こひもともひこさんのひとことダイアリー
2016-11-28
まあ、一人前のひとは他人のことを芋だとか呼ばんわな。
2016-11-26
自称自称詩人です。ポエポエともいいます。
2016-11-25
自称ポエトです。
2016-11-24
自称詩人です。
2015-12-29
一年間のポイントとコメントおおきに、さんきゅう、だんけしぇーん。
2015-10-02
どこからどこまでが他人の作品からの引用なのかぐらい書け、馬鹿者。
2015-09-14
ははは、支離滅裂って言葉の意味を理解できてない人にいわれちゃった。それもまたたのし。
2015-09-13
行動しなければなにも変わらないと書いた作品に対して、行動しない自由を意見されてもね・・・アホすぎ
2015-09-04
まず、自分が手本になるような行動をしてから意見すればいいのにね。
2015-05-04
星の数が判らない人に読点のまずさを指摘されるのもまた楽詩。このまま続けてくれればいいけど。
2015-03-07
るーとねる
2015-03-06
かっこわる。
2015-01-17
だから、すぐにいなくなるのなら喧嘩なんか売るなよ・・・こっちだって傷ついてるっ中年。
2015-01-11
書けないし書かないくせに、誰にでも書けるとか言う人は多いね。びっくり。
2014-10-15
コメント者にも差が生まれるものだね。アラガイさんの最近のコメントはおもしろい。
2014-06-04
詩を書けないし書かないし読まないし読めないのに、なんで詩のサイトに参加するのかしら?
2014-06-02
仲良しこよしがどうとかほざく奴ほど、自分達は仲良しこよしなのが笑える。
2014-01-28
作品を読みもしないのにコメント入れるのって、ぼくちんを愛してーってことかしら?
2014-01-27
井の中の蛙 は 胃の中の蛙 のほうが想像するとおもしろい。体が溶けてる
2014-01-23
しムしム詩ムリエってみた。読めよめ嫁さん欲しい。
2014-01-15
詩ムリエってみた。
2014-01-11
詩ムリエ・ナイフ職人見習いです。辛口の白が好きです。
2013-06-15
生Bear をゴクゴク呑む!丸呑む!
2013-05-19
そんなドアノブは最近、けなげなストッパーのことが気になりはじめていた。いつでもささえていてくれる。
2013-04-06
カ・・・カムバック、ドアノブーーーー!
2013-03-28
ロマンチストとマロンチェストは似ているし、たぶんどっちも甘い。(でもマロンチェストがなんなのかは謎)
2013-01-07
「毎日毎日つまらないだのくだらないだの死にたいだの、いいかげんにしろ!」に、詩人を足してみると「いいか原始人にしろ!」になる。俺たち類人猿。
2012-12-31
さっき新年が窓のところにおったから今日の日付を教えたらあわてて帰っていった。
2012-12-25
楽しいことを書いていると楽しくなることは多々あるけれど、つまらないくだらないと泣き言しか書かないやつが楽しそうにしているのを見たことはない。
2012-12-21
ボズザルになりたいのなら、自らサル山に登れ。ニホンザルは他所の大陸に住むマカク属のことなど知らないモンキー。あ!サルだ。待て待てー!
2012-12-19
プロの詩人って誰なんだろね?負け惜しみを言う権利ばかり主張する泣き言マンたち。つまらない喜劇やなあ。
2012-12-18
復権させる力を持たない愚者が戯言を言っている。これって喜劇かしら。
2012-11-28
両親がサルだったときの心境とバクだったときの心境とバグダットの印象。
2012-11-18
♪なかまなかまなかま〜なかま〜を〜たべ〜ると〜、からだからだからだ〜からだ〜が〜なく〜なる〜♪  ん? なんか違うような気がする。
2012-11-09
最近肩こりがひどいなあ、と首を横に回したらゴリラがぶら下がってた。カタゴリラ ガ ナカマニクワワッタ。俺たち類人猿
2012-10-31
沈む太陽に手を振ったら指をヤケドした。やつのハイタッチは激熱!
2012-10-22
チンパンジーは略すとチンパン?それともチンジー?裏をかいてチパー?
2012-10-14
答えはだいたい自分のすぐそばにサルことが多い。 あ!逃げた!!ウキー
2012-10-07
はなころびやおき
2012-10-05
自分が欲してるものを明確にすると、向こうからこっちに寄ってくることがある。言葉も。
2012-10-03
少しずつ手直しするところがあるのがおもしろい。昨日の私は今日の私とは違う。
2012-10-01
恥ずかしいことは、実際にやってしまうとそんなに恥ずかしくなくなる。
2012-09-30
はずかしがりやとかすかにゴリラは似ているが違ウッホ
2012-09-29
へっぴりごしとかっぱえびせんは、なんとなく似ている。
2012-09-27
輪になって踊るのは楽しそうだからと、世の中への一歩を踏み出したつもりが、ワニになって溺れてばかりいる。
今日のすべての日記を表示する