虹村 凌 2005年3月31日5時42分から2005年5月31日21時35分まで ---------------------------- [散文(批評随筆小説等)]Fワァドとか Sワァドとか/虹村 凌[2005年3月31日5時42分] ある方から、俺の詩の内容について、私信を頂いた。 滅多に無い、と言うより俺の詩についての私信はほぼ始めてだったので、 非常に嬉しい。ついつい喜んで、七味唐辛子を舐めてしまう。 さて。ご存じの通り、俺は東海岸にいる。 残り一ヶ月…やっとで夏休みだ!バイトするぞ!金貯めるぞ! いい服買うぞー! 最近やっと、量より質、と言う考えが自分に芽生えた。 しかし、ヴィヴィアンを買う程の財力も無い。 だったら貯めるしかないのだぁぁ。と言う今日この頃。 話が逸れた。 えぇと、前にも言ったが、こっちではセックス自体は問題じゃない。 ファックとも言う。ファックファック。Fワァドって言うんだけどね。 こっちでの若い人の基本形容詞、ファック。 ちなみにSワァドってのは、勘のいい人ならわかると思うが、シット。 嫉妬じゃないのよ、SHIT。シットシット。 セックスと言うのは英語で性行だとか性別ってのを意味する。 どっちかてぇと、性別を意味する場合が多い。 しかし日本語でのセックスと言うと、性交を指す。 日本語で言い換えると、番い、まぐわう(言う?)、交尾、子作り、プロレスごっこ、 えぇと、他にはセックル、セクーツ、繁殖活動、夜の営み、両親の秘密、等々。 アメリカかぶれの俺の中では、「セックス」と「ファック」は同じ意味で、 同じレベルである。 しかし、俺に私信を呉れた人は、差があるように感じる、と言う。 俺は意識していなかったが、確かにそうだろう。 俺なんかは、毎日どっかで誰かがファックと言う。そりゃ一日何回も。 なので、俺にはどっちがどう、って言う感じにはならない。 ファックと言うと、口汚いイメェヂがある事だろう。 映画でキレた奴が「ファアアアアアック!」と叫ぶんだもの。 そりゃそうだ罠。書いてる俺も思わず納得。 しかし日本語にすりゃあ、「エッチ」程度の事だ。(俺の感覚では、だ。 「You wanna hav fuck wiz me?」といえば「私とエッチしたい?」程度の事だ。 しかし同時に、「Do ya like sex?」とも言う。「セックス好き?」 セックスとファックの差は何なのか。考えてみる。 ファックと言うと、軽視しているように見える、との私信だった。 さて、実際どうなのか。話を聞いていると、大した差は無い。 そん時の気分だとか、テンションだとか、アッパー系テンションかダウナー系か。 それによって大きく別れると思う。流石、オープンセックスの国だ。 日本人のムッツリ具合から見たら、結構イっちまってると思う。 モノを書く時には、客(相手)を意識しなけりゃならん。 俺のテンションで書いて、勘違いさせたらいかんのである。 セックスとファックを使い分けなければならん。 セックス: 愛のある番い。正常位などで、清潔に責める。 ファック: 突発的な性欲の暴発による性交。騎乗位や対面座位など、 過激で短い、動物の様な性交。 と今、分類してみた。 ファックと言う言葉に慣れない人には、こんなイメェヂだろうか。 しかし、日本人だってファックって言うじゃんか! 今、この瞬間、思い出した。 フィストファック、アナルファック、って言うじゃんか。 なんだよー。そう言う事か。 つまり、ファックに付くイメェヂとは、やはり上記のようなイメェヂなのだ。 遊び、戯れ、に聞こえるのかも知れない。なるほど。 「あぁセックスしてぇ」 と 「あぁファックしてぇ」 ってのでは、聞こえが違うのか。なるほど。 気を付けねば。 そう言えば、冬休みに日本に帰って、 友達と麻雀やってる時に、「ファック」とか言ったら、ドン引きされた。 「出たよーこのアメリカかぶれー」みたいな雰囲気。ゴメンぽ。 ちなみに、俺は日常会話では多用しませんよ。本当だって。 Well, fuck you. 小学校の時に、中指を立てるサインを何処かで覚える。 英語で言うファックユーサイン。ファッキュー!何である。 クソ喰らえ!って感じ。 ファックをやたら使う癖に、ファッキューサインはなかなか出さない。 これ出したら、結構怒ってるって事だ。(結構、どころじゃないかも知れない 気軽に使うのは止し給え…ってやっぱ、みんなファックって使ってるじゃん! しかし、どうしたって、アメリカンスラングってイメェヂか。 それは拭えないのか。拭う気無いけど。なるほど。俺は納得。 押尾学が、台北のライブで電源が落とされ、 「ファッキンライト!」と叫んだのは有名だが(詳しくはおすすめリンク) 本当にファックだ。そしてシットなんである。 ファックとシットは一番使う…ってのは前にも言ったろう。 ファック。 もしも町中で、ファックだとかシットだとか言う、 老け顔のラバァソゥルを見たら、それは俺だ。 気軽に声を掛けてみると良い。結構、腰が低い丁寧な奴だから。 ---------------------------- [自由詩]東京少年 (皆のウタ)/虹村 凌[2005年3月31日23時57分] 東京少年 空を見上げる 星が見えない新宿の夜空 僕達は 吸い慣れた煙草をふかして 何時も通り どんな通りだって みんなして練り歩いていた 東京少年 空を見上げる 星が瞬く世田谷の夜空 僕は誰もいない屋上で缶コーヒー飲みながら 何時もみたいに どんな歌だって 口笛にして楽しんでいたんだ 東京少年 空を見上げる 太陽が照りつける国立の空 僕達は授業も聞かずに空を眺める 何時もの午睡 どんな時だって やりたい事をやっていたんだ 裕福な僕達は 決して何かに脅かされもしなかった 決して何かに怯える事もなかった どんなにギリギリの状況でも 僕達は何とかなるって笑っていた 東京少年 僕達は何とかしてきた そして何もかもを手に入れられると思った だから 僕達は全てを望んだ それが例え 分かり合えた筈の友の 愛する人であったとしても 東京少年 空を見上げる 太陽がギラギラと輝く世田谷の空 僕達は宛てもなく歩き回って遊んでいた そしてその気になってしまえば どんな場所でだってキスをしていた 僕達は知らない事が多すぎた そして手に入れたモノは 要らないモノが多すぎた 色んな事が判りかけたかと思えば それはあっけなくひっくり返ってしまう 僕達は何を信じればよかったのか 大人達は僕達の事を判っていないようで 本当は一番理解してくれていた 僕達は何に背を向けていたのだろう 東京少年 空を見上げる 雨が降りしきる世田谷の街 僕達は傘をささずに歩き回っていた 冷えた身体を抱きしめて ひとときの幸福を噛み締めていた 東京少年 空を見上げる 雨が降りしきる世田谷の街 僕達は何もわからずに生きていた 口付けた感触を何時までも覚えていた このまま世界が終わればいいと思っていた 裕福な僕らは何でも手に入れる事が出来た 要らないモノが多かったとしても 何だって手に入れてきたんだ ひとときの不良ごっこに道を見た気がして 僕達は何かに抗ったんだ 何かに背を向け 近づくモノは全て傷つけた 東京少年 空を見上げる 太陽がギラギラと照りつける夏のつつじが丘 僕達は君の部屋でカーテンも閉めて遊んでいた 誰にも言えない 僕達だけの秘密 風が ゆるり カーテンを揺らした 東京少年 空を見上げる 月が優しく微笑む成城の空 僕達は一緒になっているつもりだった 世界なんてどうでもよかった 地球の裏側で涙も枯れていた頃 東京少年 僕達は愛さえあれば何だってよかった 愛こそ全てだと思っていた 東京少年 僕達は僕達が良ければ何だってよかった 自分が何なのかわからないから 僕達は誰かを傷つけて誤魔化した 自分が何なのかわからないから 僕達は欲望だけに従ってきた 真夏の太陽にも似た 僕達のギラギラした目つきは 見るモノ全てを輝かせた 東京少年 僕らの手の中のナイフは 使われる事なんて無かった 僕達は自由だった それでも僕達は何かに背を向け 何かに抗い 脆いナイフを振り回した 東京少年 空を見上げる 優しく微笑む太陽 東京少年 空を見上げる 優しく見つめる満月 その空に父と母を見つけた 東京少年 僕達は天使だったのだ この世で一番優しい 天使だったのだ ---------------------------- [散文(批評随筆小説等)]ヤンについてのエッセイ/虹村 凌[2005年4月3日18時04分] 俺がアメリカの大学に入学する前に、語学学校で一年間遊んでいたのだが、 その頃の寮のルームメイトについて、お話をしようと思う。 その男は、ヤンと言う名の男だった。 身長は俺と同じくらいの23歳。徴兵経験済みの韓国人。 日本のアニメが好きな眼鏡野郎。 8月からいるらしく、やたら日本人と中が良い変な奴。 そもそも、韓国人とまったくつるまない。全くだ! 何だかんだで、部屋が移っても、結局は俺達ずっとルームメイトだった。 いい奴なんです。いい、奴なんです。 流石に、日曜の朝6時から、PCで戦争ゲーム初めて、 部屋中にマシンガンの音を響かせた時はキレそうになったけれどねぇ。 今、俺と同じ大学で彼の彼女も勉強している。 これが日本人。あんま可愛く無いんだけどね(笑 しかもすっげぇ天然系。意味がわからん。気の短い人は苛々するだろう。 留学したての頃の俺は、やたらとバッドワァドを使いたがる野郎だった。 そんな俺に彼は何時も、「Please be aducated person!」と言う。 つまり、もっと教養のある人になってね、と言う事。 その割りにはコイツは寝坊助で、俺が起こすと時計を見て、 「Oh!!SHIT!」と言う。俺に目覚めの挨拶もキスも無しに、だ!! 起きて第一声がこれなのだ。説得力無いって、こう言う事を言う。 大体、夜中の3時までPCいじってて、それで8時半に起きるのが無理だ。 いや出来る人間は出来るのだろうが、俺もヤンにも無理だ。 しかし彼は止めない。週末なんで朝までやってる。そして昼に寝る。 大体、毎晩、12時になると「辛ラーメン」と言う、 辛いだけのラーメン(乾麺)を喰うのだ。あんなのラーメンじゃねぇ! と言ったら、「辛けりゃいいんだ」と言われた。 「これが無けりゃ死んでしまう。韓国人には必要なエキスだ。」と 力強く頷いて、一人で辛いだけのラーメンを喰っている。 俺も悔しいので、チキンラーメンを喰っていた。 彼らが乾麺を喰う時、最初から粉スープを入れてしまう。 普通は麺が煮えてからだと思うし、袋にも英語でそう書いてある。 なのに、彼らはスープと麺を同時に煮込む。風味飛ぶんじゃないか? まぁ、いいや。俺が喰うんじゃないし…。 他の韓国人が喰う時は、大抵3人以上で喰うので、 デッカイ鍋でまとめて作る。 