もろい 2018年6月24日0時22分から2018年6月29日22時44分まで ---------------------------- [自由詩]自己紹介/もろい[2018年6月24日0時22分] 自己紹介で特技をきかれた 特になし そう答えたならもう 終わりだと思った。 ようやく気がついた あの子より私の方が絵がうまかったかもしれない あいつより私の方が難しい曲が弾けたかもしれない そうじゃない 自分に自信がないくせに、むだに意識高いふりしてる。 そんな私です。 どうぞよろしく ---------------------------- [自由詩]人形/もろい[2018年6月29日22時44分] 恋=好きだったのならどんなによかったのだろう。 あの人の形をした人形はそこらじゅうにころがっていてでもたいがいはダミーだった。 だからなんだ 私がはらりとでも思ってしまったのならあっという間に副作用の発作がでて、誰かの首に手をそえる もう君は星を取ろうともがいていたあの少年を笑えないね。 ---------------------------- (ファイルの終わり)