虹村 凌 2004年7月28日22時28分から2004年8月23日0時18分まで ---------------------------- [自由詩]脳細胞の囁き(60億の憂鬱よりも湿った)/虹村 凌[2004年7月28日22時28分] 昨日は大事だった事が もう どうでも いい        線に沿った何処かで物事が切り売りされていく…     俺の前でお前は倒れるんだ!!               そうさ スペシャルデリヴァリィ だぜ    あぁガンがどんどんデカくなってく             おい お前のStyleは価値がありそうだな(誰かが言う)             でも この孤独な道は向きを変えちまった 女はそこでくたばった   みんな 気にしている フリ の フリ                          ははは 俺が嫌いだってんなら 俺を保障してみろ いいかい?ずっと否定されたまま変わろうってったって    ふふふ もう 今更手遅れだよ                      お前の心はどっか行っちまってる               さぁ 嘘の行間を読んでみろ!   えへへ 何時か…キチンとするから…えへへ…今日じゃないけどさ   みんなを知っている気でいたら    おい 知ってるヤツなんて誰もいないって恐怖   あぁ 知ってるヤツなんて 誰もいなかったんだ              そんな俺に誰かが何処かで点数を付けている              でも 評価しないんなら 過剰補給だけしてろよ 俺の言う事を お前らはこうやって聞いているけど 共感しているなんて思う事は無い (だって そうだろう?)  俺の意思を没収する事なんて カミサマにだって出来やしねぇんだ    どんどん速くなってくのに俺には ああ!ブレーキが無いんだ!  うぅぅぅ…俺はこの環境の産物さ    悪態ばっか吐いている だから俺に文句は言うな  けっ メチャクチャにしてぇ とは思っている それはいい事だろう?                優しさだけじゃ ヒトは愛せない                ウタだけじゃ 詩人にはなれない  真実とイカサマ ケイサツと悪党 先生とママ 桃尻女と鮫肌男 が 手を組む 全てを焼き尽くす(ヒマラヤ)程の爆弾をかかえた 国籍不明の戦闘機    ピカピカのコクピットで哂ってやろう(とびきりデカイ声で!)  世界をぶっ壊してしまえば カミサマだって許してくれるさ  ああああああああああああ  全ては叫び声とシェイクされる頭に変わる(言葉にはならない)           恋だとか愛だとか初めてのセックスだとか            そんなに大したモンじゃねぇよ あぁん?        キレイでもなんでもねぇ 幻想いだくなよ…  夢の中でお前を抱いた  最初から最後まで抱いた でも本気で惚れちゃいない ああああああああああああああ  死にたい と思った ---------------------------- [自由詩]逆・完全なる飼育/虹村 凌[2004年7月29日21時55分] 恋だとか愛だとか そんなモノの無い日々の中で 意味不明のマボロシに 戸惑いたくは無いのに 裏切られたSEWEETがヨミガエル 裏切ったSWEETがヨミガエル 名前も姿も別なカタチで もしも俺に彼女がいて もしも彼女に俺がいるなら そこには愛が無くてはならないし その愛は正しくなければならない                例えば彼女が部屋に来たとき                ビニールのダッチワイフがあったなら                もしくはアイドルのグラビアがあれば                それをズタズタにして                引き裂いて燃やして                俺を束縛して三日三晩 犯し続けねばならない         逆に彼女の部屋に行ったときに         俺に関係の無い男         ─例えそれが 雑誌やポスターのアイドルでも─         の匂いがしたならば         それらを全て破壊した上で         矢張り彼女を鎖で繋いで 三日三晩犯し続けねばならない 手を繋いだり指輪で二人を繋ぐよりも 手錠やピアスからぶら下った鎖で繋がる方を選ぶ 耳元で囁く愛と同じ用に 泣く程に 言葉で相手を傷つけなくてはならない そして何よりも 二人で死ぬ事を前提にしなければならない シドとナンシーのような失敗は許されない デートで別れた帰り道 寂しさの余り泣き崩れる 家に着いたならば お互いを思い出して 玄関で自慰をする 醒めきったモノ全てに別れを告げて 鎖につながれるPleasureMind お前が女王で俺はデク ああ!