それを囲んですすっている様は、なかなか面白いモノがあるが、 外国人が見たら、狂気の宴だろう。 真っ赤な「何か」を笑いながら喰っている。しかもやっぱり辛い! とか言いつつ、俺も散々喰った。でもラーメンはやっぱ日本だよ。 んでヤンは12時に飯を喰う。俺は1時に寝る。 彼はブラインドタッチが出来るので、電気の消えた真っ暗な部屋でPCを続ける。 そして時折、「うひゃひゃひゃ」と笑う。 …眼鏡にPC画面が写るし、部屋が暗いので、結構恐い瞬間でもある。 翌朝、俺は7時に起きる。(この頃まで、早起きは得意だった。 7時半に彼の目覚ましが鳴るが、止める気配は一切無い。 俺が止めて、声を掛ける。起きない☆ 最近流行のスヌーズ機能がついていて、この行動を何回か繰り返すも起きず。 俺が学校の授業に8時半に出る。そして11時に戻ると、まだ寝てる。 「おい、起きろ」 がさごそ(時計を手に取る) 「OH!SHIT!」 俺は大爆笑。そんなんだったら、さっさと寝ればいいのに(笑 彼と飯を喰いに行った時、こんな事を言っていた。 「朝、太陽の光が差している中で眠るのは、幸せじゃないか?」 いや、そうだけどさぁ。学校行けよ、一応学生なんだし。 と言うと、「まぁな。しかし、健全なライフサイクルが欲しいなぁ」 そんなモンは自分で作るもんだろ、と言うと 「そうだね。でも無理だからいいや」と諦めが早い。 ちなみに、俺が日本に帰る時に、彼にプレゼントを買ってやった。 目覚まし時計だ。あの旧式のやたら五月蠅い目覚ましなので、起きるでしょう。 ヤンちゃんは自信満々だ。やたら自信満々だ。 自信満々に間違った道を教える。大抵違った道だ。 しかし、いつも憎めん奴だ。何ででしょ。 一度など、アニメを見ていたんだが、 「ひかる ってどんな意味だ?」と俺に聞く。 アニメの主人公なんだが、俺が「Flash」だと言うと 「あぁ、freshね」と言う。違うflashだ。 「だから、freashね」馬鹿、違うよ、あのライトのflash だよ。 「おう、だからfreashなんだろ?」オマエ人の話聞いてるのか?Queenのflashだよ。 「いいって、わかったよ。」本当か? 「あぁ、freashってね。」コラアアアアアアアアア! ふざけてるんだが、何とも言えん。いや俺もつい笑ってしまう。 そうそう、この前、その彼女から面白い話を聞いた。 最近、彼は熊田曜子が好きらしい。かっかっか☆ ネット上をフラフラしていたら、可愛い女の子を見つけた。 どうやら日本の雑誌らしい。一目惚れだそうだ。 それから彼女の画像を探して探して、DLしまくったそうだ。 彼曰く、「こんな事は初めてだ」そうだ。 …遅いって、ヤンちゃん(笑 やっと性年になったのだね。青年だった君が、性年になったのだね! オジサン嬉しいYO!やっとヤンちゃんが女の子に興味持ってくれて、 オジサン嬉しくて涙出ちゃうYO! しかし、何でオマエの彼女は、熊田曜子とは似ても似付かんのだ。 そう言えば、コイツはDrペッパーが嫌いだった。 しかし俺は一時期ハマりにハマって、スーパーで2Lボトルが 1本50セントで売ってたのでまとめ買いしたところ 「この宇宙人が!」と言われた。こんなに美味しいのになぁ。 ヤンよ。永遠に。オマエが部屋でしようとした事は忘れない。 だって今から書いちゃうから☆ ボストンに留学していた韓国人で、 クリスマスに友達の遺体を運んでいた、 日本人の可愛くない彼女がいる、 最近は熊田曜子が好きな、 ややマニアックな男、ヤンの関係者がここにいない事を祈る。 いたら言ってくれ。消すから。 ある日、俺達は別の部屋で大きなパーティーがあったので行ったのだ。 しばらく飯喰ったり喋ったりして、時間を過ごした。 気付くと、ヤンちゃんが居ない。あれ?その彼女もいない。 おかしいなか。部屋か?と思う。部屋のリビングのドアが閉まっている。 何時もは開いているのに…あ、さては映画見てるな? いつもこうやって映画見てるのだ。部屋を真っ暗にして。 肩に手なんかグっと回しちゃって、やらしぃんだからさぁ♪ と思ってドアを開けてもない。あり?何でだ? さては部屋か。俺等の部屋の中か!電気付いてるって事はいるのか? 俺がドアノブに手を掛ける。鍵はかかっていなかった。 ドアは抵抗無く開いたのだ。 カチャ… 押し開けたドアから、先ず俺のベッドが見える。 ヤンちゃんのベッドは反対側にある。 俺はゆっくりと顔を出しながらのぞいた。 …こっちを見る4つの目玉。 むき出しの下半身。 ・・・・・・・・・・・・・・( ´・ω・)? ・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇっ?! そういう事かァァァァァ━━━━(・∀・ )━━━━!!!! あわてて布団で隠す二人。 ゆっくりとドアを閉める俺。 _| ̄|○鍵くらいかけろよ… 煙草を吸いに外に出た。 あわててヤンちゃんがやってきた。 「ぜっ、ぜぜぜぜ絶対に言うなよ!!」 「わかったって。言わないよ。」 「ほほほほほ本当だな?!」 「ったりめぇだろ兄弟」 「やや約束だだだだぞ!」 「おう。まぁ落ち着けよ。」 「はぁはぁはぁはぁ(;´Д`)…ハァハァ」 「何で部屋に鍵かけんかったの?」 「だってどうせオマエ鍵持ってるし…」 「にしたって多少は時間稼げるだろ!」 「あっ・・・・そっか…」 (。-`ω´-) ヤる事で頭が一杯だったのね☆ もうひとつ、面白い話がある。(おい それ以降、彼らは同じベッドで寝ている事がある。 俺も同じ部屋にいるので、流石に行為に及ぶ事は無いのだが。 ある休日の朝、俺がベッドで微睡んで、さぁ起きようか! トイレに行きたいぞー!と思っていた時の事である。 隣で会話が聞こえた。 男「ねぇ…起きてる?」 女「うん」 男「そっか…ねぇ好きだよ」 女「うん。」 男「俺の事、好き?」 女「うん。」 男「好きって言って」 女「好きだよ(はぁと」 男「うふふふふふ」 女「そろそろ起きる?」 男「もう少しこのまま…」 女「でもトイレ行きたいなぁ」 男「じゃあキスしてから…」 ちゅううううううううううううううううううう …起きるに起きられん状況になってしまった。 俺はこの後、15分ほどトイレを我慢し、起きたフリをした。 ヤン、愛すべき友よ。 俺がキレなかったのは、一重にオマエの雰囲気だ。 初めての彼女、出来てよかったね。 初めての彼女じゃなかったら、俺はキレてたよ。ねぇ?ヤンちゃん。 ヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン! 今も我が心に! ---------------------------- [散文(批評随筆小説等)]夏色制服美少女花盛り☆(エッセイを書く事のススメ)/虹村 凌[2005年4月4日6時47分] 俺はここで、年中エッセイみたいなモノを書いている。 むしろそっちの方が、本職(だと思っている)詩より点数を稼いでいる。 最近、自分の話をするのが面白い。 こんな俺も、小学生の低学年の頃は、作文が苦手だった。 何を書いていいのかわからん。ちっともわからん。 大体、本なぞ読まなかったし、文章がわからん。 今でも覚えているが、一番最初に読んだ小説は、 江戸川乱歩の「少年探偵団」シリーズの作品である。 題名は「地獄の道化師」だったと思う。 古めかしい表紙の本で、見た目がやたら恐い。 当時幼稚園生だった妹は、これを見て泣いた程だ。 小学校3年生の頃、そんな本があると友達数人で見に行った。 予想通り、みんなしてキャッキャ言いながらふざけていたのだが、 後日俺は興味を持って読んでみた。…面白いじゃん! と言う訳で、そこから俺は本を読み始めるのである。 小林少年探偵団シリーズは殆ど読破した。(一冊だけ、図書室になかったのだ。 このあたりから、作文が嫌ではなくなる。(嫌なフリならしていたが。 上手くは無いが、作文が嫌いじゃなくなった…と言うのはいい事だった。 作文で苦労した記憶は無い。比較的、楽しんで書ける。 大体、他の野郎がいけない。同級生達だ。 読書離れの影響か、揃って本を読まぬ男ばかりであった。 お陰で、大した読書家でも無いのに「読書ッカー」等という、 意味のわからないあだ名まで頂いた。 本を読まない人が作文を書かなくてはならない時がある。 卒業や、夏休み、運動会などのイベントの度に、何か書かされる。 すると決まって、友人の一人はこのように書く。 「今、これを書いているのは○日の午後…いや、もう提出日になりました。」 もうどうしようも無い。つまらん事しか言わんのだなぁ…と思ってしまう。 一昨日の夜、俺と友達は連れだって、小さなお出かけをした。 ボストンから4時間かかてNYへ。2時間の待ち時間を含めて、 そこから更に2時間かけて、ペンシルバニアへ。 大学のオープンキャンパスがあったので、見に行ったのだ。 そのペンシルバニアへ行く道中の事だった。 バスターミナルで、変なオッサンを見た。 ギターのハードケースを抱えた、髭のいかつい白人のオッサンだった。 そのオッサンが、最後にバスに乗ってきた。 運転手は、そのギターケースをバスのトランクに積め、と言う。 しかし、そのオッサンは拒否。「手元に置いておきたいんだ」と言う。 俺とその友人は、即座に寝てしまった為、詳しい事はわからないのだが、 起きたら警察車両が、バスの横に止まっていた。 例のオッサンは外に連れ出され、身体検査を受けている。 革ジャンと、サバイバルナイフを没収されていた。 バスをハイジャックでもする気だったのだろうか。わからん。 しかし、事態はそれだけでは終わらない。 高速警察に行って、周囲の人が事情聴取を受けていた。 結構、言動がおかしかったらしい。 コカインか何かの運び屋であった、と俺は予想している。 証拠に、警察犬まで出てきて、車内を調べていたのだから。 などと言うように、もう俺は俺のネタが書きたくて仕方ない。 行った先のペンシルバニアで道を間違え、ホームレスに煙草をねだられ断り、 にわかに雨脚が強くなり、いよいよ嵐になってしまった。 更には名物のチーズステーキサンドイッチも食い忘れた。 その癖、帰りのNYでしっかし吉野屋の牛丼を食ったりしている。 バスの中で数時間眠り、昨夜夜中の一時に帰ってきた。 それから一睡もしていない。課題も残っている。 しかしこんな話がしたい。 今日は早めに寝る。課題は明日だ。 人と実際に会って喋っている時、聞かれもしないのに、 「俺が漏れが」と言うのは失敬だ。無礼だ。邪魔だ。 そこら辺は弁えている。 だからこそ、エッセイは最高の独り言なんじゃないか。 そうは、思わんかね? エッセイを書く事のススメである。 ---------------------------- [自由詩]Hav A Nice Day/虹村 凌[2005年4月6日3時02分] 生きるとか死ぬとか 大上段に構えなくても 地球は回るのだし 朝はやってくるのだ そんな事に悩んでいるお前等に足りないのは 今日ある事に感謝する気持ちだよ 首くくったり飛んだりして死んで あるのかどうかもわからんような河原で 小さな石を積み上げるくらいだったら その日を生き抜いて 米粒程でもいい お前の意志を積み上げて見せろよ それだけで 毎日はきっと違ってくるだろうよ 生きる事が素晴らしいとは思わない 死にたいんなら 俺は止めやしないよ お前が信じてる事を覆そうとも思わないし 俺の考えている事をお前に押しつける気も無い ただ毎日ってのが苦しくて辛くて 白と黒の間で浮かんじまって にっちもさっちも どうにもならなくなったら とりあえず 感謝する事から始めてみたらいい それだけで きっと世界が違って見えるよ さぁ 今から始めようぜ? Have A NiceDay! ---------------------------- [自由詩]what the hell is going on?/虹村 凌[2005年4月6日11時12分] What on earth are you think'in about?Hey,come'n man! Say it out loudly.Come'on man. I don't have a clue of what you're talking about. Getting sick of this.You know?You treat me so bad. Don't get cocky with me.You suck. Now man,love-love affair with your girl friend? You smell like shit! What the hell is going on.Burn in hell. I'll be pissed. Think it over why I get so angry without help of your girlfriend. Geez.Dear me.Cat it out already!! It is your business.It's not your business. Why you wanna help of your girlfriend. Isn't that very odd? Do people where I come from,normally tell an obvious lie lI'm really tired. so tired.I don't know why but I'm so. I don't want sleep any more but I have to. Good-Bye my friends.I'm messed up again. I wanna die and kicked out from the world. I'll die next year because they want. I said and they want.jusy that. They want die of me for theirself. I know their peace is a piece of shit. It's poem you know? 山村 the dick,you are bustred. Shithead fuckhead dickhead. My soul was fucked up by a bitch. You said " How can you on the name of JesusChrist be so come it over? Look who's talking." I don't give you a shit but you have to know. " How can you know the trueth? Who make the bitch to talk you?" The bitch will tell a lie until her die. She believed that is perfect-peace on love of them. That is why she don't wanna tell you a trueth. You forgot that and said like that. You forgot arn't you? It's not me, it's you isn't it? How can be me?Please tell me if you know and you can. You can't be know the trueth without me. You'll get fuck'in insult love. It's judas's love.It is, isn't it? However, the bitch believes the fuck'in peace of love. I can't believe that so I made the bitch to tell a trueth. You know the bitch, at first you said " Don't black-mail me ! I'll pay you as you want until die ! It's my perfect love ! Don't disturb me!Fuck off !" Was it a black-mail? Was it make you guys bad ? Was your love crash? Who is the dick Ms bitdh? Tell me.Please tell me. I know you guys are lier.It's your vice but. I can stand with. Surely I fucked up your life and you too. I know you hate me and me too. Doddamm.You sun of a crap. You wanna kill me and I wanna die too. It's a poem you know? Hey bitch you know, he has nothing. He has no power.He has no money. What he has?Ability of tell a lie? The wprld needs wanna be. You guys need the evil I know because it's me. You can't live without some evil. As you know, your happiness can't be birth on evil. You have to beat the evil;its your happiness. Once you were the evil , dick man. We said suck of you. In now, I am the evil.What's the hell? Is it LOVE ? Hey you dick.You can't be get the trueth love without me. I don't know the bitch told you all or not. I think not because the bitch has no guts to say all I know. You just said a part of them right? Who plaged you up bitch.Can you say it loudly? Ofcause you can't.Chickin heart. If you wanna kill me the dick, come'n. I waiting for you in summer, but you can't. You can imagine beat'in on my face but you cna't. You've wanna met me.I meke you sick again right? Hey,the dick but you can't even if you use knife or gum. You are the most storong in the school? You have 3rd grede in Kendo?You can Karate? Gas me!How can you?What on the earth are you talking about? Or you'll gimme a retribution? Come'n man.I'm your dick. Kiss my ass.Kiss my cock.Kiss your mam. The man peace of shit, you. YOU ARE SUN OF A CRAP. Don't put on airs. 「殺す殺すぶっ殺す」ha? Do it! You can't do it! You suck sun of a crap. 「ウザイキモイ」ha? What do you maen'in? 「ストーカー?」 Do you know the mean of this word? Okay boy ,I'll tell you. 