未満ちゃんさんのひとことダイアリー
2014-03-29
泉の女神がいろんなドアノブ持ってくるんだけど、女神スタイルがよくてしかも説明がおしゃれだからもう20回くらいパスしてる
2014-03-27
泉にドアノブ落としたら女神があらわれたから写メ撮ってる
2014-03-22
まるごとバナナミニにもドアノブ入ってた
2014-03-19
ドアノブの表面から剥げていく一月前のラッキーカラーが、ずっとむかしの塗装の欠片と同じいろになってた
2014-03-18
ドアノブにアプリの金属探知機あててすべて「いいえ」で答えてもらう尋問中、おたがいに嘘しかついてない。。
2013-05-26
バナナの中心に粒々入っててこれももドアノブかなーと思ったら種だった、嘘、ちっちゃくてよくわかんなかった
2013-05-24
まるごとバナナにドアノブ入ってた
2013-05-22
やみなべにドアノブ持ってったんだけど、せーのでつついたらドアノブしか入ってなかった
2013-05-20
ひねっても1回転する前にとまるのは、誰でも開けられるように、ってドアノブ
2013-05-19
(聞き返したらこいつ、"さび"ない"からって言うんだろうな)わたしは、しずかにドアノブから手を離した
2013-05-18
ちょっと部屋を空けるときドアノブに「寂しくない?」って聞いたら「ステンレスだから平気」だってさ
2013-05-17
「べつに扉あけたいだけだし……」ってドアノブに聞こえるか聞こえないかくらいの声で
2013-05-16
近所の子たちがわたしのドアノブでキックベースしてる
2013-05-15
ドアノブから「キィ」と情けない音がして、わたしキスでもしてやろうかと思ったけど、そういうの、何処かで見た気がしたから、気づかれないうちにやめた
2013-05-14
ドアノブから手を離してすぐわたしの体温を忘れるのはちょっと寂しい、ときもある
2013-05-13
ドアノブは握るとすぐわたしと同じ体温になるのが気持ち悪い
2013-04-08
ドアノブに「なんか生きるってひねることじゃないと思う。」って言ったら、「でも食べることじゃないとも思う。」って返された
2013-04-07
おきたらお腹がすいたので、ドアノブと元の距離まではなれて冷蔵庫にちょっこう
2013-04-06
わたしはドアノブと寄り添ってそのまま、どこに行くでもなくしんでしまった
2013-04-05
ただ数メートル距離を縮めたくてドアノブを外したら、扉が開かなくなった
2013-04-04
たまにはドアノブに抱きついてやろうとおもったのに、うまく腕がまわせなかった
2013-03-30
ドアノブからメールが来ても数日放置してやった
2013-03-27
1日放置プレイしたドアノブのところへ、結局こっちから会いにいってしまった
2013-03-25
クリーム塗ったばかりの手でドアノブをつかんでやった
2013-03-24
超能力でドアノブ回そうとしてる、もう3時間くらい、いますごいトイレいきたい
2013-03-23
ドアノブに散々優しくしたあと、たった一枚の板を隔てて、別のドアノブに触れている
2013-03-22
ドアノブの首しめにくい
2013-03-21
たくさんの知らない鍵で一つのドアノブをまわしてる
2013-03-20
ドアノブの粉を海に撒いたのに、帰ったら復活してた
2013-03-19
ドアノブを粉々にした
2013-03-18
ドアノブをラップでくるんでやったら10円みたいな顔色になって窒息してた
2013-03-17
しらないドアノブはしらないひとが回すからわたし手も握ってあげない
今日のすべての日記を表示する