田園さんのひとことダイアリー
2016-08-11
素直、バカ素直、とんな母に恵まれて。
2016-08-09
詩なんてかけないって、さすがにわかる。のにね。
2016-07-29
ああ、なんもない。
2016-02-11
二年ぶりです。よろしくです。
2014-08-16
誰にともなくですが、出戻り組です。また、よろしくおねがいします。。
2012-07-11
ラジオ体操の歌。一番なら歌えます。
2011-06-14
恋人よー恋人よー♪
2011-02-24
なかずとばず、
2011-02-13
人の退化と技術の進化
2011-01-30
宇宙はハハなるものでしょうか。
2011-01-29
かなしいのう!!
2011-01-26
つちかった土くれに
2011-01-25
俺と私の違いについて。
2011-01-21
わたしはうすいさちよだな。
2011-01-12
詩ブログつくりました。もはや違ってる過去の感情も。
2011-01-11
今日は寿司を食べました。無論回転しています。
2011-01-10
久しぶりです。こちら、二年ぶりです。礼。
2009-11-05
昨日からはじめました。皆さんレベルが高い(笑)入ってみるもんですね。
今日のすべての日記を表示する