一輪車の花形新次さんおすすめリスト 2019年8月5日23時04分から2020年5月25日18時31分まで ---------------------------- [自由詩]韓国人に自由はない、あるのはゲロキムチだけだ/花形新次[2019年8月5日23時04分] 何度も言うが 表現の自由なんぞは テロルの想像がなければ 傲慢で際限のない エゴ丸出しバカの戯言だ 「あまりクソみたいなことを 言っていると近いうちに 酷い目に合いますよ」 三つ揃いのスーツの若い男に すれ違い様に低い声で囁かれて ハッと気づいたときには 既に仲間は拐われた後で 数日たって平塚海岸で 徐々に引き出された内臓を 数匹の犬に生きたまま食われた状態で 見つかったりする そのときに 「あ"ー、わ、わたしが悪かった! お願いだから許してえ!」 と泣いて懇願したってダメなのよ ---------------------------- [自由詩]自称詩人のいちばん長い日/花形新次[2019年8月14日20時00分] 家族や仲間と楽しく 過ごしている世間と違い 家族からは 存在しない者とされ 生まれてこの方 友達と呼べる者はいない そんな自称詩人を残して 避暑地に向かった家族は 旅先から 「どうか熱中症で息絶えていてくれ」と 念を送っているが どこ吹く風とばかりに 自称詩人は16℃に設定された部屋で アイスカフェオレを飲みながら クソつまらない自称詩を 書きまくっている 自称詩人よ お前の住む四畳半に ありったけの 原爆を落としたい ---------------------------- [自由詩]唸る京浜急行、泣き叫べ自称詩人/花形新次[2019年9月6日19時12分] 自称詩人だけを 荷台に乗せたトラックが 踏み切りで立ち往生しているところに 京浜急行快速特急が みんなの期待を一身に背負って 時速120?で突っ込んだ これでドナドナ自称詩人は 奴隷市場に運ばれることを免れた 「働くよりも死を選ぶ、 我が人生に悔いなし」 さすが 自称詩人だ ---------------------------- [自由詩]何かが隠されている/花形新次[2019年9月11日18時17分] 世の中に受け入れられない怨み恨みを 敵愾心に昇華することしか 能がないくせに 表面に出てきたクソ自称詩は 優しいとか悲しいとか どうしたらこんなクソみたいなもんになるのかねと とても不思議に思う ひょっとしたら 一捻りあって 実は読むと自殺したくなるような サブリミナル的な 何かが仕込まれてんじゃないか 遠くから見ると 首吊りの絵に見えたり 逆さに読んだら 呪いだったりさ いつも そう考えて スマホをこねくり回しているが クソ自称詩は クソ自称詩のままだ な〜んもありゃしない ---------------------------- [自由詩]1か月の命/花形新次[2019年9月18日18時41分] 自称詩投稿サイトに 新たに加わった自称詩人の特徴として ただ闇雲に他の自称詩人のクソ自称詩に イイねやコメントを入れたりすることが挙げられる 何らかの見返りを期待してのものだが やがて見返りなんて なあーんもないことに気付くと 潮が引くように その行動も止まる そうなるのに1か月も要らない ---------------------------- [自由詩]どてだかきよし「自称詩人に怖いもの無し」/花形新次[2019年11月7日19時16分] パクる、パクる ひたすらパクる 名の知れたもんでも 平気でパクる どうせ誰も まともに読んでない いや、読んでたとしても 自称詩人というバカ相手だから 分かりっこない 半日経てば跡形もなく消えるし 間違えて感動したババアが 近寄って来ればしめたもんだ 飯おごってくれるかもしんない 一回やらせてくれるかもしんない だからパクる 「モウ、ワルイコトシナイヨ〜」(パククネ語録より) ---------------------------- [自由詩]デブリンピック/花形新次[2019年11月21日21時08分] 世界中のデブを集めて デブならではの競技 例えば 睡眠時無呼吸イングや 汗出し(常温級) プラス方向前屈や2F階段上りタイムトライアル 等を東京オリンピック、パラリンピックに 続いてやって欲しい そして デブのこともCMとか番組で 頑張れって励まして欲しい 明日はブスリンピックについてお話します ---------------------------- [自由詩]自称詩人イングデッド シーズン4/花形新次[2019年11月24日8時28分] 世界は自称詩人の屍に 支配されていた 自称詩人の屍に襲われ 噛まれた者は 自称詩人の屍にされてしまう 部屋の外には 多くの自称詩人の屍がぶらつき 自分たちの仲間に引き入れようと 虎視眈々と狙っていた 「我々は自称詩人だから屍になったのではない 屍だから自称詩人になったわけでもない 自称詩人であることと屍であることは 全く同じことなのだ 我々は自称詩人になった瞬間に死んだのだ」 自称詩人の屍がひとりひとり ぶつくさクソ自称詩を つぶやいているのが聞こえる 「うっせえなあ、勿体ぶってるけど 全然大したこと言えてないんだよ、この元クズ人間が!」 