虹村 凌 2005年3月3日5時21分から2005年3月30日12時41分まで ---------------------------- [おすすめリンク]日本人として/虹村 凌[2005年3月3日5時21分] 先のニューススレの反応からして、今回も大した期待はしていないが…。 一体、どれだけの人間が日本と韓国の関係に興味を持っているのか。 よく知る事だ。勉強する事だ。情報を集めろ。そして発信せよ。 俺は韓国が大嫌いだ。何が最高民族だ。 日本の文化を駄目にする奴等だ。 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/6963/ これを見てくれ。頼む。これ以上、日本を貶めるような奴等と、 友好的にある必要なんて無い。 ---------------------------- [散文(批評随筆小説等)]独り言(日本と韓国編/虹村 凌[2005年3月3日6時03分] 嫌な、文章だろう。 非常に書き方が不味かったと思った。 これを読んで、傷ついた方もいたと思う。すまない。 謝ります。 これを、書き直して、発表したいと思います。 しかし尚、これを読む方に、何らかの感動を与える事は否定しようがありません。 それは、自分が韓国や朝鮮に対して、良い感情を持っていないからである。 親、友人、などの影響による事も大きいと思う。 これから書く事は、日本を中心とした考え方であり、 対する韓国や朝鮮を、最初から下に見て書いた物である。 自分がこのような感情を持ったのには、ある原因があるのですが、 今回はそれを明記しません。 この出典などを明記した上で、原口氏への返事も含めたレポートを、 自分が書き上げた時点で、公表します。 これから試験に入る事もあり、 春休みまで待っていただけるようなので、 2週間ほどかかると思いますが、 お待ち下さい。 上記の通り、最初から公平に見ようとして書いた物ではなく、 個人的嫌悪感、悪感情で書いた物であります。 どのような感情が貴方の中に発生するかは分かりませんが、 何らかの形で、ある種の感動(良い意味だけで無く)が発生する事は確かだと思います。 最近、俺は日本にいなくて良かったと思っている。 とは言うものの、冬休みには日本に帰っていたんだが、 テレビをつければ、あっちも韓流こっちも韓流。 あっちでペ、こっちでペ、にっちもさっちも北4巡。 四風連打かっつーの。流局じゃねぇか馬鹿。 韓国で流行らないモンだから、日本に売り込みに来たぺーぺー役者じゃねぇか。 韓国の何処がいいのか、俺にはさっぱりわかりません。 何があるって、キムチと垢擦りだけ。あとは…砂風呂程度しか出てきません。 そんなモン、日本にいたって出来ると思ってしまう。 お前等、馬鹿にされてんだぜ?コケにされてんだぜ?ってのが先行してしまう。 彼奴等は日本の歴史を捏造し、歪曲し、世界にそれを広めようとしている。 それを知っているのか?…と、どうしてもそれが先行してしまう。 俺が学校で習った歴史の授業は、全くもってウソだったよ。 ヒロトじゃないけど、習った歴史は出鱈目だったよ!! 俺等が、強引に日韓併合したみたいな事、南京大虐殺も認めるような、 そんな歴史を習ったよ。小学校から高校までの12年間!! 俺はそれを信じていたよ。ねぇ、信じていたんだよ。 思い出した。 昔…っても高校生の頃だけれど。 ウチは私立の学校で、まぁどっちかって言えば左寄りな訳だ。 だから、教えられた事が、歴史とは随分違っていたんだがね。 そんなモンだから、歴史のプレゼンがあった時に、3人くらいでやった訳よ。 南京大虐殺を主題に取り上げて、徹底的に調べたのだ。 その調査がどれだけ杜撰でいい加減か、捏造されたモノであったか。 向こうが発表した虐殺人数など、その当時にはそこに存在しておらず、 発表している人数も未確認で、増えたり減ったりしている。 その増減も驚くほどいい加減で、何百万人増えたり、減ったりしていたのだ。 それを根拠に、日本軍の大虐殺を全面否定したトコロ、 歴史の先生を泣かせる羽目になってしまった。(嬉し涙じゃないぞ それで呼び出し喰らって怒られた。腐ってやがるぜ。 その頃から、そんな反感はあったんだろうと思う。 でもね、歴史はそうじゃないんだよ。 http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/index.html ここを見て、全ての考え方が変わったよ。 第三国って発言だって、悪い印象を与えたのは在日の野郎共だ。 右翼の街宣車だって、GHQが行った策略のひとつ。 天皇制に悪い感情を持たせる為の手段のひとつに過ぎません。 今も、腐った在日が続けているようだが…ウチの近くにも出ます。 右翼とヤクザを同一視している人はこの中にはいないと思いますが…。 そもそもヤクザなんてのは、そこらへんのサンピン弁護士より法律に詳しい。 だから悪い事やって金儲けしてる。親父の友達もそうだけど。 まぁ、その分恨み買って、殺されたりする訳ですが。 俺等には戦争反対より先にする事がある事を知って欲しいと思う。 今の法律だったら、まだ戦争はしないから。(直接的には…って意味で。 日本の文化を乗っ取るような、韓国の言い分を、鵜呑みにしないで欲しい。 放置して、どうにかなるって楽観視していたから、今みたいな状態に陥っているんです。 なるべく多くの歴史的証拠を揃えて、勉強して下さい。 なるべく多くの情報を集めて、そして知って下さい。 何だったら、2chでもいいんです。ソースが明確だから。 見てるだけでいいんです。得体の知れない人間と口論せずとも。 腐ったマスコミの垂れ流す情報なんて信じないで下さい。先生も信じないで下さい。 自分で情報を集めて下さい。ネットはその為にある手段です。 信じていいのは、自分が集めた情報です。 彼奴等は日本を駄目にしようとしています。 日本の歴史を捏造し、歪曲しようとしています。 日本の文化を乗っ取り、全てを韓国発祥にしようとしています。 剣道、空手、盆栽、寿司、サッカー、忍者、侍、全ての技術。 そしてそれを世界に広めています。ウソの情報を世界に広めています。 悲しい事に、世界はそれを信じ始めています。 楽観視しないでください。彼奴等の政治的手腕は、日本より上です。 自己主張をしない日本は、このままだったら負けてしまいます。駄目にされます。 日本が、韓国の文化を盗んだように思われてしまいます。 そんな風にされたくなかったら、全てを否定するしかありません。 日本文化の主たる物を、韓国発祥としています。 驚くべき事に、そんな教育を彼奴等は受けています。そして信じていいます。 そこに突っ込むと 「歴史と文化の捏造だ。謝罪と賠償を」 となります。そうなりたくなかったら、自分で知る事が、重要です。 朝鮮総連だって、今まで税金払って無かったのがおかしいと思うのですが…。 先の日韓共同サッカーもそうだと思う。あれだっておかしい。 貧乏な韓国には、スタジアム作る金無いから、日本が無償で融資したんです。 毎年、日本には関係無い朝鮮系列銀行にも、兆単位の金が放り込まれています。 おかしくないですか?住専よりおかしい。俺等の税金を使う道理はありません。 彼らは、昔、中国かロシアの属国になるトコロだった。 人の良かった日本が、彼らの独立を手助けした。 しかし二次大戦に負けた日本を捨て、寝返った。 そして、歴史の全てを「謝罪と賠償」の方向へと転換させた。 彼奴等の独立さえ助けなければ、俺等はこうならなかった。 先人が泣いている。何のために、独立の手助けをしたのか。 寝返られた俺達日本人に、彼奴等は何をしたのか知っているのか。 終戦直後に、彼奴等はありとあらゆる悪事を働いた。 ベトナム戦争の時だってそうだ。あらゆる悪事を働いたと言うのに。 俺は許す事が出来ません。朝鮮を許せません。 確かに日帝は、大戦中に酷い事をしただろう。 しかし、彼らも同じ事を、終戦直後の日本でしていたのだ。 だからイーブンって言うんじゃなくて、 喧嘩両成敗って言い方もおかしいけれど、 これからの関係の方が、大切なんじゃないだろうか? 何時までも昔の事に執着しているんじゃ、改善される物もされない。 俺はそう思うんです。 なのに、何時までも。 内政干渉までしてくる。だから、俺は好きになれない。 日本を守りたい。その為には、歴史を知る事が必要だ。 一部の情報をここに明記します。 何かの参考になれば。 日本が乗っ取られる前に。駄目にされる前に。 気付いて下さい。 http://blog.livedoor.jp/lancer1/ http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm http://www.geocities.jp/chattopscreen/index.html http://www.geocities.com/hinomarukimigayo2004/ 許せない。俺は、朝鮮半島を放置出来ません。 知って下さい。そして、周囲に反日韓国人、反日在日朝鮮人がいるのなら、 この歴史を伝えて下さい。 反韓じゃなくていい。いいから、正しい歴史だけは知って下さい。 反日と出るのに、反韓と出ないPCの変換器。日本人は優しい。 でも、今の南北朝鮮には厳しくありたい。彼奴等に、正しい歴史を伝えたい。 彼奴等の言う事には証拠が無い。 中国かロシアの属国にさせときゃ良かったのかも知れない。 