南 さやかさんのひとことダイアリー
2012-06-16
雨だけど、何となく穏やかな時間が流れている。
2012-06-14
教えて下さった人からのメールに、今気が付いた間抜けな私…。少し休んでから、きちんとメールを送ります。ありがとう…♪
2012-06-13
プロフィールページにコメント欄を持っているユーザーが居るけど、どうやってコメント欄を設置するんだろう…?
2012-06-04
今日は何となく連絡日和かもしれません。気候のせいか、それともそれ以外…?気持ちのいい青空が拡がっています。
2012-05-25
重い詩ばかりが続いたので、今日はライトな作品を書きたくなりました。
2012-05-15
日付けが変わって、今日からお天気は下り坂になるそうです。昨日部屋の大掃除をしておいてよかった(^ー^;)v
2012-05-13
母の日に思う。来世ではもっと優しく付き合って行きたいと。
2012-05-12
色んなSNSがあるけれど、詩のSNSは初めての体験です。
今日のすべての日記を表示する