くしゃみ 2005年11月8日17時01分から2011年8月12日21時11分まで ---------------------------- [自由詩]ひざまくら/くしゃみ[2005年11月8日17時01分] ひざまくらはきもちいい きもちよすぎて このまま、とけてしんでしまいそう こんなにきもちのいい死に方があるのにねぇ 首をつったり 崖から飛び降りたり 薬を飲んで 死んでしまうなんて かわいそうだねぇ なんて のんきに考えていたりします 今、せかいでいちばんつらいあなたのひざのうえで。 ---------------------------- [自由詩]あしたから/くしゃみ[2005年11月16日21時09分] 痩せてキレイになりたい けど、ダイエットはあしたから あの人を愛して幸せになりたい けど、 あしたから。 ---------------------------- [短歌]すきときらい/くしゃみ[2005年11月18日23時51分] すきだとか きらいだとかと いうけれど もとはといえば みんなおんなじ。 ---------------------------- [自由詩]無題/くしゃみ[2005年12月3日22時26分] 小さな頃、あたしはぶどうになりたかったらしい でも、今は何にならなくても あなたはそばにいてくれるのね。 ---------------------------- [自由詩]ガラスのコップ/くしゃみ[2005年12月5日0時29分] ガラスのコップに 恋をした ガラスのコップにキスをした ガラスのコップは恥ずかしがって 真っ赤っかーになっちゃって 熱くなって 割れちゃった。 ---------------------------- [未詩・独白]二通りの恋/くしゃみ[2005年12月29日20時14分] 胸のへこみを 作って 待つ 天才 胸のへこみを 埋めてあげる 天才。 ---------------------------- [自由詩]LOVE SONG/くしゃみ[2006年1月3日0時15分] 四分音符は 愛を告白すると 恥ずかしがって 髪の毛くくって スキップして、逃げちゃった。 ---------------------------- [自由詩]彼女に充てる手紙/くしゃみ[2006年1月18日20時46分] 何を書きたいのか忘れてしまった ここには愛があるばかり。 ---------------------------- [自由詩]MADO/くしゃみ[2006年2月4日0時34分] ひざの上でゆれる君の頭 朝に焼けた眼(まなこ)に、瞼が重なる。 いつか嘘になるのだろう 胸の中、孔雀みたいな羽ひろげそう(広げよう) 雨が降りそうだよ 涙は流さないけど 心覗かれそう 別にいいのだろう 砂浜の裸足、ガラス瓶の欠片 朝に焼けた眼(まなこ)、朝ごはんの代わり 僕らの頭、何も無いよ 12時の時報、胸の中でなりそう(鳴らそう) 雨がやみそうだよ 涙は流すけど 心裂かれそう 別にいいのだろう 雨が降りそうだよ 涙溢れそう 心流されそう 別にいいのだろう ---------------------------- [自由詩]DRIZZLE/くしゃみ[2006年9月17日1時27分] いつのまにやら とても小さな物語が降って来ていた たまには、傘を差さずに帰ろう。 ---------------------------- [自由詩]ジャンケン/くしゃみ[2007年2月24日16時06分] お互いグーしか出せないから出会えたんでしょう? 他に出せる手があると知りながら。 ---------------------------- [自由詩]無口/くしゃみ[2007年2月24日16時08分] この想いは口に出したくない 言葉の重みで落ちてしまう。 ---------------------------- [自由詩]窓/くしゃみ[2007年2月24日16時12分] 心の窓を開けるというより 心の窓を割って入るような 恋だった。 ---------------------------- [自由詩]ドッジボール/くしゃみ[2008年7月10日22時33分] あたしの想いを弾いて あなたはどこかに行ってしまった 受け取ったとしても私を狙うかはわからなかった。 ---------------------------- [自由詩]アイス/くしゃみ[2008年7月12日18時12分] あなたは私の体を アイスの当たりくじを探すように 一生懸命舐めるんだね はずれ ---------------------------- [自由詩]浮気/くしゃみ[2008年7月21日0時05分] まずはこちらをお読みください。 http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=34912 「[]」 ---------------------------- [自由詩]キスの味/くしゃみ[2008年7月21日22時25分] あなたとのキスはあれだね キュウリに蜂蜜をかけてメロンだ、なんて 楽しむような あの感じにそっくりだね ---------------------------- [散文(批評随筆小説等)]リアルタイム会議室ログ7月26日〜突発句会・番外萬草庵〜/くしゃみ[2008年7月26日4時21分] 佐々宝砂 [23:50:10]おそうじごくろうさん 佐々宝砂 [23:50:55]あえてこっちの部屋に書くが、私は今夜怒り狂っている 佐々宝砂 [23:51:06]がおー(吼えてもあまり怖くない 佐々宝砂 [23:51:17]シャワー浴びて頭冷やしてこよう 佐々宝砂 [0:03:07]室温30℃超えじゃあ頭も冷えないなあ… 佐々宝砂 [0:04:16]焼酎ロックで飲もう くしゃみ [0:11:30]冷えピタでもおでこに貼ったらどうでしょう。 佐々宝砂 [0:12:53]冷えピタ買ってこないとありません くしゃみ [0:13:07]むーん。湿布とか。 