなぁ。でも良さそうだ。印つけとこう。) Q センセイしよう! 家庭教師・塾講師・スクール (いいよな、これも。でも面倒そうにも見える…。萌えるし燃える匂いはするけどな。) R テキパキ!事務・オフィス・営業 (これも良い。凄く良さそうだ。タイトな感じが素晴らしいよね。) S ホスピタリティ! 医院・病院 (うほっ!素晴らしい!燃える!萌える!…でもホスピタリティで、かぁ。却下。) T 快汗! ドライバー・ライダー&アクティブ・ガテン系 (たまにはこんなのもいいかな。そう思う。ガタイがいいってのが少しツボだよね。) (中略。しばらく本を眺める。) トゥゥゥゥルルルルルルルルルルルルル ト〜〜ゥゥルルルルルルルルルルルルル 「もしもし?」 「はい、XXXですが。」 「あのぅ、From A を見てお電話したんですけど、お時間平気ですか?」 「はい、大丈夫です。」 「あの、今ってまだ募集してます?」 「…申し訳ございません、今は募集して無いんですよ」 「あぁ、そうですか。わかりました、どうも申し訳ございませんでした。」 「いえいえ、こちらこそ。」 「お邪魔しました。失礼します。」 「失礼します。」 プツッ ツーッ ツーッ ツーッ … やっぱり、無理かぁ。これで全滅だよ。 大体、この時代に本なんてアナログな手段で探すのが間違ってるんだよな。 時代はネットだろ、ネット。携帯でも出来るんだしさぁ。 はぁ、どっか出かけてナンパでもすっかな。 本なんてアテにするんじゃなかったよ。 これなら普通にナンパでもした方がまだマシだ。 大体、漫画みたいに「遅刻遅刻〜」って言いながら、 ラーメン片手に爪楊枝くわえながら走ってる女子高生と、 そこらへんの曲がり角でぶつかろう!なんて思うからイケナイのだ。 イケナイのだよ。 ---------------------------- [自由詩]そんな事より腹減らない?/虹村 凌[2005年6月11日23時08分] 誰かを救う使命を帯びて 闘う男(ファイティングマン)! 萌えるロマン! 「そんな事より腹減らない?」 あぁそうか 君の事忘れなくちゃあね 無理矢理出した答えだから 今もまだ戸惑うよ 久しぶりに出会った君は 見る影も無いくらいに… 「そんな事より腹減らない?」 俺の話を 俺の俺の俺の俺の話を聞けよ 2分だけでもいいから 俺の俺の話を聞けよ 背中で泣く時代は終わったんだ 闇夜に口笛を吹く時代も終わっ 「そんな事より腹減らない?」 ねぇ、これからどうする? …終電無いんなら、俺の部屋に来ない? そうそう、この間美味い珈琲買ったんだよ! それご馳走するからさ!行こうぜ! 「そんな事より腹減らない?」 (非常にどうでもいい事かも知れないが、 俺は口のきき方の汚い女と言うのは好きじゃない。 飯を喰う、などもっての他だ。ご飯を食べる、と言うのが好ましい。) ねぇ、聞いてる? ちょっと聞いてるの? ねぇ!ねぇってば!大事な話してるのに! あんたにだって関係あるんだよ?!わぁってんの?! 「そんな事より腹減らない?」 はぁっ…はぁっ… うぅっ…うあぁぁっ… あぁ…あぁ… ぅくっ… はぁ…はぁ… 愛してるよ… 「そんな事より腹減らない?」 (これを彼らが見ているのか甚だ疑問だが、 言ってしまおう。最初の頃、彼女は俺の詩を思い出せたらしい。 其れが例え行為の最中であっても。真偽は確かじゃない。) 女とは象の様なものらしい(実況中継) 見るのは結構だが、欲しいとは思わない。(納得) 綺麗なお姉さんを見ているのは大好きだ。 しかし、欲しいとは思わない。 (踏まれたいとは思う) 「そんな事よりも腹減らない?」 (実際問題、細々と色々食べるので、腹が減っているのだ) ---------------------------- [自由詩]ロックンロール・パンプキン&スウィート・ハニー・バニー/虹村 凌[2005年6月18日12時04分] ロックンロール・パンプキン&スウィート・ハニー・バニー 今日も彼らは真っ赤なミニクーパーに乗って その小さな窓からシイタケを投げつけるんだ 自分の為に生きなくてもいいじゃんか 何て強がる奴らがそのシイタケを拾って 目をとろんとさせながら 「こいつぁ極上もんだぜ」 とか言いながらジャックオフしてるんだ ロックンロール・パンプキン&スウィート・ハニー・バニー 今日の彼らは真っ黒なクラシックビートルに乗って その天窓から小麦粉をばら撒くんだ 誰かの為に生きてるんじゃないぜ 何て言って粋がってる奴らが地面に這い蹲って 目をぎらぎらさせながら 「こいつぁ混ざりもんだぁ」 何て言いながら鼻の頭を真っ白にしてるんだ ロックンロール・パンプキン&スウィート・ハニー・バニー 明日の彼らは真っ白なロールス・ロイスに乗って その車を138人目のホームレスに渡しちゃうのだ 「お前の心は何処へ行った?」 何て言いながら紙コップをじゃらじゃら言わせる そんな彼に大きなプレゼントをあげちゃうのだ でも1ドル札は絶対にあげない ロールス・ロイスが彼らの心だから 彼らはロールス・ロイスをあげちゃう事に決めているのだ ロックンロール・パンプキン&スウィート・ハニー・バニー 彼らは知り合ってまだ3日目だ 吸ってる煙草も好きなソーダも さらにはキャンディーだって正反対の趣味なのだ それでもロックンロール・パンプキンは スウィート・ハニー・バニーに惚れちまって… その逆でもあるんだ だから、今日も彼らは車に乗っていくのだ ロックンロール・パンプキン&スウィート・ハニー・バニー 何時だって頭を空っぽにして今を楽しむ その気になりゃあ何処だってセックスしちまうし その気になりゃあ銀行強盗だってやってのける でもロックンロール・パンプキンは知っている スウィート・ハニー・バニーも知っている 何時までも一緒にはいられないって事を ロックンロール・パンプキン&スウィート・ハニー・バニー ベッドの上で二人で煙草を吸いながら黙っている ロックンロール・パンプキン 「出ていく前に、俺を起こしてよね」 煙草の灰がベッドに落ちた スウィート・ハニー・バニー 言葉を飲み込む 知っているのだ 明日の朝に気づかれないように部屋を出る事を スウィート・ハニー・バニー 煙草の灰が涙を吸って堅くなった ロックンロール・パンプキン&スウィート・ハニー・バニー 一睡もせずに夜が明けてしまった 最後の煙草を取り出して火を点けたとたん 二人して笑い転げた ロックンロール・パンプキン&スウィート・ハニー・バニー シーツをぐちゃぐちゃにするまで笑って キスをして起きあがった カーテンを開けると ロックンロール・パンプキン 真っ黒い影になって 白い光の向こうに見える スウィート・ハニー・バニー 目を細める カーテンを閉めて?