花形新次 2020年9月30日20時53分から2020年11月22日18時24分まで ---------------------------- [自由詩]人生一度切り/花形新次[2020年9月30日20時53分] 人生が二度あれば とは思わない 誰であっても 生き切ることは大変だ 楽な人生なんてありゃしない だから 生まれ変わったらなんて これっぽっちも思わない 正直言って二度も三度も こんな目には合いたくない 合わせたくもない アニマルプラネットでは 今日も 草食動物の喉元に 肉食動物が食らいついている ---------------------------- [自由詩]16歳、使用済み下着愛好家の心/花形新次[2020年10月5日18時21分] 使用済みの下着にしか 性的興味が湧かない しかし、それを手に入れることは 至難の業だ 今穿いているホッカホカのパンティを 譲ってくれる人は少ない いてもお金が掛かる 私の性の行き場所は この世の中の何処にもないことに 気付いた それでも 私は下着泥棒だけはしなかった したくなかった それは犯罪だから 私は使用済み下着のことを 思いながら 「性的少数者の中でも 更に少数者の私のような人間は 決して省みられることはないのだ」と 諦めにも似た気持ちを抱いている 秋、干した下着の乾きが 気になり始める季節 私は マンションのベランダを 視界に入れるか 入れないか ギリギリのところで 悩みながら 今日も通学路を 独り歩いている ---------------------------- [自由詩]偉い人とそうでない人/花形新次[2020年10月6日21時08分] 他人の痛みを 自分のことのように 感じられる人は きっといつの日か 銅像が建つだろう 私は幼い頃から 自分のことを 他人の痛みが分からない とても冷たい人間ではないかと 思っていた 特に子供の頃は ひどく悩んだものだ 年を取るにつれて 他人の痛みが分かるように 振る舞えるのが すなわち 大人になることだと気付き 今まで悩んでいたことが とてもバカらしいと 思うようになった それでも私には 本当に立派な人は 自我を感じさせない人だ という考えが根強くある その観点からいうと 自称詩人は真逆にあるので 立派とは程遠い奴等で しかも、容易く他人に 共感するような振りをする とても醜い奴等だと思う ---------------------------- [自由詩]花形の言葉1/花形新次[2020年10月7日19時50分] 私に圧倒的な 能力があれば 世の悲しみに沈む あらゆる人々を 独り残らず救うことができるのに 障害を持つ我が子の 将来を案ずるなら 我が子以外の すべての子供たちが 安らかに暮らせるような 世の中にすればいい それが我が子にとっても 最良の世の中だ そういう考えに やっとたどり着いた それはあたかも 包茎者が 包皮を剥いて 鬼頭を露出するようなものだ ---------------------------- [短歌]ほのぼの短歌/花形新次[2020年10月8日22時11分] ついさっき知り合った娘の黒髪がクーラーボックスに入りきらない 老人に引き殺された若者はそんな老人にならずに済む ヴァン・ヘイレン譲りの右手指先でタッピングするきみのクリちゃん ---------------------------- [自由詩]最近また石が出た/花形新次[2020年10月16日23時22分] 真に苦しいとき 人は詩などに 救いを求めるだろうか? 戦場の兵士が 詩集をポケットに忍ばせていた とか 一編の詩を口ずさみながら 敵に突進して行った とか言えば そりゃあカッコいいだろうが 現実はそうでないと思う 他人の詩を読むときも 自分で詩を詠むときも 苦しみの頂点から ちょっと下がったところに いるときではないだろうか? 尿管結石の痛みは 私が唯一暗唱出来る 鮎川信夫の詩の 「太陽も海も信ずるに足りない」 という一節にぴったり当てはまるが 実際は ただひたすら のたうち回って 「早く小便で出てくれ」 と思うだけなのだ ---------------------------- [自由詩]コントレイル/花形新次[2020年10月23日22時01分] 京都淀の3000mに 一筋の航跡雲が走るのを 僕たちは 不透明な世界のこちら側から じっと見ている 一年が何もなく このまま終わるなんて 信じない 僕たちのこの 不幸な時代にこそ 英雄が必要なんだ コントレイル 青みががった おまえの身体が 風を感じるとき 僕たちは 僕たちにとって 本当の美とは何なのか 知ることになるだろう そしてつまらなかった時は おまえの叙事詩が刻まれることで 鮮やかな歴史に生まれ変わる コントレイルよ さあ準備は出来ているか フライトはもうすぐだ ---------------------------- [自由詩]事前準備/花形新次[2020年11月1日20時54分] どこで聴いたかも 分からない 名前も知らない歌が 繰り返し 頭の中に響く 「あの頃は良かったね あの頃は良かったね」 女の声が唄う でも実際はそうじゃない 私の都合のいいように 歌詞は変えられている 「あの頃は良かったね あの頃は良かったね」 良かった頃なんてあったっけ? 