佐々宝砂 [0:13:34]看板=怒りにまかせて突発句会・番外萬草庵 佐々宝砂 [0:14:01]冷えピタを貼れば粘つく熱帯夜 くしゃみ [0:14:21]ぉー、なんだかまずい事に首突っ込んだ模様(汗 佐々宝砂 [0:14:32]だいじょうぶです 佐々宝砂 [0:15:25]もう詰まってますしw くしゃみ [0:15:33]www くしゃみ [0:16:19]まぁ、傍観しておきます…… 佐々宝砂 [0:16:42]問ひかけに汗が匂へるばかりなり 佐々宝砂 [0:18:05]サングラス怒りにもまた作法あり くしゃみ [0:18:31]バファリンの半分優しさ後怒り 佐々宝砂 [0:19:01]水虫をうつしてやるぞ畜生め(いちおう水虫が季語 くしゃみ [0:19:56]あー、そぅか。季語がいるのか。 佐々宝砂 [0:20:29]半分が優しさ半分は寝冷え 佐々宝砂 [0:21:10]季語なくてもいいよー、萬草庵は未句で、なんでもありだから。 佐々宝砂 [0:21:54]夏帽を殴れば凹む夜更けかな くしゃみ [0:21:54]はーい。 佐々宝砂 [0:23:04]映画果つサマードレスに赤き汚点 くしゃみ [0:23:10]麦藁を被ればあの子に会えるかな 佐々宝砂 [0:23:27]いいじゃん 佐々宝砂 [0:24:08]ラムネ飲み干す怒りを吹き飛ばし 佐々宝砂 [0:24:34]俳句で麦藁つーと本当に麦の藁だけどw くしゃみ [0:24:54]麦藁の帽子はあの子のにおいする くしゃみ [0:25:20]これなら大丈夫かな…? 佐々宝砂 [0:25:35]よいともさ 佐々宝砂 [0:26:20]麦笛を誰も聴くなと思ひけり 佐々宝砂 [0:27:20]夜店にて君の笑顔を買はむとす くしゃみ [0:28:03]出目金と君の可愛さ同じくらい 佐々宝砂 [0:28:09]夜釣りして怪しきものを愛したる 佐々宝砂 [0:28:31]出目金かわいいよね(ちゃんと夏の季語だす くしゃみ [0:29:09]かわいいですよね 佐々宝砂 [0:29:25]よくみるときもちわるいけどねw くしゃみ [0:30:05]うんうん。でも女の子も一緒かなー、と思って書きました。 佐々宝砂 [0:30:10]河童忌のCD-ROMの湿りかな 佐々宝砂 [0:30:26]おんなのこもよくみるときもちわるいのかー くしゃみ [0:31:00]だから遠まわしに可愛くないと言っているのです。あの句は。 佐々宝砂 [0:31:10]なるほど 佐々宝砂 [0:31:58]焦る焦る彼女の水着の三角に 佐々宝砂 [0:32:36]だいぶ怒りがおさまったので看板かえようっと 佐々宝砂 [0:32:49]看板=突発句会・番外萬草庵 佐々宝砂 [0:33:16]適当に五七五を出せばそれでよしとしますっ くしゃみ [0:33:31]ほーい 佐々宝砂 [0:34:16]かりとれよよろづのくさをなづけつつ 佐々宝砂 [0:35:10]クリスタルスカルを君の瞳とす くしゃみ [0:35:10]半そでの君の腕から生える毛は 佐々宝砂 [0:35:37]それはあとに七七をつけたくなるかんじだな くしゃみ [0:36:31]そうですねー。ただ、このままにして「何なの?」って思わせるのもありかも。 佐々宝砂 [0:36:50]かなりなんなの?ですわ 佐々宝砂 [0:37:39]半袖の君の脇にも日の光 佐々宝砂 [0:37:55]と言い切ってしまうのが私の悪い癖だな… くしゃみ [0:38:03]半そでの君の腕から生える毛の理由を聞いてるきみの彼氏 くしゃみ [0:38:19]……ダメだなー。即興で作ったけど。 佐々宝砂 [0:38:21]きみの彼氏 佐々宝砂 [0:38:45]半そでの君の腕から生える毛の理由はきみの彼だけが知る 佐々宝砂 [0:38:56]ていうかんじにするかなあ、わたしなら くしゃみ [0:39:04]おー、なるほど。 佐々宝砂 [0:39:26]あくまで即興ばっかです、今夜は くしゃみ [0:39:32]報告歌になってるなー。自分のは。 くしゃみ [0:39:58]あくまでも即興ばかりと言い張ってホントはかなり考えていて 佐々宝砂 [0:39:59]報告歌というのかこういうのは 佐々宝砂 [0:40:40]酒飲んでただ叫んでる五七五(今夜はこんなかんじよっ 佐々宝砂 [0:40:51]というわけで酒ついできます、乱入歓迎 くしゃみ [0:40:57]おー、なるほどなるほど。 くしゃみ [0:41:07]カキ氷頭がキーンと恋をした 佐々宝砂 [0:41:39]それはかなりいい 佐々宝砂 [0:42:27]かちわりを投げつけてみる金曜日 くしゃみ [0:42:34]やった、褒められたw 佐々宝砂 [0:43:00]わたしはわりとほめるほうがおおいです、じつは くしゃみ [0:43:19]甲子園サンバの代わりに行進を 佐々宝砂 [0:44:11]なんだそりゃw 佐々宝砂 [0:44:51]球児らの汗を煎じて飲み給え くしゃみ [0:45:06]おー、そうきたかw 佐々宝砂 [0:46:09]風死して甲子園にもサイレンす くしゃみ [0:46:44]ウグイスの声に球児は勃起する くしゃみ [0:46:57]ウグイス嬢に出来なかった… 佐々宝砂 [0:47:30]勃起しちゃうのかよおい 佐々宝砂 [0:47:51]ウグイス嬢だと選挙カーっぽいかも くしゃみ [0:48:06]あー、そっか…… くしゃみ [0:49:23]サイダーの泡のごとくの精子達 佐々宝砂 [0:49:36]球らを欲情させアナウンス 佐々宝砂 [0:49:48]まちがいー くしゃみ [0:49:52]シモネタばっか…自分を疑う。 佐々宝砂 [0:50:06]球児らを欲情させよアナウンス 佐々宝砂 [0:50:23]シモネタ俳句をバレ句というのだ 佐々宝砂 [0:50:33]萬草庵はバレ句歓迎だぜ くしゃみ [0:50:46]ほー。 佐々宝砂 [0:51:55]足をひらけば水中花 佐々宝砂 [0:52:08]水中花、夏の季語 佐々宝砂 [0:52:55]きみの太もも少し照らせる線香花火 くしゃみ [0:53:14]いいなぁ。 