花形新次 2021年10月1日21時26分から2021年12月4日13時32分まで ---------------------------- [自由詩]ゴルゴ十三/花形新次[2021年10月1日21時26分] ライフル銃で 窓から 道行く人々を 一人ずつ射殺する 彼らの憂鬱を 解消してやるためと 俺の暇を潰すためだ 海辺のこの街では とんびがぐるりと輪を書いて 射殺体を今か今かと待ちわびているから 野生動物のためにもなっている 優しくなりたい ライフル銃を手に入れてから そう思うようになった 「強くなければ優しくなれない」 フィリップ・マーロウが言いそうな セリフが浮かんで 恥ずかしくなったので 通りがかったUberイーツの配達員に 狙いを定めて引き金を引いた 配達員はバイクごと倒れ 辺り一面に 配達員の脳髄と CoCo壱のカレーが散乱した 「頼んだ人に幸あれ」 今俺が言えるのは それだけだ ---------------------------- [自由詩]第二の人生/花形新次[2021年10月3日18時52分] ハンカチ王子の 第二の人生は やはりハンカチのブランド 「ユウキ・サイトウ」 を立ち上げるべきだと思う 甲子園での振る舞いは その布石だと思っていたのに 大学、プロと進むうちに ハンカチを使わなくなってしまった ビジネスチャンスを逸したかに思えたが まだ間に合う どうせならいまいち うだつの上がらないハニカミ王子と一緒に 「サイトウ&イシカワ」でもいい 歌詞に使われるぐらいの ブランドに育てて欲しい ♪サイトウ&イシカワの そのハンカチのせいだよ〜 ---------------------------- [自由詩]キョムキョム/花形新次[2021年10月4日21時18分] 自分を騙して生きている かなり前から 何のために 毎日同じことを繰り返しているのか 分からなくなっている 結局のところ 生きるために生きているとしか 言いようがないことに気付く 確かに生きることは大変だ 無能な指導者が率いる国の人々は 今日一日生き延びることで 精一杯だ それは良く分かる 自分が如何に恵まれていて 贅沢なことを言っているかも しかし、今の俺は 仕事が終わった後のビールの一杯すら 美味く感じなくなってしまった それはもう終わっていることを 意味しているんじゃないか? そんなときは 悲しみのイレーヌ を読み返す あのときは この残酷な物語の中に 救いようのない世界の中に 一縷の望みを見出だすことが出来た 絶望しか感じない時代を 生きるためだけに生きる それを表現することが 俺の役目なんだろうことを ---------------------------- [自由詩]若い自称詩人へ、あなたたちがダメな理由/花形新次[2021年10月9日21時33分] 先ず、花鳥風月から 離れなさい そんなもん 今の日本では紛いもんの 張りぼてです 張りぼてで癒された気になっているのは 単なる逃避です 逃げるのを止めなさい クソみたいな 自分を棄てなさい 自分語りを止めなさい 他人に語り聞かせるだけの 何かがあなたには何もありません 渋谷か新宿か池袋の 反グレが屯している クラブに出入りしなさい そうでなければ秋葉原の 地下アイドルのライブに通いなさい 空気に同化しなさい そして そこで起きていることを 余すことなく完璧な言葉で 描写するのです 毎日、毎日、毎日、毎日 抗争相手が金属バットで襲撃される瞬間や 騙されたアイドルが トイレで首を吊って死んでいる姿を 克明に鮮明に でなければ 自称詩人なんて クソの役にも立たない ゴミでしかないです 熾烈なところは 熾烈なんです そこを避けてしまったら 良いものなんか書けません 分かったら さあ、そんな効きもしないクスリなんか 飲むのを止めて もっと強烈なもんでも飲んで 街に繰り出しなさい 今すぐに ---------------------------- [自由詩]ポリコレ/花形新次[2021年10月10日17時30分] もう来年の夏物で賑わって いるんだろうなあ ほらっ、ファッション業界は サイクルが早いから と言ったら 「それはパリコレ・・・」と 若いオネエチャンから 寒々しいツッコミが入った あー、連続バラバラ殺人犯の ポリ袋に入ったコレクション・・ と言おうとしたら 睨まれたので止めた まさか警察への電話料金が 警察持ちってことでもないだろう? ったく、横文字ばっかり使うんじゃねえよ この西洋かぶれが! お前ら日本人じゃねえだろ! ナニ人だ?戸籍見せやがれ! 