先人も、人が良すぎたのかも知れない。 俺は右翼じゃない。でも、正しい歴史を知ったら、 朝鮮の行動には吐き気すら感じる。 勿論、全ての朝鮮人、在日朝鮮人がこうじゃないって事は、 頭では分かっています。 今まで知り合った韓国人も、そうじゃない奴もいました。 でも、日本の文化を韓国発祥とし、俺を嘘つき呼ばわりするような奴もいました。 この前の、サッカー北朝鮮戦の時の事ですが、 広島の選手に、在日の人がいました。 彼は北朝鮮代表として試合に出場しました。 その時、それに乗じて、在日朝鮮人感動の半生、みたいな番組を見ました。 それって、おかしいと思うんです。 何故、そうなるのか。 在日だからって、在朝日本人や、他国に住む混血となんら苦労は変わらない。 なのに、在日を特別視するのは、おかしいと思う。 そんなマスコミは、腐りきっている。 俺は、在日や、韓国人だからって、頭ごなしに否定はしない。 拒絶もしない。虐めもしない。 だがしかし、もしも其奴が、日本の文化を否定したり、 歴史的事実と異なる発言をし、日本が憎いと言うなら、 俺は遠慮はしない。 日本製品を、韓国製品だと言って発表したりする会社もある。 日本製品の盗作をする韓国製菓会社もある。(日韓提携製菓会社は除いた上で。 それでも、シラを切って、オリジナルだと言い張る、その幼稚さ。 従軍慰安婦問題だって、俺は気に喰わない。 相手がロシアだからかも知れないが、日本人男性従軍慰安夫はどうなるんだ。 過去の事にこだわり、何時までも執拗なまでに謝罪と賠償を請求する。 何故そうなるのか、俺には理解出来ない。 日本だって、ハイテクだけ進んで、心の豊かさなんて忘れ値ちまったようだ。 狂った野郎が、子供の頭にナイフ突き立てて殺しちまうような事件もある。 銃社会じゃない分、まだ、マシだとは思うけれど。 先日、ウチの学校の学生が、銃の不法所持と窃盗で捕まった。 知らない学生だったけれど。ボストンも、平和じゃなくなってきたのだろうか。 話が逸れた。 日本人は日本から出てゆけ そんな投稿が、ある新聞に載っていた。 在日朝鮮人の女性からだった。 苦労したのだろうと思う。 けれど、その発言は間違っている。嫌なら帰ればいい。 いっそ他の国へ行けばいい。 ただ、日本人は日本から出てゆけ、と言うのは間違っている。 まがりなりにも、日本で生活をしているのだから。 日本人の日本人による日本国で生活しているのだから。 日本国は、過去の事を恨まず、根に持たず、アメリカと手を繋いだ。 実際の状態は言わないが、こうして俺も安全にアメリカで生活している。 どうして、こうなれないのだろう。 どうして、手をつなげないのか。 どうして、笑顔の下に憎しみを持たなければならないのか。 俺には分からない。そんな笑顔は、苦しいだけだ。 世界が平等になれないだろう事はわかっている。 しかし、もうスタートを切ってしまった。 寿命だってあるだろう。 残りの世界の中で、これからを考える事が重要なのだと思う。 過去を綺麗サッパリ忘れるんじゃない。 だけど、何時までも根に持って、恨んでたって始まらない。 お互い、言いたい事はあると思うが、抑える事だって必要な筈だ。 現に、日本は終戦直後の事を公言する機会は非常に少ない。 その意識も、韓国の中では薄れつつある事を、少し実感している。 兵役前の韓国人。(兵役後はどうかわからないけれど。 もしも、日韓友好を期待するのなら、 個々がなんらかの行動を取らなければ、 それは果たされる事なく終わるだろう。 もう一度言う。 俺は、韓国人、朝鮮人、在日だからって、 頭ごなしに否定し、拒絶したりしない。 だが、もし其奴が、間違った歴史を元に、 日本を憎み、罵るのだとしたら。 その時は、俺は容赦しない。 その時、意識が変わったのなら、俺と其奴の間には、 強固な隣人愛が芽生えるだろう。誓う。 HOPE 俺と、日本と、朝鮮半島、 それと、これを読んだ人、その人の知人の韓国人、在日朝鮮人に。 劣等は言い過ぎた。 民族全体をくくるのも、言い過ぎた。 悪かった。謝ります。 すみませんでした。 感情先付けで書いてしまった、 クソみてぇな文章を、読んでくれてありがとう。 もう一度。 すみませんでした。 ---------------------------- [自由詩]どうしよう(みんなのうた)/虹村 凌[2005年3月4日9時48分] 安っぽいヒロイズム  何て言うか  嫌いじゃ ないよ 吐かせる為の本も 泣かせる為の歌も カラダに悪い ムラサキの煙も 諦めたらそれまで さようなら 不条理に迎合されたら 俺はどうすればいいんだろう ヤらしい事全部 実は嫌いじゃない よ キスもSもMも 見ているのも 独りでしている  白濁の放出も 諦めたらそれまで さようなら 届かない筈の夢が実現しちゃったら どうしよう? 一度も後悔出来ないような人生だったら どうしよう? 諦めたらそれまで さようなら 生きよう。 ---------------------------- [自由詩]愛を下さい(みんなのうた)/虹村 凌[2005年3月4日10時04分] 君に会って何と言う? 「愛していると 言ってくれ」 君に会って何と言う? 「キスをしても いいですか?」 君に会って 何を言おう? 昔の事だけ輝いているような言葉なんて要らない これから輝かせる! 錬金術よりも もっと素敵な… アスファルトの上に寝ころんだ様な痛みと 惚れ狂ったヒトとするキスの様な快感と 散々喰って飲んで吐いた後の様な爽快感 音の無い静かな夜に 独りで眠るような淋しさ 雨の匂いの中で立ちすくんでしまうように 君にかける言葉が見つからない 君に会って 何を言う ---------------------------- [自由詩]BAD POEM( MINNA NO UTA)/虹村 凌[2005年3月4日10時22分] 最近は めっきりと冷え込んでいますが 如何お過ごしでせうか・・・・・・・・・? 大好きな君は既に記憶の 片隅 つまり 輝かない星 カフェインの無い珈琲とニコチンの無い煙草 詩 と言う希望の中に込めたい 退廃 と 破滅 の 美学 つまりは 反実仮想 と 一思一愛 さよなら を言う 別れの 瞬間 二度と歌われる事のない 途切れた記憶に呪いを 途切れ 途切れに 笑う肌と 月 マニキュアで塗り潰すの はひと昔前まで良しとされた ウタ つまり 非実力派宣言的言葉 ためらいながら 恥じらいながらする  二度目の クチヅケ 耳の奥で鳴りやまないの は無謀にも革命を起こそうと する奴等の 欲望の 足音 ---------------------------- [散文(批評随筆小説等)]独り言(海外の日本人について/虹村 凌[2005年3月7日2時58分] 前回は、日本と韓国 と題したクセに、 韓国の話ばっかりになってしまった。 今の時点で二年半、今年の九月で3年目を迎える海外生活。 しかもずっとボストンの田舎。来年はここを出るぞ、NYだNY。 NYと言うと、大抵の人はマンハッタンを想像するだろう。 まぁ、チェルシーなんて行くモンじゃないと思っているけれど。 マンハッタンに行くと、実に多くの日本人を見る。 日本人の店も多い。 海外の日本人の店に行くと、どうも店員の態度が悪い。 接客態度悪いクセに、チップ20%寄こせと言う。 やらん、と言うた事が何度もあるが、一人、こんな店員がいた。 「アメリカではチップ出すのが法律で決まってるんですよ。 それも20%って決まってるんで、出して下さい。 いるんですよね、観光客でわからないからチップ出さないって人」 こんな事をぬけぬけと言うので、$20札投げつけて帰った。 こんな戯れ言を本気にする観光客が多いのだろう。 困ったもんだ。チップは接客態度に応じて払うモンなんだがな。 国内のチップ貰えない日本人の方が、接客態度はよろしい。 海外の日本人の店は、たいてい態度が悪い。 それでも、日本人は日本人の店に行くようだね。 実際に俺も行ったんだしなぁ。 名前は出さんが、NYのとある焼肉店は、接客マナー最悪だ。 逆に、「ケンカ」って店は、なかなか良い。 NYに大衆居酒屋を再現しているようだ。 よくトラブる。外人ともトラブる。 日本人だと思って、ナメてきやがる…と常に思っているからだ。 この前も、黒人のガキに「募金してくれ」と言われた。 「やだよ」と言ったら、 「This loser...fuckin Chinese bitch」と早口でまくし立てる。 「Shut up this nigger」で会話は終了。 ガキだからよかったが、こんな事を成人に言ったら射殺されてたな。 日本人の傾向として、事なかれ主義的モノがある。 面倒事を避けるのだ。例え自分が悪くなくても、すぐ謝る。 ビビり過ぎ。悪くなかったら謝らない。 自己主張が足りない。自分を殺す。 日本国内だったら、それでも通用する事があるだろうが、 一旦外に出たら通用しない。日本人なんかカス扱いだ。 そこに比べると、中国人や韓国人のエネルギーは凄い。 俺が俺がの大合唱。自己主張激しすぎ。聞いてないのにしゃべり出す。 先生も吃驚。張り合っても負ける。あのエネルギーには敵わん。 それと、間違った事があった場合。奴等は徹底的に闘う。 自分が納得するまで闘う。相手に折れさせるまで闘う。しつこいくらいに。 これも日本人に足りない部分である。 日本人と口喧嘩をすると、すぐ折れるので、逆に腹が立つそうだ。 そうだろうな、面倒事が嫌だったらすぐに折れるんだろうな。 