野澤 尚也さんのひとことダイアリー
2015-07-28
素直に誰かを頼る。どれだけ頑になっていたことか。自分が恥ずかしい。
2012-02-26
繋がれるひとは思ったより限られている。自分が変わるというのも難しい。受け入れられる場所はどこだろう。受け入れることのできる捉え方はなんだろう。
2011-12-20
一ヶ月で一定の気分の波があるかもしれない。出来事に関係なく。閉ざしすぎてんのかなあ。
2011-12-12
仲間なんて一人もいない。とかいたらいるかもしれないと思った。選んで、見えていない。いつからこんな浅ましくなった。
2011-10-11
友達ってなんだろう。都合のいい事ばかりされてんな。あーあー。
2011-10-05
簡単且つ難しい。
2011-09-30
色んな罰があたってるのかなあと、うまくいかなさに
今日のすべての日記を表示する