「うううっ・・・・うがあああ!」 「何だそりゃあ、どっかで聞いたようなもんのパクリでさ しかも、超劣化版だしよ、恥ずかしくないのかよ」 「うがっ、ううう・・・・うぎゃあああ!」 自称詩人の屍はクソ自称詩を批判されると あっという間に朽ち果てる 元クズ人間のときから 批判には滅法弱かったからだ ---------------------------- [自由詩]#kitoo/花形新次[2019年12月3日20時16分] 見たことも聞いたこともなかった 流行語に選ばれて初めて知った 言葉に敏感過ぎるほど敏感なこの俺がだ 改めて意味を調べると ウエストが ゴム仕様ではないズボンを 制服として無理矢理 職場で履かされる デブが起こした社会運動のことらしい 何てこった! 言葉に敏感過ぎるほど敏感で しかもデブのこの俺が知らないなんて! ははーん、さては 例によって 全然流行ってねえのに 社会運動だからって クソみたいな理由で 選びやがったな もう止めちまえ、クソが! ---------------------------- [自由詩]おーい、中村くん/花形新次[2019年12月6日19時27分] 福岡県警が捜査するってさ NPO法人が福岡にあるからだって 「おまえ、明日からアフガンね」 「えーっ、俺っすか?!嫌だ〜!」 「しようがねえだろ なんかやらねえとクソマスコミが 騒ぐんだから!」 「ちっ、何だよアフガンって 鳥栖辺りで銃撃されりゃあ 俺に何の関係もなかったのによ〜」 「まあ、そう言うな、頼んだぞ」 「クソーっ!」 おそらく こんなやり取りが されていると思う ---------------------------- [自由詩]我々は原子力発電を推進します/花形新次[2019年12月12日20時08分] 石炭がダメなんだってよ 石油だって似たようなもんだろ つまり原子力しかないわけだ だから小泉"何となくクリステル"進次郎は 「これからの日本の電力は 100%原子力で賄います」って 言えば良かったんだ 若いのに連合赤軍みたいな 目付きをしているオネエチャンも きっと 「ソレハスバラシイ!」って 言ってぐれたかも知れないぞ グレタだけに ---------------------------- [自由詩]商売/花形新次[2019年12月16日19時48分] 虐待ビジネスというものがあるらしい 自己啓発セミナーにやって来た 頭のイカれた人に それはあなたが子供の頃に 親から受けた性的虐待のせいだと吹き込んで 親を訴えさせて金をふんだくろうということだそうだ 頭のイカれた人は 虐待されたことがないのに すっかり信じ込んで やれ、父親に性的虐待を受けただの やれ、変質者の家に置き去りにされただのと ありもしないこと言い出して 裁判に持ち込むんだってさ まあ、てめえの子供の頭がイカれた原因は 何かしらてめえにあるのかもしんないから しょうがねえったら しょうがねえ気もするけれど しっかし、悪い奴は 何でもビジネスにするもんだなと ちょっと感心しちまうよ やっぱり目の付け所が違うよね 流行りだからな 今のうちに稼がないと ---------------------------- [自由詩]ザギトワ/花形新次[2019年12月19日22時46分] 16才にして頂点を極め 17才の今 既に全盛期を過ぎたと言われる そんな厳しい世界がある一方 生まれてからずっと下降線で 19才で自称詩人となって マイナス側に突き抜けて以降 まったく浮上する見込みのないあなた いいですか! 浮上するためには まず自称詩人をやめることです! それか、東尋坊でトリプルアクセル ---------------------------- [自由詩]梅宮ファミリー/花形新次[2019年12月20日20時19分] 前略おふくろ様 あなたの息子は 前略おふくろ様が好きで DVDボックスセットが欲しいと 思っていたのですが あなたもよく知っている あの嫁さんが 認めてくれないことは 分かりきっているわけで 諦めかけた矢先 秀さんの訃報が 飛び込んで来ました 「ショーケンも 坂口良子も室田日出男も 川谷拓三も八千草薫もみんな死んでしまって その上、梅宮辰夫もだ! このまま、俺がDVDボックスセットを 買わないでいたら 