海外に出る場合、その地の言葉を使う。俺の場合は英語だ。 そこで国際交流(色んな意味で)する時、日本人はなかなか発言をしない。 通じないのが嫌らしい。恥ずかしいらしい。馬鹿丸出し民族。 日本剣○連盟もそうだ。なかなか英語サイトを作らなかった。 韓国の大統領の英語スピーチを聞いた事があるだろうか。 もう滅茶苦茶だ。いい加減もいいところ。だが、それでも気にしていない。 発言する事が大事なのである。相手が理解しなければ、何度でも発言する。 どう思われようと、自分の意志を伝えようとする。 韓国人なぞ、ハ行もタ行も上手に発音しきれない英語で、一生懸命喋る。 日本人は、それが無い。見てて、苛々する事が多い。 ちなみに、日本人は留学生の中で一番発音が綺麗である。 あぁ、悪いけど俺は喋るから☆ 日本人のあれは、妙なプライドって言うんだろうか。 以心伝心などと思っているんだろうか。まさかな。 恥なんて掻いて掻いて掻きまくりゃいい。その内、恥ずかしくなくなる。 実際に俺もそうだったんだし。母国語じゃねぇんだ、上手じゃなくても仕方ないだろ。 でも一生懸命喋ってんだ、お前等もなるべく聞いてくれ…。 みんな結構、聞いてくれるんだけどね。 アメリカンは、シャイらしい。 あまり日本人に話しかけない。話しかけられないらしい。 恐いんだそうだ。静かだし、顔の表情があまり動かない。 平面的な顔で、普段は無表情。何を考えているのかわからんらしい。 おまけに、アジアンの中では一等低い声で喋る。それが余計恐いとか。 なので、興味はあるが話しかけないらしい。 こっちから話しかけると、結構優しい奴が多い。 EVISジーンズはいてたB−BOYが、いかつい黒人に絡まれて困ってた。 (俺は笑ってみてた) 「どこで買ったん?いくらしたん?」と興味シンシン。 彼も、拙い英語で一生懸命しゃべる。異文化コミュニケーション。 話しかけて、「ファッキンジャップ」と大マジで言う奴は殆どいない。 俺は会った事が無い。知らない奴に言われた事ならあるけど。 日本って技術凄いよね。きっと素晴らしい国なんだろうね、とよく言われる。 俺は、「そうだね。技術は凄いよ。でも、思った程素晴らしくないんじゃないかな」 と、毎回答えている。ちょっと困りながら。 ハイテクだけ進んで、心の豊かさなんてどっかに行ってしまった。 狂った野郎が沢山いる。心を病んだ人が沢山いる。 そして、結構冷たいです。(東京の人間がそうなのか? 外人が怖いのかね。この前なんか、駅で困ってる外人を、駅員が見て見ぬふり。 なんつーか、こう、自分のホームなんだから、どうにか助けてやりゃいいのにね。 あ、でも優しい外人ばっかじゃないよ。 当然、不親切なヤツも、ぶっきらぼうなヤツもいる。 それでも、日本が好きだって言って貰えると、やっぱり嬉しい。 じゃあ、もっと日本の事を伝えようと思う。 俺の、ちっとも完璧じゃない英語で。 一生懸命聞いてくれるので、俺も一生懸命だ。 そんな時に、煙草があると、話も少し弾む。 外人にも、セブンスターはウケるらしい。美味いと言っていた。 そんな細かい事も、結構嬉しい。寝る間際に、思い出して笑っている。 日記みたくなってしまったなぁ。 何が言いたかったのかと言えば、 日本人はあまりにも自己主張が少ない。 物事を腹の中に納めがちだ。 自分が耐えれば、どうにかなると思っている事が多いようだが、 一度そんな事をしたら、「コイツは平気なんだな」と思われる。 思われたら、繰り返される。 そうなると、日本人は耐え続ける傾向にあるようだ。 俺もそれで、一度プッツンした事がある。すまん、一度ってのはウソだ。 なので、何度でも腹に収められるなら問題無いが、 そうそう我慢出来ないんだったら、文句を言おう。 慣れない事だろうが、なるべく慣れてくれ。 海外に出ると、日本人はとたんに駄目になる。 確かに、技術の進んだ凄い国なんだろう。 アニメーションも世界で一等の、凄い国なんだろう。 でも、他と張り合う事もしなければ、駄目なんだと思う。 俺は、海外で二年半過ごして、見てきた数々の日本人を思い出した。 俺も、駄目だったなぁ…とか。 常に喧嘩腰でいるのもどうかと思うが、 自分の主張だけはどうにかして伝えよう。 しかし、この前のPCの授業のプレゼンは困った。 ある外人が「NINJA」を題材にしてPPでプレゼンを行ったんだが…。 「忍者は最強だ。忍者は鉄砲では殺せない。忍者を殺せるのは、 唯一他の忍者である」とか、もう伝説みたいになってしまっている。 むぅ。これはどうしたモノか。日本の忍者が強いのは嬉しい。 しかし、これは間違っている…ので、授業終わってからこっそり教えてあげた。 そんな毎日だ。 日本人はビビり過ぎ。だと思うよ。 セブンスタァを吸おう。 HOPE! ---------------------------- [自由詩]Mrアムステルダム/虹村 凌[2005年3月7日15時22分] 頭の中で囁く声は 拳銃不法所持で学生二人が捕まった 「死ねよ。」「死んじまえ。」 囁く声が聞こえるが 今は死にたくない 拳銃が目の前にあったら 余興程度のノリで引き金を引きそうだ ハンマーを立てろ 死にたくない 死にたくないが死ぬかも知れない 殺される事なんざ期待しちゃいねぇよ てめぇの事を悲観する奴ぁ大嫌いだ それを見て一緒に泣くような奴も嫌いだ 認めさせろ それが全てだ チカラをつけろ そして気に喰わない奴を蹴散らせ それが出来ないならその状況に甘んじろ みんなが一等賞?冗談も休み休み言えってんだ 一等は一人しかいねぇから一等なんだぜ 世界でひとつだけの花? そこら辺に咲いてたって意味が無ぇんだよ みんなが見える丘の上の 一等 陽が当たる場所にいなきゃ意味なんか無ぇぜ クソみてぇな 世の中だ それなのに死にたくないのは何でだろうな ---------------------------- [自由詩]ぽいずん/虹村 凌[2005年3月9日2時01分] 雨が降っています。 粉のような雨が、とても幻想的です。 クソみてぇに切羽詰まって、喚きそうになりながら。 俺は留年しないように、勉強している。 「テストなんか要らねぇ」っつっても、学校は要るのだからね。 死ぬ事は恐い。 出来るなら死にたくない。 けれど、5つ隣の部屋で銃が見つかったりすると、何だか、ね。 「言いたい事も言えない こんな世の中じゃ ぽいずん」 雨が降っている。 即興詩を書いてみる。 勉強、するか。 ---------------------------- [自由詩]ガンジャコーク/虹村 凌[2005年3月9日23時07分] 己の中の血がどうだとか言って悲観する奴は嫌いだ。 それを見て(知って)一緒に涙するような奴も嫌いだ。 カムもできねぇような腰抜けも嫌いだ。 だったら認めさせろ。それが全てだ。 チカラが全てだ。生きていく上ではな。 そして気に喰わない奴等は蹴散らせ。 己の正義の全てを懸けて、そいつの精神を殺せ。 それが生きるって事だ。 そんな事も出来ない、甘ったれた国だ。俺の国ってのはな。 競争もしねぇ、みんなが一等賞?ふざけんな。 一等は一人だけだ。 世界にひとつだけの花? 冗談じゃねぇ。そこらへんに咲いてるだけじゃねぇか。 見えなきゃ意味が無ぇんだよ。 クソったれた世の中だぜ だがしかし そのクソったれた世の中で 俺は幸せに生きているのだ。 死にたくないと思える程、幸せに生きているのだ。 毎日、やるべき事があって、 毎日、笑える事があって、 毎日、コークやガンジャの匂いを嗅いで 毎日、喰えるだけのピッツァやハンバーガーを喰う クソったれているのも悪くないが ここで終わる気だけは無いね ---------------------------- [自由詩]何もない、お前の 部屋/虹村 凌[2005年3月13日12時36分] 書きかけて、消した。 半年間、一緒だったよな。 寒い日も、暇じゃない日も、 暇な時なんか、二人して座ってた。 何度経験しようとも、 これだけは慣れないよねぇ。 握手とハグは、 何処まで暖かいのだろう。 ---------------------------- [散文(批評随筆小説等)]昔の、話(愛のテーマ/虹村 凌[2005年3月15日17時59分] 皆さんは、ゴッドファーザーを見た事があるだろうか? マーロンブランドや、アルパチーノが出ている、あれだ。 マーロンがジジィになり、相変わらず早口で、何言ってるかわかんない。 もう少し口を開いて喋って欲しい!がアル・パチーノが恰好良いので許す。 そんな映画だ。 愛のテーマ、とは、ゴッドファーザーの一番有名なテーマ曲だ。 今も、実家の方で、ボーヤンがこの曲を使用している。 愛のテーマが何故に、暴走族のテーマになったのか、未だ不明だ。 ギャングのテーマじゃないのにねぇ。愛のテーマだぜ? 実際、GF2でギターの弾き語りを聴くシーンがあるが、これは良いぞ。 っと、そんな話をしようとしたんじゃない。 昔の話をしようと思ったんだ。 Mixiと言うコミュニティサイトに参加しているのだが。 そのBBSで、ある事を思い出した。 今日は、愛について語ったりしたい。 胸くそ悪い話だろう、と言う事は言っておく。 3年前、俺がまだ高校を卒業する直前の頃。 俺は、友達の女に惚れた。見た目は別に、可愛くなかったんだがな。 心ん中で隠し持っているのに耐えかねて、俺は二人に白状した。 彼は許してくれた。 …まもなく、彼女が俺に興味を持ち始めた。