お前がいてくれたら全てOKさ! これが ふたりの 正しい 愛 ---------------------------- [自由詩]メセドン〜虫けらの微笑み〜/虹村 凌[2004年7月29日23時48分] ビニールのパックに詰められた豚が泣いている 先生 学校じゃ教えてくれなかったですよね 生きるコト は 殺すコトだって 一食毎に ヒトサマのイノチ を奪ってるんだって 細胞の中には 元からガン細胞があるって 先生 学校じゃ教えてくれなかったですよね 一日に250万人産まれて 250種の生物を滅ぼす ヒトは 地球のガンなんだって 味オンチのRedNeck共がYellowMonkeyを哂う 100万年のヒトの歴史の中で 人肉喰いをしなくなったのは500年前 同性でファックを始めたのは 何時なんだ? 先生 教えて下さい   完全なる飼育の仕方を 「空を自由に飛びたいな〜♪ ハイ!覚醒剤! ES チョコ ペー!とっても大好き アンパンマン(シンナー中毒)」 スクリーンに溢れる EX人間達 スピードボールは止まらない…と”自殺”を飲み干して呟く オレンヂ・チップスの買い方を教えて下さい ヒトラーの起死回生(メセドン)は人工物って本当ですか? ねぇ 先生?それは露西亜の所為でせう? 上昇系アンフェタミンと下降系ヘロイン中毒の独裁者(ヒトラー) 回避しきれない静脈注射 ダイム・パックを2年間打ち続けて 初めて見るモノホンの地獄 「明(OverDope)」!!致死量を越えるか?ラインを越えるか? I can give you Nothing......Expect my Smile 肩まで突っ込む 拳Fuck 俺はケツの穴の中でチューブを使って息を吸う 静脈にブチ込んだヘロインの30倍のアドレナ(当社比)中毒 ”自殺ジャンキー”!!最高にハイになる!! 先生 何でコールド・ターキーは見せてくれるのに 30倍コールド・ターキーは見せてくれないの? せめて 消息不明のチック・ワルツ・ダンサーのMsアイカワを見せてくれる? 真空パックの豚タンの説教を 耳の穴ストローでスコスコやってよーく聞け 「アナタが産まれた時 地球は嘲い アナタは泣く  アナタがこの世を去る時 地球は泣き アナタは嘲う」 先生 世界の真実を教えてくれよ 声のデカイ奴が哂うの?LaughMakerは誰だ!! Amen 神に祈りを?Fuck you Jesus!! カミのザーメンはヒーメンを破らずにCOCCO(こっこ)を作る 世直し星人の道徳BOMB!! 真夜中のヒロイン・シンデレラはガラスの靴で夜な夜なオナニィ 安穏に生きるなんてルールを完全にシカト PTAの道徳BOMB!! 椎名がバラ撒くコンドーム と 教師が配るコンドーム 芸(gey)は身を助ける?from HIV 先生 教えてくれ 芸にBOMBは落ちるのか? 俺達を飼い殺す 「努力」「根性」「忍耐」(ヒロポンヒロポン)!! 鼻に輝くでっかい鼻ピアス(くそ) 脳味噌をCRASHさせる「夢」「希望」「明日」(ケーキケーキ)!! 喉を流れる青い血の安ワイン(愛) 全てにBOMBを!! 落としたいのに… 先生 スペイン人と日本人のカップルが多いワケを教えてあげようか? だめ?gimme!! やめて! comeinside!! Jode me mucho!! 道徳BOMBは落ちるのか? 意識によって結果は変わる? 意識によって現実は産まれる? そりゃ そうだ 俺達の代表が このゲンジツを作り上げたんだ そうだろ?先生 出口調査は絶対だ なぁ シンデレラ 用はもう済んだのかい? てめぇの同情も 素敵な微笑みも ヤラシイ絡みも要らねぇ ただ ココロからの アイ ってのをくれよ そう、お前さえいてくれれば 全てOKさ!! …先生 これが 正しい愛 なんだろう? 尾崎はSMの縄よりも深く食い込むコルセットに 細胞一つ動かせなくなって 呼吸困難で死んだ 先生 コルセットを締めたのは誰なんだよ ツメとクチバシを切り落とされ 陽の射さない暗いケージで飲み続けるのは ヴァイタミンA&D そして抗生物質サルファ剤 産み続ける白い卵(目の前のブランチにある) 雄のヒヨコは大量の同士と共に袋の中で窒息死 採卵鶏は20年の寿命を一年半で食肉送り 壁に叩き付けられて…フライにされるんだ 先生 そんなブロイラーの事をもっと教えてくれよ 生活指導の先生の有難いオコトバ You Horrible worthless Scum Bug!!Fuck you off!! 何故かって?それは knife on the baby haed 俺が右寄りだからさ でもね 先生 I don't give you guys a shit だから煙草を吸うんだ 先生 教えてくれよ 優れた犯罪は違法芸術なのか? 優れた芸術は合法芸術なのか? 先生 俺のスピードボールを受け止めて下さい 出来たら Muy Bien!! 道徳BOMBを甘んじて受けませう バム達の大逆襲!! メシをよこせ!Diet Diet!! でも 俺は don't die yet    GRACIAS!! Friends ....all of my family 夜の空に六方沢からダイブ 翼があれば 真夜中の深い谷底に叩きつけられずに済むでせう でも先生!!俺の背中にハネは無いんだ!! 