恋月 ぴのの有紗さんおすすめリスト 2005年8月13日18時11分から2005年8月24日22時02分まで ---------------------------- [自由詩]朝の光/有紗[2005年8月13日18時11分] 明けない夜はないんだよ、と 良く人は言うけれど。 私は歩く。歩き続ける。 私は朝の光ばかりを歩いてきた。 強がりの顔で。戦いの腕で。 光の先へと。輝きの果てへと。 私は朝の光の中ばかりを歩いてきた。 どうしてだろう。おかしいね。 不思議に、 朝が終わらないんだ。 あなたの夜は、きっと明けるよ。 でも、私の朝は終わらないんだ。 私がこの体躯で、影を生み出し続ける限り。 ---------------------------- [自由詩]灯/有紗[2005年8月14日2時27分] 灯りをともすと 貴方の顔は見えるけれど 貴方の心は見えなくなるね 灯りをともすと 貴方の腕は逞しいけれど 貴方の声はか細くなるね 灯りをともすと 灯りをともすと 貴方の香りがわからなくなるよ だって 貴方の側に寄り添えないのだもの だから灯りは、 控え目にね おこさまには まだ早いけど、ね ---------------------------- [自由詩]新月/有紗[2005年8月24日22時02分] いつもいつも 私の傍らにあったもの。 いつもいつも 私を見守ってくれたもの。 でもね この日だけは違うんだ。 見えなくたって そこにあるのだよ。 見えないだけで そこにいるのだよ。 どこまでも広がる 闇に抱かれて ただ 其処に在る。 優しいじゃないか。 光る星々に 手を貸すでもない 光る星々を かき消すでもない 優しいじゃないか。 ただ 其処に在るだけ。 ここぞとばかりに 輝き誇る星たちを見上げて思う。 可視の優しさだけが 本当の優しさじゃないのだね、と。 いつもいつも 私の傍らにあったけれど 今日この日の 不可視の君が 一番、優しくて、綺麗。 ---------------------------- (ファイルの終わり)