きっかけは俺の詩だ。 俺は、彼女と俺の友達が未だ付き合っている事を知りつつ、デェトを重ねた。 俺達は恋をしてしまった。かなり、本気で。 俺は加速度的に彼女に惚れ込んだ。友達が彼女の彼氏だとわかっていても、だ。 俺は自分を止める事が出来なかった。彼女は、俺を止めなかった。 完全に理性が飛んで、狂い始めたのはキスをしてからだ。 俺は彼女に完全にハマり、狂愛を捧げていた。 彼女の言う事が全てだった。彼女が俺の全てだった。 阿呆だな、今に思うと。(苦笑 彼女はまだ別れていなかったのは知ってる。 でも俺は自分を止められない。狂ってたと思うよ。 友達の忠告なんか、これっぽっちも聞いちゃいなかった。 狂ったように詩を書いて、一週間で100頁ノートを潰した。 そんな日々だった。 彼女とその彼氏は、結婚するつもりだった。 彼女はどういうつもりか、俺にこの事を言った。 そこで、俺は彼女とある計画を立てた。 彼女達が結婚式をする。俺は友達として招かれるだろう。 …俺達の事がバレなければ、の話だ。 式の最中に、キャンドルサービスで、火を付けに回るでしょう? 彼女達が俺のいるテーブルに来たら、俺は自分に火をつける。 彼女は自分に火をつける。そして俺達は、炎の中で口づけて死ぬ… という、3文映画のような計画を立てた。 「卒業」のように、乱入して奪う事もしない。 祝福されぬ愛なのなら、俺は死を選ぶ。 俺は何度か、彼女に「殺してくれ」と頼み、ことごとく断られた。 俺も何度か殺そうとして、辞めた。 死ぬなら、二人が良かった。彼女はその場で死ぬ気は無かった。 彼は途中でこの事を知り、激昂し、彼女と喧嘩別れ状態となった。 俺は彼女と番った。愛が、終わる直前の、愛の無い番いの瞬間だった。 愛したヒトを殺す事は、そのヒトの人生を手に入れる事だ。 愛したヒトの最期を見る事は、そのヒトの生き様を手に入れる事だ。 もし、あるヒトを愛し、そのヒトを他の誰にも手渡したくないのなら、 殺してしまう事が一番の方法だ。 彼女の人生、生き様を手に入れる。そしてそれを一人で支配する。 俺を殺しても、俺が殺した女の一生を手に入れる事は無い。 俺の中で、生き続ける。他の誰も知らない。 幸い、俺は彼女を殺す事も無く、俺達は終わった。 彼女は俺の知りたい部分を全て知り、満足して、飽きたのだった。 そこに、彼女は愛を持っていたのか、俺は知らない。 ただ、俺は彼女を何よりも愛していた事は事実だ。 友達は、俺を見捨てる事なく、俺の周りにいてくれた。 その女と、男は、俺達を捨て、二人だけになった。 これ以降、俺は誰かをこれ程好きになった事は無い。 最高の愛情表現とは、殺す事だ。「愛している」と言わない事でもある。 そう思っている。 俺がその女を殺したとしたら、その女は、俺の中で永遠に生きる。 「愛している」と言う事は、その言葉で相手の何処かを縛る事だと思う。 だから、俺はあまり言いたくない。言わないだろう。 心も愛も要らない。今は、愛なんて重くて苦しいだけだ。 俺は日々の課題をこなす事で一杯一杯だ。余裕が持てないよ。 思い出した。彼女は言ったんだ、俺の事なんかちっとも愛してなかったと。 そう、愛なんてなかった。俺の愛だけがあった。そうだった。 でも、未だに謎に思っている事がある。 俺は初めてアメリカに行く直前に、俺は彼女と会った。 成田駅で、だ。彼女は彼女の香水を、俺の辞書に吹き付けた。 あの行動の意味は何なのか。今も、幽かに、その匂いは残っている。 愛なんてなかった。 殺しておけばよかったとは思わない。 ただ、俺はこの先、まともにヒトを愛せるのか不安で仕方ない。 背徳感が無ければ、ヒトを愛せない人間になってしまったかも知れない。 何時か、誰かを殺すかも知れない。 ただ、俺はまだそんなヒトには会っていない。 もしも、俺が誰かを殺しそうになっても、俺にはそれを止める友達がいる。 俺は、きっと大丈夫だ。 不幸自慢じゃない、昔の、話。 エッセイで、いいのかな。独白なのか、いやエッセイだろう。 そんな事を、 思い出した、 ある日の 夜明け。 ---------------------------- [自由詩]のりたま(みんなのうた)/虹村 凌[2005年3月17日17時40分] 壁に残る、弾丸の 痕 逮捕された野郎共 は今どこに居るのか 寝ても覚めても悪夢は続くが それを見ている本人は どうでもいいらしい 心臓が怯えたように出す そうそれはまるでアイドリングのような 胸くそ悪い世界に対する怒り コンクリート 映画 狂気の沙汰だろうがよ イカれて やが  る 親父は俺にヒトを殺しちゃいけない理由を教えてくれなかったが俺は何となくわかるぜ 幾ら悪態ついたって世界はちっとも変わりやしねぇ それどころか益々その態度を硬化させやがるんだ 間も無く俺達は言いたい事すら言えなくなるかもしれない それこそオモチャの兵隊みたいに撃ち殺されて崩れ落ちる世界になるかも知れない 少しづつ意志が小間切れにされてボロボロになってゆく世界が待っているのか 水面に突き刺さる眼鏡 珈琲に浮かぶ月 雲より高い煙草の煙 狂気のしゃぼん玉 親父は俺に人間が何故平等じゃないのか教えてくれなかったが俺は知っているつもりだ そして馬車馬の様に働く親父を俺はそのまま殺してしまうのだ 目を突き抜ける体液による視姦 狂った朝の光のような匂い 足に絡み付く石鹸の泡 アップルパイの中の指 膣の中にあるマツタケ 腰にぶら下がった安心材料 射精(だ)せばそれで満足 身体はくれてやる。でも心だけはお前にはやれねぇよ。 柔らかく切り裂く灰 濡れた電話機 乾いたティッシュ 切り裂く 誰かに溺れたい衝動もハァトの位置も俺の親父は教えてくれなかったが俺は知ってる イカサマはバレなきゃイカサマでも何でもないし瞞された野郎が悪い 強烈に突き刺さる湿った床の上に転がる裸体の女 愛は要らない番いの瞬間に意識は地球を彷徨っているとしたら太陽も見えない ゴッホに花束 老いぼれのブルース 寒い 寒い 寒い 寒い 寒い 寒い 寒い うずくまる ---------------------------- [自由詩]アルヒ(ミンナノウタ)/虹村 凌[2005年3月19日4時29分] 気だるい 午前十時の 太陽 這い上がる ベッドの上で 誰もいない 部屋 敵もいないのに 手は震える一方で 煙草に火を付ける手が 覚束無い 静寂を切り裂いて手にした 晴天 見る夢は人々を葬る 唾の泡に含まれた 優しさ 明日の定めを 水たまりの上を 転げる 太陽 歩く事すら 気だるい 一人で歩けない 今日の風は 冷た過ぎる 苦痛苦痛苦痛苦痛 そんなモノはありゃしない 世界世界世界世界 幾ら叫ぼうと変わりゃしない 暗い 暗い 暗い 晴天 レコォドは静かに周り続ける ---------------------------- [自由詩]咳き込む…水を飲む。そして咽せる。/虹村 凌[2005年3月19日17時07分] (咳き込む音…続けて水を一気に飲み干す) (そして再び咽せる) あ゛ぁ゛…息苦しい… 腐った新聞紙が  窓を閉める(そう 窓を閉めるんだ) 俺達は 窓さえ開けられない(外の景色さえわからない) 名誉白人が馬鹿を見ている 正直者が馬鹿を見ている 真面目な野郎が馬鹿を見ている 律儀にやった結果に馬鹿を見ている 俺達が全てを手に入れようと伸ばした腕は 打ち払われて 腕は傷だらけになっちまった 窓にすら 手が届かない(指の先すら) 何でもかんでも縛り始めた 去勢されちまった 喧嘩すりゃ捕まる もう 何も出来ねぇよ 窓を 開けろ 窓を 開けるんだ (咳き込む…水を飲む…) (咽せる) ちくしょう この喉すら 俺達の声すら 間もなく潰されちまうのか ちくしょう この指すら 俺達の希望すら 間もなく切り落とされちまうのか ちくしょう ちくしょう ちくしょう クソったれが!! 喉が嗄れても 破れて血を吐いても この声を発した俺達は捕まるかも知れない クソったれが!! 誰を護るって言うんだ 俺達の自由も護れないで お前等はそのルールで 何を護るって言うんだ 窓すら開けられない 地位すら捨てられない そのホンのちょっとの勇気も無い てめぇらは 本当に去勢されちまったのか 俺達は馬鹿を見る為に ここまで来たのだろうか 正直者が馬鹿を見る 歪んだ世の中に 悔しくて 涙も出ない もしもお前等が公共の電波でもって 一人一人の名前を言えば どれだけ俺達を愛しているのか 俺達はそれを知る事が出来る そうすれば 東京駅の真ん中に  沢山のヘイタイを集める事だって出来るだろう でもお前等はそれをしない 喧嘩をして捕まる事の方が恐い腰抜けだ クソったれが… 窓を開けてくれ!! (咳き込む…水を飲む…) 時間は残り少ない(悠長に構えている時間は無い) 俺達がトチれば殺されるのは俺達の家族だ 俺達は殺されたりしない それが奴等のやり方だ 腐ってゆく空気を!! 窓を   開けてくれ 俺達は未だに 戦い続けている ずっと前から 戦い続けている 俺達に 本当の和解なんて無いのかも知れない クソったれが (咳き込む…水を飲む) (咽せる) 窓が何処かすら わかんねぇ… ---------------------------- [散文(批評随筆小説等)]ふと、する/虹村 凌[2005年3月20日16時19分] 先日、友人である日本人が、我らが祖国に帰ってしまった。 前夜に、みんなで夜通し喋っていた。 その時、何がキッカケかわからないが、Mack&Renny(でいいのかな?)