倉本聰とクラウディアに顔向け出来ない」 と言いました 嫁さんはぽかんとしていました おふくろ様 あなたの息子は酷い人間です 人の不幸 しかも大好きな秀さんが 亡くなったことを利用するなんて やはり、スカパーで 再放送されるのを待ちます それでは 寒い日が続きますが 風邪などひかれませんように 三郎 ---------------------------- [自由詩]風と共にゴーン/花形新次[2020年1月6日22時09分] 楽器入れに隠れた私はピアノ 今ならどんな音でも奏でられる ぽろん、ぽろん、ぽろん 空から眺める地中海は空より青く そう、私は帰って来た ---------------------------- [自由詩]ジショーカー/花形新次[2020年1月17日23時40分] ──俺はなるべくしてなったのだ、おまえらが忌み嫌う自称詩人に 社会から見放されたニートが 悪の権化ジショーカーに変貌するまでを描いた全米大ヒット作 いよいよ日本公開! ---------------------------- [自由詩]タピオカ論争/花形新次[2020年1月20日23時08分] 風の啼く方へ 耳を澄ますと それは風ではなく 死にかけたじいさんの呻き声だった ───一事が万事そんな感じだ いつの間にか 線香臭い空気が ジワジワ周囲に まとわりつくようになって 俺もひどく歳をくったもんだと 愕然とする 自分が棺桶に入るまでに あとどれだけ この葬列に 並ばないといけないのだろうか 他人の死を見送るように見えて実は 己の死に行く順番を待っている この葬列に! いっそのこと みんな消えてしまえばいい 俺は大量破壊兵器が欲しい 日本列島を全部 焼け野原にするだけの 強力な兵器が欲しい 「戦争のない時代に 生きる者は不幸だ」 と言って死んでいった先生! あなたはこうなることを 知っていて それを望んだのか! 俺は両手一杯に 大量破壊兵器を抱え スクランブル交差点を 口笛吹きながら 駆け抜けた瞬間 赤いスイッチを押す その姿を想像して 射精する ---------------------------- [自由詩]人類史上/花形新次[2020年1月29日18時55分] 自称詩人は引きこもりなので 新型ウイルスに感染することはない 従って 下手をすると 自称詩人だけが 生き延びてしまうことになる それは人類が最も恐れていた結末だ そんなことなら いっそ全滅の方がましだ 自称詩人だけに感染するウイルス兵器の開発に アメリカは既に動いている ---------------------------- [自由詩]自称詩人ウイルス/花形新次[2020年2月2日13時27分] 日本国内で確認された 新型肺炎の男性患者から見つかったウイルスは 自称詩人が持つウイルスに 極めて近いものであることが判明した この男性患者がまともな人間ではなく 自称詩人の可能性もあることから 男性患者のパソコンやスマホを押収して調べている 一方、 自称詩人ウイルスは まともな人間には 感染しないと思われてきたが 何らかの理由で ウイルスが変異し 感染力を強めた可能性もある ---------------------------- [自由詩]ブレックファストインウーハン/花形新次[2020年2月26日18時15分] 他の誰の姿もない 沈黙する街を きみが踊る 午前六時半 部屋の窓から コーヒーを片手に 眺めているだけでは 飽きたらずに カップをスマホに 持ち変えたとき 撃たれた白鳥のように きみがばったりと倒れた きみもあの動画の人達のようになってしまうの? 僕には為す術がなかった ただ「よろしかったらチャンネル登録お願いします」と 付け加える以外には ---------------------------- [自由詩]クソ自称詩人への怒り/花形新次[2020年3月2日19時26分] ここに来て 自称詩人に対する憎悪が 今までの五億倍以上になっている 自称詩人がクソみたいな 自称詩を垂れ流しているその時 一般の人達は 雨が降ろうが槍が降ろうが ウイルスが降ろうが 必死で働いている 俺の同僚なんて タイに行ったきり 帰って来られない 交代する奴が 行けなくなったからだ しかもタイで 検査を受けさせられて 万一陽性なら 隔離されて いつ解放されるかも分からないらしい クソ自称詩人らには そういう一般の人達のおこぼれで 生きていられるんだという自覚が これっぽっちもない でなきゃ、今 才能の欠片もない クソつまらない クソ自称詩なんか 吐き散らせる訳がない 少なくとも ちょっとは遠慮しておこうと思うはずだ ---------------------------- [自由詩]人権バカ/花形新次[2020年3月6日21時04分] 自由とか 権利とか 