と言っても カーテンは閉まらない スウィート・ハニー・バニー 窓の前には誰もいないのに スウィート・ハニー・バニーへ 僕は行くよ ---------------------------- [自由詩]思考戦車/虹村 凌[2005年6月23日22時23分] 足並み揃えて、心を揃えて、左右左、俺達は崩れ落ちる そう、まるでオモチャの兵隊みたいに 誰が狂ってるか何て知った事じゃない 自分を正当化するので精一杯だ 自分が間違えなければその日は成功だって言えるだろう 誰が泣こうと知った事じゃない 釣り銭を間違えない事の方が今は重要なんだ 難しい事なんてひとつもわかんねぇ 倫理も戦術もよくわかんねぇ 色々考えたってタカが知れてる それを喋ったって底が知られる 何処でどう言おうとわかっている 自分は決して頭は良くない 面白いだろ? それがわかったらセックスをしよう 俺がもう一年もセックスして無いって事の方が今は重要なんだ 誰もが利き手に武器を持っているのが見える 争い事はごめんだ!なんて言いながら へっぴり腰でそのナイフを構えているのが見える 低い構えで灰皿を構えているのが見える 軽いフットワークで鎖を振り回しているのが見える 争い事はごめんだが、自分が傷つくのはもっとごめんだって その引きつったツラに書いてあるのがよく見えるぜ 足並み揃えて、心を揃えて、左右左、俺達は崩れ落ちる そう、まるでオモチャの兵隊みたいに 少しずつ、細切れにされていく身体を見つめて、勝利者の嘲笑が響く そう、まるでオモチャのマーチのように 誰もがその手に持っている武器を放そうとはしない 誰もが丸腰になる事に怯えきっている 誰もが闘いを止めようとしない 止めたら傷つく事を知っているからだ 自分がやめたって相手が止めなきゃ戦いは終わらない 自分が背を向ければ隙を見せるだけだ 誰も恐怖で闘いを止める事が出来ない 誰もその武器を捨てる事が出来ない 誰も誰かを傷つける事が出来ない 難しい事なんてひとつもわかんねぇ 倫理も戦略も何もわかんねぇ 人生も詩学も歴史も何もわかんねぇ 俺がポエムってのを始めた理由もそこら辺にある 何も平和にしたくてポエムだとか言ってるんじゃねぇ セックスしたくてポエムって言ってるんじゃねぇ よくわかんねぇから単純に考えたくてやってんだ わかってる これは詩なんかじゃねぇ 作品でもねぇ 立派でも何でもねぇ それがなんだってんだ だからってポエム書くのを止める訳がねぇ 分かってる これはビジネスにもならねぇ莫迦の戯れ言だ だけどだけど もういいじゃねぇか 全身を武器で固めるんだ 己を守り抜くんだ そして空いた手で弱いヤツから助けてやろうぜ 丸腰になったら背後から撃たれる斬られる殴られる蹴られる 誰も丸腰になんてなりやしねぇ 誰も戦いをやめやしねぇ 戦いをやめる時は愛する事をやめる時だ 死ぬまで手に手に武器を持ち続けろ 諦めるすに己の為に殺し続けて愛し続ける その為だけにポエム書いてんだ 誰が俺をクソみてぇに言おうと知った事じゃない 誰が殺されようと知った事じゃない ただ俺はやれる事をやるだけだ 守れるモノを守るだけだ 難しい事なんてひとつもわかんねぇ 倫理も戦術もよくわかんねぇ 色々考えたってタカが知れてる それを喋ったって底が知られる 何処でどう言おうとわかっている 自分は決して頭は良くない 面白いだろ? それがわかったらセックスをしよう 俺がお前を好いているって事で理由は充分だろう 難しい事はひとつもいってねぇ その為にポエムたら書いてんだ アホみてぇに話を簡単にしたくて書いてんだ アンパンチの使えないアンパンマンを見て バイキンマンは悪さを止めるのか 拳を閉じたケンシロウを見て ラオウは拳王である事をやめるのか 丸腰になって「戦いは終わりだ」と叫んでも 愛の戦士の一撃がそいつのドタマを直撃するだろう セックスしよう これ以上簡単な話があるか? セックスしてる間に お前の武器で俺を。 難しい話なんてわかんねぇよ ---------------------------- [自由詩]廃品天国(コンビニ賛歌)/虹村 凌[2005年6月25日20時48分] 「いらっしゃいませ、ありがとうございます。 商品5点で、お会計は1265円となります。」 僕はコンビニスター 誰にも負けないコンビニスター 真っ昼間の盗賊団コンビニスター 誰もが僕を必要としている 諭吉が飛び交う午前11時 僕をイラつかせる店内放送を突然切って 灼熱地獄の中のオアシスにするべくNirvanaを流したい 僕はコンビニスター 誰にも負けないコンビニスター みんなが僕を必要としている 「何でてめぇは公共料金のお預かり金額を! 2万円なのに20万円って打ってるんだよ! 何をどう間違えりゃそう打てるんだよ!あぁ? 大体てめぇはもう40過ぎてんだろ! いい加減にしろよこのド低脳がッッ!」 (フライイング・シュリンプ&店長のTEKKEN) 僕はコンビニスター 誰にも負けないコンビニスター お客さんだって僕を必要としている 子供だって僕の名前を知っている そんなコンビニスター 真っ昼間の盗賊団 廃品は全て貰っていくぜ アンパン牛丼ようかん饅頭カツ丼冷やチュウおにぎり何でも来い! 廃品もってこい! クビが恐くて店員出来るかー! 僕はコンビニスター! みんなが僕を必要としている! 僕はコンビニスター! 控えめに言ってもチャリンコくらい必要とされている! 僕はコンビニスター! コンビニ強盗だって避けて通る! チンピラだって敬語で喋る! 