怒り狂ったら 「そうそう、ソレソレ!」 と言われたが 何がソレなのか 結局のところ 分かっていない ---------------------------- [自由詩]健康的な一日/花形新次[2021年10月11日21時31分] 睡眠導入剤と 睡眠を維持する新薬と 抗うつ剤と精神安定剤を 糖質オフの発泡酒で流し込む 食後の話しだが 食前は三食とも 糖の吸収を抑える薬を飲む それは夜で 朝は食後に糖を下ろす薬二種と 降圧剤を飲む 薬で腹が一杯だ 職場でも昼飯前に薬を飲む この中でも 睡眠導入剤がくせ者で 何をしたのか覚えていないことが たまにある 気づいたら夜中の2時に コンビニにピザまんを 買いに行っていたこともある どこかで人を殴り殺しても 覚えていない可能性すらあると思う 抗うつ剤も安定剤も 効いているのか さっぱり分からない ただ、頭痛と全身痛には 効いているかも知れない 睡眠導入剤を酒で飲むことは 確実に効いていて ハイになっているのが分かるので それだけ一日三錠よこせと 医者に言ったら そんなこと言うなら もう来ないで良いと言われた あとは 糖を下ろす薬を飲むと眠くなるので 睡眠導入剤と一緒に飲んだら すげえよく寝られるんじゃねえかと思って 飲んで寝たら 血糖値が下がり過ぎて ふらふらになって目が覚めたので シーフードカップヌードルの ビッグサイズを夜中の3時に食ったら いくらかマシになったけれど 寝られなくなったので 睡眠導入剤をまた一錠飲んで寝た ---------------------------- [自由詩]美しい一手/花形新次[2021年10月14日19時08分] 大して強くもない将棋だが 美しい一手があることは分かる 今はソフト評価値と最善手を 見ながらの観戦だから 昔のような感動は少なくなった ただ、ソフトとの一致率で 凄いとか凄くないとか 言っているだけだ 味気なくなってしまった中で 羽生善治という人は 今も昔も 勝つことよりも 美しい一手にずっと拘って来た 私にはそう思える G・H・ハーディが 数学の公式や証明にも 美醜があるというのと 同じように 将棋の指手にもあるのだ 最終盤で 大駒を惜しげもなく捨てて 華麗に敵玉を詰めるとき 羽生善治の手は 必ずと言って良いほど震える 美しい女性を 探し当てたときの 私のポコチンのように ---------------------------- [自由詩]コロナ・ザ・クラスター/花形新次[2021年10月17日17時06分] 悪役プロレスラーだ しかもマスクマンだ マスクマンだから 顔は隠しているが 口元はまる空きだ そりゃそうだ 武漢の研究所から抜け出して来て 対戦相手をクラスターの恐怖に 陥れるのが目的という触れ込みなのだから 得意技は トップロープからの ダイビング息吹き掛けだが 決めるときは ドラゴンスープレックス等 高度な技も使うため 現代の タイガー・ジェット・シン とも呼ばれていた しかし、コロナの終息とともに 人気にも陰りが見えはじめたため リング上で 藤波から 「おまえ平井だろう!」と暴露される というアングルを受け入れ そのまま本名の 平井賢一として ベビーフェイスに転向したが いまだにパッとしない ---------------------------- [自由詩]現場ピアノ/花形新次[2021年10月17日18時00分] ヤバい事件現場に ピアノを置いて 通りすがりの野次馬や 事件関係者が 自由に演奏する姿を 撮影するという番組だ この間は都心にある とある高層マンションから 若い女性が飛び降りた現場だった 何でも男に結婚すると騙されて 貯めた金を貢いで捨てられ 精神を病んでいたらしい 先ず予備校生の女の子が おずおずと進み出ると 中島みゆきの「この空を飛べたら」 を弾き始めた 状況が状況だけに あまりにフィットし過ぎていて 周りの人もひいているのが分かる 続けて「髪」を弾こうとしたので スタッフに止められた 続いて 今度は若い男女のカップルが 近づいてきて 男の伴奏に合わせて女が歌い始めた 曲はエディ・ピアフの名曲「愛の賛歌」 フランス語で歌いきると 周囲から拍手が起こった この歌はエディが 飛行機事故で死んだ恋人の 世界ミドル級チャンピオン マルセル・セルダンに捧げたものだと 画面にスーパーが流れる 最後は 老人がショパンの「別れの曲」 をしみじみと弾いた 元ピアノ教師だった老人は 生徒達が開いた同窓会に呼ばれて 久しぶりに都心に足を運んで 事件に遭遇したとのこと 「どんなことがあっても 死んではいけないよ」 と国営放送的な発言をして 締めくくった ---------------------------- [自由詩]微妙な違い/花形新次[2021年10月18日17時55分] ある老婦人が 知り合いの女性が 産後うつになってしまって 鏡を素手で割るなど 異常行動をするようになったのを 説明しようとして 「自慰行為を繰り返しているんですって」 と言った 恐らくは自傷行為と言いたかったんだろうが 間違えてしまったのだろう その後も 「自慰行為」を連発するのだけれど 敢えて訂正することもなく 「まあ、女性の六割は 自慰行為をするらしいですから」 と話を合わせておいた 老婦人は 「えっ、六割も?!」 