「ストーカー」 1 intrestead in one person crazely, be pursue without will of he/her 2 walking stride Do you know?You don't know. I've never pursue someone but I know my love attitude is crazy but. You too dick and bitch.You are crazy. You wanna say something to me? Come'on dick.Call me 617-618-1663 And I'll call you bitch.Wait'in in the Goddamm bed. What you want bitch?What do you want? Do not keep in touch with me?As you wish. But you guys have to mark my ward. "You guys can't get now without me" You are the Loser dick you know?oh you don't know. You wanna hide a trueth that you are loser so you need a evil. Dear me,getting shik by you. Well done.You are in mad huh? Cut in act already. Isn't that very odd? What the pintless gratification!! Feel free to think you can get the happiness in that way. You know, your action are determine what the your trueth is. I'm loser?It's superinsignly irritating you're the act saying it. You don't wanna forgive me? I'm a dammhead? I'll take it as a compliment. I have a bomb but I just keep my fuck'n mouth shut. I'm really pissed up of you. Come'n dick and bitch. You will beat my misduided notions huh? You guys are piece of junk anyway. Same as me.Is it discourteous?huh? Don't so proud. You guys are bussy.So what? What you guys trying to say? Burn in hell.Fuck off. I hate you guys and you guys hate me I know. FUCK OFF. Maybe I'll lost some friends in this moment. If they left me, I'll bomb it. If you say something to my friend,I'll bomb it. If you guys already say something and hide it, I'll bomb it asap. You can't killing me softly like kiss my ass. You can't killing me softly like suck my cock. You guys can't kill me. Never ever. Goodbye and goodluck with you. (2004.2.23) ---------------------------- [自由詩]ナッパ!俺の言う事が聞けんのかぁぁぁぁ!/虹村 凌[2005年4月6日11時34分] 僕の部屋友は、元狙撃兵。 ぴかぴかに光った銃で、出来れば僕の脳味噌を。 吹き飛ばしてくれればいいのにね。 いや、死にたくないや。死にたいけど。 死んでもいいさ。後悔少な目。 一応飲み込めてるつもり。つもりでも、そのまま死ねればいいじゃない。 何時死んじゃってもいいと思う。 所詮、そこまでしか生きる価値の無かった奴って事で。 他もそうだとは言わないし思わない Just in my case I'm just a human race I don't wanna be a superman But I wanna be a smart face I don't wanna make smt fuck up I don't wanna give write poems up But I don't give a shit when I'm die Just I'll go my stairs to heaven up 7 up So am I,still waiting for this end of the road com'in to me I can't find a good reason for living and dying I know it's a sun of a crap It is really piece of shit I'd like to suck my cock if I can I don't know how to love don't ask me why Feel like falling? NO I'm falling falling Have you ever feel like this? Have you ever feel your Holly God? EveryDay I'v see my holly shit It's really nice one 世界はクソだ。俺もクソだ。 崖の上で叫んでやるせ。 お前も俺も馬鹿野郎だってな。 ---------------------------- [自由詩]春の夜の風(みんなのうた)/虹村 凌[2005年4月9日10時44分] 春の夜の風は ただ優しく 僕達の間を吹き抜けて 煙草の煙を掻き消して行く 僕達は少しだけ臆病で 僕達の人生が始まった事も わかってなかったりする 夢って言うのは 子供の頃にしか見られなくて 大人になったら忘れるモンらしい 大丈夫 僕達はもう始まっている 抜け出す事は難しいかも知れない 捨てるのは辛いかも知れない でもそのチカラがあるのは今だけなんだ 優先順位を考えよう 誰の為に生きてるんじゃない 自分が幸せなら そしてその幸せで周りの人も笑かせたら 一等素敵なのだよ そうだ 海へ行こう みんなだ蒼いマルボロを吸いに 8月の夜空の煙草を吸いに行こうよ! 僕達は今 色々な事がわかり始めている あと10年もしたら 世の中の真理がわかるらしい そしてそこから先は… 聴きたい? そこから先は 忘れていくだけなんだってさ だから後十年 それで十分だから も少し生きてみようぜ それまでは 親父に「ごめん」っつって やりたい事 やろうぜ? 世の中の真理がわかってからでも遅くないさ きっと 遅くない ほら 春の夜の風は こんなにも優しいよ ---------------------------- [自由詩]真夜中少年団(習作)/虹村 凌[2005年4月9日10時57分] 走って行くぜ!走って行くぜ! 真夜中少年団!! 飛んで行くぜ!飛んで行くぜ! 真夜中少年団!! 俺達は思った以上に繊細で 打たれ強くなんかなかったんだ それでもフラフラの足で 毎日立ち上がっては打ち込まれる 打って行くぜ!打っていくぜ! 真夜中少年団! 蹴って行くぜ!蹴って行くぜ! 真夜中少年団! 俺達は思った以上に目が良くて 見えなくていいモノまで見えちまう なのに見たいモノが見えなくて ついつい夜中まで探しに出ちまう 手がかりになるのは朧月だけで 商店街も裏通りも 静かに寝息を立てているんだ 俺達は何かを許して欲しいんじゃない だから夜回り先生なんて要らないよ 僕達は何かを壊したいんじゃない だから釘バットなんて要らないよ 汗をかいて 息を弾ませて生きるのも 悪くない 悪くないよ それでも僕達は 大人が隠したがる真夜中を 見てみたかったんだ 叫ぼうぜ!叫ぼうぜ! 真夜中少年団! 踊ろうぜ!踊ろうぜ! 真夜中少年団! 煙草の煙について行った先の道は 大抵何時も間違いだらけで その度にみんなして笑い転げて 泥まみれにたって家に帰ったんだ 夜の街は明るいのに冷たくて 夜の商店街は暗いのに暖かかった 誰もいない屋上で口笛響かせて 遠くを電車が走っていった 真夜中少年団 今夜も出掛けよう! 君も 一緒に来るかい? ---------------------------- [自由詩]CFNM/虹村 凌[2005年4月10日3時23分] あ、ねぇねぇ 今時間ある?おっけ、時間あるね? ちょっと頼み事聴いてくんね? いやいやいやいや、難しい事じゃないってばさ。 ちょっと聴いてよー! えっとさ、ここんトコ、踏んでくれね? 最近凝っててさぁ… え?靴?そりゃ脱いでくれよ 靴履いてたら痛いもん あーストッキングは脱がなくていい っつか むしろ脱ぐな あんまチカラを込め過ぎんよう頼むぜ 何でか知らんけど ここの凝りが酷くってさぁ もう自分じゃどうしようも無いのよ 自分でするにしたって限界あるじゃん だから…そうそう… んんっ… 君にお願いしてるのよ… いいねぇ…慣れてる? パパとかに結構やってたでしょ? えぇ?いや俺は踏んでもらえれば… どうでもいいんだけどさぁ! じゃあ今度は… そう!わかってるじゃん! 上下にマッサージしてって言おうとしたんだよ君ぃ! わかってるねぇ!いいよ!いいよォ! 君は最高だねぇ! うぅん…君の足裁きはなかなかのモンだ! いい!いい!いい! うぅっ!! さて。 じゃあ今度は俺が揉んであげよう! ---------------------------- [自由詩]自殺超特急パッショーネ/虹村 凌[2005年4月11日13時07分] 死にたい死にたい と言うてたが、すまん ありゃ嘘じゃ **************************************** 電車に揺られて 晩飯に喰った胃の内容物が音を立てる ナッツとスナックで2日間繋いだ末 久しぶりの外食で胃も吃驚だろうな 今日はとても気持ちよく晴れていて それはそれは暑かったのだ みんなは裸でフットボールをしたりベースボールをしたり 喫茶店も机を外に出して お日様とコーヒーを飲んでいる 実際は慌ただしいのだろうけれど 感覚として時間がゆったりと 流れる 白い部屋の 煙草の煙みたいに **************************************** 死にたい死にたい と言うてたが、すまん ありゃ嘘じゃ **************************************** 日当たりの良い芝生で 煙草を吸いながら ゆったりと時間を楽しむ 地球が回っている事も意識せず 何が起こっているのかも知らない 生きているだけで幸せだと実感できる時間を ゆっくりと楽しむ そんな日があると もっと良い一日があるだろうと 少し欲が出る **************************************** 夜の街はとても綺麗だ きらきらと光って お金がなくたって幸せな気分になる **************************************** 結論を出すにはまだ早い 色々な事がわかりかけてきたばかりだ もう大人に背を向ける事も止めた 今度はその背中を見つめるのだ 俺達にはまだ少し時間がある 生きる事を死ぬ事を考えるのも悪くない だけど見る事も忘れずにいたい しっかりとこの眼に **************************************** パッショーネだ 情熱を持って 幸せな日々を手に入れよう 少しだけ欲を出して もう少しだけ 幸せな日々を手に入れよう そう、情熱を以てして、だ。 ---------------------------- [散文(批評随筆小説等)]リョウ氏が33歳なのに20歳だと言い張る件について/虹村 凌[2005年4月11日13時51分] 年齢詐称だ。 いいじゃないか、「うなずきマーチ」を知ってる20歳がいたって。 ひょうきんひょうきんそれひょうきん♪ひょうきんパラダイスだっつの。 バイト先で、オッサンと先に仲良くなりますが、何か? そもそも、最近の事になかなか付いてゆけん。 音楽もそうだ。ようわからん。ロック系とか特に。 バッタRなど、hideが下手になったようにしか聞こえんし。 (ファンいたらごめん。謝る。) お笑いもようわからん。つまらんヤツが多いなぁ、と思う。 (大体、コント中に自分達で笑う神経がわからん。真面目にやれよ。) 最近、悩みがある。 嬉しい時、文字でどうやって表現したらええのかわからんのだ。 あまり顔文字使うと軽薄だし、記号使っても同じ。 でも、あんまり使わんと、喜んで無いように見えるかも知れないじゃない。 子供の頃から褒められた事が無かった…と言う訳じゃない。 高校一年の頃など、留年寸前で踏ん張り、担任に通知票を渡されながら、 「よく頑張った!」と頭を撫でてもらった事がある。(馬鹿☆ 部活でも、コーチに「お前なら段審査受かるだろ」と言われたり。 (実は落ちた。半年後に再審査で合格。) 実際に褒められると、実に心地の良い(と思われる)笑顔を繰り出す。 しかし、文字だと、この100ドル(万はつかない)の笑顔も相手には見えない。 難しい。 もう、RAちゃんの「こんな時…どうしていいかわからないんです…」状態。 笑ってみた処で、相手にはわからん。包帯だらけのMYハート。 と言う訳で、RT会議室や、私信にて、 俺がアホみたいに単純な喜び方をしていたら、 それは本当に心の底から喜んでいるんである。 決して、皆様を馬鹿にしたり、コケにしているんじゃないんである。 どうも、塩梅がわからんのである。極端な性格なのです。ごめん。 なので、最近は 「嬉しいので七味舐めてきます」 と言う、我ながら訳のわからんヨロコビの表現を書く事にした。 あんまり嬉しくて、七味もなめちゃう!と言う事である。 …伝わってるかは不明。引かれてるかも不明。 リアクション無いのが恐い。あーマジだと思われてたらどうしよう。 思われてたら、実際にあって七味を舐めてみるのも一興だ。 虚像を作りあげる。Kの葬列じゃねーか。 って俺のイニシャルもKじゃねーか! 虚像なんぞ作った処で、何の役にも立つまい。 今日は機嫌がいい。 それも今日までだ。 今週から、殺伐とした「猟(リョウ)」になっちゃいます。 単位落としたくねーよぅ。(いきなり弱腰 ---------------------------- [自由詩]NewtonCalling/虹村 凌[2005年4月13日9時51分] 殺してやる と言いながら君を抱きしめていた と言うような事を思い出すなぁ と口から吐いた煙が言った気がした ある火曜日の 夕暮れ 灰色の 夕暮れだった              ザザーッザッザッザーッ                 聞こえているか?                 こちらニュートン               ヒューストンじゃない                    ニュートン                聞こえているかい?                 こちらニュートン        そうだNewtonCallingだ                聞こえているかい?            もう氷河期を迎えるようだよ            4月なのに雪が降っているよ ひたすらひたすらに眠いよ 先生の言葉も思い出せないよ 眠いよ眠いよ 空を自由に飛びたいよ 最後のバスに飛び乗りたいよ でもとても恐くて自由になりきれないよ                           ザザザッザザーッザッザッザー                                聞こえているかい?                                 こちらニュートン                                聞こえているかい?                                 こちらニュートン                                 応答せよ応答せよ                                   コードネーム                             「熱い魂の少年」応答せよ                                   コードネーム                             「熱い魂の少年」応答せよ                              もう氷河期が来ているぞ                             残りの戦力は君たちだけだ                        今から先人達の勇志を目に焼き付けろ                         聞こえているか?こちらニュートン 綺麗な愛なんてありゃしねぇんだ 綺麗なセックスなんてありゃしねぇんだ 人間の確実なモノは欲望でしか無いんだ 恋じゃねぇ愛じゃねぇセックスじゃねぇ お前が欲しいんだ心も身体も欲しいんだ                                         ザザッ                                  こちらニュートザザッ                                      聞こえザザッ                                 ザザッザザッザーーーー                                       ザザッせよ                                      ザッう答せよ                                ザッザッか?よく聞けザッ                                俺達を宛てにするなザザッ                        こっちもそう長くはザッザッ保たなザッザッ                               ザッザッザッザッザザッザー                            ザザッあqwせdrftgyふじこ               「通信が途絶えました」 あぁ…氷河期は本当だったんだ… ---------------------------- [未詩・独白]東京少年 弐式 (和文→英文→和文方式)(ミンナノウタ)/虹村 凌[2005年4月15日12時02分] 東京少年 それは空を見上げます。 星が見られない新宿の夜空 私たちは、記憶設定のタバコを蒸して、 上がって、いつもどんなすべての通りもして、パレードする予定でした。 東京少年 それは空を見上げます。 私は楽しみましたが、星が明滅している私である世田谷の夜空は、 中にいつもどんな歌のホイッスルであった屋根の どれかもするのを楽しんでいませんでした。 タバコ深いです。 東京少年 それは空を見上げます。 太陽が輝く国家の空 する正方形の窓からクラスが 私たちにそれが欲しかったことを したと聞かない空を見上げた普通のうたた寝土岐。 私たち、裕福 笑っていた非常に中にない怯えた状況であるまさしくその限界の東京少年。 私たち。 ..それは何とかそれになります…、何か、 Weについて何かがなんとか来ました。 私たちさえ。願望したがって、時で手に入れられます。 すべて、人でそれの友人に関して愛しているのが比較されて、 すべてを期待したのが、存在により良いだろうという 互いを理解することができることです。 東京少年 それは空を見上げます。 太陽はキスしました、そして、アドレシングがあって、ぶらついて、 プレーして、自然になったなら、Giragiraの空の使用人と輝きの世田谷は どんな場所でもキスしていました。 豊富過ぎます私たちのものが、知らなかった。 そして、有はそれを得ました: 必要性でないのに富みました。 大人達のように、私たちのものを理解しないで、ほんとうは分かって、 どちらもカラーものを理解しているのを出発していなかったと思われたなら それを片づける私たちがそれを失望させていなければならなかったかどうか、 または何がひな菊に人の爪先を捜しあてるように信じなければならないかを 知りましたが、何にいた人の私たちの回転の逆tosはそうするでしょう。 東京少年 それは空を見上げます。 雨が降り終える世田谷の町 私たちはかさが完了したのを許容しないそれを 密接にぶらついた冷たいボディーを抱擁します。 時間による幸福は、噛み付かれて、きびしくされました。 東京少年 それは空を見上げます。 雨が降り終える世田谷の町 私たちは何とも世界も理解していませんでした。 記憶何時に口で生きていると感じられるケタを 終わらせるだけでよかったかという触れない考え。 裕福。いくらか。得ます。必要です。多く。いくらか。得ます。 ..時に欠陥があります。 ..道路を考えるのは見られます。 ..私たち. . 何かでナーニか後部と戦ってください。 アプローチするのはすべて破損されていました。 東京少年 それは空を見上げます。 太陽はそれを震動させました、 そして、Giragiraと夏の燃えるような つつじは震動しました、 そして、それがまた、また、カーテンで閉じて、 あなたの部屋でプレーしたとだれにも言うことができなかった 私たちだけの秘密のスタイルは緩く カーテンを丘の使用人に震動させました。 