僕はコンビニスター 何の変哲も無いコンビニをたちまち涅槃にしてしまう 根こそぎ廃品を攫って行く それでも僕を必要とするんだ だから僕はコンビニスター 今度、君を連れてコンビニに行くよハニー ---------------------------- [自由詩]真面目なサングラス/虹村 凌[2005年6月26日15時30分] 彼は毎朝同じ電車の同じドアに乗って 両手を吊り輪に掛けて電車に揺られている 周辺の女性の匂いに興奮しないように なるべく呼吸を殺して 彼は何時もぴかぴかの革靴を履いていて 制服だって折り目が見えるものを毎日着用している 髪の毛だって綺麗に撫で付けて 髭をそり忘れた朝は無い 彼は何時だって人前では眠らないし放屁もしない 電車の中吊り広告や街を歩く女性で勃起する事も無い 自慰も三日に一度しかしないし 結婚するまで貞操は守り抜く気まんまんでいる 彼は何時も一番前の席で授業を受けていて 先生の質問には必ず答える テストの点数は絶対に平均点以上で 先生や大人を失望させる事なんて無いんだ だからサングラスを外さないでいられる 彼は運命の人を信じていて 惚れっぽいなんて人が信じられないと言うんだ 安っぽいミリオンセラーで涙する事も くだらないドラマで目を真っ赤にする事も 信じられないって彼は言うんだ でもサングラスの奥の彼の本当の目を 誰も見た事が無いんだ 真面目なサングラスは 人生に一度だけ人を愛して その人にしか目を見せないんだと言う その時に彼は真面目なサングラスである事をやめて 安っぽいドラマのような愛に涙を流すのだろう そういう人間に、私はなりたくない。 ---------------------------- [自由詩]屑賛歌(俺は俺が平気だってしってるよ)/虹村 凌[2005年6月27日22時41分] 高校の卒業文集に 六年間の恨み辛みを書きつづった男がいるが 此は其れと同等若しくは其れ以下の存在でしか無い 俺は戦争を知らない 俺は戦闘を知らない 俺には闘う理由も無い 俺には戦場すら存在しない 童貞万歳! 前と後でも何も変わりやしないのに そんなに乳首が舐めたいのか あぁ舐めたいさ! 誰が死のうと俺の知った事じゃない 知らない人間の為に涙を流せる程 俺は優しい奴じゃない 天皇万歳! 俺が死んで日本が救われるのなら 俺は喜んで死んでやろうと思う 世の中はそんなに甘くないけどな 誰がどう生きようと俺の出る幕は無い 誰がどう死のうと俺の出る幕は無い 人生万歳! 死ぬまで戦争を知らずに生きて 反戦歌のひとつも書かずに 万歳三唱! 諸手を挙げて乳首を舐めよう 誰かの姫様が俺の上で腰を振り 誰かの王子様が知らない女と腰を振っている 誰の為に微笑むのかを考えて 俺は戦争を避けて生きてゆく事に決めた 屑万歳! 死にたくない だから襲いかかる奴は殺してやる 気付けば人生は戦場かも知れない それに気づかなければいいだけの事だ 屑万歳! 屑のレッテルすら貼られず 背中で泣く事もせず 屑万歳! 死ぬまで笑い続けてやろう 俺は戦争を知らない 俺は戦闘を知らない 俺は乳首を知っている 俺は膣を知っている 俺は黒ちくびを知らない 白いシーツの上ですら 俺は滅多に戦争をしない 痛い 痛い 痛い I Know I’m Alright I Know I’m Alright I Know I’m Alright I Know I’m Alright ---------------------------- [自由詩]ラブソング/虹村 凌[2005年7月2日23時25分] おじいちゃん!クララが!クララが立直! 「ふっ…あンた、背中がすすけてるぜ…」 「あ〜?聞こえんなぁ!」 (り、リーチだ!リーチしてやる! クララはっもう持ち点が無い!このリーチ棒で最後だ! リーチしてやる…リーチしてやる…リーチしてやる… でもこの牌は完全に危険牌…) 「り…り…り…」 パタン 「御無礼、ロンだ」 「だ、誰かキムチを…カプサイシンが足りないんです… 誰か…誰かキムチを…」 今欲しいのは激しいディープキス それだけの話のラブソングだ ---------------------------- [自由詩]わーわー(雨の日の)/虹村 凌[2005年7月4日21時53分] わーわーわーわー! (わぁわぁわぁわぁ!) わーわーわーわー! (わぁわぁわぁわぁ!) ロックンロールは死んじゃったらしい 死んで生き返ったら強くなるのかな ロックンロールは死んじゃったらしい 僕が生まれるずっとずっと前に タンクローリーが回り続けて 世界が360°変わり続けて CDなんかとっくに1080°くらい 馬鹿みてぇに同じ思考回路で 雨の日は相変わらずウザってぇし 何だって雨の日なんかに仕事してんだ 金が欲しくて働いて眠るだけ 起きたって隣に誰もいないけど 去年よりは金も入るけし 少しは幸せなんだな とっくの昔に死んじゃったロックを聴いて すっかり慣れちゃった煙草吸って 金がどんどん無くなってくよ 雨が降ってる日はあの娘と会ってた そんな事を思い出す 思い出は何時の日だって雨だった 笑い話にもなんねぇよなぁ そん時からも変わらず 寝たって覚めたって誰もいない あの娘との体液は調和しないで 爆発に向かっての不協和音でもって 雨を歓迎してやがったんだぜ ロックンロールが生きてたら もう少しは違う事が出来たんだろうか んな事ぁ無いだろうな ロックンロールは死んじゃったんだ 悶々悶々 (モンモンモンモン) 悶々悶々 (モンモンモンモン) 夜にあの娘を抱いて眠って 朝にあの娘の髪に口づけて そんな雨の日ならいいのにな ---------------------------- [自由詩]ナマ乳女突撃部隊(SexyBoob troopers)/虹村 凌[2005年7月5日19時59分] 僕の歌を聴いてくれよぅ! 出来れば歌詞のわからない洋楽を聴きながらさぁ! 僕の歌を聴いてくれよぅ! 夢の中で知らない女とベッドで寝ていた その女の向こうに同級生がいた 真っ青なベッドで女は全裸だった 後ろから抱きしめた 小さくて少し硬い胸だった 僕はその胸に顔をうずめて眠った 小さくて可愛い乳首だった そうしたら目が覚めたよ 雨の降る日の、朝でしたよ 南風が吹いて俺を吹き飛ばして 南の島まで飛んでいったら 金髪のお姉さんと幸せになれるのか 黒い髪のお姉さんと幸せになれないのか 目がだんだんと尖っていくよ 目がだんだんと閉じていくよ 誰も僕に私信をくれない 誰も僕にメェルをくれない 誰も僕にロン牌をくれない 誰も僕にポイントをくれない 誰も僕を誘ってくれない ごめん嘘です 言い過ぎまいした 謝るから 僕の歌を聴いてください バーカ! ---------------------------- [自由詩]あぁへっぽこ色の珍人生!