と言って、絶句してしまったけれど ---------------------------- [自由詩]反吐が出る/花形新次[2021年10月24日7時21分] おまえ、こんなクソ面白くもない ゴミみたいなもんを 毎日、毎日書きやがって それを恥ずかしいと思わない時点で おまえ、終わっているんだけどよ ひょっとしたら 自分ではイケてるとでも思ってんじゃねえのか? だとしたら相当ヤバいぜ 全くクソ面白くもないからさ 小学二年生のときの俺の方が よっぽどましなもん書いてたぜ 今すぐ止めろ 正気に戻ったとき自殺したくなるからさ まあ、正気なんだろうけどな 完全に才能がないんだよ ちなみに俺が小学二年生のときに 書いたもんを載せてやる 「変態オヤジ撃退」 放課後の帰り道 コートを着たオヤジが 前に立ちふさがり いきなりコートの前を開けた コートの下は裸で フランクフルトみたいなちんぽが ぶらぶらしていた 女たちはキャーキャー言って逃げ回った オヤジはうれしそうにグヒヒと笑った ぶらぶらしていたちんぽがでっかくなっていた ぼくとさとしくんは このオヤジをやっつけないといけないと思って そばにあった石をかき集めた 女たちを追い回すオヤジのちんぽめがけて たくさん石を投げた さとしくんと僕はクラスで一番と二番に たまが速いのでオヤジのちんぽにどんどん当たった オヤジはギャーと叫んで 逃げて行った 「やめでぐで〜」と言っていた 後から考えると 逃げたオヤジは 安田くん家のじいちゃんだった 勿論、小学校の教師に評価される訳もなく 「そういう人がいたら直ぐに学校に連絡しなさい」 などという見当外れなお説教を食らって 埋もれてしまったのだが おまえなんか この教師並みのセンスしかないんだから 今すぐ止めて Uberイーツの配達員でもやって 俺の家にやよい軒の弁当でも届けろ チップ弾んでやるからさ ---------------------------- [自由詩]ちんぽの皮/花形新次[2021年10月24日19時04分] 毛沢東の主治医が書いた 「毛沢東の私生活」を読むと 晩年の毛沢東は 包茎の包皮が硬くなって 剥けなくなっていたと書かれていた ふーん、そんなことあんのか と感心した覚えがあるが 最近、俺のちんぽの皮も硬くなって 剥きづらくなって来た 革命の英雄と同じだから 喜ぶべきかも知れないが (んなわけねえだろ!) 衛生上剥けないのはまずいだろうと思う 今から上野クリニックに行くべきだろうか? ところで この主治医はその後 変死した 中国当局に暗殺されたと言われている 俺だって 俺が死んだ後 ちんぽの皮が剥きづらくなったことを 暴露されたら 暴露した奴を暗殺して欲しいもんな ---------------------------- [自由詩]言わせたい言葉/花形新次[2021年10月24日19時24分] 季節がら 女子高生に言わせたい言葉が 「クリまんじゅう」だ 私の作ったクリまんじゅう食べない?って 質問させたい 私はクリまんじゅう自体も好きだが クリまんじゅうという言葉の響きが好きだ アラフォーの人妻だと 何の恥じらいもなく言いそうなので 良くないし、何となく汚れてそうなのでイヤだ やはり、女子高生が頬を赤らめながら 言うのを聞きたい 「私のクリまんじゅう食べませんか?」 ---------------------------- [自由詩]ちんぽ人生/花形新次[2021年10月30日16時58分] 男の一生は ちんぽに左右される ちんぽの赴くままに 生かされる ちんぽからの指令に 抗える奴がノーベル賞を貰うような いわゆる偉い人になったりするが 大概の奴は ちんぽには逆らえずに ちんぽの言うがままに 生きていく ところがある時 ちんぽから全く指令が 出なくなっていることに気づく 逆にちんぽに 問い掛けてみるが 何の反応もない 男はちんぽに 突き放されたことを知る 敗戦でアイデンティティを喪失して 茫然自失して 泣き崩れた日本人のように 突然生きる意味について 考えさせられることになる ある男は 酒に走り ある男は 趣味に走る 突然DIYとか口走る 何処にも行き場を見出だせない男は 自称詩人になるか 首を括る そうしか方法がないのだ ---------------------------- [自由詩]少女の肖像/花形新次[2021年11月1日20時19分] 街角で屯する少女に 掛ける言葉を知らない大人は 彼女の俯いた横顔に 自分の娘の姿を重ねるだけの 想像力を持たない たった一人でいるとき 人は孤独を感じない 吹き溜まりの中で 自分は誰にも理解されないと 分かったときに 人は死にたいほどの 孤独を感じるんだ 他人は あいつは ああいうタイプの人間だと 型に押し込んだら 安心するものだ でもどんな人間だって ひとつやふたつの言葉で 言い表されるほど 簡単なものじゃない すべての人のすべての気持ちを理解したい すべての人のすべての悲しみを 自分のものとして感じたい 自分のために生きるのは もうやめだ 俺はすべてのきみのために生きる きみのために祈りを捧げて 生きていく きみがきみのすべてを否定されることなしに 暮らして行けるように 今の俺に出来ることは それぐらいだから ---------------------------- [自由詩]自称詩人的人間を世の中から抹殺する党世界に平和をもたらすために/花形新次[2021年11月3日20時02分] ワンイシューで 戦うのがこれからの選挙だと思う あれやこれや 政策並べたって 一般人は高度に複雑化された 今の政治問題なんか これっぽっちも分かりゃしないし 立候補している政治家だって 分かってりゃしないんだ 政治行政なんて しっかり勉強して 公務員試験に合格した 最も信頼出来る役人に任せときゃ 何とかなるんだからさ だから 俺は 自称詩人的人間を世界から抹殺する ことだけをテーゼとする 政党を立ち上げて 次の選挙に立候補するつもりだ ---------------------------- [自由詩]有村架純/花形新次[2021年11月3日20時21分] 目元が有村架純に似てるって あなたに言われたとき 良かったと思った だって先生に そうお願いしたんだから 手術の翌日に 私はすべてのアルバムを燃やし 画像ファイルを消した 例え誰かが過去を知っていたと したって構わない そんな人は私じゃないと 言い張るつもり 未来のことは分からない あなたとの間に出来た子供が 二人には似ても似つかない 狐目の女の子だったとしても そのときはそのとき 何とかなるわ そう、私の祖母に似ているって 言えば良いんだもの 私は私 有村架純に似ている私 目元が有村架純にそっくりな私 マスクを外すまでには 鼻も口も 有村架純になっています ---------------------------- [自由詩]AMSR/花形新次[2021年11月3日22時40分] ひたすらシャンプーを やっている シャカシャカ音が心地よい やられてるおっさんは 目を瞑ったまま 微動だにしない よほど気持ち良いんだろう 見ているこちらも おっさんの気持ちを想像して 思わずこくりとしてしまう 最近寝る前に必ず見る youtubeの動画だ 綺麗なオネエチャンが 背中を掻かれるという動画もある オネエチャンの背中を掻きたいのではなく 背中を掻かれた気分を 想像したいのだ 性的な行為は鬱陶しいだけだ 俺が必要なのは癒しだ いつの間にかそうなってしまった 今はちんぽ以外に気持ち良いことを してもらいたい それを人間的に成長したというのか 単に老化したというのかは 判断を任せたいと思う ---------------------------- [自由詩]だから京急線だってば/花形新次[2021年11月8日20時48分] 小田急や東急は 刃物振り回すのに 相応しくないって 言ってたそばから また、京王でなんか やりやがってさ しかも スーツとシャツがジョーカー仕様で 素顔って残念にも程があるぞ 店で最低人気のホストみたいじゃねえか 京急沿線が似合うって あれほど言ったのによ 京急蒲田辺りでやったら みんな納得すんだよ ああ、あるあるって そんで猛スピードの中で 刃物振り回して 間違って自分の口裂いちゃったりしてさ 正真正銘ジョーカーみたいになっちゃえば良いのに なっちゃえば良いのに! ---------------------------- [自由詩]アメリカ人にとってのカッコいい名前/花形新次[2021年11月8日21時31分] 正直日本人だから よく分かんないじゃんか でもさ、映画の主人公とかは やっぱりカッコいい名前なんじゃないかと思うわけさ 例えばさ ハリー・キャラハンとか ジョン・マクレーンとか ブルース・ウェインとか こういうのがカッコいいんだろうなと 思うわけよ だから本名で ジョン・コルトレーンとか ブルース・スプリングスティーンなんてのは ちょっと逆に花形新次的で 恥ずかしいんじゃないかと思うんだよね。 