東京少年 それは空を見上げます。 月がそっと晴れやかであるNashiroの空 涙が些細な地球の反対側で結合した過去の世界の行くことで萎んでいるとき、 また、私たちは東京少年です。 私たちにとって、どんなだけ良い愛も愛がある限り、 すべてを考えた東京少年です。 良かったなら、私たちはいくらか、良かったです。 私でどんなIが私たちであったかが何を理解していなかったかを理解していなかった、 それ、だれがだれかダメージが大きい人をだましたかがあって、 私たちは願望だけに続いた真夏の太陽に似ていました。 それに見えてください、私たち、Giragiraedは 見られたすべてを照らした東京少年です。 ものを役に立つようにしなかった私たちの手のナイフの私たちは自由でした。 ..私たち、スチール写真何かの後部。 それは何かと戦いました、そして、見られなかったナイフは振り回されました。 東京少年 それは空を見上げます。 そっとそれを微笑んで日にさらしてください。 東京少年Itは空を見上げます。 そっと見られた満月 父母は空に見つけられました。 東京少年 私たちは天使でした。 それはこの世で最も優しいです。 それは天使でした。 ---------------------------- [自由詩]雷電 (皆乃歌)/虹村 凌[2005年4月18日11時06分] (嫌になっちまうぜ…) 俺が生まれたホシの現状 いつも何処かで必ず戦争 遠い過去の延長線上 気にも止めない奴等の心情 外にも出られん腰抜け野郎 覚悟も無いのよド低能 表に出てみて初めて実感 毎日気が付く度に震撼 それでも見えないお前は鈍感 悪くなった感動の循環 叩く事しか能に無い瞬間 負けてる事すら気付かず喧嘩 せびられ金出す惨めな瞬間 この先続く腐れ縁を実感 毎年恒例お祭り騒ぎ 恥を知らない奴等の演技 こちらが返すは綺麗な礼儀 あちらが返すは変わらぬ定義 仲良くしたいフリのフリ 仲良くしてやるフリのフリ 感謝の気持ちも無ぇ奴等 抗う事しかできねぇの そんなに嫌なら出てけばいいさ そんな度胸も無い癖に 知らぬ間にされてる情報操作 外に出られなくなる前に (本当に恐いのは止めて貰えない事だろう?) (自由が恐くて自由になれないんだろう?) どんどん生まれる奴等の名言 俺達から見りゃとんだ迷言 妬ましくて吐くあの狂言 聞き捨てならねぇその暴言 金が欲しくて付けるイチャモン パクって描いたトンチャモン (金になりゃなんだってするぜ) 敵がいなけりゃ動けない 敵は俺達しかいない またまた始まる大騒ぎ 黙って見てりゃ空騒ぎ 我ら人類最高民族故に全てはこの国が始まりだー! そんなに嫌なら来なけりゃいい 俺は来て欲しい訳じゃねぇ 旅券取って出直したらいい この国はそんなに甘くねぇ いつかきっと みんな 幸せになれる いつかきっと みんな 豊かになれる いつかきっと みんな 笑顔になれる いつかきっと みんな… みんな… 手を繋いで 暮らせる日がくる そんな そんな 大○本帝国共栄圏 どかーん! 進め!笑撃の○国F5団! 唸れ!笑撃の○国F5団! 連打した指が痙り 震える親指 奇声を高らかに 正義を示すのだ! 何これねぇ? 何これ超ネジ? 暴力だよそれフザケルナッテ! ---------------------------- [自由詩]Southern cross, Nothern stars the K to my boy,/虹村 凌[2005年4月19日6時11分] Dear my du Should I know how to get a life? Dear my du Should I know hot to get a knife? Dear my girl Should I know how to lov? Good bye my friends, we've fucked up again Got a beef and piped out in pain You guys do that again so many times Too late to talk to him what is shame Hello my friends, we've fucked up again He got a new girl and never beef it up We gettin lose boys every summer again and again We're here when you over that's the beef Southarn cross? That's the holly shit! We not gonna hav party like that shit never ever Northarn stars? That's the piece of shit! We not gonna be craze on the name of Jesus Christ That's the moment we fit in now That's the moment what you made How's it goin, you've gatta new girl again And you made us fuckin sick our feelin again You guys about pimp the love affaire? I'm about pimp the affaire of honor. (Its the minds my own affaire?) Southern cross? That's the holly shit! We not gonna hav party like that summer never ever Northarn stars? That's the piece of shit! We not gonna be cool on the name of da That's the moment what you made That's the moment what you want Southern sross? That's the sun of a crap! We not gonna be hav party like holly mother of god Northen cross? That's the piece of shit! We not gonne hav big party like the holly summer That's the moment what you want That's the monen what we fit in I know its not my business but your business I don give a shit waht you gonna do every moment Boy, my boy, you're the piece of shit What do ya want? What did you say? I don give a shit wherever you are Boy, my boy, tell me what do you want Feel like dancin in the pain? Boy, my boy, what do ya want? I know you're alright I know we're alright Hey Hey Hey It's pain pain pain Why did you do that? Why did you do that? Boy, my boy You know that's the fuckin betrayal We gotta beef every time every summer Yeah, its summer, its summer We're here when you over Yeah, its summer, its sumemr We're alright when you got light Yeah, you're my boy, you're my boy what ever you did in the past Yeah, its summer dear my boy When you wanna come, why don you come Its summer, Its summer my boy Its summer, its summer my boy What was your dream? What did you say? Fuck you.Fuck you.Fuck you. My boy, fuck you du. We're waitin for you like the summer we were fine. We are waitin for you like....like the time you know. I know we not gonna be fine like that time sorry but we can be fine right?my boy. Fuck you. We're waitin for you. ---------------------------- [自由詩]やわらかい にく/虹村 凌[2005年4月21日3時46分] むずかしい詩は よく理解できないよぅ きみが噛みくだいて 風邪をひいたぼくに くち移ししてくれた かたかった肉みたいに やわらかい詩なら ぼくは嬉しくなってしまう 目玉からげろをはくくらいに さいきんは忙しくて べんじょに向かってつきだした けつの穴のような口からは ついつい弱音ばかりでてしまうけれど ぼくは大丈夫だよ うん きこえるかい?ぼくの声が ねぇ すこしだけ聞いてくれないかな ねぇ ときどき思うんだ ぼくの大事なともだちがしぬくらいなら ぼくが代わりにしんでやりたいって なにより大切なやつらだから ぼくの国では じさつする人たちがふえている さっき見たねっとにゅーすのかたすみにかいてあったよ なんでしんでしまうのだろう しんでしまう人たちは じぶんがりそうとしてえがいた世界と じぶんがげんじつに見たせかいのちがいに おし潰されているのかもしれないね そう思うんだ いやなら 何処まででもにげだせばいい 気がすむまで 遠くまで にげだせばいいのに でもぼくの国はせまいから それすらできない人たちもいるんだよ つめたい みんなみんな あいしてるよ だからなるべく しなないでくれよぅ しなれたら さみしいじゃないか なんてのは わがままかな ---------------------------- [自由詩]DeadMan’s Walkin…/虹村 凌[2005年4月22日3時48分] DeadMan’s Walking! DeadMan’s Walking! 