略してポコチン/虹村 凌[2005年7月14日0時03分] 愛してるだのなんだのかんだのと言ったところで 結局はどれもこれも同じような事でしかない と言う事には随分昔から気づいていて 仕方無いので、10ページくらいにわたって ずっと「好き」とだけ書いて寄越したノートもある 要するに 好きになったヤツの為に死ねるのが愛で 死ねなくなったら愛しちゃってるって事で まぁそんくらいで止めておこうと思う よくわかんねぇもん ゴロがいいとか語感がいいとか 見てくれがいいとか聞こえがいいとかで詩をかいてる時もあるし 適当にぽこちん掻きながら掻いたり 真面目に清書したりして詩を書いてる まぁこれで飯が食える訳でもないのだが そんな死に方もありだと思う あ 言っちゃったよ自分で 死ぬとか死ねとか死にたいとかも聞き飽きた 孤独とか寂しいとかも聞き飽きた 俺はただ単に甘えたいだけであって 別に寂しいんじゃない つまんないのであるよ君 死にたきゃ死ね どうでもいいけれど 死にたくなったら俺んトコ来いよ 殺してやるよ 俺がお前を愛してたらの話しだけどな ---------------------------- [自由詩]ハーモニカ/虹村 凌[2005年7月17日22時28分] パパが怒って 僕のハーモニカを曲げてしまった 銀色と水色のハーモニカは 真ん中あたりで ぐにゃり と曲がっていた 幼稚園生の僕は 今度 新しくハーモニカを買おうと思う 曲げさせやしねぇよ な 親父 ---------------------------- [自由詩]末期少女/虹村 凌[2005年7月18日19時46分] 彼女は素敵な牙を見せて微笑む その笑顔はとても素敵な笑顔で 事務的に働く僕の軌道修正をしてくれる 細い腕で大きな袋を持って 肩胛骨が遠ざかって行く様を 僕はうっとりと眺めていた いけない 不整脈だ 僕の心臓が止まってしまう あ ---------------------------- [自由詩]512MBの個人的憂鬱/虹村 凌[2005年7月23日20時08分] 夜の街は底なしに冷たい 誰にも関わらないで じっと朝を待っている 重さ512MBの煙草の煙 全身に纏った週末の香り 寄りかかる自動販売機の後光に 耐えきれなくなる そして想像力だけが自殺する 夜明けは安心感を与えて 颯爽と視界の隅へと 決して孤独な人生なんかじゃない 昼間には仕事に行っているし たまに友人と会ったりするし 家に帰れば家族がいる パンクもロックも死んじゃった今 何処に優しさを求めればいいのか 愛も平和も 嗚呼!天上天下唯我独尊 俺は俺が大好きなんだ 文句あんのか? セックスしようぜ Jack Offしたいんだ 文句 あんのか? ---------------------------- [自由詩]カーネーション・カーネーション/虹村 凌[2005年7月24日21時30分] ShutSay 舞 白濁 生きる情熱を遙かなるセックスに託して 出来れば毎日でもまぐわいたい 生きる事は苦しむ事だと考えているなら 祈ろう もう二度と生まれてくる事の無いように ShutUp 舞 唇 死なない情熱を遙かなるキスに託して 出来れば何時だってキスしたい 優しくしてよ そして僕と恋しよう 僕はとっても優しいから すぐに狂ってしまうよ ---------------------------- [自由詩]不味い歌/虹村 凌[2005年7月25日21時45分] 瀕死のロックンロール・スタァ 遊びにおいでよ今夜 瀕死のパンク・スタァ 遊びにおいでよ今夜 ノートに書かなきゃ忘れちまうような そんな言葉なら最初から縋らなければいいよ 詩だ文学だって身構えてっから ケツの穴小さくなっちまうのさぁ そうだろうぅ? 人が喋ってる時は 静かに聞くんだって事を教わらなかったのかぁ? 惚けたツラして考えてる事は 今夜は何をおかずにしようかって事だろぅ? んな暇あったらバイトでもするこった 瀕死のポエム・スタァ 遊びにおいでよ今夜 瀕死のポルノ・スタァ 遊びにおいでよ今夜 明日は台風が来るよ 明日は大雨が降るよ 明日は風が荒れ狂うよ だから遊びにおいでよ 瀕死のヴァージン・スタァ 瀕死のプランク・スタァ ---------------------------- [自由詩]レベルD/虹村 凌[2005年7月29日15時29分] この世の天国かと思っていた 右も左もわからない 何も見えない天国への入口 痛みも無ければ 快感も無い 暖かくも寒くも無く 匂いも無く 生きている感覚すら危うく そうか 全ての感覚からの開放を天国へ行く事とすると 地獄ってのは案外と住み心地がいいのかもな 俺には天国の入口に続く階段あたりが 丁度いいのかもな レベルD 階段を白濁で満そう ---------------------------- [自由詩]破滅に向かうピース/虹村 凌[2005年8月8日20時55分] (どうしたってニンゲンは破滅に向かっていて それは特定の誰かの所為じゃないけれど) (だからこそ世直しヒーローに憧れて 惜しまれて涙の中に死んでいく世直しヒーローになりたくて) ピースサインを掲げた世直しヒーローになりたくて それでも今日だって破滅へ向かうのです 見えない銃で政治家達を撃ち殺して 僕は世直しヒーローになるんだ 見えない銃で逃げ回る犯罪者を撃ち殺して 僕は世直しヒーローになるんだ 世界でたった一人のヒーローになったら 次に殺されるのは僕なのだ 世界はちっとも穏やかじゃない 僕等の生活も静かじゃない 可愛い女の子を見ては羨んで 可愛くない女の子を見ては話のネタにする 昨日の僕は可愛くない女の子とセックスをしたので 明日の僕は可愛い女の子とセックスをしたい 働いて飲んで吸って喰って遊んで寝てセックスして それでも苦痛から逃れきれない そんな夢のような日々 美男子と美少女の二人 控えめに言ってもミケランジェロの彫刻のような男と 控えめに言ってもレオナルドの絵画のような女 そんな二人が別れたのなら 美しいニンゲンよ 外見が美しくないニンゲンと出会うが良い 何にせよ 俺はヒーローになれずに 握りしめた拳をそっと仕舞う 一本の煙草を吸うのに 燐寸を三本も使いながら思ったんだ 泣けもしないし失敗も出来ない それなのに何時だって破滅に向かうニンゲン 世直しヒーローが掲げる 