思い出そうとしても 思い出せない 「あの頃は良かったね あの頃は良かったね」 嘘ばかり もううんざりだ 良いことなんかない あるのは 悪いことか そんなに悪くないこと 良いことなんか ひとつもない これまでもこれからも よし、うんこしてこよう ---------------------------- [自由詩]一口/花形新次[2020年11月2日19時50分] 茄子の古漬けで 茶漬けを流し込む 「もう酸っぱくなってしまったわね」 「ああ、そうだね」 と言いつつ 俺はそれほど 悪くないと思っている ---------------------------- [自由詩]夕飯/花形新次[2020年11月3日19時21分] 表面を撫でるだけの言葉では 伝わらないと思うから 激しい言葉使いも 厭わなかったが もういい加減枯れるべきだと いう気がして どうせ伝わらないなら 何も言わない方を選ぶことにする 「この小松菜の味噌汁、美味いな」 もうそれだけでいいんじゃないか と思う ---------------------------- [自由詩]静かなる心/花形新次[2020年11月8日21時33分] 喜怒哀楽は どれをとっても ストレスになるので そのいずれもがなくて スッと軽くなった状態が 最も望ましいのだが 煩悩の多い 俺の自力ではとても無理なので マイスリーと デエピゴという 合法薬物の手を借りることになる 飲んでから 2時間後のある瞬間 空っぽの頭が 完全に空っぽになって 一切の重苦しい感情から 解き放たれる ウィリアムテルごっこ遊びで 誰かの頭を吹っ飛ばすことはないが そんなことだって 大したこっちゃないと 思えるようになるんだぜ この間なんて 気付いたらコンビニの入り口で カレーまんとピザまんを 両手に持って頬張っていたんだ 頭イカれたねえちゃんが それ見てゲラゲラ笑っていたからさ 「低能クズ女、爛れたプッシーが 生臭えんだよ!」って 蹴飛ばしてやったら ビビって逃げて行きやがった ---------------------------- [自由詩]あいうえお作文/花形新次[2020年11月11日21時20分] こう見えて 俺はあいうえお作文の天才なんだぜ ノーベルあいうえお作文賞があったら 間違いなく5回は受賞してるんだけどよ 賞を作ったダイナマイト製造鬼が あいうえお作文作家に 恋人を取られたかなんかで 外したらしいんだわさ、サマンサタバサ という訳で 俺の天才的なあいうえお作文を お見せするとしよう さ、サザエとカツオは し、姉弟ではなくて す、スケバンだったサザエが せ、セーラー服で援交した結果 そ、祖師ヶ谷大蔵の産婦人科で産んだ 母子の関係らしい ---------------------------- [自由詩]もしも大統領の脳が軟らか過ぎたら/花形新次[2020年11月11日21時56分] 「こらっ、バイちゃんダメでしょ!」 「んあーっ」 「この黄色のスイッチは 絶対押しちゃダメなの!」 「んあーっ」 「これ押したらね、バイちゃんも バイちゃんの大好きなプディングも 全部ぶっ飛んじゃって、もう食べられないんだからね!」 「いんやあーっ」 「そうでしょう!バイちゃんも プディング食べられないの嫌でしょう!」 「んあーっ」 「そうね、だから絶対に押さないのよ」 「んあーっ」 「───プチっ 」 「嫌ああああああ!」 「んあーっ」 ---------------------------- [自由詩]ミンクの叫び/花形新次[2020年11月12日17時47分] コロナの原因が ミンクかも知れないとかなんとか ヤホーニュースで見たような気がするが あれはゾルビデムの影響なのか? それにしても ハクビシンくんとかミンクちゃんとか 妙に愛くるしい動物が 槍玉に上がる傾向があるけれど 要はそんなカワイコちゃんを オイスターソースかなんかで 炒めちゃう奴がいるのが いけないんちゃうんか? ああ?