ユッカさんのひとことダイアリー
2017-01-16
履歴書をつくっているときもちがビリビリにやぶける
2016-01-11
離婚を前提にして結婚したい。
2015-08-31
チョコレートが食べたい 秋だ
2015-08-06
いつまでたっても見つからないなあ
2015-02-26
書き直し
2015-02-15
思いつきで一生をきめてしまいたい
2014-12-14
あなたのあきらめにわたしを巻きこまないで、というきもちがある
2014-10-09
寝て起きたら空になってないかなってわたしも思うよ
2014-10-06
台風 起きたら終わってた
2014-09-06
ロマンチックなポエムしか読みたくない
2014-07-24
なんだかすぐに疲れてしまうね
2014-07-22
真夜中に恋愛ポエムを書かずにいられる生き方を誰か教えてくれ
2014-07-05
あしたポエケットというのに出ます。行かれる方はどうぞよろしく。。
2014-05-25
デートの誘いを断ってまで行きたいバイトなどない…
2014-05-03
きょう、目の前を歩いてる女子高生の黒髪がつややかで、見とれてしまった。山の緑を見てるときみたいな気持ちだった
2014-04-26
哲学者の教授がみんな持ち前の哲学ですべてを解決しようとしてくる
2014-04-22
なんでもっと簡単なことが言えないんだろか
2014-04-20
男の人に叱られると条件反射でア?って思うけど、女の人に叱られると素直にハイ!って言う
2014-04-18
「可愛いね」って言われるとハア?って思うし「そこそこ顔がいいよね」って言われてもン?って思うし「可愛くないね」って言われるとキレる
2014-04-14
距離の詰め方が雑
2014-03-27
春のことを嫌いにならないために苺を食べよう
2014-03-21
[生きている]ということへのどうしようもないだるさ
2014-03-12
たくさんの悪態をつく代わりに、ひとつの詩を書くのです
2014-02-16
表参道歩くよりも、最寄りのスーパー歩くほうが楽しい。買えるし
2014-02-11
思い込みがはげしいので片思いで盛りあがることができる(便利)
2014-02-06
あー、スッキリした!
今日のすべての日記を表示する