鎖で繋がれた囚人が歩く 灰色の壁の中の 今にも落ちてきそうな 空の下で 「僕は元気でいます。」 人を瞞したりする事も 物を盗んだりする事も 罪だと言う事は知っていた でもそれを繰り返して生きてきたよ DeadMan’s Walking DeadMan’s Walking 鎖で繋がれた囚人が歩く 灰色の壁の中の 今にも落ちてきそうな 空の下で 「生きています」 英雄にもなれずに 何も貫きもせずに 今までずっと生きてきた それでも生きてこられたんだ 世界は歪んでいるね 目を瞑っては歩けないよ 世界は歪んでいるね DeadMan’s Walking DeadMan’s Walking 鎖で繋がれた囚人が歩く 灰色の世界の 今にも崩壊しそうな 空の下で 「心配しなくていいよ、大丈夫だから」 世界は綺麗に歪んでいて 遠い記憶の中にある 夕焼ヶ丘にそっくりなんだ 綺麗だよ 何時か行こう みんなで一緒に DeadMan’s Walking DeadMan’s Walking 鎖で繋がれた囚人が歩く 色を失った花の世界の 今にも崩れ落ちそうな 真っ青な空の下で DeadMan’s Walking DeadMan’s Walking DeadMan’s Walking DeadMan’s Walking ---------------------------- [未詩・独白]爆発波!(ひとりごと)/虹村 凌[2005年4月23日15時17分] 弐回目の中間も終わり(点数はともあれ)、レポートも提出した。 非常に機嫌が良い。晩飯にタイご飯も喰って来た。 ガッパロウと言う、炒め物が凄く美味しい。 ナンプラーをぶちまけ、穴と言う穴から汗を噴き出して喰う。 やめりゃいいのに水を馬鹿みたいに飲む。 帰りにレコードを買った。CRASH。レコードのアナログ感が好きだ。 久しく、独り言を呟いていない。 いや、義務じゃないんだがな。(笑 ネットで見ただけだが、今、韓国と中国では大変な事になっているね。 物凄い反日デモだ。反日、は変換できるのに、反韓も反中も出ない。 反対運動なんてしねぇからか。平和だな。 そもそも、同じレベルで行動されちゃ、こっちが恥かくからな。 おとなしい民族だぜ。もう少し、荒れてもいいんでないかな?と思ってしまう。 ロンドンにて在学中の中国人留学生も、デモをしたそうだ。 これは事前に届け、大使館に意見書を出して、4時間程度で終わったとか。 プロフにも書いたが、このように、きっちりとスジを通して、 ただの反日感情じゃない、意見をしっかり持っているデモを行った彼等。 同じ、海外にて在学中の彼等に、俺は敬意を示すよ。 日本製品を買わないのは自由だが、 日本製品を既に買ってしまって、使っている人を巻き込む事は無いでしょうに。 大体、ガンダムシード見てるだろお前等!とか、 日本のAVでマスかいてやがんだろ!とか、 日本のゲームの海賊版作ってるだろ!とか。 色々突っ込みたくなるが、まぁこんな声は届くまい。 あのエネルギーは凄いと思う。日本に無い部分だ。 矛先はともかく、あのエネルギーは見習うべきだと思う。 別に投石しろ!焼身しろ!と言っているんじゃなくて、 ただ、あれだけのエネルギーを持った行動を、俺達は出来るのか? って事だ。出来ないだろうな。 …コミケ会場でなら見られるかも知れんが(笑 「敵がいなけりゃ手も震える」とは稲葉氏の歌詞にあるのだが、 まぁ似たようなモンか。 「敵がいなけりゃ国が震える」って感じかね。 自分がヤバくなったら、敵をつくる事。これにより、自己を確立できる。 思い返せば、俺とA(♀)がつるんでた頃、 俺達の敵は、Aの彼氏であるY(♂)だったんだよなぁ。 納得出来る。最後は俺が敵になっちまったがな(笑 日本製品を使うな!とは、まぁデカイ事を言うもんだ… と思うよ。中国は知らないが、韓国なんて大変でしょう。 サッカー場も地下鉄も、橋も、日本製が多いだろうに。 まぁ、日本が韓国の技術を盗んだ事になっているようなので、 ここら辺ではラチがあかんだろう。 (最近、ロクに飯喰って無いのに腹が出てるなぁ) 俺は、比較的にキレやすい人物なので、年中怒っている。 …と言う事は、いきなりキレてナイフ振り回したりする事は無いって事だ。 あぁん?と思ったら、言うか抑える。(相手による。 だってゴリラみたいな黒人を逆にキレさせて、喧嘩にでもなってみろ。 絶対に勝ち目ないぞ!むしろ生き残るかどうかすら不安だ。 (先日、食堂で喧嘩してた馬鹿外人が逮捕されたそうだ) 腹減ったー。喉渇いたー。でも何にも無い…。 黒人は恰好いい。ガタイが良い。ヒョロイ野郎など一人もいない。 平均以下でも、大抵の日本人よりははるかにガタイが良い。 そして、真っ黒いので、何を着ても似合うのが悔しい。 チクショウ、恰好いいなぁ。 …と、50¢の「CANDY SHOP」を聞きながら思った。 このPVが大好きだ。エロいPVなんだが、オチが最高に笑える! なんかいいなぁ。歌ってる本人が恰好いいぜ!で終わっていない。 (それで終わっているPVも沢山あるけれどねw) 大体、足が長いので、ズボンを下ろして履いても許される。 だって元は長いんだもの。チクショー、羨ましいぜ。 外人の女の子を見ていて思うのだが、 別にそんなに可愛くないのだが、「おっ」と思ってしまう事が多々ある。 何故かと言えば、足が長い。スタイルが良いからなのだ!m9っ`Д´) 足が長いってセクシィだ。ジーンズがよく似合う。 しかも、ピッチピチの細いやつ。似合ってるから仕方ない。 それで綺麗なブロンドだろ?本物はやっぱ違うぜ。 痩せ目、ブロンド、タレ目、とか可愛い。 ってクラスメイトなんだがな。(笑 別に、痩せ目ってのは、激細!なんじゃないぜ。 こっちで見たら、痩せ目。標準体型だろうな。 なので、胸もある。Cくらいか。いい感じだ。 胸がでかい!ってのはあるぞ。 おっぱい星人よ、アメリカに来るのだ! みんな胸でっかいぞー!でも太いのも多いのも事実だ。 俺は未だに、自分のモノのデカさに退かれるのが恐くて、 手を出していません。アメリカンチェリーです。(死んどけ さて。 あのスレが一段落ついたら、俺なりの意見をもう一度書こうか。 それじゃ、また! ---------------------------- [自由詩]Kの葬列/虹村 凌[2005年4月27日4時01分] さようならが別れの言葉じゃないとしたら 僕らは何て言えばよかったんだろう ******************* あなたとキスした日の夜の空に 綺麗な星達が浮かび上がり 僕はずっとあなたの事だけを考えていた ******************* 俺達は二度と 心の底から笑いあう事も無いだろう 誰かが何かを手に入れる度に 少しづつ崩れていって ******************* もう一度言うよ 今はあなたの事は大嫌いだ けれど 今僕が生きているのはあなたのお陰なんです 感謝しているよ ありがとう ******************* お前は泣きながら 自分がいていいものなのかと繰り返し聞いたよな そう 泣きながら繰り返し聞いていたんだよ でも もう俺達は ******************* 俺達に残された時間は殆ど無かった 誰もそれを知らなかったし 誰もそれを気付いていなかった 俺達には思い出が少なすぎたのかも知れない 諦めるには少なすぎたんだ 二度と戻れないあの夏だけの 遠い遠い俺達だけの日よ ******************** 死なないでおくれ もう辛抱出来ない 国境を越えた先で一体何が出来る? ナケナシのチャンスを試す意外に 俺達に一体何が出来る? 死なないでおくれ 虚像を作り上げる程器用じゃない 俺達はあいつを切り捨てたつもりで 実際に切り捨てられたのは俺達だった 巻き込んじまったな すまん ******************** もしもお前の為に長い列が組まれるのなら お前の為に俺は海へ行こう ---------------------------- [自由詩]エロース/虹村 凌[2005年4月27日10時35分] あなたのエッチ度は 79%です (直近 1000人中 256位) (大体、上からみて4分の1くらいの上位集団にいるって事?) ちなみに絶頂時は 99%発揮するようです。 (100%発揮できひんのかぃ。残り1%は何なんやっちゅーねん。) あなたのエッチとの縁は 59歳くらいまでのようです。 (結構長いなオイ。まぁ悪い事じゃあるまい。) エッチ道具に例えるとズバリ ウィンナー (…なんかリアルで嫌。) あなたの愛情度は 50%です (最近はそんな時間無いしやぁ。) あなたの欲求度は 54%です (そんなモンか。まぁ、今はうっといだけやしなぁ。) すべて受精してしまうと 4160億6828万8839人の子供が生まれます。 (なんや、人類皆殺し計画開始かいの。) 貴方の今日のエッチの相場は 138679円です。 (高いのか安いのかわからんわ。) そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 262冊買えます。  (そんな金あったら別の事するわな。)   そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 375冊買えます。  (快楽天を知ってる俺もどうかと思うがな。)   そのお金でラブホテルで休憩すると 2377分(約40時間)住めます。 (住みた無いわ。しかも40時間ってどないやっちゅーねん!) 愛情 94550円 (何や、結構高そうやないけ。愛こそ全て!) 欲求 10211円 (…まぁ、えぇんちゃうかな。) テクニック 9329円 (安っ!コジマ電気も真っ青!テク無さ過ぎちゃうの?!) 潜在能力 11094円 (洗剤能力程度って事かしら?) 存在価値 6891円 (うわー。諭吉に届かなんだ!安いんだ!) 消費税 6604円 (要らん。) あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。 (エロパラダイスやからな。