ラムネさんのひとことダイアリー
2022-10-09
手を洗う わたしのまえに グレーねこ 丁寧な彼を ずっと眺める
2022-06-03
木曜だけど、月曜から夜ふかし。平和だね。
2022-05-19
こんばんは。お元気ですか。
2021-06-24
真夜中に昭和の映画を見て、浸る。
2020-06-25
新宿の空が明るい。
2020-06-23
今夜のジンも美味しく喉を通っていく。
2020-05-02
大都会の電気が消えた。
2019-10-31
目の前に 東京の夜 側にジン
2019-05-25
土曜日の昼間にソヴィーニオンブランを飲んで、今年の夏の始まりを味わう。
2018-08-03
真夏の夜の缶チュウハイ。
2018-06-24
目の前に美味しい冷えたビール。この一枚が書き終えるまでは、飲まない。きっと。
2018-03-20
季節の変わり目に香る街の空気、毎年2004年の東京にふり戻る
2016-04-06
夏に向けてエンジンいれようか。
2010-12-20
冬の空は高い、高過ぎて手が届きません。
2010-12-19
冬、晴れ空、横浜。
今日のすべての日記を表示する