を聞いたのだ。 何故かわからぬが、誰が一番早く涙を流すか競争を始めた。 Mack&Renny「To my father」 しばらく聞いていて、俺は普通に泣いた。ヤバイくらいに。 マジで涙出てきた。ボロボロ泣いてやがんの。 お陰で、みんなして変な雰囲気になっちまったよ。 よく、昔の事をふと思い出す。 昔、と言ってもとても幼い頃の記憶である。 例えば、俺が幼稚園の頃とか。 小学生の頃とか。 まだ何も知らなかった、とても純粋な頃の記憶。 こういった事を、唐突に思い出す。時間がある時など、特に。 …ホ、ホームシックなのか? 日本でもそうなのだが、部屋を整理している時に、 昔、母親や父親に買ってもらったモノを見つける事がある。 下らないガラクタだったりするが、どうしても捨てられない。 捨てる気になれない。(それでも、いくつかは捨てたりしている。 昔、親に向かって吐いた暴言などを思い出すと、何だか無性に申し訳ない気持ちになる。 どの瞬間に、このスイッチが入るのかは、俺もわからない。 いきなりスイッチが入るのである。 …しかし、普段の俺はと言えば、決して真面目な親孝行青年では無い。 確かに、何処かに一直線になって走り、親を心配させたりオロオロさせる事はしない。 警察に世話になったり、いきなり病院に担ぎ込まれるような事もない。 これが孝行なのであれば、俺は、まぁ、十分に孝行息子かも知れん。 しかし、ウチの親の基準ってモノがどうもわからない…。 まぁ、俺は親の予想と期待に反して、変な息子になってしまった事に変わりは無い… スイッチ。人間、誰しもスイッチがあると思う。 何かがキッカケでスイッチが入り、スイッチが切れる。 今朝なんか、いきなりエロスイッチが入って大変だった。 春休みで誰もいないし、日本人の女の子は出掛けちゃったし、 そもそもみんな彼氏いるからどうにもできないし(俺の道徳上ね)。 しかしティッシュも切らせているのでマスターベイビィも出来ない。 でもエロボルテージは上昇し続ける。どうしたモンかね。 仕方無いので、煙草を立て続けに吸って、気持ち悪くなってみた。 多少は、収まったけれど。今も、スイッチは切れてない…。 このエロスイッチの間にも、親孝行スイッチが入ってしまった。 「俺…何してんだろ…」とか。 「あの時、酷い事言ったよな、俺…」とか。 「あの時買ってもらったモン、どうしたっけ…」とか。 「俺、母さんの財布から幾らくすねたっけ…」とか。 そりゃもう大変なんである。 エロと切ないのと気持ち悪いのがごっちゃになって心を支配するんである。 こうなると、軽くパニックに陥る。 多くの物事を同時にこなす場合、優先順位をつけて順番にやるのがベストだ。 しかし、この場合、どうにもならんのが大問題だ。 まずエロはどうにもならん。スーパーにティッシュを買いに行くのが先だ。 その前にトイレに行きたい。しかし煙草も吸いたい。 あ…親父、俺が煙草常習って知ったらどんな顔すんだろ…。 …空気悪いな、窓開けよう。…寒い、何か着なきゃ。ああ洗濯しなきゃ。 …服無いなぁ。裸でいいか。その前にシャワー浴びたい。 …どうせならセクーツしてぇ。 と一人エヴァンゲリオン状態である。…全然違うか。違いますね。 ともかく、一つスイッチが入ると、連鎖する事がある。 連鎖すると、もうどうしようもない。どれかスイッチが切れるのを待つのだ。 切れるキッカケが、何かの歌だったりする。煙草だったりする。 それは、その時によって色々なんだけれど。 しかし、エロと親孝行スイッチは何時まで経っても切れ難い。 もう 「父さん、母さん、生きていてごめんなさい。」 などと訳のわからぬ懺悔を始めたりする。 「あとは妹に全てを費やして下さい」 とかマジで神様に言った事もある。 幸い、神サマはこの願いを聞き入れなかったが…。 もう一人でイッパイイッパイなんである。 しかし、同時にイッパイおっぱい、でもある。 懐かしいドラゴ○ボールのオープニングじゃないが、同時にエロなんでもある。 あーグチャグチャ。ぎゃー。 俺の親父はパーフェクトだ。出来ない事は無い。何でもやってしまう。 俺にとっては、ヒーローなんである。 多少、いじけ易いのと、酒癖が少し良くないのが問題だが。 暴れる訳でもない。少し絡み酒になるだけなので、良しとする。 いじけると、これはもう手に負えない。機嫌が直るまで、障らぬ神に祟り無し状態。 でも、言った事は全部やる。言わない事も、全部やる。 どんなに疲れてても、やる事は全部やる。 昔なんか、夜中に帰ってきたのに、家族を連れて、遊園地に行ってくれた。 車で、ずっと運転してて。やっぱり、俺の親父はすげぇぜ。 俺の性格が母親似であるため、最近は衝突が多いが…。 どんどん思い出す。今夜はスイッチが切れそうにない。 親父は、最近こう言う。 「もしも俺が、ジイサンになって、ボケちまったら、さっさと病院に入れてくれ」 って。でも、俺はそれをしないと思う。 俺の、憧れだった親父がそんなになっちまったら、俺はどうすりゃいいんだ。 勝ち逃げなんて許さない。俺は、そんなの許さない…言わないで、思うだけだけど。 もしも親父がそんな風になっちまったら、俺は親父を殺してしまう気がする。 完璧になんでもこなす親父を、俺は、崩したくない。 俺の中で、親父は何時までも、ガタイの良い、熊みてぇな親父なんである。 ちくしょう。また思い出しちまった。 バイト代なんかで、VSOPを買って帰ると、凄く喜ぶ。 何か、そんなのを見ていると、生きててよかったと思う。 家族が居てよかったと思う。 でもいつか、みんな死んでしまう訳だ。嫌だなぁ。 堕落した生活の合間に、思い出す。 親孝行って、親より先に死なない事だって、誰かの言葉を思い出す。 絶対に、親父より先には死なないようにする。絶対だ。 死にたいとか言う時もあるが、死にゃしない。絶対だ。 飛行機落ちたら、しょーがねーけど。そん時ぁ、諦めてくれ。 俺がここにこれを書いて居る事も知らないだろう。 いつか、これを読むんだろうか。 俺が先に死なない限り、無いだろうけれど、な。 愚図で、駄目なヤツだが。 親父、俺は今日も生きてるぜ。 今度、VSOPでも買って帰ろうかな。 そんな事を思った。 何か、親父の話ばっかになっちまったな。 消すかも知れない。 ---------------------------- [未詩・独白]独白/虹村 凌[2005年3月22日1時55分] とりあえず、http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g15405056.htm 直リンでいいかな? もう何人も知っていると思うけれど、現在、こんな法案が可決されようとしている。 しかも、国民には一切知らされていないままで。 この法案をわかりやすく、フラッシュアニメにしたサイトが下。 http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html つまり、この法案が可決されれば、 この前の俺のような「○○民族」発言などは真っ先にひっかかり、 恐いオッサン達が令状もアポも無しにいきなりやってきて、 家宅捜索→押収→情報公開 になっちまう訳だ。 もしも俺が独り身だったら、意地張ってでも捜査協力に拒否をする。 しかしそれは難しい。家族がいるから、である。 両親の仕事や、妹の生活に影響が出るのは明らかだ。 俺は処罰され、犯罪者の烙印が押される。 この委員は、外国人もなれるようだ。 どうするよ、おい。 俺はあの発言を、ある程度の問題意識を持って発言した訳だが、 貴方達が毎日の生活の中で、何気なく使っている言葉が、 「差別用語」としてひっかかる可能性が大きい。 もし貴方がサムソンのテレビを買ったとする。それで壊れた。 「ったく!これだからサムソン製品は…」 はいアウト!m9っ`Д´) もし貴女が幼女連続誘拐殺害犯の写真を見たとしよう。 「キモ…ってか、こーゆー事しそうな顔…」 これもアウトだ!m9っ`Д´)m9っ`Д´) 俺が次に恐れているのは、犯罪の増加である。 犯罪者にも人権があるから…と言う理由らしい。(アホくさ… ちなみに、カルト宗教団体、犯罪者に対する発言も差別とみなされ、 俺等は豚箱へブチ込まれるんである。 俺等は何を言っていいのか!!言論の自由なんて何処にもありゃしねぇ!! 政府は俺達を情報操作の上の洗脳政策にまで出やがった。 許せねぇ。絶対に許せねぇ。 おおまかな事は、上記のサイトをみてくれればわかる。 おすすめリンクにも挙げておく。 と、こんな調子でモノを書いているが、 日がな一日、日本の事を考えて憂えている訳では無い。 今だって、眠いし、煙草吸いたいし、 モグダン氏の書いた 「綾波5(命令編)」が欲しいし、 腹は減ってるし、人恋しいし、人肌恋しいし、 ハッパやってみてぇし、レコード欲しいんである。 まぁ煩悩ですなぁ。 108個書くのは面倒なので、一部ピックアップ。 ホリえもん じゃないが、大抵のモノは金で買える。 欲しいね、金。才能など要らぬ。金でいいんじゃ。 銭や。銭の華咲かすんじゃ!(西原理恵子 みんな欲しがるお金で 白人の女を買った みんな欲しがる幸せ 強く強く抱きしめたい♪ そんなこんなで、麻雀をやったり、宝くじを買ったりするんである。 ギャンブルだね。まぁ、宝くじなんて買った瞬間に半分負けてるんだがな。 飯喰うか。 え?結論何かって? 独り言に結論なんて要らねぇよ。 ---------------------------- [おすすめリンク]俺みたいな野郎がまっさきにヤられる/虹村 凌[2005年3月22日1時58分] http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html 大変だぜ。俺達は洗脳されるかも知れない。 これは不味いぞ。 まずネットから攻撃される。そうしたら俺達は終わりだ。 政府の息のかかった、腐ったマスコミの情報しか得る事が出来ない。 なんて法案だ!ギャグじゃねぇぞ。これマジだかんな! 俺みたいな野郎が、まっさきにヤられちまう。 反対だ。こんなクソ法案。 可決すんなら絶対に日本に帰らんからな!! ---------------------------- [自由詩]穴があったら入れたい/虹村 凌[2005年3月23日3時19分] 今からセックスさせてくれませんでしょうか? そういうモノが今 僕には必要なんです。 明日の僕の運命は 雲よりもアヤフヤだから。 今からセックスさせてくれませんでしょうか? 初めてみたいに抱きしめ合いたいと思うんです。 何もかも許して番う。そんな時代は もう終わるそうです。 行き交う人混みの中に紛れ込んだ 貴女の後ろ姿を 今 見つめています。 ---------------------------- [自由詩]初めてのように抱きしめ合いたいと誰もが皆望み夢見ている/虹村 凌[2005年3月23日3時24分] あのスカした態度のクソ野郎共には 好きな事言わせておいてやれよ テメェがコケんの恐いからって ヒトがコケるの手ぐすね引いて待ってンだ 暇だから 他人をコケにしてまきゃ 会話も繋げられねぇ可哀想な奴等なんだよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 小さくシコシコオナニーすんなら 窓際でカーテン開けてやっちまえ 誰もがハナは童貞でオナニー廃人だった 米粒程も残さず 好きなコで絞り出せ 愛の無い番いの瞬間よりも 童貞の方が精神的には健康だよ 誰かの目が恐いんなら 其奴を殺っちまえ 馬鹿にしてません?(殺っちゃいますよ?) ---------------------------- [自由詩]世界 / サヨナラ (みんなの ウタ)/虹村 凌[2005年3月23日3時27分] 「世界」 うざってぇんだ 遠回しに口説くのも かったるい世界情勢も 嘘がつけねぇんだ 今日はテストがあるとか お前なんか好きじゃねぇとか 何よりも お前のアゴに手が届かない クソったれた世界さ 「サヨナラ」 サヨナラ いつかの日の為に サヨナラ 言えなくなる前に お前の腕の中で死ねたら 最高の笑顔を最期にあげよう だから側にいてくれ 冷たくなる前に手を取って 後悔する前に言いたい 君の事が好きだった(君の処女が欲しかった) サヨナラ いつか君が    このウタを読む日まで。 ---------------------------- [自由詩]眼を閉じたヤツの負けだ (みんなのうた)/虹村 凌[2005年3月24日1時19分] 8thシティとハドソンリヴァア ウェストサイドの真ん中 南23th 北59th 地獄の台所 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ マゾヒストの俺が サディストの君に焦らされている そのサディストの君を支配している という マゾ行為におけるサドの知覚 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 詩を書こうとして 書いた そんな気がした 木曜日の 午後 ばか ばっかだ 酒を飲んで喰って吐いて 吐いたらまた喰わなきゃ! 喰って飲んで吐いて 吐いたらまた喰わなきゃ! うげぇ…げろげろ……うっぇぇぇ… ぺっ…くぅぅぅぺぇっ…ぷっ…ぺっ… ……Fuckin' bitch…… 煙を吸って吐いて吸って吐いて 吐いたらまた吸わなきゃ! 吸ったら吐かなきゃ!! 自分の身は自分で守る 眼を閉じたヤツの負けだもの そんな事もわからない ばかばっかだ やたらめたらにモノを言う ばかばっかだ ---------------------------- [自由詩]ENCORE/虹村 凌[2005年3月24日6時34分] All of my frienz, All of my familly. 夜の空に 六方沢からダイヴ もし 俺の背中に翼があったら 真夜中の 暗い谷底に叩き付けられずに済むでしょう でも 俺の背中には ハネは無い これが 真実 出鱈目な世の中に産まれて その瞬間から自分を愛した 我慢するくらいなら 俺は不幸で構わない それでも全てを手に入れようと 悪掻き続けるのが 俺の姿 誇りを捨てられない事は 一番険しい 茨の道だけど ね 知らない事が知りたい 月曜の朝の朝礼の 黒い山の真ん中で 細い手首を掻き切った 平日の昼のベランダで 腕に煙草を押しつけた 百の間違いの先にある 真実に近づける一つの道 全ては 自分の為に 誰かを傷つけてまで書いた詩が 本当に 輝くまで  紡ぎ続ける ---------------------------- [自由詩]求めた 週末 (皆の詩)/虹村 凌[2005年3月24日14時48分] 敗者には 栄光も 敢闘賞も 名誉も 光すら 無いのだ 弱者に 栄光あれど 敗者には有らず ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 神は信じないが 罪と罰なら信じる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 貴女の部屋に行くから 僕を休ませておくれ 甘い御菓子と 美味しい珈琲を そして優しく・・・… ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 役立たずで死ね 朽ち果てて笑え それも出来ずに ねぇ 今日も負けて生きているのですか? 今の僕はHigh Speed? 悲痛さも滑稽さも無い 背を丸めて無く英雄 醜く壊れた僕を 救ってくれた (それが嘘だとしても だ) Thanks for Nothing そして全てを 否定した Thanks for Nothing 出逢わなければ良かった とは思わないけれど 君を愛した記憶は無い (そう 二人で誓っただろう? それが嘘だとしても だ) Thanks for Nothing から回る 空   眺め 今日も僕は 旅の 途中 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 記憶の片鱗に書かれた 末端の傷 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 狂ったように オマエの舌と その上の飴を求めた 週末 ---------------------------- [未詩・独白]フランケンシュタイナー(独り言)/虹村 凌[2005年3月25日5時52分] 雪崩式リバースフランケンシュタイナーでも良ゐ。 其処のお姉さん、俺を其の太股で挟んで投げ飛ばしては呉れなゐだろうか? 人権保護法案は、とりあえず、今は見送られたらしい。 そりゃそうだ。外国人が委員会になったら、特定の団体が被害被る。 2chなんて逮捕者続出だろう。俺だって、ねぇ? そもそも、差別対象となる発言のラインがなされていない。 ○民党も終わったな。 かと言って、公○党もねぇ…。そうはイカンザキ! ってオマエのやってる事がイカンだろう。宗教とくっついちゃいけませんよ。 子供の頃、ママに習ったでしょ。 「便所は綺麗に使え」ってのと同じくらい重要だぜ。 こんな調子で、世界ってのは周り続けている。 別に、世界中の人間がベッドで寝てても、世界は周り続ける。 俺達が歩いている、そのチカラで回っているんじゃなくて、ね。 そういえば。 昨日、ある医学生(日本人)と喋っていて、初めて知ったのだが。 ネパール国では、セックスが最早作業であるらしい。 つまり、楽しむのではなく、「繁殖」の為にセックスをするのだそうだ。 ものの3分〜5分だとか。 何処かで聞いた事だが、女性がエクスタシーを感じるのには理由があるらしい。 お産の時の苦しみを超えて、繁殖出来るようになっているんだとか。 でも待てよ。それっておかしくないか? だってさ、男って射精すりゃそれ以外は何も無いじゃない。 射精するだけで気持ちいいのだからさぁ。男はズルい気がしてきた。 …そんな自分も男なんだがね。 男も、エクスタシーに限りなく近い快感を得る事が出来るようだ。 ケツの穴の奥の方に、前立腺が通っている。 これを断続的に刺激する事によって、エクスタシーを得る事が出来るらしい。 エネマグラを使用する事によって、ドライエクスタシーを得られるそうだ。 2ch板などでは、自慰指南などが繰り広げられているのが笑える。 あー。してぇ。 以前の独り言にも書いたが、 この国と言うのは、セックスそものもは問題となっていない。 HIVが問題となっている。現在、感染率は減少しているらしい。 変わりに、日本の感染率は上昇しているらしい。 以前の日本の感染率は低かった。 アメリカがそれを見習って、徹底的に指導した結果、感染率は下がった。 ところが、日本に於いて見てみれば、 脳みそスッカラカンの アイアイアイアイお猿さん♪達が、 日夜、莫迦をしている為に、感染率は上昇してしまった。 