佐々宝砂 [0:53:37]酒なくなったー 佐々宝砂 [0:54:45]猫になりたし浴衣の胸に抱かれたる くしゃみ [0:55:05]花火見る人の顔皆上を向く 佐々宝砂 [0:55:18]それはありがちだがかたちにはなってる くしゃみ [0:55:51]花火見る人の顔皆上を向くだけど僕だけ君を見ている くしゃみ [0:56:02]短歌ver 佐々宝砂 [0:56:09]短歌のほうがいいかな 佐々宝砂 [0:56:19]わたしが前につくった句で 佐々宝砂 [0:56:42]揚げ花火扇ぐ横顔盗み見る 佐々宝砂 [0:56:51]扇ぐはまちがいー 佐々宝砂 [0:57:16]揚げ花火仰ぐ横顔盗み見る、だ くしゃみ [0:58:09]なるほど。 くしゃみ [0:59:22]素麺のつるつる具合の禿げとなる 佐々宝砂 [0:59:31]くしゃみさんは短歌のほうが得意かなあ 佐々宝砂 [0:59:44]そりゃおもしろい>素麺 佐々宝砂 [1:00:59]夏衿に署名してやる口紅で くしゃみ [1:01:09]うーん。俳句とか川柳の本読まないですからねー。 短歌は枡野さん周辺の人の本をよく読んで書いてるんで。 佐々宝砂 [1:01:32]まあいまの世の中短歌のほうが人気あるしね くしゃみ [1:02:00]ですねー。句も書けるようになりたい。 佐々宝砂 [1:02:06]打ち水で描くあなたの名前など 佐々宝砂 [1:02:40]まあ気が向いたら萬草庵においでください くしゃみ [1:02:58]はーい。 佐々宝砂 [1:03:44]汗疹さえ愛しき夜もありにけり 佐々宝砂 [1:04:11]俳句でも恋愛ものやシモネタできるよー(と叫んでみる くしゃみ [1:04:59]アイス舐め君の体も舐めつくす 佐々宝砂 [1:05:13]炎帝よ我を掠えよ今日中に 佐々宝砂 [1:05:26]嘗めちゃえ(笑 佐々宝砂 [1:05:59]なかなかいいではないの、くしゃみさんよ くしゃみ [1:06:11]ちなみに女視点で見たのが、自分の『アイス』っていう詩です。 くしゃみ [1:06:20]ありがとうございます。 佐々宝砂 [1:06:21]なるほどそうだったのか 佐々宝砂 [1:06:45]あの詩ははずれてたけどW くしゃみ [1:07:37]そぅそぅw 佐々宝砂 [1:07:45]あなたのを嘗めるのやめてアイスキャンディ くしゃみ [1:08:11]おー。 佐々宝砂 [1:08:20]咥え煙草でフェラはできない 佐々宝砂 [1:08:37]と続けるとなんだな 佐々宝砂 [1:09:31]実にどうでもいい話だが酔っぱらってるので明かせば くしゃみ [1:09:45]はぃはぃ。 佐々宝砂 [1:10:07]前の前の彼氏が、「俺と別れても絶対に他の男のフェラするな」と叫んだことがあります 佐々宝砂 [1:10:21]昔話差 くしゃみ [1:10:21]www くしゃみ [1:10:33]バッカな男だねー 佐々宝砂 [1:10:36]差はいらないわね 佐々宝砂 [1:10:59]そうかやつはバカだったのかw 佐々宝砂 [1:11:20]バレ句萬草庵になりつつあります くしゃみ [1:11:28]www くしゃみ [1:11:50]スイカ割り浮気の男の顔浮かべ 佐々宝砂 [1:12:06]ははは くしゃみ [1:12:43]子供用プールの底の竜宮城 佐々宝砂 [1:13:03]鰻食う君に訊ねる今夜OK? くしゃみ [1:13:54]鯖を食べるし今夜はNOよ! 佐々宝砂 [1:13:55]乙姫はFカップだとさもしげに くしゃみ [1:14:07]意味不明な短歌にしてみた。 佐々宝砂 [1:14:08]鯖かよっ くしゃみ [1:14:46]彦星のサイズはやしの木誇らしげ 佐々宝砂 [1:15:14]彦星のサイズは問わぬがよろしきと くしゃみ [1:15:30]www 佐々宝砂 [1:15:39]やしの木かよ くしゃみ [1:16:05]やしの木一本実が二つ〜って歌知りません? 佐々宝砂 [1:16:24]えーしらない 佐々宝砂 [1:16:30]そんなんあるの 佐々宝砂 [1:16:41]想像はつくけど… 佐々宝砂 [1:18:11]やしの実は巨いなれども君を愛す 佐々宝砂 [1:18:33]話をきいてないと意味わからん句をつくってもーた くしゃみ [1:18:52]ググッたけど見つからなかった…。 はははw 佐々宝砂 [1:19:06]ちょいとタバコを吸ってくるわよっ(室内禁煙 くしゃみ [1:19:28]はーい くしゃみ [1:24:03]君を待つこの時間こそ省エネに 佐々宝砂 [1:25:34]省エネも夏かしら 佐々宝砂 [1:26:10]きみのものをほおばるよるをもういちど くしゃみ [1:26:13]おかえんなさーい。 たぶん季語ではない。適当に作ったし(汗 くしゃみ [1:26:52](汗)と書くホントは涙流してる 佐々宝砂 [1:27:02]わらっておこう 佐々宝砂 [1:27:50]きみの汗は甘しと思ひしは昨夜 くしゃみ [1:28:04]サーファーの横チン見るため海に行く 佐々宝砂 [1:28:19](汗)と書くっておもしろいな、それ 佐々宝砂 [1:28:36]横チンにときめきしは昨年のこと くしゃみ [1:28:49]そうきたかー くしゃみ [1:29:02]昨年の横チンよりもでっかいね 佐々宝砂 [1:29:22]きみのサーフボードになりたき夜もありにけり カノン [1:29:29]おはようございます 佐々宝砂 [1:29:54]おはようございます。今宵は俳句でやってますので俳句やってねー 佐々宝砂 [1:30:14]横チンはあくまで横にありにけり カノン [1:30:19]俳句でございますか カノン [1:31:03]カノンも俳句に挑戦したくなりました くしゃみ [1:31:07]海開き胸も開いて目も開く 佐々宝砂 [1:31:42]おおいいね、目むだけじゃなくて足も開けw くしゃみ [1:31:56]おいおいwww 佐々宝砂 [1:32:01]むはいらねーっ 佐々宝砂 [1:32:16]山開ききみのあそこは開かない 佐々宝砂 [1:32:31]だいぶ酔ってるからなw くしゃみ [1:32:50]いいじゃんいいじゃんw 佐々宝砂 [1:32:56]俳句はけっこうエロもやってのけるとわかってくれれば、それだけで私は嬉しい 佐々宝砂 [1:34:13]紺色の水着は開かずまた次回(なんだこりゃ カノン [1:35:02]次回が楽しみでございます 佐々宝砂 [1:35:34]ブルマからはみ出る君を見たき朝 佐々宝砂 [1:36:09]ブルマは季語じゃねえなあ、まあいいや、酔ってるから 氷水蒸流(携)[1:36:34]海開きもっと開けよ泳げねえ 佐々宝砂 [1:37:04]おお乱入大歓迎 くしゃみ [1:37:24]海開き無理して開いて干からびた 佐々宝砂 [1:37:43]海開き泳がぬきみを引きずり込む 氷水蒸流(携)[1:37:52](勢いだけ!