破滅に向かうピースサインは てめぇらへの目潰し攻撃なんだって事に 気づいていたかい? くらいやがれ! ---------------------------- [自由詩]GreatFull dead? ( Better off grate)/虹村 凌[2005年8月8日21時29分] whats up? You Jap it up? Fuck off, its just a shit. Like a mass up or fuck up. Umm...Anyway anyway, let me talk to the end my friend. Dismay cus your cuty dimple drag a line in blanky haert like Stuck on repeat AV sample Jack off on your heart So am I, still waiting for the lover overwhelme me Now am I, still dreading for the fuck to numbed me At the end of day is tha day of the day there are no conscience in my conseqence Good bye stand by brink good bye laugh by numbstuck Wanna call you at the night is the tonight resignate to revelate Good bye disaster of motherfucker good bye perfection is not my diredtion good bye wanna detonate my instinct good bye wanna get fame? none of my concern its like insecure future I don give a shit so Good bye My conviction is the contradiction don let you contradict wiz my genegration its cuz of the catastroph like first love made me deaf now its time to say conclusion that is good bye you fuckin bitch donno how could I jack off on your boob I was on descent like stuck on repeat its time to confront to detonate yeah, don worry I can live wizout you you justa fuckin fat lady its my witz end of my life wizout sex yeah, thats the reason why did I fuck you see you have a nice life (Dead finger in my head) ---------------------------- [自由詩]快楽喫煙者/虹村 凌[2005年8月10日21時55分] だから俺は未だにこうしている この世界を嫌うのに飽きるのを 何時まで経っても同じ事だろう 簡単に結論なんて見えやしない 俺たちは置いて行かれて またもや時代の波ってのに乗り遅れた 世界中が笑ってやがるんだ 悔しいじゃねぇかよ 帰るのだって嫌になる でもどうしたって好きなんだ チクショウ 悔しいじゃねぇかよ だかた俺はこうして待っているんだ この状況を憎むのに飽きる事を 何時まで経っても変わりやしない そう簡単に変わるんなら先生なんて必要無ぇよな 煙草を吸ってる間 若しくは珈琲を飲んでいる最中や性交の最中 そんなひとときの最中で変われるのなら 視覚も味覚も嗅覚も触覚も失いたくない 失うモノが多すぎるぜ 現状を救うのと引き替えに何かを失うのなら 俺は何も失いたくないんだ 帰るのも嫌になるぜ だから俺はこうして待っているんだ この国を嫌う事になるような切欠を チクショウ 悔しいじゃねぇかよ そんなに簡単に変われやしねぇ 俺もこの世界も (煙草等、一本吸ってみる) (気が楽になった気がした) ---------------------------- [自由詩]北方領土/虹村 凌[2005年8月14日22時25分] 大回転赤ずきん このほしのどまんなかで 気が違い 首が吹っ飛んだ事にも気づかず 煙草を吸い続ける 大回転赤ずきん この国のどまんなかで 気を違え 天皇陛下万歳 経済大国万歳 北方領土に向こう 大回転赤ずきん この家のどまんなかで 気 違い 片目を売って燐寸を買った 既に左足と尻尾は無い 大回転赤ずきん 不機嫌な奴らのどまんなか 気を違う 折れた日本刀を振り回す狐仮面 さっさと死ね 気狂い万歳(北方領土) 気違い万歳(北方領土) 天皇陛下万歳(北方領土) 経済大国万歳(北方領土) 「御父様!御母様!私は御國の為に此の命を捧げて参ります!」 (昭和拾九年七月二十日  ワタシハセンジョウヘムカイマス マナコ アトハマカセタ) そして世界は平和になった ---------------------------- [自由詩]黙祷 三十秒思考/虹村 凌[2005年8月16日21時13分] 「黙祷」 一瞬でざわめく声は途絶え 耳に煩い程の静寂に包まれる この時を待っていたんだ *** 「しらかんば」 呟いた唇からは ただただ灰色の煙が零れるだけだった 既に頭の半分 右手 左足 右脇腹を失い 尻尾は燃え尽きてしまった 力無く垂れ下がった日本刀は 輝きを失い 鈍い 灰色の光を 気怠そうに垂らせていた *** 黙祷 祈りを捧げる奴らの中に切り込む *** 御父様 御母様 生まれてきてごめんなさい 私は存在してしまったのです 気が違ってしまったのです 天皇陛下万歳 経済大国万歳 全ての霊魂に捧げる黙祷を 私は *** 黒服の森の中 私は諸手を挙げて死に給う 御父様 御母様 存在してしまってごめんなさい 