キンぺーさんよ! サイみたいな顔してさ お前が 角煎じて飲まれないように気を付けろ! うーん、次は レッサーパンダかなぁ・・・ ---------------------------- [自由詩]ハードボイルド・スタンリー「さらば荒野」/花形新次[2020年11月12日23時07分] マスク越しの 口づけなんて 別れには切なすぎるが それも仕方ないご時世さ ああ、そのままで良い 思い出は綺麗なままが良いんだ 俺はおまえの瞳に惹かれた それで充分だ おっと、マスクを外しちゃいけない 一年前の自分を忘れた訳じゃないだろう 時代はおまえに微笑んだんだ そう、そのまま マスクを外さずに 俺を見送ってくれ 頼むからこの44マグナムが 火を吹くのだけは止めさせてくれ 俺の中では おまえは永遠に 絶世の美女だ 俺がこの街に戻るときまで この流行り病が続くことを祈っているぜ それじゃあな、アディオス おまえの瞳に幸あれ ---------------------------- [自由詩]ブスジャック ファイナル/花形新次[2020年11月13日18時40分] おい、そこのおまえ この女を助けたければ 今すぐ婚姻届に判を押せ! さもないと 女の命はないぞ! 「お願い!この男の言う通りにしてえー!」 何をグズグズしてるんだ! この女が死んでも良いって言うのか! 「いやあーっ、お願いよーっ!助けてえー!」 「ボッシュ刑事」 「どうした?」 「あの容疑者と人質ですが」 「うん」 「どうも近所に住む親子のようです」 「・・・・スワットに言って ふたりとも射殺しろ、今すぐだ」 「分かりました」 ズキューン! ズキューン! ---------------------------- [自由詩]東京コロニンピック/花形新次[2020年11月13日19時43分] 発想の転換ですよ、転換! コロナ感染を問題視するから やるとかやらないとかって話になるんですから コロナ感染を競技に組み込む訳です 全競技を通じて感染者が少なかった国に 金メダルをやるとか あるいは初めから感染者だけで競技するとか 中等症クラスや重症クラスに分けてもいいよね 人工呼吸器付けながら マラソン走ったりしてさ 感動も倍増だよね 感染リレーなんてのも良いかもしれないね アンカーは感染してないので失格ですとか あー、何か楽しくなってきたなあ! ---------------------------- [自由詩]後藤伊藤/花形新次[2020年11月15日17時39分] コロナ不況の 対応策として 後藤さんと 伊藤さんが外食する際に 補助金が出されるらしい 何故後藤さんと伊藤さんなのかは いくら調べても分からない 伊藤さんは確かに多いような気がするが 後藤さんはそれほどでもないし むしろ佐藤伊藤や 鈴木佐藤の方が良いのではないだろうか とも思う それとも第二弾があるのだろうか? いずれにしても 私は蚊帳の外だ ---------------------------- [自由詩]後藤トラブル/花形新次[2020年11月15日17時57分] 街ですれ違いざまに 肩が触れたとか何とか 後藤に絡まれた場合 ソニー損保よりも早く 現場に到着して 問題解決に当たります 後藤トラブルキャンペーン期間中ですので 料金は半額となります 「もしもし、後藤に絡まれているんですが どうしたら良いのか分からなくて」 「それは、大変でしたね でも、ご安心下さい 弊社のスタッフが直ぐにそちらに行って 後藤と直接交渉致します」 「あー、良かったあ、助かります!」 ---------------------------- [自由詩]選挙投票券/花形新次[2020年11月16日17時59分] 一回100円で投票した後 当選者に投票した中から抽選で 8億円当たるようにしたら 区議会議員選挙にだって 行ってやるんだけどなあ みんな穴狙いで 下ネタ全開の泡沫候補が当選したりしてさ まあ、選挙民の良識ってやつを 信じりゃあ心配ねえだろうけど、ハハ ---------------------------- [自由詩]決め手の八重歯/花形新次[2020年11月17日17時44分] やっぱ、石野真子かなあ 俺の世代的にはよ でもさ いつの間にか直しちゃうんだけどさ あれ、何でかね? ブロージョブのとき 当たって痛いとか言われちゃうからか? 結構人気の決め手だったり したんだぜ昔は ちなみに アニメは何が面白いのか さっぱり分からない もうじじいだからかなあ タンクタンクローなら知ってんだけどさ ---------------------------- [自由詩]老いる/花形新次[2020年11月17日20時58分] ソロキャンプというのが 流行っているらしいですが 私も昔は 何もしなくても 朝起きたら自然と テントを張っていたものです そうですね、ソロテントです でも最近はソロどころか 相当なテクニシャン相手でも 難しくなってしまいました どうしたもんでしょうね えっ、AVも 黒人モノぐらいしか 興味なくてねえ もっぱらxvideoで black big boobs で検索してますよ ---------------------------- [自由詩]皮に包まれて/花形新次[2020年11月17日21時18分] 