あっ、俺は本名じゃないけどね。 本名は秋津島三十郎です ---------------------------- [自由詩]ゴッサムシティ/花形新次[2021年11月9日22時05分] 東京がいよいよ ゴッサムシティ化 しようとしているのを いち早く感じ取った 花形モータースの御曹子である 花形新次は エンジニアのコーガン・フリーマン(所謂ふるちん)に 特殊素材のスーツと武器を作らせ 一人悪に立ち向かうバットマンと化した この場合のバットは 当然野球のバットのことだ バットマンは巨大鉄球を鉄バットで 打ち返すという過酷な練習に耐え 京王線内を火の海にしようとした 悪の権化大リーグボールマン1号を 見事に打ち砕いて 東京を守ることに成功した しかし、悪の根は容易く絶てるものではない 大リーグボールマン2号、3号と 次々と東京を火の海にしようと 狙って来る 明日は京急線か それとも京成線か東武東上線か どうするバットマン! どうする花形新次! 東京の未来は きみの手に掛かっている ---------------------------- [自由詩]自称詩人ユニット/花形新次[2021年11月10日21時54分] 花形新次というのが 個人ではなく 四人からなる自称詩人の ユニット名であることを 知る人は少ない それぞれが 自分の 好きなことを 好きなように書き込んで良い というのが唯一のルールだ ちなみにこれを書き込んでいるのは 会員番号3番の ユニット内ネーム「ダーティー張本」こと私で 私は主に時事ネタ担当をしている 会員番号1番はユニット内ネームを 「地方コームウィーン」という自閉症児の 父親でメロウな自称詩や散文を担当している 会員番号2番はユニット内ネームを 「アウト礼二孝二」という元ハガキ職人で ナンセンス自称詩やパロディ自称詩を担当している そして会員番号4番は唯一の女性で ユニット内ネームを「メリケンマリー」といい 下ネタ自称詩と自称詩人批判自称詩を 担当している 加入を希望する場合は 私信をくれればユーザー名とパスワードを 返信するので 今日からきみも花形新次になれます! ---------------------------- [自由詩]泥沼美人/花形新次[2021年11月13日19時04分] 泥沼に 彼女を突き落として 這い上がって来たら また突き落として みたい もう一人の彼女も 突き落として キャットファイトを やらせて勝った方だけ 出してやると 言って 彼女が彼女のビキニを 剥ぎ取って それを戦利品に 泥沼から抜け出ようとしても また突き落として みたい keep on fighting keep on fighting 泥沼からは抜け出せないことが分かると やがて彼女は 泥沼の外の生活が そんなに良かった訳ではないことに 気付いて キャットファイトの チャンピオンとして生きることを 決心するんだ 泥沼美人は彼女だけ 泥沼美人は彼女だけ それは僕が保証するさ 作詞作曲 花形新次 デリバリーヘルスエンジェルス 3rdアルバム「古賀メロディーズ」より ---------------------------- [自由詩]ソロちんぽ/花形新次[2021年11月14日3時23分] ジムニーに乗って 都心から二時間程度で行ける 山に行って 良い場所を選んだら DMM.comで お気に入りの動画を見ながら テントを張って ファイヤースティックを擦ると 白い火花が散る それをお下げの女子高生が見ている ピクリとも動かず ただただじっと凝視している ファイヤースティックを握った俺と 目が合ったまま どちらも逸らさない 女子高生のシャツは 汗でびしょ濡れなのが ここからでも分かる ヒグラシが鳴いている 川のせせらぎも聴こえる 時間は止まったままだ 女子高生の視線を感じながらも ティッシュで火花の処理をして ファイヤースティックを片付けると 何ごともなかったように ジムニーを動かした 女子高生がはっと我に返って スマホを取り出して 何処かに連絡しようとしたときには 