私は此の國の政治家達を許す事が出来ませぬ どうか我が無礼をお許し下さいませ どうか先立つ我が人生をお許し下さいませ 失礼いたします *** (何事も無い日常は果てが無く  おそらくその名も知られはせぬ  やがては話もされぬまま  墓には苔が蒸すだろう  咲く花もあれば咲かぬ花もある  明日は我が身とくだをまく  友の酒に眠る夜  女子供もいないまま  この世を変えてみせようぞと  命令ひとつでやらいでか) *** 黙祷、止め ---------------------------- [自由詩]地雷も踏まずにサヨウナラ/虹村 凌[2005年8月18日20時02分] 宙を舞い上がる 砂埃と共に 舞い上がる 蝶の様に舞い 何の様に落ちるのだろうか 飛んだ高さが高ければ高い程 落ちた時には酷い事になるだろう (ジュルダウネス福音書23章13〜15節) それはカウキスネルテアーデス 彼の日に私は拳を怒らせ 雷のような一撃を与えるだろう (ラウシュネルベ書15章3〜6節) 舞い上がれ 風と共に 舞い上がる夢を叶え給え 蝶の様に舞い 何の様に墜ちるのか教え給え 世界に国境がある限り 私達は手を繋ぐ事は出来ない 世界に國がある限り 私達は笑って肩を叩き合う事は出来ない (シュダルガダク幸福書38章33〜38節) 戦争も争いも無い未来は存在しない 私達は神に挑んだばかりに 永遠に争う運命になってしまった もし再び神に挑んで勝つ事が出来れば 言語も地球も統一されるのだろう (バルセクンドリアス書9章29〜38節) 蝶の様に舞う中で 最後に見る物は何だろうか どんな景色なのだろうか 何を恨み 何を羨み 何を悔やみ 何を満たされ 何を笑い 何を憎み 何を考えるのだろうか どんな音を聞いているのだろうか もしも私が世界を去る瞬間が来るのだとしたら その時までには世界がもっとマシな場所であると思えるよう願いたい もしも私が世界を去る瞬間が来ないのだとしたら まだ世界は満たされないままで癌細胞は増殖するだろう 私がこの世界を去る前までに君達がこの世を去るのだとしたら 私は憎しみと共に生き続けるだろう だがしかし 私がこの世を去った時には微笑みと接吻を与えてくれ 私が世界に幸福の羽を撒き散らせよう (シャルベルヌンク福音書128章19〜85節) 蝶の様に舞い 物体の如き落下の後 私は私を見るだろう 私は私を見るだろう ---------------------------- [自由詩]高級娼婦になりたかった女は/虹村 凌[2005年8月22日14時46分] 少しだけロリータ少女になったらしい 風の噂で聞いたんだ 彼女はロリータ少女に **** 「私はね、高級娼婦になりたいの」 彼女はそう言った 「そうか」 そう答えた そうとしか答えられなかった 煙草を吸う 煙を吐く 精一杯だ 「私はね、政界を動かすような高級娼婦になりたいの」 彼女は詳しく言った 「そうか。愛してるよ」 そう答えた そうとしか言えなかった 髪を撫でる 事しか 出来なかったんだ 彼女は思ったよりも容易に股を開き 数々の男を飲み込んできたらしい (願ったり叶ったりだったよ) 「高級娼婦になりたいの」 彼女は微笑んだ 「愛してるんだよ」 俺は呟いた 煙草はとっくに燃え尽きて フィルターが露出している事に気づかず 下を向いて缶コーヒーを蹴飛ばした 高級娼婦になりたい彼女は 甘い煙草の香りが好きだった ***** 高級娼婦になりたかった彼女は ロリータ少女になったらしい 風の噂で聞いたんだ 今はあの煙草を吸わなくなった ---------------------------- [自由詩]そのスイッチを押せ/虹村 凌[2005年8月22日16時31分] 俺はSHOCK 君のボインで判子を呉れ 俺はSHOCK 俺の下にボインを呉れ 君の乳首(SWITCH)を押せば テポドンが飛び出す 俺の乳首(SWITCH)を押せば トマホークが飛び出す 君のお姉さんの乳首を押せば ノドンが飛び出す 君のお母さんの乳首を押せば 君のお父さんが飛び出す 教科書で読んだ世界の仕組みを 君の腹上で実践する 飛び散る核兵器 世界は核戦争を始めたんだ 俺はSHOCK 君の乳首を噛み千切る 俺はSHOCK 君が息子を噛み千切る 無数の小さな分岐点に立ち 見えない乳首を噛み千切り 俺は今まで生きてきたんだ だからSHOCK 畳の上の君の胸 だからSHOCK 君の腹の上で逝く 君の乳首(SWITCH)を押せば テポドンが飛び出す 俺の乳首(SWITCH)を押せば トマホークが飛び出す 君のお姉さんの乳首を押せば ノドンが飛び出す 君のお母さんの乳首を押せば 君のお父さんが飛び出す 教科書で読んだ世界の仕組みを 君の腹上で実践する 飛び散る核兵器 世界は核戦争を始めたんだ そのスィッチを押してみたらどうだい? (ポチンとな) ---------------------------- [自由詩]友/虹村 凌[2005年8月26日8時38分] 俺が何人の女を抱こうと 友よ 俺は君の知っている幸せを 友よ 微塵も知らないのだ 友よ 俺が欲しいのは 友よ 少しの優しさと少しのぬくもりなのだ 友よ 君の言葉の所為で俺は死にたくなるんだ 友よ 君が胸を張って言えるその幸せの前に 友よ 俺は泣き崩れるしかないのだ ---------------------------- [自由詩]煙草の煙のラブソング/虹村 凌[2005年8月28日18時30分] もうラブソングを歌わなくなって しばらく経つ そんな事に気づいたのは 煙草を立て続けに吸って 気持ち悪くなってからだった 恋をすればラブソングを歌い 失恋しれば失恋の歌を書いた 頭の悪い僕は 新しい恋に向けて 「お下がり」のような歌を書いた 埃にまみれたノートを読んで 吐きそうになった事がある それを思い出して また吐きそうになったんだ 戦争が起これば反戦歌 俺だって戦争は嫌いだ だけど戦場も戦争も知らない 無責任な歌は歌えない (それはオナニー) コンセントにつながれれば 詩が書けるマシン そんな物がいつか発売されたら もう「お下がり」のラブソングは 出てきやしないだろう 煙草の火をもみ消した 灰色の煙が立ち上って 消えた ---------------------------- [自由詩]少しだけ詩を書いた夜/虹村 