たぶん初俳句) 佐々宝砂 [1:38:06]いやあいいよ、おもしろいし 佐々宝砂 [1:38:36]泳ぎゆくきみという未知の大陸 くしゃみ [1:38:58]夏休み夏も休んで秋になる 佐々宝砂 [1:39:30]夏休みあなたと休める気がしない 佐々宝砂 [1:40:07]うーん今夜は落ち込んではじめたけど俳句で楽しくなれたわ、くしゃみさん他ありがとね 佐々宝砂 [1:40:49]夏休みあなたといたら休めない くしゃみ [1:40:55]いぇいぇ、こちらも楽しいです。 カノン [1:40:59]夏休み宿題多き夏休み くしゃみ [1:41:20]宿題が多いからこそ夏休み カノン [1:41:30]5・8・5になってしまいったでございます 佐々宝砂 [1:41:44]実を言えば今夜は、彼氏さんが自殺をほのめかしてきてこまってたのさ くしゃみ [1:41:53]えぇー 佐々宝砂 [1:42:02]いいのよ、8でも カノン [1:42:06]ええ!? 佐々宝砂 [1:42:22]なんとかなったから、大丈夫 佐々宝砂 [1:42:42]ふふふ。詩ってたのしいね 佐々宝砂 [1:43:17]死ぬと言いたがるきみを噛んでやる くしゃみ [1:44:31]彼氏さん織姫のいない彦星に 佐々宝砂 [1:45:28]咥えこむきみのものああ悲しくて 佐々宝砂 [1:46:51]バレ句大歓迎(とさけんでみるテスト カノン [1:48:24]風鈴や夏の風呼ぶ風鈴や くしゃみ [1:48:49]「スコールだ」「え、これのこと?」「それ、スコーン!」(なんじゃこりゃ 佐々宝砂 [1:49:02]おいおい、風鈴ですでに夏の季語なんで、それは言い過ぎだよ 佐々宝砂 [1:49:25]スコールはたぶん季語として認める カノン [1:49:25]え?、そうなんですか? カノン [1:50:01]俳句書いたの小学校以来です 佐々宝砂 [1:50:02]風鈴で名をよぶとしてよしか君 佐々宝砂 [1:50:14]俳句たのしいぜ、やろうよ くしゃみ [1:50:33]風鈴は首をくくった妖精よ 佐々宝砂 [1:51:36]妖精は君のまぼろし風は死す 佐々宝砂 [1:52:10]わーいなんだか俳句やってくれる人が少しでも増えるとわたしうれしい 佐々宝砂 [1:52:49]風が死んでしまうのは夏の季語なのよ。私が好きな季語なんだー くしゃみ [1:53:28]へぇー 氷水蒸流(携)[1:53:41]へー意外だなあ 佐々宝砂 [1:54:00]なんで意外なのー 氷水蒸流(携)[1:54:26]どの辺が夏? 佐々宝砂 [1:54:26]もういっぱい酒ついでくるわ 佐々宝砂 [1:54:56]風がなくなってどよーんと暑くなってるのが夏の季語 くしゃみ [1:55:21]甘酒にあなたの顔を思い出す 氷水蒸流(携)[1:55:35]あー、どよーんか納得 佐々宝砂 [1:55:42]おお、甘酒ときたかも くしゃみ [1:57:35]スイカ食べ種を吐き出すための夏 佐々宝砂 [1:57:37]甘酒っていうのは実は夏の季語なんだよ 佐々宝砂 [1:57:56]夏じゃないほうがいい 氷水蒸流(携)[1:58:15]昔の栄養ドリンクだっけ 佐々宝砂 [1:58:33]スイカ食べ種を吐き出すための夜(昼でもいい くしゃみ [1:58:51]なるほど。 佐々宝砂 [1:59:02]そうそうそうなのよ、氷水さんよく知ってるね くしゃみ [1:59:03]甘酒も夏なのかー。 佐々宝砂 [1:59:21]たぶん偶然だけどなW 氷水蒸流(携)[1:59:45]たまたまだよ季語とかわからん 佐々宝砂 [2:00:21]昔の人は栄養不足で夏に命を落とすことが多かったらしい。それを防ぐ甘酒なのよ。 くしゃみ [2:00:31]へーぇ 佐々宝砂 [2:00:58]私も夏にばてそうやー 氷水蒸流(携)[2:01:06]へえー命がけかあ 佐々宝砂 [2:01:23]夏バテにきみの姿態は効くかなあ 佐々宝砂 [2:03:59]きみのあれをほおばるほどにたまのあせ 佐々宝砂 [2:04:20]バレ句よろしくね 佐々宝砂 [2:05:20]誰かバレ句でつないでよっ くしゃみ [2:05:42]考えてますよー カノン [2:05:47]むー 氷水蒸流(携)[2:05:58]ムズイ 佐々宝砂 [2:07:04]氷水さん面白いのだしそうなのにっ 氷水蒸流(携)[2:07:42](ハードル上げない!) くしゃみ [2:08:22]確かに面白いのだしそうですよねー(上げよう上げよう 佐々宝砂 [2:08:28]誘われてあなたを拒むことはできず 佐々宝砂 [2:09:24]氷水ぶちまける今日の私を 佐々宝砂 [2:09:49]愛してと言うことは得ず 氷水蒸流(携)[2:10:04]詩もアレも遅筆なんだよ僕はただ くしゃみ [2:10:15]おぉー 佐々宝砂 [2:10:52]遅筆とて攻めぬ気味は君なれば 佐々宝砂 [2:12:15]遅かりしと君は言えども愛は布津 佐々宝砂 [2:12:37]布津はまちがいーふめめつ 佐々宝砂 [2:12:48]不滅もね 佐々宝砂 [2:13:26]よったわい。