何回剥いたことだろう 半日程度は剥けたままだったこともある だけどいつの間にか 元に戻っていた 何回手術しようと思ったことか その度に 仮性なんだからと思い止まった それが良かったのか 悪かったのか 分からない 答えは皮に包まれたまま 答えは皮に包まれたまま ---------------------------- [自由詩]GO TO コロナ/花形新次[2020年11月18日19時04分] 敢えて逆境の中に 身を投じて自己を高める 或いは 切迫している 医療現場をサポートして 人の役に立つ そんな意味を込めまして ぶらぶらしている自称詩人に 対して訴えかけたいと思います GO TO コロナ WITH DEATH ---------------------------- [自由詩]ハゲコロナ/花形新次[2020年11月18日21時37分] 他に何の症状もないが ただただハゲ散らかすという 新型コロナの変異したもの chovit−19が正式名称だが ちょびっとどころではなく 前から後ろまで両サイドを残して きれいにハゲ上がる 感染後2週間で完全にハゲ上がるが 治療薬はなく ハゲ上がるのをじっと待つしかない もともとのハゲも免疫がある訳ではなく むしろ自分が感染していると認識せず 感染を広める原因となっている 既にハゲ上がった者が 額にマスクをすることで 他者への感染予防になるとの 見解もあるが 日本ハゲ学会は 「ハゲがマスクでハゲ隠ししているのを 笑いものにしようとする悪意ある嘘」であり 信じないように訴えている ---------------------------- [自由詩]飛沫が嫌だとは限らない/花形新次[2020年11月19日17時47分] 広瀬すずの飛沫なら 顔中に浴びても良いと思う それでコロナに感染しても本望だ だから広瀬すずが 飛沫感染を防止するように 訴えたとしても 俺には何の説得力も持たない 一方で小池都知事の訴えには 激しく同意する 何故なら小池の飛沫を浴びるのは 相当な勇気と特殊な趣味が必要だから 生憎そんなものは持ち合わせていないのだ ---------------------------- [自由詩]脂肪遊戯/花形新次[2020年11月19日22時08分] 余剰を生み出すのが 人間の本質ではないか? それが文化ではないのか? その問い掛けに 答えるべく こうして体脂肪率38%の身体を 長年維持してきた ただ消費するためだけの カロリー摂取に何の意味がある 我々はサバンナを駆け回る インパラとは違うのだ! 私の皮下、内臓に蓄えられた 脂肪及びコレステロールたちは 現代文化の結晶であると 声を大にして言いたい 腹躍りは芸術である ---------------------------- [自由詩]ヘルペス/花形新次[2020年11月20日20時38分] 庭の白樺の木に つがいのヘルペスが 巣作りを初めてもう どれくらい経つだろう 今はカーテンの 隙間から入る僅かな陽光と ヘルペスの囀りが 僕の目覚めの合図 「おはよう、ヘルペス」 ♪ツルッツルッペッピキー 「今日も元気そうだね」 ♪ヘルヘルヘルヘルペスカトーレオモーレ 「ハハハ、ヘルペスったら 小保方さんと佐村河内さんが 今どうしているかなんて 僕には分からないよ」 ズキューン!ズキューン! バサッ バサッ 「へ、ヘルペス! ヘルペスー−ッ!」 ヘルペスに捧げる ヘルペス行進曲 ♪タラッ、タララララッタッタ ♪タラッ、タララララッタッタ ♪タラッ、タラララララ ♪タララタララタララ、ラー 膣カンジダのCMがあるなら 亀頭包皮炎のCMがあったって 良いだろう? ---------------------------- [自由詩]唾(つばき)を下さい/花形新次[2020年11月20日20時51分] 今私の願いごとが 叶うならば 唾が欲しい この口の中に 広瀬すずの白い唾 入れて下さい このコロナ禍に マスクもせずに 受け止めてみたいよ 変態のない 自由な性社会に 胸ときめかせ 生きたい ---------------------------- [自由詩]おすすめミステリー/花形新次[2020年11月22日18時24分] なあーんも面白くない 興味が湧かない 明けても暮れても 感染者数の話しか してねえし くそつまらないったらない なんかたくさんの罪のない人が 無惨に殺されて 全く救いようがない 猟奇殺人小説でも読んで 健やかな気分に浸りたいです その女アレックスを もうちょい過激にしたようなのが 好みです おすすめありませんか? 道具を使うのがベストです チャイルド44のように 赤ん坊やネコの料理に関するグルメ小説も好きです ---------------------------- (ファイルの終わり)