石田とわさんのひとことダイアリー
2021-07-26
もうすぐ休み。11連休が待っている♪
2021-07-19
過去作振り返り、もらったコメントに涙する。どれだけ支えてもらったことか。
2021-07-18
Lucyさん、ありがとうございます!!
2021-07-17
不誠実を抱いて戻ってきました。ハンドル名変更、心機一転。
2014-05-01
5月から再開できるといいのだけれど。
2013-04-06
姪っこに夢中でくたくた、でも夢中。
2013-02-15
ちいさな星が眠ったみたい
2013-01-25
む〜〜〜しっくりこない。。。(;一_一)
2012-05-04
ありがとうと伝えたい、あなたに。
2012-03-15
御丁寧にご挨拶くれた方・・・お返事もせず申し訳ありませんでした。
2012-02-02
ちょっと元気になったかな。。。
2012-01-12
せっかくの休み何しよう・・・寝て終わりそう
2012-01-07
ポイントって制限あったんだ〜〜。。。ルールはよく読まなきゃね。
2012-01-06
今日からはじめました。どうぞよろしく。
今日のすべての日記を表示する