すこしよいをさますべくそとの空気すってくる くしゃみ [2:13:48]いってらっしゃーい 氷水蒸流(携)[2:14:06]おっし 、一端抜けます くしゃみ [2:14:17]間違いを訂正してる可愛げさ くしゃみ [2:14:27]あらー、一人かよー 佐々宝砂 [2:14:43]おいらはいるぜ 佐々宝砂 [2:15:24]酔いたわけそれでもきみほ思う夜 佐々宝砂 [2:15:44]きみを、ね、酔ったわほんま 氷水蒸流(携)[2:15:58](ちらちらROM) 佐々宝砂 [2:16:24]氷水さんなんかかきなさい 佐々宝砂 [2:17:00]おいらタバコすってくるぜしばらく返事しないぜー 氷水蒸流(携)[2:17:03]俳句? くしゃみ [2:17:19]命令形それは一途な告白で カノン [2:18:26]俳句は難しいのでございます 氷水蒸流(携)[2:19:18]君の肌焼ける日差しに酷な白 佐々宝砂 [2:20:05]酷な白は微妙だなあ、おもしろいけど 氷水蒸流(携)[2:20:41]駄洒落はだめか カノン [2:21:03]なんだか俳句が好きになってきました 佐々宝砂 [2:21:03]くしゃみさんけっこううまいなこんちくしょう くしゃみ [2:21:41]えー、そうですかねー。 佐々宝砂 [2:21:54]いやあダジャレもありだよ 佐々宝砂 [2:22:44]ていうかダジャレは詩だと思う くしゃみ [2:22:55]うんうん。 氷水蒸流(携)[2:23:06]そうかも 佐々宝砂 [2:23:39]だじゃれのひとつもいわなくちゃ、もてないぞー くしゃみ [2:23:42]アルミ缶の上にある蜜柑……うん、詩っぽい。 佐々宝砂 [2:24:07]うん、詩らしい カノン [2:24:19]かっぱかっぱらった 氷水蒸流(携)[2:24:31]最近のお笑いでいるねこういうの 佐々宝砂 [2:24:40]缶のうえに君の起きたるミカン愛し 佐々宝砂 [2:25:44]お笑いは詩に近い、そう私はおもうよ 佐々宝砂 [2:26:08]かっぱは谷川がやってるからね 佐々宝砂 [2:26:25]もうひとつ:UES 氷水蒸流(携)[2:26:37]田村の詩とか読みようによっては笑える 佐々宝砂 [2:26:45]すまんまちがった 氷水蒸流(携)[2:27:04](あ、俳句俳句) 佐々宝砂 [2:27:13]もう一つ突き抜けないと 佐々宝砂 [2:28:05]おい田村かよ。あの人はすごすぎるから私は無視することにしてるよ 佐々宝砂 [2:28:50]笑えるってことはもしかしたらすごいことなんだと思う 佐々宝砂 [2:29:26]今夜私はよってるから、話半分にきいてねW 氷水蒸流(携)[2:30:35]あのテンションは笑いのテンションだよ 佐々宝砂 [2:30:57]今夜たぶん七杯゜めのおさけついでくる 佐々宝砂 [2:31:19]わかるよ、笑いのテンション 氷水蒸流(携)[2:32:23]ぶっちゃけ大したこと言ってないのに張りつめてるところとか 氷水蒸流(携)[2:32:43]はいはい、俳句俳句 カノン [2:33:22]打ち上げ花火 佐々宝砂 [2:34:35]うわー実はいまダンナに叱られたの… カノン [2:34:44]ちゅうに舞う打ち上げ花火花開く くしゃみ [2:34:58]花火師の苦労も知らず楽しんで カノン [2:34:59]どうしたんですか? くしゃみ [2:35:10]どしたの?? 佐々宝砂 [2:35:17]うちあげはなびに劣る我かや 氷水蒸流(携)[2:35:19]無理しないで寝なさい 佐々宝砂 [2:35:57]いつまで酒飲んでるんやて怒られたの 佐々宝砂 [2:36:28]でもダンナはーまたねてしまいました 佐々宝砂 [2:37:10]きみ眠りわれの熱したるを知らず くしゃみ [2:37:59]酒飲んでいつもの君の苦労知る 佐々宝砂 [2:38:11]ゆえにだいじょうぶです 佐々宝砂 [2:38:56]酒にさえ見せぬきみを君は知らぬ 佐々宝砂 [2:39:20]くしゃみさんけっこううまいやん くしゃみ [2:39:50]上手くないですってー(汗 佐々宝砂 [2:39:53]短歌だけじゃなくて俳句もやろうよー くしゃみ [2:40:21]やりたいですねー。また書いてみますよ。 短歌はいくつか書きとめてるけど。 佐々宝砂 [2:40:28]おいら実に短歌より俳句がすきなのさ 佐々宝砂 [2:40:46]萬草庵に書いてよ〜 佐々宝砂 [2:41:10]バレ句かんろ 佐々宝砂 [2:41:18]すかんろやなない 佐々宝砂 [2:41:44]歓迎ね、酔ってきたわ くしゃみ [2:42:41]わらびもちキスする感触思い出す 佐々宝砂 [2:43:05]おお、いいね 佐々宝砂 [2:43:31]わらびもちきみのくちびるえもいえず 佐々宝砂 [2:44:00]くそう、くしゃみさんのほうがいいわ 佐々宝砂 [2:44:36]ちなみにわらびもちで夏の季語ね 氷水蒸流(携)[2:44:57](佐々さんは乙女度が足りない) くしゃみ [2:45:12]いゃいゃ、そんなことはないですよー 佐々宝砂 [2:45:17]おとめめ 佐々宝砂 [2:45:26]それはなにー 佐々宝砂 [2:46:22]紺色の水着の境あなたにあげる 氷水蒸流(携)[2:46:31]なにーってなんだろね くしゃみ [2:46:33]きなこもち童貞君は食べちゃダメ 佐々宝砂 [2:47:31]すんごくまじな話、おとめに迷う くしゃみ [2:48:01]乙女度が足りないからこそ君が好き くしゃみ [2:48:21]カキ氷のシロップだけ飲む処女だから 佐々宝砂 [2:48:47]きなこもち嘗めてもいいの?迷うよ 佐々宝砂 [2:49:46]かき氷は甘すぎるのむでもあなふたはすきか 佐々宝砂 [2:49:58]まちがった 氷水蒸流(携)[2:50:25]きなこもち食べたいのなら目を閉じて くしゃみ [2:50:42]おぉー、いいね。 