悠長なこと言ってると ヘンテコりんな 隣近所のせいで ひどい目に合わされたりするんだよ 第一、自由とか権利なんつうもんは 公共の福祉に反しない限りってのが 頭につくもんなんだ 自称詩人なんか 公共の福祉に 反するなんてもんじゃないから ウイルス関係なしに隔離して ずーっと隔離しっぱなしで 飯も与えないでOKなので ---------------------------- [自由詩]特効薬/花形新次[2020年3月26日20時06分] コロナウイルスに感染して苦しむ人に インフルエンザウイルスを投与して 身体のなかで ウイルスの覇権争いをさせたなら コロナの辛さを インフルエンザで忘れる的な形で 撃退出来たりするのではないか? 共存共栄の道を 選択されたら それはもう ウイルスちゃん達に脱帽です ---------------------------- [自由詩]テドロスの船/花形新次[2020年4月4日19時23分] またの名を泥船という WHOの人間を 全員入れ替えた場合 果たしてその組織は WHOと言えるのか? この問い掛けに ギリシャの哲人 パパイエニイルポスは 「誰に入れ替わっても 中国から金もらうのだから WHOに変わりない」と答え みんなをガッカリさせた ---------------------------- [自由詩]#おうちで過ごそう/花形新次[2020年4月11日18時04分] せっかく夫婦が ずっと一緒にいるんだから DVなんかせずに セックスでもしましょう! 朝から晩まで やりまくろう! コロナウイルスをきっかけに 人口減少どころか 逆に増やしちゃいましょう! 後に コロナブーマー世代と言われるような そんな素敵な未来を夢見て ---------------------------- [自由詩]コイケ、バカたれが/花形新次[2020年4月12日13時41分] 感染者数より 自粛要請より くっきり黒々とした アイラインが気になって 仕方がない コロナ対策よりも 画面映りが重要なのは明らかだ 死にかけたパンダみたいな 化粧をやめて 完全なるばばあ面を 晒してこそ 必死さが 伝わるってもんだ https://youtu.be/LBdGk8X_xpY ---------------------------- [自由詩]石田太郎/花形新次[2020年4月15日20時10分] 石田純一こと 石田太郎をはじめ 有名人がコロナウイルス感染を 得意気になって公表しているが 本人は何やって感染したか 大体見当ついてんだろうから それも公表しろと言いたい 病院で感染した じいさんばあさんを除いて 日本の感染者のほとんどは キャバクラや風俗で罹ってんじゃねえかと疑っている ある意味性病なんじゃねえかと 石田太郎も 富川コロアナも そういう目で 俺に見られたくなければ 速やかに告白するべきだ ---------------------------- [自由詩]うんざりだ/花形新次[2020年5月1日18時49分] 元小泉チルドレンの 見るからに馬鹿そうな奴が 「全ての人が感染していると思って 外出しないようにしなければならない」 的なことを言っていたが 全ての人が感染しているなら 外出してもしなくても おんなじじゃねえかと 突っ込みを入れつつ いい加減、こんな馬鹿な奴のご託を 中継してまで流す意味があんのかねと テレビを消した そしてyoutubeを開くと 有名人とやらが 偽善者面して 「ステイホーム」とかほざいている 間違えて「ホームステイ」を連呼して 武漢からの留学生が殺到したら 笑えるけどさ あー、ダメだ、ダメだ Amazon primeで 復活の日でも見ようっと ---------------------------- [自由詩]山中教授が嫌い/花形新次[2020年5月23日16時39分] 高々ノーベル賞を もらったぐらいで 専門外のことに口出して 感染者数が激減してきても まだまだ油断は出来ませんなどと 不安を煽っている暇があるなら STAP細胞でも作ってろ 200回 ---------------------------- [自由詩]新しい生活/花形新次[2020年5月25日18時31分] やはり中国人を 日本に入れないというのが 我々の新しい生活なんだと思う 何度注意しても 「めいよーうえんてぃー」って バカの一つ覚えを繰り返して コウモリとかセンザンコウとか 食うのを止めない奴らは 全人類にとって リスクでしかないんだから しっかし、きんぺーは サイみたいな顔してんのに よく角を取られないもんだな 主席じゃなけりゃ 真っ先に煎じて 飲まれているはずだぜ 万病に効くからって ---------------------------- (ファイルの終わり)