妄想する分には誰にも迷惑かけへん。) どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです (ってな訳で、パンクロックでサドの方、俺とランデヴゥ如何?) ---------------------------- [未詩・独白]ナイショでアイアイ/虹村 凌[2005年5月3日11時05分] Tバックの女王、飯島愛。 彼女の根性を認めない訳にはいかない。 あ、希望者は金さえ振り込んでくれたら、 ヴィクトリアシークレットの、一等SEXYなTバックをお土産に買いますYO☆ そうだ、このタイトルに反応してしまった読者の方々に、 名誉30代の称号を分け与えてあげましょう。 名誉30代主将、リョウですこんばんわ。 明日で学校が終わりです。やった。後は試験だけです。やってない。 明日までに全ての宿題(アート課題残り二つ)を片付けます。 やれやれ。しかし眠い。やたら眠い。でら眠い。 煙草を吸う気にもならんが、外に出るのも億劫だ。 目を覚ますイイ方法は無いモノだろうか。 エッチにせよオナニーにせよ、したら眠くなるのだからどうにかならんかの。 …と思って現フォに来て思いついた。 「何か書いてりゃいいんじゃんか☆」 と言う訳で。色々独り言です。(。-`ω´-) えぇと、じゃああの話について。 個人的な意見だけを述べれば、ロリコンは犯罪者予備軍じゃない。 多くの人間は、実際に手を出したら犯罪だって事は知ってる。 脳内妄想でも、ネットでも、見ればいい。そうして解消出来る性欲なら、ね。 もしもそれを制限してしまうと、暴発しちゃうかもね。 (俺だって、ネットでエロ画像配布が禁止されたら…以下略) まぁ嘘だ。ビデオなりDVDなりで、俺は解消するけれどね。 性欲なんてのは、どうにも出来ないモンなんであって、仕方無いのであると思う。 イイ女見たら、「おっ」と思うのと同じだ。美味そうな飯を喰いたいのと同じだ。 3大欲の1つ。どうにも出来ない、操作不能の領域なんである。 だからと言って、欲に負けてちゃ生きていけない。理性を働かせるべきなのよ。 俺が待ちでイイ女を見たからって、片っ端から乳揉んでたんじゃ、今頃は強制送還だ。 それが人間として、日々を生きる事である。 時たま、その理性のタガが外れて、行動に移してしまう愚か者もいる。 殺人であったりレイプであったり幼女誘拐であったりするのだが、な。 それは、どの犯罪に於いても言える事で、特別にロリコンがヤバいって訳じゃない。 幼女は無抵抗だと言うが、殺された人間だって丸腰だったろう。 普段からナイフや飛び道具を持ち歩く人間はいない。 むしろ、そんな人間が逆に逮捕されちまう事は、火を見るより明かだ。 脳内妄想の危険性などを指摘すれば、俺の友人など全員逮捕されてしまう。 俺も含めて、だ(笑) 電車ん中でする妄想もイケナイ事なのですなぁ。 いちいちその妄想を書くのは、現フォ汚しなので書かないけれどね。 一度など、風邪を引いた女が、ハァハァ言いながら電話寄越してきて、 思わず「してぇ」と思ってしまった事もある、想像力の罪。 (書いてんじゃねぇかバカス) と、ここらへんまでにしておいて。少し他の事も語りたい。 個人的音楽の嗜好なのだが、演奏や歌が上手いのはあまり聞かない。 俺が聞くのは、ピストルズとか、クラッシュとか、ブルーハーツとか。 あぁ、エックスはドラムス滅茶苦茶だよな。上手じゃない。滅茶苦茶だ。 だから好きなんである。 何て言うのか、下手だから好きなんである。 下手糞じゃない。でも上手じゃない。下手なんである。 その感覚がいい。 詩を書くに於いても、俺は少しだけそれを意識しているのかも知れない。 青い、言葉が走れば良いと思っている。心がけているつもりだ。 何時も、最後まで集中力が持たないのが欠点なのであるが…。 非常にどうでもいい事だが、帰りのチケットはJALで取った。 往復で800ドル未満と言う安さ。JALでだぜ!JALだよ? 日本の会社だよ?何時もはコンチネンタルとかなのに。一等安い券。 大喜びで、親に言ったら、「幸せなんだね。」と言われた。 何だか、JALが不祥事続きで、信用ガタ落ちらしい。それで安かったのかよ…(汗 まぁいいや。死にゃしねぇだろう。大丈夫大丈夫。 まぁ、死んだらそれまで。アリーデヴェルチ!だぜ。 その前に、パツキンのお姉さんとエッチしとくか。 ---------------------------- [自由詩]詩人なんざ辞めちまえ/虹村 凌[2005年5月6日12時27分] てめぇの詩を覚えるより その教科書を覚える方を選ぶんなら 詩人なんざ辞めちまえ 詩人なんざ 辞めちまえ ---------------------------- [自由詩]手紙/虹村 凌[2005年5月7日0時23分] どれだけ言葉を吐こうとも どれだけ嘘を吐こうとも 結局僕らは 元気にしていますか?僕は元気でやっています。 この前、あなたの劇団の公演があったと聞きました。 上手くいきましたか?お客さんは集まりましたか? 相変わらず、台本は締め切りに間に合わないんでしょうか? そちらは、随分と暑いようですね。こちらは、暑かったり寒かったり。 丁度、あなたと居た頃のようです。雨も、降っています。 僕がいるこの国を、あなたは知っているけれど、 僕がいるこの街を、あなたは何も知らない。 あなたがいるその国を、僕は知っているけれど、 あなたがいるその街を、僕は何も知らない。 僕はあなたの大切な人を裏切って、あなたを愛しました。 あなたの大切な人は、僕の裏切りを受けて、僕達を切り捨てました。 あなたを愛した事は、間違っていたのでしょうか? あなたと会った事は、間違っていたのでしょうか? もしも、あなたと出会っていなければ、僕はきっと、今ここにいませんでした。 いま、こうやって筆を取る事も無いでしょう。 あなたの好きだった、あの煙草を吸う事も無いでしょう。 あなたと出会っていなければ、僕は、きっと、死んでいたのだから。 今、あなたを愛しているかと言えば、そんな事は全くなくて、 ただ、ただ一言だけ伝えたかったので、こうして手紙を書いています。 長くなってしまいました。 最後に、これだけ伝えて、筆を置こうと思います。 ありがとう。感謝しています。 あなたと出会わなければ良かった、と思った事は一度もありません。 ありがとう。 昭和弥拾年皐月六日 リョウ ---------------------------- [自由詩]起床10205「優しさ補給中」/虹村 凌[2005年5月11日13時23分] 宙を舞い クルクルと円を描く 透き通った瓶が 床に当たって  砕ける ロンドを踊り続ける道化師と全裸の美女 その周囲を舞う俺の精液に群がるハエの飛翔によって生まれた 目覚める一瞬前の悪夢 グラスのシャワーで切り裂いた大空を見上げ 煙草の煙を雲の中に浮かべた珈琲を飲む にんまり とリスが笑う 太陽が くふくふと笑う さぁ、今日も。 ---------------------------- [自由詩]ベッドの上で空回りし続ける欲望の足音/虹村 凌[2005年5月19日13時22分] 僕が部屋のベッドの上で女の子とキスしていた頃 外では無邪気な子供達が走り回っていた 僕が彼女の部屋のベッドの上でフェラチオをしてもらっていた頃 外では蝉達が有らん限りの声を上げて叫んでいた 僕が彼女の部屋のベッドでセックスをしていた頃 彼女の彼氏は予備校で必死に勉強をしていた 僕が自分の部屋で起き上がった時に聞こえた 渦を巻いて回り続ける欲望の足音が だんだんと近づいてくる音 どくん どくん どくん どくん でも 天国へのパスポートを買い忘れてしまったから 濡れて光るあの入り口へは入る事が出来なかった どくん どくん どくん どくん どくん どくん どくん どくん どくん 足音が遠ざかるにつれて 目は冴えわたる 立ちこめる煙草の煙の中に見えた誰かの足は ゆっくりと部屋を出て行くようだ ---------------------------- [自由詩]僕等の女神/虹村 凌[2005年5月26日9時21分] 誰にも言うなよ? 俺さ、昔、アイツの事が好きだったんだ でもさ、あんまりにいいコだったから 僕等の女神様だよ、彼女は。 恐いんだよ。馬鹿みてぇだよな。 バランス崩すのが恐いんだ。 このままで、充分だと思う。 でも、何処にも行って欲しくないんだよ。 僕等の女神様だよね、彼女は。 好きだよ。今でも好きなんだよ。 僕等の女神様。僕等の好きな女神様。 何処にも行って欲しくない。 今度、みんなで海に行くんだ。 ここにいてくれって言われた時、 俺はとっても嬉しかったよ。 それが、深い意味じゃないってわかってても。 僕は、僕等の女神様が好きなんだ。 僕等の女神様。 僕等の女神様。 側にいてくれよ。 それだけで、いいから。 ---------------------------- [自由詩]友よ/虹村 凌[2005年5月26日9時40分] 僕等は未来が見えない 猫みたいな奴らのようだ 少しだけ先ってのが見えなくて いきなり終わりが見えちまうようだよ そう遠くない未来に 僕等のウチの誰かが死ぬだろう それは悲しい事だよ  辛い事だよ 誰にも死なれたくないから 自分が一等先に 死んでしまいたいんだよ 迷惑な話だろう? いや、悲しいのは俺一人でいい 自分が一等長生きして 一等多くの 涙を流すだけで済むんなら それでもいい かも知れない こんな自分の為だけに 死なないでくれたら それでいいんだよ それだけでいいんだよ ---------------------------- [自由詩]ただ/虹村 凌[2005年5月30日10時06分] 眠れない夜の為に 眠れない夜の為に 眠れない夜の為に 眠れない夜の為に 眠れない夜の為に 側にいて欲しいが為に 側にいて欲しいが為に その為だけに ただその為だけに 誰かを欲するのは邪な事だろうか 愛じゃねぇ 恋じゃねぇ そんなモンじゃねぇ それでもいいと思うのなら どうか ---------------------------- [自由詩]雨降り空の下の、小さな。/虹村 凌[2005年5月31日21時35分] 俺は仕合わせだ 今日も煙草がおいしい 俺は不仕合わせだ マッチがそろそろ無くなる 俺は仕合わせだ 一緒に電車に揺られている 俺は不仕合わせだ 身近な人を愛せない 俺は仕合わせだ 帰れば暖かい飯が喰える 俺は不仕合わせだ 親父は絡み酒 お袋はヒス 俺は仕合わせだ 涙が乾く事は無い 俺は不仕合わせだ 一緒に涙を流せない 俺は仕合わせだ 身近な誰かを愛したら より多くのものを失う事を知っている 俺は不仕合わせだ 見守る愛と言う事を知らない 雨空の下では詩を書けても 晴れ渡った空の下では一言も出てこない 俺は 仕合わせだ 気づけば 雨が止んでいた 俺は 仕合わせだ ---------------------------- (ファイルの終わり)