佐々宝砂 [2:51:24]かき氷甘すぎるのでもあなたはすき 佐々宝砂 [2:51:58]きなこもち甘さを私にくだといな 佐々宝砂 [2:52:20]くださいなーまたまちがってしまった 佐々宝砂 [2:53:20]きなこもち目を閉じるからくださいあなた 佐々宝砂 [2:54:04]ほんまによったわ カノン [2:54:44]目がしばしばする 氷水蒸流(携)[2:55:10]みんなすらすらよく出るよなー、すげーよ 佐々宝砂 [2:55:28]瞳がしばしばするそれはリアル くしゃみ [2:55:43]蚊取り線香で目を回すあなたが好き 佐々宝砂 [2:56:29]氷水くちにふくめばカタルシス くしゃみ [2:57:01]私服ブス制服普通浴衣美人 氷水蒸流(携)[2:58:04]好きだから血は吸わないよとまらせて くしゃみ [2:58:40]裏切りはつきものなのよだから吸う 佐々宝砂 [2:59:19]好きと言えば許されるのかああきみよ くしゃみ [2:59:32]素麺を流して次は何処に行く? 佐々宝砂 [3:00:56]そうめんに君の影あれいとおしむ カノン [3:01:51]素麺を見ること自体恐怖だ くしゃみ [3:02:32]麺汁をうすめず飲んで精力増強 カノン [3:02:37]だで終わらしたらなんか変ですね 佐々宝砂 [3:03:53]うーん、それはそれでいいとおもうよ 佐々宝砂 [3:04:49]くしゃみさんわりと面白いぜ くしゃみ [3:05:28]そぅかなー。あんまし上手くは書けてない… 佐々宝砂 [3:06:02]おそろしきそうめんきみのまたの顔 佐々宝砂 [3:06:30]うまくなくていいんよ。俳句は庶民のものだからね くしゃみ [3:06:45]そうなんですかねー くしゃみ [3:07:03]ひまわりはいつも私をそっぽむく 佐々宝砂 [3:07:23]だいじょうぶ 氷水蒸流(携)[3:07:27]まだ来ない氷水だけ流れ行く 佐々宝砂 [3:08:23]ひまわりの種は甘いよ君はしらねど 佐々宝砂 [3:09:08]氷水あなたの背ならいつくしむ 佐々宝砂 [3:09:30]ひまわりのたねき 佐々宝砂 [3:09:50]すまん、まちがった カノン [3:09:51]ひまわりの種を食べてた校長 くしゃみ [3:10:38]……カノンさん、小さな「ょ」も一文字に数えてません? 佐々宝砂 [3:10:39]ひまわりのたねは夏の季語だけどもっとふかくうたえるでしょう カノン [3:11:15]え?、数えないんですか? 佐々宝砂 [3:11:27]いやあそんなこまかいことはきにすんな くしゃみ [3:11:46]たぶん数えなかったような……。 カノン [3:12:20]ひまわりの種を食べてる校長は 佐々宝砂 [3:12:25]かぞえてもかぞえなくても、本当はどっちでもいいの。 くしゃみ [3:12:40]あー、そうなんですか……失礼しました。 佐々宝砂 [3:12:50]大切なのはおとのひびき、わかるかなあ くしゃみ [3:13:00]カキ氷溶けてから君に口移し カノン [3:13:09]わー、なんだか俳句って奥が深いですねー 佐々宝砂 [3:13:12]うまい。 佐々宝砂 [3:14:06]かき氷ですでになつの季語なんだけどね 佐々宝砂 [3:14:53]くしゃみさんね、けっこううまいから萬草庵においで くしゃみ [3:15:16]また行かせてもらいますー 佐々宝砂 [3:15:25]俳句はたのしいよー 佐々宝砂 [3:16:01]かきごおりあなたのあそこのほうがいい(俳句じゃないって 氷水蒸流(携)[3:16:46]なんかセクハラっぽいぞ 佐々宝砂 [3:17:00]酔ったというあなたにかえす言葉もなく 佐々宝砂 [3:17:09]セクハラかいっ 佐々宝砂 [3:18:02]ゆっくりとなめとるあなたたたのぷんこぴつ 佐々宝砂 [3:18:15]まちがった 佐々宝砂 [3:18:46]ゆくりとなめとるあなたのひょうめんを くしゃみ [3:19:04]涙ではないよ海からの水しぶきだよ 佐々宝砂 [3:19:43]海からのあなたの潮飲みこむよ カノン [3:20:42]海の空視界の向こう風の音 佐々宝砂 [3:21:01]くわえこむあなたのしるしこわしても???? 佐々宝砂 [3:21:45]かぜの音抱くとてきみは答えざる くしゃみ [3:22:44]波の音急にあなたを思い出す 佐々宝砂 [3:23:36]波の音きみの言葉はまだ遠く 氷水蒸流(携)[3:23:37]岩の陰甘党の君が塩辛く くしゃみ [3:23:46]上手い 佐々宝砂 [3:23:59]うん、うまい 佐々宝砂 [3:24:46]ころころと変わるきみをも愛すべし 佐々宝砂 [3:25:01]くそううまくいかん くしゃみ [3:25:01]夏みかんあなたの頬によく似てる 佐々宝砂 [3:25:27]夏みかんあなたの頬はかたられぬ 佐々宝砂 [3:25:35]夏みきかんて 佐々宝砂 [3:25:52]夏みかんてでこぼこすぎー カノン [3:26:03]夏みかんあなたの頬を色づかす くしゃみ [3:26:18]あ、くそ、上手いなー 佐々宝砂 [3:26:27]うっわりとうまい… カノン [3:26:46]にへへ 佐々宝砂 [3:26:55]夏みかんあなたのほおはいだかれず 佐々宝砂 [3:27:11]くそーカノンさんのほうがうまいわ 佐々宝砂 [3:27:49]夏みかんに関してはかのんさんのかちー くしゃみ [3:28:04]酔ってますねぇ(笑 カノン [3:28:04]夏みかん色の頬です 佐々宝砂 [3:28:07]ちくしょうくやしい 佐々宝砂 [3:28:45]酔っていても評価すべきものはきちんとひょうかいします くしゃみ [3:29:13]ひょうかい(笑)大丈夫ですか〜 佐々宝砂 [3:29:16]くそう、うまいよっ 佐々宝砂 [3:29:37]だいぶ酔ったわなあ 佐々宝砂 [3:30:32]くしゃみさん、出目金のくがおもしろかったよねまたああいうのかいてよ くしゃみ [3:31:15]あー、ああいう感じのかー。うーん。 佐々宝砂 [3:31:32]信じてもらえないかもしれないけど 佐々宝砂 [3:31:56]わたとほんとうに俳句すきなの。 佐々宝砂 [3:32:07]わたし 氷水蒸流(携)[3:33:16]俳句、今日で少しイメージアップした 佐々宝砂 [3:33:22]そのあとのバレ句もけっこういけたよ カノン [3:33:25]さっきの俳句投稿してみようかな くしゃみ [3:35:17]甲子園球児のような君がいる くしゃみ [3:35:28]……うーん。 