HIVが直ると思っている大ウツケもいるらしい。 何故、ここアメリカではセックスが問題視されていないかと言えば、 それは自己責任なんであり、それをみんな知っているからだ。 全てに於いて、自己責任なんである。正しいあり方だと思う。 日本じゃ、性教育がどうのこうの…と子供より親が五月蠅い。 その所為で、中途パンパな教育の結果、セックス初体験の低年齢化が進んでいる。 別に構わんが、自分で責任持てる年齢なんだろうか。 最低でも、5万は常に用意しなければならない。 最近の子供は金があるのか知らんが、それでもすぐに5万は出ないだろう。 自己責任の考えも無く、性知識も無い。 そんなガキ共が、サルみてぇになってセックスばっかしてる。 個人的には、保護者にも教育が必要だと思うんだがね。 以前、蜜さんの文のコメントにも書いたが、 最近はPTAが異常なまでに五月蠅い。 家でキチンと教育してくれるのならまだマシだが、あり得んだろう。 ウチの親は、当たり障りなく教えてくれたが、他はどうか知らん。 ともかく、中途半端な性教育。 日本は親をどうにかしない限り、これからもHIV感染は増えるでしょう。 と、ここまで書いて、Choriのとある意見を読んだ。 どんな文かは特に言わない。彼がこれを読むかはわからない。 いや、後でメェルしてみようか。そうしよう。 詩、と言うものの現状を変えなくてはならない。 詩、と言うのは、何となくデカダンなイメェジがあるように思う。 俺自身、それは感じている。 必ずしもデカダンな訳では無いが、何処か不健全だったり、病的だったり、 何かしら世の中の平均と見なされるラインからはズレていると思う。 しかし、だからと言って、ツッパリの様に、社会に背を向け続けるのじゃ、 俺達詩人は、ただのデカダンオナニー集団でしか無いのだ。 詩を書く、と言う事はモノをよく考える、と言う事だ。俺はそう思う。 詩を書いている人間は大勢いると思う。実際にいるでしょう。 その人数でもって、世の中に立ち向かうのである。 立ち向かうと言うのは、詩を発展させると言う事だ。 実質的には、詩をデカダンだと思う人間の方が、詩人の数より多いので、 こちらが多少の譲歩をする必要はある。 しかし、あくまで魂を売り渡すんじゃない事はわかって欲しい。 数がいる、と言うのは結構良い事だ。 Choriが言うように、ネットである程度の流れを作る事が必要だ。 今はそんな文明の利器がある。それを最大限に利用しない手は無い。 ある程度の流れを作る事に成功したら… 個人的には、コミケに出てみるのも面白いと思っている。 コミケも、漫画ばかりじゃなく、色々な分野での個人販売をしている。 そこに、物凄い数の詩人集団が出る。 コミケには、出版社の人間も多く出る。(新人捜しの為 ちなみに、鳥○明も○郎正宗もコミケ出身だ。漫画家はコミケ上がりが多い。 そこで、誰かの詩が眼につけば、こっちのモンだ。 そこから、少しづつ、少しづつ、本と言う媒体で詩を広めていけると思う。 いきなり自費出版などすると大変なので、 小さな範囲で、出費を少し抑えて、先ずは誰かの目にとめさせる事。 それには目立つ事が必要だ。 そうなると、今度は写真や絵が必要となるだろう。 詩は、今の世間から見たら、もの凄く遠い処にある。 それを現代の世間に向けて、わかりやすくプレゼンするには、 写真や絵、と言ったイメェヂが必要であると思う。 それをまとめて、コミケで出す。(別にコミケだけにこだわっちゃいねぇけど 何だっていい。即売会を個人でやったっていい。 とにかく、先ずは分かりやすい処から、広めていく必要がある。 日本と言うのは、腰が重い国だ。 ケツは軽い癖に、これはどういった事なんだか。 まぁ、単に頭があまり宜しくない、と言う事なんだがな。 冒険心が無い。まぁ、そうだろう。 こんな不景気の中で、冒険心出してコケたら、 もう二度と立ち上がれまい。 だから失敗はしたくない。 しかし、失敗はしたくない…と言うビビりでは、 絶対に国士無双や四暗刻は和了れないのだ。 ビビれば、ただの対々和や七対子になってしまう。 …といくら言った処で、俺一人で世間を動かせる訳でもない。 どうにかしないといけない。 その為には、人数が必要だ。 Choriの言うように、協会みたいなモノが必要だろう。 最初は人数が集まらないだろうが、それは仕方無い。 トップは、金銭的に余裕がある人がやるのが望ましい。 最初は大損覚悟でやってもらろう。そこはその人の志に賭けるしかない。 人数が集まったら、ある程度の会費を取る必要がある。 いつまでも損ばっかしてもいられない。 話は逸れるが、今の政治だってそうだ。 金に余裕があるヤツが、自分の財産を食いつ潰してでも国を良くしよう! と言う心が全くない。田中角○以降、こんな有様になってしまった。 貴族院に戻すべきだね。 と言う訳だ。ある程度の人脈を持った人である事が望ましいのは、言うまでもない。 そうして、少しずつ動いていくしか無いと思う。 一気に形勢逆転するのは不可能だろう。 さぁ、みんなでやってみようじゃないか! そんな話をしてみた。 締め損ねたな。 ---------------------------- [散文(批評随筆小説等)]レッドツェッペリン?弾けねぇよ、そんなの。/虹村 凌[2005年3月26日4時59分] B’z?挑戦した事も無ぇよ。松本孝弘は凄ぇって。 TheBlueHearts?それなら弾けるかもな。真島昌利は大好きだ。 嘘は許さない。嘘で許してる。 嘘に泣かされて。嘘でホっとしている。 人が何かをするにあたって、最も重要なのは、「信頼」である。 人が人を選ぶ時、人が何かを誰かに任せる時、人が何かを誰かに伝える時。 これを以てして、人間関係で一番してはいけない事は、侮辱である。 ある漫画家の作品中にも同じ事が書いてあったが、これは間違いの無い事だ。 自分の友人についても、同様である。 自分の友人を侮辱する者がいるなら、俺は俺の魂を賭けて、 その豚には、然るべき報いを与えるだろう。 そして、俺も何時か、誰かに、報いを喰わされるだろう。 影で悪口を言うなら、誰にでも出来る。 影で、人を良く言える人物こそ、最高に信頼出来る人物らしい。 今、一人の男が、謂われの無い誹謗や中傷に晒されている。 俺はこれを許す事が出来ない。何故なら、俺もまた経験者であるからだ。 どんな理由であれ、その様な行為は正しいとは言えない。 たとえ、どんな理由や過去があろうとも、だ。 正面切ってその人物に喰って掛かるのが、正しい手段と言えよう。 俺は、自分の友達を非常に尊敬しているし、信用している。 彼らの為なら、命をも賭けよう。俺は彼らを愛している。 それは心から誓う事が出来る。何よりも、大切な奴等だ。 しかし、過去に一人、俺を裏切った男がいる。 彼は俺を裏切り、俺の感情をコケにして、火炙りにし、愚弄したのだ。 俺は彼を永遠に許さないし、二度と友情を感じる事は無いだろう。 だがしかし、もしも彼が目の前で殺されかけているのだとしたら、 見捨てるのは、正しい行為と言えないだろう。 俺は、裏切りや、悪意に満ちた誹謗中傷は、死を以て償うべきだと思っている。 それはその被害者の魂を侮辱する事であって、その代償は計り知れない。 もしも、その裏切りや誹謗などの行為によって、人が死んだとしたら、 彼(もしくは彼女)に明日を生きる資格は無いと思っている。 今日を生きる資格すら無いと思っている。 俺は今まで、数多くの人々を傷つけただろう。 裏切った事は無いと思っている。期待は裏切っても、信頼を裏切った事は無い。 しかし、多くの人々を傷つけた事は自覚している。 何時か、俺にもその報いを喰わされる日が来るだろう。 飛んだ高さが、高ければ高い程、落ちた時には酷い事になる。 しかし、飛んだ高さが高ければ高い程、落ちるには時間が掛かる。 俺を裏切った彼は、何時か落ちるのだろうか。 俺を貶めた彼は、何時か落ちるのだろうか。 そして、俺の友人Cを傷つけた者は、何時か落ちるのだろうか。 俺は、許す事は出来ない。 同様に、俺を許す事が出来ない人もいるだろう。 その行為に対して、同じ手段を取ったのでは、同じレベルになってしまう。 腰を落ち着かせて、腹を割って話せば、何かが分かり、何かが変わるかも知れない。 相容れないのだとしたら、その時は仕方が無い。決別以外に道は無いのだろう。 この世の中には多くの人物が居る限り、それは仕方ない事だ。 人々は決して、分かり合い、分かち合える人物ばかりじゃない。 思い出した。一度だけ、俺は人を裏切った。確かに、裏切ったのだ。 忘れていた。そんなに、昔の事じゃないのにね。酷いヤツだな、俺も。 彼女は傷つき、一週間飯が喰えなくなった。 今は、生きている。 俺も、何時か、誰かに、死をもって償わされるのだろう。 俺も、豚だったのだね。 もしも、誰かを裏切ったり、侮辱するのなら、 その償いをするべき日が来る事を、覚えておけ。 俺は、俺を裏切るのならまだしも、 俺の友人や尊敬する人を裏切り、侮辱する豚は許さない。 死を以て、償うべきだと思っている。 俺は本気だ。その為には臭い飯を喰う事も厭わない。 裏切りや、誹謗中傷は、撤回する事が出来無い。 謝ろうとも、それは既に遅い。やり直しも出来無い。 豚共に、然るべき報いを。(そして、何時の日か、俺にも。) ---------------------------- [自由詩]ROBIN/虹村 凌[2005年3月26日5時18分] ロビン。