出鱈目な世の中に産まれて その瞬間から疲れ始めた それでも全てを手に入れようとアガキ続ける 我慢するくらいなら 不幸で構わない そうしたら チャカつきつけられた時に Thank you!!Thank you!!って言えるかな? ねぇ 先生 アナタの言葉が見えません… アナタは俺等を不安にするばかりだ もっと教えてくれ 本当の事 俺達は知らない事が知りたいんだ 月曜の朝の朝礼で手首をかき切って 平日の昼のベランダで煙草を押し付けた 先生 俺は謡うテロリストだよ だから 先生 もっと色々教えてくれよ メセドンで俺の言葉に拒絶する前に!! (ちゅるるるる 2丁拳銃が滑り込んだ) ---------------------------- [自由詩]夢のチョコレート工場/虹村 凌[2004年8月2日23時36分] 世界中の不機嫌と不幸を並べて 偽善者達が微笑む イヤフォンから 溢れる MAX音量が 困ったママンのベビーカーを 階段から降ろすお手伝い ありがとう どういたしまして 知らないママン 誰も善意で 困った僕をファックしてくれない 疑り深くなったのは ワイドショウの所為じゃない Vivienneが「自分は保守的」なんて言うからさ 夢のチョコレート工場で歌う 逆回転のフレディは洗脳のメロディ(My Sweet SATAN) 声に出す恐怖を紙に閉じ込めて Jesus Christ The Super Star 俺はいつかヒーローになる でも…それは今じゃない だって今は夢の中 Greatful fucked up days 抱えていた爆弾は見事に不発 彼女がいないFucked up 朝立ちんこ 剥き出しの欲望だけは確実だ 歩き回る爆音野郎 図書館でみんなが振り向いた 頭ん中でかっ飛ばすMCは「かかってきやがれフニャチン野郎!」 もしも もしも テメェが俺の目の前で「オレ様サイコー!」みてぇなツラして 「No1はオレだ」なんて言うんなら お気に入りのラバーソウルで 脳天に真横から蹴りくれてやるぜ そうだ そうだ テメェのメンツぶっ潰してやらぁ そして そして お前は俺の目の前で倒れる 爆音小僧のスペシャルデリヴァリィだぜ だから 俺の目の前じゃ気をつけるんだ ああ今日も気付きもしない忘れた何かと引き換えに 不機嫌と不幸を腰にぶら提げて俺は図書館に向かうんだ ---------------------------- [自由詩]白と嘘の 黒と嘘の/虹村 凌[2004年8月4日0時53分] 限定解除!!止まれない回遊魚達 ペンを投げるのは死ぬ時だ 限定解除!!止まれないPankSter ノートを燃すのは死ぬ時だ 生きる事は 日々を告白する事だとも 生きる事は 苦しむ事だとも思わない ただ 穴の空いたスニーカーで歩き廻り シガァを燻らせては 何かを見つける 今はアグレッシブなのに 明日はネガティブかも知れない その理由がわかるかい? 何処まで歩いてみても明日が見えない とか 黄色い肌に紅い痕をつけて泣いた とか あぁ 言葉が輝き出すんだ 朝を迎える孤独や 誰かに哂われ コケにされて 火あぶられる痛みを 記憶のドアまで 走らせる それでも 言葉は滲んで 広がって いってしまう 言葉は溢れて 弾けて いってしまう もしも マチに色が無いのなら 見捨てられた裏通りを覘く もしも 作者のココロが知りたいのなら 文と文の間ー行間ーを読む もしも このウタに色が無いのなら 白と黒のスキ間を読んでくれ もしも このウタに嘘があると思うなら そのウソとウソの行間を読んでくれ 輝き続けるコトバを引っさげて 止まれない俺は バムの隣で刻み続けている ---------------------------- [自由詩]バムとモデルの間で/虹村 凌[2004年8月23日0時18分] 悪臭を放つバムが図書館で 堂々と本を読んでいる 嘘臭を放つ俺の言葉が みんなの前を通り過ぎる マジで臭いバムなんだが 俺はその隣でウタっている 周りの奴らは みんないなくなった 目の前に座ったガイジンは30秒しないで席を立った バムは鼻くそを本にくっつけた 俺は言葉を広い集めている 宣誓!!俺のウタは全て真実だ ウソ臭い理由を教えてやろう 道端に転がった今年度の10円玉を拾うように俺はコトバを集める PLAY BACKできない青春を PLAY FUCKできない青春を 忘れないように刻み続ける 溢れて壊れる前に 死なないように 誰の言葉でもいい コラージュするように俺はパズルを組み立てる 世界中のパズルを混ぜ合わせて 俺はたったひとつの詩を刻む アイツはあのピースの出処を知っている オマエはこのピースの出処を知っている バムは題名の出処を知っている それでも 誰にもひとつのパズルは組み立てられない It's my way.You can't do that. 隣のバムは懐かしい剣道着の匂い 忘れっぽいからメモをする 時々 ヒトの言葉を記しておく これが悪い事ともセコイ事とも思わない オリジナルは瀕死の状態だ だからヒトのパズルを使ってでも組み立てる 俺のウタにウソは無い 俺の詩に嘘は無い ---------------------------- (ファイルの終わり)