カノン [3:35:57]駄目ですか? くしゃみ [3:35:58]縁日で買った綿菓子、そして君 佐々宝砂 [3:36:08]氷水さんの単語のきれかたは俳句につうじるよ 佐々宝砂 [3:36:45]カノンさんのはようわからん 氷水蒸流(携)[3:36:46]単語きれかた? 佐々宝砂 [3:36:52]さあう 佐々宝砂 [3:37:11]そう、単語のキレ方もだよ 氷水蒸流(携)[3:37:30]おう、ありがとう 佐々宝砂 [3:37:40]だいぶよったわ、また酒つぐぜ 氷水蒸流(携)[3:38:13]飲み過ぎ(笑) くしゃみ [3:40:07]綿菓子のような頭をしてる君 佐々宝砂 [3:41:27]綿菓子をくらふあなたを愛して… 佐々宝砂 [3:41:47]むつかしいくやな 佐々宝砂 [3:42:30]くしゃみくん、じつはもっとえろいのかけるやろ 佐々宝砂 [3:42:49]やってみー カノン [3:42:50]綿菓子を君のかつらにしたくなった 佐々宝砂 [3:43:05]かつらはえろさにかけるでえ カノン [3:43:46]えー、エロさを競ってたんですか? 氷水蒸流(携)[3:43:51]綿菓子をなめた手をふく僕の袖で 佐々宝砂 [3:44:04]もちろんっ カノン [3:44:17]うぅ、、、 くしゃみ [3:44:18]エロイの……むーん 佐々宝砂 [3:44:37]うーな氷水さんなかなかやるな 佐々宝砂 [3:45:33]なめとりてよしといわれて口つぐむ くしゃみ [3:47:02]綿菓子と思って舐めたおっぱいを 佐々宝砂 [3:47:07]綿菓子はきみの甘さに舌あずく 氷水蒸流(携)[3:47:29]直球すぎ! 佐々宝砂 [3:47:44]おっぱいをきみに預けて 氷水蒸流(携)[3:47:55]あ、くしゃみさんの 佐々宝砂 [3:48:01]夜を死ぬ 佐々宝砂 [3:48:41]ちょっきゅうにはちょっきゅうでかえすすのさ 氷水蒸流(携)[3:48:53]いいな 夜を死ぬ くしゃみ [3:48:54]うーん、意識しすぎるとあんまり書けなくなるなー 佐々宝砂 [3:49:08]いやあ、くしゃみさんの、おもしろすぎ カノン [3:49:14]夜を死ぬ黒犬の血を飲みつくす 佐々宝砂 [3:49:47]くろいぬときたか、うまいよ カノン [3:50:24]こっけんだけど読めないですねー 佐々宝砂 [3:50:38]黒犬に歌えぬきみのあぎとなり くしゃみ [3:51:27]黒犬にお手をするより君とキス カノン [3:51:47]黒犬の遠吠え響く夜の死に 佐々宝砂 [3:52:15]こっけんだけで弾くのはつらい… くしゃみ [3:52:17]サニーデイ・サービスは確か夏の季語(なんだ、急に カノン [3:53:14]扇風機は涼しいですね 佐々宝砂 [3:53:39]さようデイサービスはつらき夏の午後 カノン [3:54:12]扇風機首振るリズム夏の音 くしゃみ [3:54:13]扇風機二人であたる夏の午後 佐々宝砂 [3:54:22]ちっくしょう、まじにくしゃみさんうまいよ… 氷水蒸流(携)[3:54:28]短い陰もれなくついてサニーデーサービス 佐々宝砂 [3:54:56]くやしいからはいくやめて短歌やんなさい 佐々宝砂 [3:55:18]おいらはさけのむっっっ くしゃみ [3:55:23]サニーデイ・サービスは確か夏の季語くるりはたぶん冬の季語だね カノン [3:55:26]短歌と俳句は何が違うんですか? くしゃみ [3:55:51]短歌は57577、俳句、川柳は575 氷水蒸流(携)[3:56:14]なんで、くるりは冬なのですか? カノン [3:56:21]え?、それでは川柳と俳句は? くしゃみ [3:56:24]なんとなく。 カノン [3:56:32]季語ですか くしゃみ [3:56:42]俳句は季語あり。川柳は季語無し 氷水蒸流(携)[3:57:09]そういうもんなのか、ふーん カノン [3:57:27]でも、無季語俳句というのは?、川柳をさすのですか? カノン [3:57:48]間違えた くしゃみ [3:57:51]そんなのあるんだ?あんまり詳しくは無いからなー カノン [3:58:12]有季俳句と無季俳句があるそうです カノン [3:58:32]学校で習いました、なんとなく覚えています くしゃみ [3:58:36]ググッてみてください(結局それかぃ 佐々宝砂 [3:58:49]川柳と俳句の違いは、たぶん作者のなのりによります 佐々宝砂 [3:59:49]無季俳句と川柳のちがいはさくしゃのなのりにあるのです カノン [4:00:03]なのり?ですか? 佐々宝砂 [4:00:05]わかるかなあ カノン [4:00:15]分かりません 佐々宝砂 [4:00:39]つまり、わたしはといます。 佐々宝砂 [4:01:17]あなたの句は俳句ですかせんりゅうですか カノン [4:02:03]そうなんですか、そんな感じなんですね 佐々宝砂 [4:02:34]どっちでもかまわないけれど、この名告り次第であなたは評価される 佐々宝砂 [4:03:46]すごくむつかしい選択て゜すよ 佐々宝砂 [4:05:14]私は俳句という範疇でれべるを決められてもよい、と決めました 氷水蒸流(携)[4:07:29]サンダルが空を踏んで駆け出すビキニ カノン [4:08:12]夕日見えビー球の音水平線 佐々宝砂 [4:08:17]サンダルに溶けよあなたのあそこさえ カノン [4:08:30]ハイフンの場合は何か制限はありますか? カノン [4:08:52]ハイフンは使っちゃいけないかな 佐々宝砂 [4:08:57]水平に溶け行くきみのボール、ええ? 氷水蒸流(携)[4:09:39](笑) カノン [4:09:51]ああ、僕が書いた詩をさらに短縮させようと思って、、、 佐々宝砂 [4:10:07]ハイフンもいかなる記号よ使えよきみ カノン [4:10:53]届かないという詩です 佐々宝砂 [4:10:57]おいらゆるゆるですから くしゃみ [4:11:31]しばらくは黙っていよう君の胸で 佐々宝砂 [4:11:40]届かないとても歌えよきみよ嗚呼 くしゃみ [4:11:47]季語がねぇ!