ロビン。ロビン。 その名を軽やかに呼ぼう。 ロビン。ロビン、ロビン。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 野口英世が千円札の顔と言うのはオカシイ。 あんなに金にだらしがなかった人物が、何故に千円札の顔なのか。 俺にとって一番使用する事が多いお札であり、一番良く目にするお札である。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 知らない事が多すぎる。要らない物が多すぎる。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 敵が居ない時、人々の手は震える。 他人の不幸せを探している。 それでも、手も足も出ない。 そして、何時しか尻尾を出す。 人々はそれに飛びつき、そして打ちのめす。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ロビン。ロビン。ロビン。 世界はまだ、満ち足りていない。 ロビン。ロビン。ロビン。 人々はまだ、満ち足りていない。 人々には、限りがない。 その欲にも、才能にも、限りが無い。 ロビン。ロビン。 人々は進化し続ける。 ロビン。 気が狂いそうな長い日々を。 ロビン。ロビン。ロビン。 これまで人々は生きてきた。 ロビン。 人々は、生き過ぎたのかも知れない。 ロビン。ロビン。 叫んでも、もう声は届かない程に。 ロビン。 人々は腐ってしまったのだろうか。 ロビン。ロビン。ロビン。 ロビン。ロビン。ロビン。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 世界は、元々平等には出来ていない。 神サマが、そう作ったように見える。 太陽が眩しいので、色眼鏡を掛ければ、 本当とは違う事が見えてしまう。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一度、完成される前には、 そのものを、破壊しなけれなならない。 シャララ。シャララ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ロビン。 煙草を、吸いに行こう。 ---------------------------- [自由詩]線香花火 Thanx 4 good conversation/虹村 凌[2005年3月28日14時16分] 冬の夜 外で光る 幾つかの線香花火 君は僕の名前を呼ぶ 消えかけた線香花火 だけど僕には君の名前がワカンナイ(ワカンナイ♪) 強面のお兄さん(ライアン)はタンクトップな猫背で 線香花火を手にしている。 キャシィ?君はどうして眉毛が無いの? 可愛いから許すけど。 Pコートの襟を立てて寒そうにしている 僕もシャツの上にジャージ一枚で ジーンズは穴だらけで正直寒い。 ブロンドの君は可愛いけれど名前がワカンナイ(ワカンナイ♪) ニッキー?君はどうして三白眼なの? 僕はMだからそんな目つきが好きだけれど。 ちっともマイルドじゃない蒼いマルボロ(線香花火)を 君に二本分けてあげる。だってアレックス! 君が可愛いんだもの。 でも彼氏から電話が来て「I love you」なんて止して呉れ でも化粧が好みだから許す。 ねぇクリス。そのクチビルに指を宛てて「シィィィ」なんて止してくれ。 浮気してるみたいで楽しいじゃあないですか!ねぇ目を合わせて笑う。 僕の事をFuckinJAPって言わないから良いね君は。名前わかんないけど。 うん、エリー。君は可愛い。彼女にしたいね是非。 睫毛は長いし足も長い。身長も僕と同じくらい。 胸もある。痩せすぎじゃない。何より可愛い。そしてサディスティックな、目。 ミシェル?シンディ?エマ?リンダ?リサ? マリア?ディナ?マリー?有香?リリィ? 彼女にするなら君みたいな子がいいね。名前わかんないけど。 僕は英語が話せる。君に日本語を教えてあげよう。 ふふふ。 また一緒に線香花火をしよう。ね?ニッキー。 可愛いニッキー。ニッキー。 名前、合ってるかな? ---------------------------- [自由詩]そんな いちにち(みんなのうた)/虹村 凌[2005年3月29日6時09分] 学校の中間報告を受け取った まずまず、と言ったところ 単位を落とす危険性は薄目 だと思ったら なんか頑張る気が失せた… と言う ナァナァで駄目駄目な毎日 それでも 毎日の中に 詩があって 言葉が転がって 煙草を吸って 柔らかすぎるベッドの上で 寝転がって 電気も付けず 窓から入る 雨の日の薄明かりの中 天井に手を伸ばす そんな 一日 ---------------------------- [自由詩]とりあえず 題名の無い日々とそのウタ (みんなのうた)/虹村 凌[2005年3月29日13時39分] とりあえず 歩いてみよう 後ろから刺されるかも知れないし 火を付けられるかも知れないけれど とりあえず 「何か」 を探しに出て行こう 死んだら それまで サヨウナラ とりあえず 歩いてみよう 「何か」 を見つけて殺されたり 死んでしまうかも知れないけれど 死んだら 結局はそれまで サヨウナラ 神サマが 死んでくれって言うのだし それ以上 生きる事を許されないようだから とりあえず CDプレイヤァの音量を最大に とりあえず 歩いてみよう 音が五月蠅いと 殴られるかも知れないし 面と向かって蹴り飛ばされるかも知れない そうしたら 逃げてしまえばいいのだ 逃げ道の手がかりは 夜の道を照らす 壊れた 外灯達 噴水の縁に座る君は 誰かの夢を見ていて とりあえず 間が保てなくなった僕は 君を抱きしめてみたけれど キスを拒まれた 君は嘘つき  そして 期待外れの人 とりあえず 君の彼氏を通して メェルをしたよ 彼女は嘘つき そして 期待外れの人 ベッドの中で その気になっている時に 彼女は 彼女の彼女の事を話すんだ とりあえず 避けられそうにない 横恋慕をしてしまった してしまったようなので セブンスタァで誤魔化したつもり 今度逢った時には 少しだけ触りたいと思う 恋をしてしまったようなので 薬指にリング 落ち着かないので とりあえず歩いてみた 死んだら それまで サヨウナラ ---------------------------- [自由詩]生きる事は 日々の告白だそうだ・改 (みんなのうた)/虹村 凌[2005年3月30日12時41分] 何時も持ち歩いているCDプレイヤァ ひとつだけ不満があって それは甚だ迷惑な事なんだが 最大音量に限界があるんだ イヤフォンから流れる最大音量に慣れちまって どんなに頭を振っても あまりハイになれないんだ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 街に出たら マジックマッシュルゥムの代わりに サイケマッシュだとか 7番目の天国だとかが売られている しかし 街には財布が一個も落ちていないのですよ 100万円入ってる財布が 何処にも落ちてないのです 同じ原因でそうなのか どうなのか 俺がヒーローに成れるシチュエィションも無いのだ だからと言ってラリっていいって訳じゃないし それに依存する程 俺は駄目じゃあないのだよ 俺が依存しているのは あくまで君だったのだから ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一日で何人がファックをして受精するのか?妊娠するのか? 一日で何人のジジィ、ガキ、ジャップ達が死ぬのか?殺されるのか? 銀色の箱の中で 殺された豚が肉塊になって浮かんでいる 生肉と水 血 カビ 鉄とサビの匂いに 必死になってシャドウボクシングのフリのフリ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一日に何回か 誰かとファックしたいと思う 生憎とこのツラは ミケランジェロの彫刻程美しく無いので それは制限されてしまっている  残念だ 非常に この点では マイケル・ジャクソンもマリリン・マンソンも同じだ だがしかし、彼らは違う…と言うのはどういう事なのだろうか ファック隊と逢うには 矢張りバンドを組むべきなのか 俺は何も弾けないから 歌い手希望と言う事で ひとつヨロシクお願い申し上げ仕る ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 君と一つになりたい とはつまりファックしたい と言う事だ プラトニックに 等とは綺麗事でしかないのだと思う 結局は凸と凹なんであって それは仕方の無い事である ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 僕達を縛り付けて 洗脳しようとしているこの国の 全ての大人に感謝します ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 生きる事が日々の告白だと言うのなら どんなになろうとも俺は生き残る 俺は俺の生を生き 俺が俺の死を死ぬまで 俺は俺が居た事を 証明し続ける それが生きる事を告白すると言う事だ 生まれたからには生き残ってやる ---------------------------- (ファイルの終わり)