僕はもうだいぶ先まで行ってしまっている 今日のソロちんぽも成功だ ---------------------------- [自由詩]マイケル寂聴/花形新次[2021年11月15日18時47分] ペプシのCMで 頭が燃えてハゲてしまったのを機に 仏門に入るも 小坊主との男色行為が止められなかったため 破門された その後は極楽浄土を ネバーランドと呼び 現世に作り上げようとしたが 成人したチンパンジーの バブルスくんに噛みつかれて 道中半で命を落とした 享年99歳 兄弟で組んだ僧侶ユニット 寂聴5で一世を風靡したこともある ---------------------------- [自由詩]無縁バター/花形新次[2021年11月21日20時42分] ふわり風に舞う陰毛が 口の中に入る度に それを取り出すのは 美しくないと思うから 無視して 女性器を舐め続ける 恥じらいもやがて消え 腰を持ち上げるようになると もうじききみはイク 毎回毎回同じことの繰り返し きみが脚を突っ張って イッテしまえば それでおしまい あとはどうでもいいことだって きみの白々しい喘ぎ声を聞けば 誰だって分かることさ 僕は犬だ バターさえ要らない犬だ 無縁バター犬だ お陰でコレステロールの心配はいらないぜ 悲しいなんて思わない 世の中に悲しくないことなんかないから 僕は犬だ バター嫌いの犬だ 無縁バター犬だ トーストにさえ塗らないのに きみの女性器になんか塗るもんか 作詞作曲 花形新次 デリバリーヘルスエンジェルス 3rdアルバム「古賀メロディーズ」より ---------------------------- [自由詩]コロナの心/花形新次[2021年11月21日21時21分] 僕らはコロナの撲滅ばかり 考えがちだが コロナの気持ちになって 考えたことがあっただろうか 何処かでひっそりと 暮らしていたのに 悪い中国人のせいで 世界中に引っ張り出されたあげく ワクチンや治療薬が開発されて やがて絶滅へと追いやられて行く 今自分たちの家族や子孫を守るために 変異を繰り返して抵抗を試みているが ファイザーの攻撃には耐えられそうもない そんなコロナの心を思うと 悲しみと切なさで 涙が溢れてしまうんだ コロナの心 コロナの心 誰かコロナを知らないか? ---------------------------- [自由詩]97歳の地図/花形新次[2021年11月25日20時27分] 中3が中3 刺し殺したぐらいで 騒ぐんじゃないよ 小6女児が小6女児の首を カッターで切り裂いたことが あったじゃないか 珍しくも何ともないんだよ 97歳が25歳を滅多刺しにした とかだったら 逆に凄いけどな 97歳がさ 緑のシャツに紫のスーツで 白塗りに目の回り黒くして 口裂けの紅塗ってさ 95歳で完全悪に目覚めて 悪の限りを尽くすみたいなさ 自分の人生がおかしくなったのは 25歳の頃からだから 25歳から順番に一歳ずつ年上を 殺していくことで 自分の嫌な人生の記憶を 消した気になるみたいなさ そんなのがあったら ワクワクするんだけどな ---------------------------- [自由詩]飛行機雲という名の馬/花形新次[2021年11月28日18時23分] 蒼き美しい馬よ 最後の飛行曲線は その航跡雲によって 大空に刻み込まれ いつまでも 消えることはないだろう 蒼き美しい馬よ ありがとう そしてさようなら きみが蒼き鬣を 風に靡かせて 疾走する姿を 私たちは 決して忘れることはないだろう 私たちの この空白の二年間が 本当の空白にならずに済んだのは きみの輝ける 青春の1ページとともに 過ごすことが出来たからさ 蒼き美しい馬よ きみに流れる 奇跡の熱き血が 再び緑の大地と大空に きみのものと そっくりの航跡雲を 描くことを夢見て 私たちは少しの間 眠りにつくことにするよ ---------------------------- [自由詩]横須賀少女/花形新次[2021年12月4日13時32分] 長い黒髪が 濡れたビロードのように 艶やかに光って ソックスの白さとは 対称的だ 黒く大きな瞳と 長い睫毛と 薄いピンクの唇 どこか影のある顔立ちは 知性から来るものか 三浦海岸駅から 横浜で乗り換え 石川町で降りて 坂を昇る 山手のドルフィンを 過ぎたところにある 学校に通う 通学中に 三島の音楽を読んで 性について 意識し始めた 54歳おっさん 生まれ変わったら そんな少女になりたい ---------------------------- (ファイルの終わり)