凌[2005年9月8日14時16分] 高校生だった僕は 泣いて 泣いて チンピラに憧れて チンピラになりたくて 夜の街を歩いていたのです 高校生だった僕は お金も無くて 遠くに行けずに ただ地元の真っ暗な商店街を あても無く歩いていたのです 100円ライターとタバコと 虎の子の120円を持って外に出ると 夜の風は知らん顔をして吹きぬけて行くのです それでも僕は チンピラに憧れて 泣いて 泣いて 夜の暗い商店街を歩いていたのです 毎朝使う駅は既に眠っていて その前に頭を抱えてしゃがみこむ制服の男子学生が一人 酔いどれ天使のギター弾きが二人いて 僕は少し離れて座り込んだ 甘いコーヒーが好きだった 酔いどれ天使が歌う ブルージーな「愛を取り戻せ」に チンピラになりたかった僕は涙を流した 学生はずっと頭を抱えている 僕と同じ中間考査で悩んでいるのだろうか 隣に座ればわかりあえたかもしれない でも僕は動けなかった 彼がいなくなればいいと思った 目の前を 千鳥足ですらない裸足の女神が引きずられて歩いてゆく 僕はチンピラになれない事を知っていて 少しだけ神様にお願いをする どうか僕を不幸にしてください チンピラになりたくなくなった僕は 家に帰って 少しだけ詩を書いて眠った チンピラになんてなりたくない 不幸になんてなりたくない 家のベッドはやわらかくて暖かかった 120円の缶コーヒーを幸せにしていた夜は もうすぐ開けてしまう ---------------------------- [自由詩]殺しがやってくる/虹村 凌[2005年10月4日4時03分] 「おはよう!」 「やぁ、おはよう!」 すれ違う人の挨拶に元気良く答えるのは 殺し屋だって事を 誰も知らない いつもニコニコと笑っていて いつも愛想良く手を挙げる  ピカピカに光った銃を忍ばせ 懐でぎゅっと握り締める 黒いサングラスの奥の目で 静かに煙草の煙を見つめている 仕事を決めるのは俺の心 俺の正義に反すれば 俺は友人にだって銃口を向ける 悲しみに溢れた目で 俺は引き金を引いてしまう ばん と 撃つ(涙が出てくるのだよ) 俺は俺自身が正しいと信じている だから友人にだって銃口を向ける どれだけ友人を撃ってきたのか 今まで何人を撃ったのかは覚えていない ただ今日も 自分の正義に反する者を そのぴかぴかに光った銃で撃つんだ ばん ばん 誰にでも優しい人間で 素性を知らない人間からは信用されている でも俺自身は 自分の優しさが中途半端である事を知っている 俺は俺でしかない(それ以上でもそれ以下でもない 自分が殺される前に殺すんだ 自分の正義を守るんだ ばん ばん ばん 俺は寂しがり屋だ いつも一人ぼっちで煙草を吸っている 心の奥にひとつだけ愛を もちたくて もてなくて いつもいつも震えている 本当は誰よりも弱くて誰よりも寂しい 悲しいと言わないけれど サングラスの奥の目はいつも悲しい目をしている 俺は自分の最期を知っている 自分の正義をみんなに押し付け過ぎて 俺は生きてゆけなくなってしまう 自分の正義に反した自分に 俺は銃口を突きつける ばん 俺は世界で一番のさみしがりやで 世界で一番のよわむしなんだ ---------------------------- [川柳]現状→回想→記憶の片鱗→回想→現状→終焉/虹村 凌[2005年10月7日17時12分] 暗闇で 右も左も 団地妻 脳みそが 光の速さで Uターン 駅前の 血で血を洗う 横恋慕 それならば ふたり一緒に 行きませう 思い出す 右も左も 団地妻 魂が 一足違いで 自己破産 ---------------------------- [自由詩]炎のように赤い夕焼け空/虹村 凌[2005年10月11日12時54分] ハッキリさせられないで あやふやなまんまで 何となく生きている 色々と考えて 何だか悪しき輪にはまっている 心が見透かされた気になって 蔑んだ目で見られた気になって 真っ暗な部屋の中で震えている 眠っていても悪夢にうなされて 吸った煙草にむせ返る真夜中 たった一つの事象で アメリカの全てを知った気になっている ニューヨークじゃ慈悲も同情も金になる この街だって大して変わらない 相変わらず自販機の下を除いては 資金を探して歩いている 「蔑んだ目で見ないでくれ!」 トイレで紙が切れて 大声で助けを求めるような声 この街じゃ慈悲も同情も金になる 天国からも地獄からも声がかかる 地球儀よりも酷い世界かも知れない それすらもハッキリさせられない あやふやなまんまで ---------------------------- [自由詩]これはラブソングじゃありません。断じて違います。/虹村 凌[2005年10月13日13時25分] あのな 屁ぇここうとしたらな 一緒にな 実ぃまで出そうになってな あわてて引っ込めたんよ でもなちょっとだけ間に合わなくてな こんにちわ したからな 今ちょっとだけ ケツくさいねん *** ルームメイトのセックスを目撃ドキュン 満身創痍のボクサーみたいにフラフラ歩く モテない理由を夜空に問いかける 煙草を一本下さい *** おまえ何しとんねん どこから牌もってきとん? アホちゃう? えぇかげんにルール覚えてよー それとなー それはロンじゃなくてツモって言うんやで? 相変わらず頭悪いなぁ (俺はそれを傍観しているだけだ) *** 僕らこの街じゃモテないBros 最近見ないマリオBros もっと見てないハンマーBros アイアンクロス スカルクロス クロスファイヤーハリケーンスペシャル 燃え尽き症候群 燃え尽きる前に崩れ落ちる 朽ち無しの花 死人に口無しの花 *** 好きです。 付き合ってください。 52階で言ってみようと思う。 ---------------------------- [自由詩]ハトのジョージ/虹村 凌[2005年12月9日11時37分] 世界を憎んで 世界を嫌って 自分を憎んで 自分を嫌って 生きている事を憎んで嫌って 生きている事を嗤って 火あぶりにして コケにし尽くして 気が済むまで全部を嘲笑したら 産まれて初めての煙草でも吸いながら 生きている事に涙してみてはどうだろう? ハトのジョージが微笑んでいるよ ---------------------------- [自由詩]殴り込みwithout 範馬パパ/虹村 凌[2005年12月9日11時53分] セーラー服と日本刀 赤頭巾と機関銃 小公女と横断幕 ロリータ少女とチェーンソー みんなみんな愛してるぜ さぁ 手に手に得物を持って 今から国会議事堂に行こう! 