(汗 佐々宝砂 [4:11:59]季語なんかいらーーーーん くしゃみ [4:12:46]邪魔するよ君の心に入り込む 佐々宝砂 [4:12:47]起語を破り捨てやうきみの胸の白 カノン [4:13:08]ルールは破るためにある 佐々宝砂 [4:13:38]起語を破り捨てやうきみの胸の白 カノン [4:13:55]季? 佐々宝砂 [4:14:15]破り捨てたるきみのしろきむね 佐々宝砂 [4:14:31]うん、字をまちがった。 カノン [4:15:13]字は間違えるためにある(? 佐々宝砂 [4:16:17]すまないなあ。今夜よったからね カノン [4:16:39]誤字脱字そこから生まれ活かされる くしゃみ [4:16:43]今夜……って。もぅ夜が明けそうですがな(笑 佐々宝砂 [4:16:56]わたしのことなど気にしないで書いておくれ カノン [4:16:57]ああ、もうこんな時間ですね 佐々宝砂 [4:17:09]確かに朝とならんとす 佐々宝砂 [4:17:25]ねろーきみたち 氷水蒸流(携)[4:17:31]白く塗れルールも君の瞼さえ 佐々宝砂 [4:17:45]私のような大人になるなよ くしゃみ [4:17:46]上手いなぁ…… カノン [4:18:16]夜が明けるなんなのだろうこの虚しさ 佐々宝砂 [4:18:29]うん、氷水さんうまい くしゃみ [4:18:44]白い陽が白い僕らを包み込む 佐々宝砂 [4:18:55]ねむればいいのさ。私もねむるよ。 カノン [4:18:58]うまいです 佐々宝砂 [4:19:13]おやすみおやすみしろいきみたち 佐々宝砂 [4:19:24]おいらねむるぜ 佐々宝砂 [4:19:32]ばーいー カノン [4:19:35]お休みなさい くしゃみ [4:19:38]おやすみなさーい くしゃみ [4:20:04]僕も寝る……というか寝室に引っ込まないと親に怒られそうだ(汗 氷水蒸流(携)[4:20:07]うい 僕もねる おやすみ 佐々宝砂 [4:20:19]おやすみ、あいしてるぜー ---------------------------- [自由詩]体/くしゃみ[2008年8月2日0時03分] あなたとキスするための唇 あなたの声を聴くための耳 あなたの顔を見るための目 あなたが愛撫するための胸 あなたを誘惑するための腰 あなたと性行するための陰 あなたの傍に行くための足 あなた以外の人を考える頭 ---------------------------- [自由詩]紅茶/くしゃみ[2008年8月6日23時27分] 紅茶を飲む どんどん飲む あなたは珈琲を飲む どんどん飲む これだけ飲んだ分、涙を流して別れたら みっともないなと思いながら 今日も紅茶を飲んでいます。 ---------------------------- [自由詩]プリン/くしゃみ[2008年8月10日22時48分] プリンのカラメル魔法の口紅 甘い恋にはかかせない プリンのカラメル魔法の口紅 甘いキスにはかかせない プリンのカラメル魔法の口紅 濡れない時もかかせない プリンのカラメル魔法の口紅 浮気の時にもかかせない プリンのカラメル魔法の口紅 別れの時は隠せない あなたもお一ついかがです? ---------------------------- [自由詩]キス/くしゃみ[2008年8月11日22時12分] スキの逆はキスなんだよねぇ 好きの逆は嫌いなのに おかしいよねぇ あたしたち、キスばっかりしてて おかしいよねぇ ---------------------------- [自由詩]エスカレーター/くしゃみ[2008年8月26日21時37分] エスカレーターの上りと下りがすれ違う瞬間キスをする。 それぐらいドキドキしていたいの。 でも、あなたといると 二人きりのエレベーターの中でSEXしてるみたいだわ。 ---------------------------- [自由詩]枕/くしゃみ[2008年8月30日22時28分] あぁ、そうだった しまった 私は枕が変わると眠れなかったんだ と、ぐっすり眠っているあなたの腕に 頭を乗せながら思いました。 ---------------------------- [自由詩]王子様/くしゃみ[2008年9月9日21時35分] 王様もいないこの国で 私の王子様になろうとしている あなたなんて バカみたいだね ---------------------------- [自由詩]シーソー/くしゃみ[2008年9月20日22時29分] あなたといて、満足なんだけど なんだかシーソーがつりあって動かなくなってしまったみたい シーソーはぐらぐらするから面白いんだよね ---------------------------- [自由詩]知る/くしゃみ[2008年10月8日22時24分] 知らない事は悪くない 知ったかぶりは悪いこと でも、あなたが私のことを知ろうとする姿は素敵ね ---------------------------- [自由詩]レコード/くしゃみ[2009年9月8日22時14分] ねぇ、言ってよ。今日も。 そう、私が囁くとあなたも私の耳元で 好きだよ、って囁いてくれる。 レコードをかける時、大事に大事に針を落とすように 私は大事に大事に囁く いつか、あなたが私を引き止めたいと思っても レコードの溝が擦り切れてしまったかのように何も言えなくなるように 私は今日も囁く ---------------------------- [自由詩]息継ぎ/くしゃみ[2010年11月2日20時51分] 息継ぎなんてうまくなりたくなかった。 そうしたらあなたとキスした時に 息ができなくて腕の中で死ねたのに。 ---------------------------- [自由詩]ショートカット/くしゃみ[2011年8月12日21時11分] 髪を伸ばしたんだね、と聞かれて 「ショートカット」と答える。 不思議そうに私を見つめる あなたへのショートカット ---------------------------- (ファイルの終わり)