居眠りしている議員を斬り捨てて 酒臭い議員を撃ち倒して いっそ燃やしてしまえばいい! 鉄砲も兵隊も政治屋も要らない そんな世界が来る筈が無い 駄ー目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目 そんな言葉を信じてちゃ駄目なんだぜ 殺せ殺せ 全員殺せ ジジィから殺せ クソガキも殺せ 自殺したがる奴も殺せ 麻薬中毒患者も殺せ 気にくわない奴から殺せ さぁ 手に手に得物を持って 国会議事堂に殴り込みに行こう 今から一緒に これから一緒に 殺しに行こう 愛してる それは兵隊を集める言葉 ---------------------------- [自由詩]嘘吐き詩の人/虹村 凌[2005年12月14日9時50分] 俺の為に余命三ヶ月になってくれないか? そして或る日突然に そう突然に死んでくれないか? 嘘だ 戦争や争い事なんて少ない方がいい 無くなりはしない事はわかっている 家族や友人を殺されたって死刑反対と言える程 聖人になりきれない中途半端な平和論者さ だから俺の為に余命三ヶ月になってくれないか? 血を吐きながら笑顔を煙草を吸っておくれ 青い顔で珈琲を飲んでおくれ 泣きながらケーキを食べておくれ 痩せ細ったその身体で三ヶ月を生きておくれ 嘘だ 100億の嘘さえ本当にならないような世界では 犯罪の方が儲かる事だって無いんだろう そんな世界は望んでいない お前等が居なくなったら俺は何処に行けば良いんだ? ねぇ聞いているの? たかだか俺が書くクソみてぇな詩の為に 余命三ヶ月になってはくれないだろうか? 血を吐きながら「一緒に死んで呉れないか?」と 脂汗を浮かべながら「大した事は無い」と 血の気の無い顔で「早く帰れよ」と 言ってはくれないだろうか? たかが俺の為に たかが俺の為に 嘘だ お前等がいなくなったら 俺は満足に煙草も吸えないよ だけど少しだけ そんな事を望む俺に 何も言わないでいてくれ ---------------------------- [自由詩]瓶の中の君の指/虹村 凌[2005年12月14日9時59分] こんな寒い日には ジョンとヨーコみたいに 一日中ベッドの中にいられたらいいのに 俺に出来る事といえば お前をジュースの空き瓶に閉じ込めて その瓶を灰皿代わりにしない事くらいさ さぁ 一緒に眠ろうよ ---------------------------- [自由詩]暗い安ホテルで眠ろうと思った/虹村 凌[2006年1月17日22時11分] 世界が途切れる最後の日をラブホテルで過ごそうと思った 窓の光も入らない暗い暗い新宿の安ホテルで 外界全てをシャットアウトして過ごそうと思った 風呂に水を張り 白と黒の写真と真っ赤な薔薇を浮かべて 上から珈琲牛乳を注ぐ 無意味な行動を繰り返し無意味に写真を撮る 世界が途切れてしまったら何の意味も持たないのに 一片の希望を託す訳でも無く写真を撮る 胸に人形を抱いて歩くだけで恥辱されるような世界 離れ離れ遭ゐ魔ヶ時を越えて行こうと思った 愛する事で傷付けるよりも愛さない事で傷付ける 離れず離れず丑三つ時を越えて行こうと思った 世界が途切れる最後の日をラブホテルで過ごそうと思った 窓の光も入らない暗い暗い新宿の安ホテルで 外界全てをシャットアウトして過ごそうと思った 一番上等な服を着て 其れ以外の服をホームレスに全部渡して 笑顔を写真に納めて廻る 世界が途切れて仕舞えば何の意味も無いと言うのに ただ幾つかの笑顔の為に全てを捨ててみる 変わった女を連れて歩くだけで陵辱されるような世界 時計仕掛けのオレンヂよりも異常で奇妙だと思った 常に誰かが誰かを見張る様な閉塞感で一杯の世界 爆弾仕掛けのオレンヂで全て吹き飛べば良いと思った 世界が途切れる最後の日をラブホテルで過ごそうと思った 窓の光も入らない暗い暗い新宿の安ホテルで 外界全てをシャットアウトして過ごそうと思った 堅い堅いベッドの上で暢気なバラエティー番組を見ながら 煙草を何本か吸って缶珈琲をすすり 手も洗わずテレビも消さずに眠ろうと思った 暗いラブホテルで眠ろうと思った ---------------------------- [自由詩]新宿の母/虹村 凌[2006年1月17日22時18分] 誰も居なくなった新宿にたった一人新宿の母だけが残った 今日も彼女は小さな椅子と机を出して手相を占おうとする 空き缶と吸い殻と破れたチラシが道を転がり ネズミもカラスもゴキブリも姿を見せない 太陽だけが燦々と輝いている 誰も居なくなった新宿にたった一人新宿の母だけが残った 新宿の母は新宿の父の帰りを待つ為に ずっとずっと待っている 誰も居なくなってしまった新宿にたった一人だけで待っている 誰も居なくなった新宿など有りはしないのに 誰も居なくなった新宿でたった一人新宿の母だけが残るんだろう ---------------------------- [自由詩]真夜中の虹/虹村 凌[2006年10月21日10時22分] それはまるで真夜中の虹のようで *** 真夜中に意味も無く外を歩き回って 意味も無く兄弟が増えて行く 煙草は見る間に減って行き 気付けば財布も空になって 真っ暗な部屋の中から あのに橋がかかっているのが見えたんだ そいつはまるで真夜中の虹のようで *** 真っ暗な部屋の中でずっとうずくまって 今日一日の事を後悔するんだ 今日も殺してしまいました 懺悔しては明日も殺すんだぜ お前があの女だったら いますぐに抱きしめてしまいたいのに 今この目の前にいる女を抱きしめる事はしない そして真夜中の虹のように微笑む *** 真っ暗い部屋の中に差し込む光は極彩色 それはまるで真夜中の虹のように キラキラと光ってはすぐに消える *** 川辺に辿り着いて それでもずっと夢を見ている 真夜中の虹にみえはそいつは やっぱりただの橋でしかなくて うなだれて帰ってきたのを覚えている 振り返ればそこには綺麗な橋 そいつはやっぱり 真っ暗な闇の中で光る真夜中の虹だった ---------------------------- (ファイルの終わり)